【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>810
まだ多数手に入れてないキャラがいるならガチャやってもいい
特に☆2のミヤコやチカあたりはいないとこの先不便
☆3が5体以上、☆2もほぼ持ってる状態なら、ガチャやってもほとんど秘石になるだけだから
自分ならガチャやらず、ドロップ2倍やイベント期間中にスタミナ割にジュエル使うね >>810
無課金ならレベル上げすらキャップに追いつかないし
スタミナとかに使ってレベル上げた方がよっぽど強くなれる
★2がラス1,2未開放くらいまではガチャでいいけど
それ以上は望まない方が無難
★3欲しいならリセマラで獲得しておくべき もしかして、クラバトって1回の攻撃でサポート何人も雇えたりするんですか?毎回違う人からマコトとカオリとアリサ借りるみたいな クエスト周回時の星ってドロップアイテムには関係ないですよね?
星3の方がドロアップしてるとか プリーナ開放にあたり質問です
星4ジュン、星3アリサ、ノゾミ、モニカ、アンナ、ハツネ、シズル、イオ、ジータ、タマキ、星2クウカ、ミヤコがランク7まで育成しました
その他の手持ちは、星3サレン、星2、1全てです
育成済以外で、これも育てておくと便利というのはありますか?
15キャラ育成を目標にしています 今のクランがアクティブほとんどいないから、変えたいんだが、クランバトル中でも変えられますか? >>820
お知らせ参照
クランバトル中は脱退及び除名不可 >>819
★2アカリ、弓ギャル
ノゾミを★5にする
ダンジョンイベントボス対策でマホユイチカユカリあたりも >>823
ボッチクランでも1回ダメ与えとけば報酬貰えるし一人でも参加して1回は殴っといた方が良い プレイヤーレベルを上げるために効率の良い周回ステージ等はありますか?
それとも今行けるスタミナ消費量の高いステージをひたすら周回すればいいですか? >>823
希少種すぐるやろ
無言クランとかてきとーに入ればよくね >>817
1回の戦闘につき一人までしか雇えない
誰かのサポ雇った時点で、出撃させてその戦闘を消化するまで(リタマラしてもサポそのまま)
別のキャラを雇い直す事は出来ないので注意 >>825
スタミナ効率で1-1がいいって言うのがあるけど全くおすすめできない
PLVは装備やキャラ育成過程で勝手に上がっていくものだからPLVだけを上げるメリットがない このゲーム★2→★3→★2と順にガチャ追加していますが、次の★3キャラの追加予想日はいつでしょうか?
やはり、今のクランバトルが終わった4月30日以降でしょうか 星4の前衛がシズル、ジュン、アキノの3人居るんだけど全員PTに編成していいのかな?
それともアキノかシズルを星2と入れ替えてちゃんとタンク2人が最前列にくるようにしたほうがいい?
>>815>>816
なるほど、スタミナに使うのがいいのか
たくさん課金する予定はないからそうするわ
でも優秀そうな星2をピンポイントで持ってないんだよな……
(ミヤコ、チカ、タマキ、スズナ、シオリが未開放) 結局の所スズナとアリサではどちらが有用なのでしょうか?
アリサはサポートが必要なのでその分だけパーティの総ダメージは減る形ですか? 前回始めたばかりの時(先月の27日?)にクラバト残り数日で訳も分からず終わって今回が実質初参戦なのですが
このメンツで3回分パーティ組むならどう組むのが良いと思いますか?
https://i.imgur.com/47C3qAN.jpg
https://i.imgur.com/u36m52g.jpg
アカリはランク7にしただけで装備も無くスキルも上げてません
カオリのみランク7フル装備フル強化済みで、他は皆金装備が1つないし2つ足りない状況です >>824
最低保証なんて少ないから
人数そこそこの底辺クランでもいいから入っといけば
適当にやっても数倍の報酬もらえるよ >>832
ありさの方が圧倒的にUBの回転数早いからありさ >>729
ありがとうございます!
すっきりしました!
じゃあマホのUBでの回復って雀の涙なんですねー ジュンとマコトなどの同デバフは重複ですか上書きですか強いの優先ですか? >>827
今月始めてレベル58の雑魚なんで
バトル中に入ると乞食みたいなんで悪いんですよね
1回目10万しかダメージ稼げなかった >>840
期間は脱退できんけど
そんな事気にする奴は無言クラン&クランの門参加自由にしとかないだろ?
