【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2700
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.21
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521310234/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレ Part154
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523046664/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part244
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523331995/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2699
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523338557/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured というか
「2回攻撃(敵から攻撃された時も、2回攻撃)」
じゃなくて単に
「2回攻撃」
じゃダメだったのか? >>302
そもそもイシュタルよりラインハルトの方が強いから良いだろ ところでロイくん錬成した人いますか?
どんな感じに使う予定かロイくんマイスターにお教え頂きたい リリーナ攻↑はいいとして下げるのはHP、速、守どれがいいんだ いうて王宮モノはそういう生々しい話ツキモノだよなあ 既出ならすまんがスキル継承のスキル検索のフィルタに属性弓出てるぞ >>302
普通の性能でいいだろ
何でお前が満足のためにゲームバランス壊す必要あるんだ? >>315
>>316
スタミナ消費が減る分順位報酬争いが熾烈になる >>318
言われてみればそうだが記載漏れが質問されまくる恐れがある >>318
どうでもいいが剣殺しすら殺せる性能だよなハルト氏 イシュタルは決して弱くないがフォルセティと相性が良くないのが行けなかった >>302
政治家とボディーガードみたいなもんだろ
雷神本体は普通 スタミナ持て余すと育成に回したくなる
育成するキャラいないとガチャ回したくなる
これも策の内だと言うのか? >>326
報酬の間隔が半分になったことは改良だけど、5万で打ち止めになったのも十分改悪だぞ >>294
「退屈だから森を出たわ」←わかる
「外の世界でイケメンプレイボーイ貴族と結婚してアルヴィス産んだわ」←わかる
「でもイケメンプレイボーイ貴族は浮気ばっかりで構ってくれなくて寂しいわ」←まあわかる
「だから他の王子様と浮気しちゃって掟を破って二人目の子供を作ってしまったわ」←しね 聖戦トラキアは特に生々しい話が多いな
主要キャラバンバン死んだり拷問されたりするし 戦渦のマゾさ軽減で上位狙い辛くなったって意味じゃね、1000位以内なんて元々趣味だけどな 貯まりに貯まったロイを☆5に覚醒しようと思うんだけど
現状個体値何がいいかな?
何が下がっても物足りなく感じてくる マスターヤクザ切り返し聖印つけるだけで4回攻撃とかやばない? >>268
ここでマリータ追加したらトラキア終わっちゃうぅ >>318
マスターソードの効果が一般的というか定着したころあいみはからって
VerUPで2回連続攻撃に改めるかもしれんが
今はその表記しといた方が無難だろうな 今回先導の不意打ちとかあるけど普通に初見クリアできるくらいには緩いな 伝承ルフ娘がまじ空気になってるな・・・
オルエンハルトのほうが強いし絵↑だし・・・・
伝承てなんなのか >>326
いやー今後羽がスタミナ0でめちゃくちゃに稼げるから
それはもう順位狙いに縛られてるだけだぞ >>326
もう自己満足の世界じゃね?
羽稼ぐなら大英雄でいいし >>342
今現在において4回攻撃が求められるシーンってほぼないだろ 頼む誰か有意義なスタミナの消費方法教えてくれ
もうあと10分で溢れちまう 戦禍の期間は短縮されたかもしれんが
消費スタミナが減った分周回数は変わってないかもしれんな… 祖父祖母世代のツケが子世代でようやく収まるとか結構時間掛かるな 今更騎馬なんていらねーんだよ
マクロブレムで微課金以下はドーガエルフィシーマあたり使わんと20維持出来なくなるんやろ
次回ガチャは騎馬3体とか全く旨味なし 期間が以前の7割の長さ、報酬限度は以前の半分
スタミナがどれだけ減少するかは知らないが5万突破してからの戦いがますます不毛になると思う >>343
ラルフを差し置いてトラキアを終わらせるとは何たる侮辱よ 楽々言われてる今回のインファなんとかかんとかクリア
お前ら頭いいんだな >>347
ひよったのか知らんがミルラみたいなステ盛り無いんだもん >>348
>>349
あーそうか、それが出来るようになるのか
走る必要なくなると考えりゃいいか ドMの主張は苛烈やなぁ
>>328
何さりげなく祝福効果で水増ししてんだ… 報酬は10万まであっていい
オーブ80個ぐらい配布で >>319
>>325
>>334
そうなのか、てっきりイシュタルはラインハルトより強いのかと思ってたわ。
旧作やった事ないけど、人気キャラだから、この二人の後に微妙性能だと荒れそうだなって思っただけよ。 いや戦禍のスタミナ減少は改悪だけど理由はそうじゃなくてハムイベでスタミナ消費少なくしてどうすんだって部分だろ
普通はスタミナ消費増やして得点も増やした難易度新しく作るだろ ロイドって現状4凸までだっけ?
条件満たせば46 56 43 24 34とかになるのか
でもこんだけやっても守備のせいで微妙だな・・・ >>328
これ斧殺しいらなくない?斧で最強の魔法耐性のクリスマスクロムもワンパン出来るじゃん スタミナを余らせることでユーザーを苦しめる新しい嫌がらせ来たな >>282
漫画や小説だと結構小物化されてるよなー
ディアドラが処女じゃない事にショック受けたり
泣き叫んで迫った姿にシグルドが哀れに感じて手を差し伸べたら
不意打ちで焼き殺した後は傷心したディアドラを睡姦プレイとか 星3落ちはいいけどルーナとツバキが出にくくなるのはいただけんな そもそもラインハルトはトードの再来とか言われてるし相当強いはず >>361
祝福と聖印で盛ったから実際は56だね
そっからW鬼神で68
まぁブレードでよくねって感じがする みんなツバキやオウヨの☆3を覚醒させて使ってたのか 羽の量が少し変わるだけなのに戦渦ランキング上位目指す勢の思考は分からん
スコア報酬取って終わりでいいわ、今回のは良アプデ マスターヤクザはヤクザに弱い致命的弱点があるからな。
いつだって最大の敵は己自身なのだ >>368
というより原作ラインハルトが強すぎるのよ
抜け道も多いけどね 査定場がそのまんまだからリリーナとか強くなっても結局使えんし
大制圧が神ゲーで査定場捨てていいレベルじゃないと基本査定だけのゲー無は変わらないんだよな >>347
10凸してもそこまで強くないし、敵として出てきても風薙ぎがないとただの雑魚だから仕方ない
>>368
いや、イシュタルは歴代のトールハンマー使い手の中で最高の使い手という設定であり人格者だぞ >>377
☆3で嬉しいのってオウヨとかツバキよりルーナとかの引き戻しだし
☆4の確率は変わってないから気にするな たった10日の戦果でボーナスキャラの英雄値5000上げるの大変やん!
とか思ったが、この大英雄戦オートブレムの存在でもうどうとでもなるからいいやって気分 >>383
育成マップとかなら改良だけど周回イベントだぞ普通に改悪だろアホかお前 リリーナ斧も見るなら激化+剣殺しのがいいかな
できればダブル鬼神にしたい スタミナは勲章集めくらいにしか使えんな
そうか勲章増加スキル間接的に死んだか >>388
それはサラだぞ
サイアスはアルヴィスの隠し子 >>368
いやイシュタル(とヴァイスリッター)はクソ強いぞ
味方がインフレしてるからって油断して下手なことでセーブしたら詰むレベル
安全に処理