二度とあわないやつの事なんか気にするなよ
それであなたは数千個の石lostしてるんだぞ とは言え無言クランだと1匹倒すのも厳しいとこ多いからね
結局ある程度選ばないといけないからそうなると自分が弱いと申し訳なく思う人もいる
まあそんなの大抵の場合は気にしなくていいんだけどね まず名前変えて人数いる門開いてるクランに潜入
クライベ中は追放できないのでID控えられない程度にまったりスタンプでもおしとけ
後はイベ終わったら脱退して名前かえれば問題ない >>833
どう見ても3回絶対に無理な構成だわそれ
先ずカオリはプリンとのセットでないと1分すら持たないのでこれを軸に一つ目を考える
プリンカオリ(マコトorミツキ)スズナコッコロ マコト借りれなければタマキ
問題は2PT目以降だけど、正直こっからはダメージ伸ばせる面子が居ない消化試合のようなもんになってしまう
ノゾミとペコを2PT目と3PT目のタンク役にして残りを
アカリミサキユイ(サポは魔法攻撃キャラ)
シズルシオリ(マコトorミツキ) 1PT目でタマキ使っていなければ此処に入れる
ってのが考えれる編成のひとつかな
サポの借りれる状況によってはこの限りでないから、後はサポと相談してパズルを組みなおすように編成を練っていけば良い
ダメージ計算はサポ借りる前に実際にやってみて時間切れ前にリタイアすればある程度は測れるからね 設計図から装備の作成って
キャラの装備要求以外のところでできますか? >>839
バフ、デバフは重複する。速度アップは一番効果が高いものが適用される >>843
次回そうします
根性があれば
いま17000位ですけど
前後は人数いるけど数字が出ない
抜け殻ばかりだ >>849
ジュン、ミツキ、カオリがいるね。
マコトサポートで借りれば40万行くんじゃないかな。 >>849
本スレで貼ってたやつか
マコト無しなら
友マコトジュンカオリエリココッコロ
友マコトミツキモニカスズナシオリ
友マコトノゾミミミタマキユカリ
3パーティ目はスタン多い敵に対してスタンのタイミングでユカリ発動して行け レベル78で20万いかないってのは編成が悪いのか装備がいまいちなのかどっちかでは
レベル70の自分でも20万は出せるが >>844
ありがとうございます
ランク7編成が3つ組める最低の15人すらいないからほんと2PTのみでダメージ何とか出して3回目は消化試合だった
クラバト期間にノーマル2倍で何とかもう少し戦力整えてみます……
あと自分がクラン内最低レベルでもないのにサポートの存在すっかり忘れてて勿体ないことした >>850
カオリを入れるとなると、柔らかいので回復入れないと沈むんですよね…。Rank8強化Maxまで上げて使ってみます。ありがとうございます。
>>851
3パーティー分考えて頂き、ありがとうございます。1パーティー目のコッコロが丁度☆3になるので使ってみます。2パーティー目は盾いないのですが、大丈夫ですか? プリーナのリプレイ観てたら負けてるのに勝ち扱いになってました
こういうバグって報告あります? >>853
装備は普段使う主要キャラはRank8の半分(開放される前までの分)は埋めてあるので、編成なんでしょうかね?
ミツキ入れると強い、カオリ入れると強い、って書きこみ見て編成するけど、火力が中々上がらなくてね…。 >>855
すまん、盾忘れてた入れないと厳しい
2パーティ目に物理抜いて盾入れて
3パーティ目にユカリ抜いて抜いた物理入れたらおけ >>857
デバフのタイミングとかは意識してますか?
マコトミツキジュンはスキルにデバフがあるのでUBでキャンセルしちゃってるとか
あとデバフが重なってるのを確認してからアタッカーのUB打つとかやってると40万オーバーは軽く出そうなメンツですね マコトを貸し出してるけど、クラメンはマコトを借りて3戦出せるけど、こっちは借りられないから3戦出せないんですよね。
ここだけ見ると、借りられるクラメンの方が総ダメージが出るって認識で良いですか? >>858
やっぱり盾いりますよね(笑)
ありがとうございます
明日からはその編成試してみます!
>>859オートで回しているわけじゃないけど、重ねて一気に撃った方がダメージでるのか…。ボスのカウンターみたいのされてから撃ってたから重なってなかったかも。
ありがとう気をつけてみるよ クエストで左のアイテムの方が落ちやすいってどこかに書いてあったけど、そんなことなくない? クランバトル初なので勝手がよくわからないのですが三回殴れるうち一つに戦力集中した方がいいのでしょうか?平均的にばらした方がいいのでしょうか?
マコトランク8ミツキランク7などにはしたのですがこれらデバフ役は分けた方がいいのか一つにいれて火力を出した方がいいのかがよくわかっていません
現在のクランは無言加入のところなので今回のクランバトルで慣れたら少し上のところを狙ってみようと色々試してはいるのですがパーティの組み方の定石などがあるようでしたら教えていただけたら幸いです >>863
マコトミツキ(サポート)、マコト(サポート)ミツキ、マコト(サポート)の3チームに物理単体UB詰め込んどけばなんとかなる >>862
どこに書いてあったか分からないものの文句をここで言われても困る
結論はそんな事は無いです 秘石で星4に出来るんですけどアリサジータジュンだったら、やっぱりジュンがいいですか?
ちなみに星5に出来る日が来るかは分かりません >>865
ありがとうございます
今のクランはほんとに適当なところなのでマコトサポートがいないため次回別のところへ移ったときに試してみようとおもいます アリサかジータでチンコが反応する方かな
ジュンの星3と星4はたいして変わらん クランバトルだとギャルとシオリンどっちを先にランク7にした方が良い? >>870
少なくとも使う予定のアタッカー全部ランク7にしておく >>864
カオリサレンスズナだとカオリに飛んだ
クウカサレンスズナだとスズナに飛んだ
ジュンは持ってないので分からない >>869
やっぱりジュンって星4止まりだと上げる意味ないんですか?
星5まで秘石貯めた方がいいですかね ☆4で止めるつもりならともかく☆5までの通過点なら早いうちに☆4にする意味は十分あるぞ >>876
星5にはしたいんですけどいつ出来るか分からない感じでして
それだったら星5に出来そうなキャラに秘石使った方がいいかなとかずっと悩んでます >>877
星5にできそうな奴ってつまり秘石以外にもピース入手手段があるってことだよね?
それなら秘石を使わずに星5を目指したほうがいいたとえ時間がかかっても クラバトの前衛でペコとクルミどちらが火力出ますか? >>878
やっぱりそうですよね
ジュンを星4にして頑張って星5目指すことにします 限定ショップで出てくる装備はお得なの?
金色の装備欲しいけど欠片1つでマナ数万取られるのはどうなのかな >>874
EXスキルがあるからするべき
したくないならご自由にどうぞ >>881
プリーナ未開放のままランク8装備が欲しいなら貴重な入手経路だけど普通に拾えるなら買うのはソン >>883
ドロップ率を考えるなら十分にアリだと思うけどな
むしろ、あの出現率で20個集めるとかマゾくない? バトルアリーナって時間切れ=敗北なんですか?判定勝ちみたいのは一切ない感じで
なんか味方1人も倒されず敵は2人残し与えたダメージもはるかに勝ってるのに負けになったので……
全滅して負けさえしなければ防衛成功なら防衛パはとにかく倒されにくい耐久パがいいんでしょうか?
https://i.imgur.com/YaoGk6w.jpg
https://i.imgur.com/Iu54qtt.jpg 単発ガチャ何気に回したらアヤネが引けたんですが、この子使える子ですか?
ストーリー見てたら開いちゃいけない新たな扉が自分の中で開きそうなんですが >>887
ありがとうございます
なんていうか雑なシステムですね……とりあえず防衛パを耐久寄りにしときます 質問いいですか
ハード8-3がクリアできなくて色々編成変えて挑戦してたらクリアできました
ありがとうございます >>888
逆に考えれば中途半端な防衛パはカモになるってことだよ。バトルアリーナは編成見えてるからね 上位100位のクランに入るには3殴り100万以上あればいいですか? クランバトルで味方のサポート借りるのどうやればいいの? 今回は3殴り100万では100位以内クランからは到底需要ないと思われる
最終平均100万/日なら250位以内程度なら需要あるかもというくらい >>892
編成画面の↑の方に「前衛」「中衛」「後衛」「サポート」のボタンがある >>888
その名の通り、時間内に「防衛」仕切れたから勝ちになる
雑でもなんでもない アリーナ防衛パは火力ないの置くと安心して攻撃されるぞ(俺も火力ないの混じってたら即狙う)
ただしミヤコクウカジュンノゾミマホなどが全て★5の場合を除く なるほど参考になります
まぁそこまで編成に悩むほど戦力も揃ってないしランキングも高くないので……たまに防衛できればいいかな程度で 共闘解禁したのでノーマルを自分で募集して立て3人でいったたのですが失敗しました
これはまだ行ってはだめということでしょうか? >>900
共闘は毎日配付される2チケットのノルマをこなすだけの人が圧倒的だから他人の募集にチケット使って参加して寄生してもいい
大抵は自分が全滅しても残り2人が倒してくれる スタミナって自動で回復するのはいくつまでですか?
また、それはゲームにインしてなくてもたまりますか? 自分のスタミナの最大値まではログインしてなくても回復する 1日のスタミナって自動回復で240、ミッションで200、ダンジョンドロップ3種で144
ジュエル使わないとこの合計584が限度ですかね?
あといいねされたら10だったか >>904
ギルドハウスのお菓子42*4が抜けてる ありがとうございます、40割で余裕持って3回殴れるんですね
ちりつもだし自動回復用にスタミナはなるべく使い切ろう スタミナは750くらいもらえるから40割を2回すれば確実にクラバト3回殴れるな 初歩的な質問で申し訳ないのですが、
スレでよく見る「〇〇割」とはどういう意味ですか? >>909
使うと石がなくなる→割って壊れる的な意味 今のプリーナっていくつまで解放されてます?
つぎの解放タイミング遠そうなら解放しようとおもいます
総戦力13万ほどですが、いけますかね? >>913
タイミングはTwitterで画像探し
総戦力より2ptがランク7左上以外フル装備で
タンクが2、攻撃アタッカー多め、バッファーデバッファー少しで
バランスよく育ててることが重要 データ連携について教えて下さい。
共闘が重すぎで落ちてしまいます。
そこでプリコネをやっていない、嫁のスマホを使ってデータ連係し、共闘のみやってまた自分のスマホにデータを戻すことは可能ですか? >>915
データ連携は普通にidとパスワードでログインするのと同じ
OSが違うとジュエルは無償も含めの引き継ぎができないけど
別管理されるだけだし損するわけではない
idとパスワードなくさなければいつでも戻せるし
同時にゲーム起動しなければ戻しすら必要ない もう一つ質問なのですが、データ引き継ぎはPCでプリコネを起動させてもできますか? 折れた
どう頑張っても弱い
尽きたよ
レベル58
ノゾミ ランク7
シズル ランク7
コッコロ ☆2 ランク7
アリサ ランク7
ハツネ ランク7
共闘で異常に弱い
ノーマルで苦戦する
TP貯まるのが遅い
どうすれば 共闘キツイなら自分で立てて初戦の雑魚を叩けばいい、余程変なのが来なければ後は他がやってくれる
ノーマルキツいのは火力枠が物理のアリサしかいないから、☆1☆2でも育てればノーマルクエストなら十分使える
TPはランク7装備ならランク7ユーザー全員同じ条件だからTP回復できるキャラ入れない限りどうにかできるもんじゃない 今更VHボスの話で申し訳ないんだけど
ノゾミスズナとノゾミコッコロスズナの並びだとスズナにロケパン当たらないのに
ノゾミシズルスズナにするとスズナにロケパン当たるんだけどどういうことなの… 現象だけ見るとロケパンのタゲが一番防御低い前衛に設定されてるとかかな?
中衛のコッコロと距離の遠いノゾミタゲだとセーフでシズルだと距離の問題で範囲入るみたいな >>920
複数育成で組み合わせる
オールランク7にする >>920
騙されたと思ってアカリキャル☆3にしてみ。
脳筋に戻れなくなるぞ。 第2PT、第3PTのために★2★1を育てようと思うんだけど先人たちは何を育ててるの? ダンジョン2回で10枚貯まるから
すぐだな
頑張るぞ 共闘のパーティ変更って参加後じゃなきゃできないですか
参加後にとろとろ変更していると共闘相手に迷惑かける気がして落ち着けない >>932
プリン、クウカ、キャル、アカリ、コッコロ、カオリ、スズナ、ミツキ、ユイ、チカあたりは必須 >>935
自分で非表示で適当にPT立てて、編成してから解散すればいい >>933>>936>>937
サンクス
まずはその辺から強化してみる >>935
自分であいことば付きの部屋立てて、そこでゆっくり編成すればいいんじゃない?
戻るときは、洞窟の名前の隣にある←のとこ押せば解散出来る(チケットは減らない) >>935
チケット一枚残しとけば良い
構成変えたいときは非公開でゆっくりできる
予めPT編成変えたりはできないと思う クランバトル用の3ptの編成のテストできる方法ないです?
このキャラを前衛にーとか別媒体でメモして試したりするのめんどくさい・・・ ありがとうございます
自分で立てればいいんですね
今日の分のチケットは全て使い果たしたので明日にでも試してみます クラバトのCPってのは消費した行動力分手に入るものなのでしょうか
だとすると石割らない限りは3回叩けない? >>944
石割りなしだとスタミナもらえる上限は760くらい
つまり40割を2回しないと基本的には毎日クラバト3回殴るのは不可 >>945
やはりそうなのですか
ありがとうございます >>947
純火力だったらエリコミミ
サレンはTPブースト、タマキは魔法狩りと行動阻害で、ちゃんと考えてコンセプトデッキ組める人向け 新規なんですがデイリーパックは買っといた方がいいですか? 秘石使って才能開花するなら誰がいいのかな?
それとも保留しといた方がいい?
https://i.imgur.com/voHYQIu.jpg >>956
星3-5で1150個使うのでよく考えよう >>955
少額課金できて続けるつもりがあるなら絶対に買っておくべき
ダンジョンというコンテンツの報酬を毎日コツコツためると、優秀なキャラと交換できるんだが、デイリー買っておくと、その挑戦回数が倍になる。
だから、このゲームは完全無課金と微課金とでかなり差がつく >>948>>949>>953>>954
あざます!
エリコミミ育てます!
シズルは、EXないけどアタッカーなの……?
ちなみにミフユさんが見た目一番好きなんだけど弱い? >>958
ありがとうございます
1回買うと30日後にまた1000円で合ってる? >>959
星3にして使ってるけど火力枠ってより盾役だね
決して弱くはないけどどっちにも特化してないから活かしにくい 3pt組む場合圧倒的にタンク足りないんだけど
タンク1補助2アタッカー2の構成はあり? ぷりん、くうか、じゅん、のぞみ、ぺこ、しずる で6人 >>961
ありがと、半端なのねん…
ミフユさんは次期に育てます >>942
実際に戦うのは挑戦権が減るし相手が違いすぎて参考にならないしサポもいないけど、プリンセスアリーナで3PTを作るだけなら支障ないと思う
1PTごとに、サポ誰入れるかくらいは別途把握しなきゃいけないけど、1PT目でメンバーに入れると2PT目で選択できないから、視覚的には分かりやすい
それぞれ4人ずつで構成させたら、空いた枠にサポってことで、把握もしやすいんじゃないかな
>>963
ミツキも必要だよ
>>964
クランバトルなら、むしろ盾2もいらない
アリーナなら、残念ながらすぐに勝てなくなる 前衛星2ペコ星2クルミアヤネクウカジータ
中衛モニカミミミフユ
後衛チカキャル
で入れ替えてやってるんだけど5-13勝てねぇですって所にアキノスズナプリンの人来たんですがどう組ませるといいでしょうか?
マナが枯渇気味で優先順位教えて頂きたいです >>963
防御が下がるほど、ダメージは加速的に上昇するのでマコトとミツキを同時に使うのがたった一つの正しいやり方
>>969
新キャラの中で優先度はプリン→スズナ。この二人は星2でも下手な星3より強いです
後は使ってないようだけどユイも後々必ず使うし頼りになるので育てておくと良いと思います。ハードでピースを集めましょう ジュンノゾミプリンクウカいてもペコ育てた方がよい? >>970
プリンスズナ育成して余裕出来たらユイも上げる事にしますありがとうやで! 使えるキャラが多すぎるから、育てる価値ないやつだけ教えて欲しいです先生 >>976
クエスト、アリーナ、クラバトで有用なキャラがそれぞれちがうから多く見えるのであって、
目的に合わせたキャラを強化しないと意味ないよ
とりあえず、☆上げる手段が女神しかない☆2以下キャラは切っていいと思う
使えないと言うより、使えるようにするには大幅な課金が必要だから >>976
とりあえず中の人がAV女優のは育成しなくていい >>979
ダンジョン2回行けるのなら
コインで買えばいいんじゃないか プリーナってアリーナ形式の3バトルでええんよね?
ならタンク6人欲しいからアルパカもいずれは育てるべき? >>984
2勝でいいので攻撃側はそんなに要らない
何がなんても防衛戦に負けたくないなら話は別だが >>984
能力微妙だから代わりに準タンクで十分
そもそも廃課金じゃなけりゃどうせプリーナの防衛なんてまともにできない
相手の1,2軍とこちらの2,3軍が戦わないといけないから
上位に行っても3軍当てゲームになって挑戦されにくいだけで
再挑戦されれば落とされるし >>984
ノマクエ7くらいまでとかダンジョン登頂時に使えなくはないからランク7までは育成するといい
結果だけ聞いても、過程で必要になるものは返ってこないぞ マナもスタミナも圧倒的に足りん・・・
ガチャ引かないで言い分スタミナとマナに課金させる仕組みって事でいいのかな? >>988
長い目で見ればそのうち追い付く
急げばそうなる 取り敢えずタンクのノゾミ手に入れるために
ダンジョンのVH行けるように走ってるんだけど間違ってる?
初めて1週間未満
星3はモニカ・アリサ・ハツネ・イオ・ニノン
プレイヤーレベル48でノーマル6攻略中 >>990
ペコ・プリン・アルパカあたりを育てないとキツイ
ベリハ攻略はノゾミいないと無理なのでベリハボス前まで行って撤退でコインを稼ぐ
ノゾミ★5にしてからダンジョン攻略を目指すこと
月額課金でダンジョン2回回れるようにしておくとなおよし 星1〜2で育ててるのは
前衛 プリン・ペコ・クウカ・タマキ・カオリ
中衛 コッコロ
後衛 ユイ・チカ
ちなみにニノンは育ててないのですが育てたほうがいいんでしょうか? 別にVHボス攻略にノゾミ☆5にする必要はないと思うけど1戦だけでクリアをするって事なのかな……
自分☆2プリン、☆3ノゾミ、☆3シズル、☆2ユカリ、☆2ユイ(全員レベル69ランク7で左上装備のみ無し)の耐久パで
何回も時間切れまで死なないように粘って大体4回か5回目の挑戦でやっとだけど時間かけて削って倒してる
その間メンバーは誰一人欠けてもダメだから(特にヒーラーのユイ、ユカリ、シズル)1人死んだらリタイアしてやり直してる
HP6500超えくらいのユイチカがいれば楽なんだろうけどチカはまだ居ない…… >>990
レベル54までチュートリアル@
リセマラ+30連程度ガチャして決めた5人だけ強化して4-6クリアしたら1週間毎日10回スタミナ回復
これでアリーナ1桁位は踏める。
石数万個もらえるので今後活動資金あてましょー
ここの先住民はこの動きするね。
チュートリアルA
で本題に入ろう…これが終わってからVH攻略組の育成。
ユイチカユカリの育成…最短レベル攻略するなら+リン
早い段階からボス戦完全オートに出来る。
チュートリアルB
プリーナ入場前に3万3パーティくらいは用意する。
書いてて思ったけどここまでやるヤツ少ないだろうから参考程度に見るだけでよいよー٩( 'ω' )و 最もレベルが低い状態でベリハボスを倒せるのは
ミヤコ ユカリ リン チカ ユイ
の組み合わせ
クリアレベルに大きく影響するのはミヤコとリン
低レベルの場合ミヤコ以外だと前衛務まらないし、リンが居ないとチカユイが死ぬ アリーナの1桁タッチできないと石大量に手に入らないから、リセマラするべきって感じ? なんでノゾミなんだろうな
低Lvクリア目指すにしても☆5なんて待ってたら70近くいっちゃうんじゃないか
自分が初めてクリアした時はLv63位で☆2ミヤコだったし 単純に星3タンクで一番手に入りやすいかなと
プリンはプリンプリンいいまくっててキライ・・・ >>998
いやあなたじゃなくて
ベリハ攻略にはノゾミが必須と仰られてる>>991に対してだよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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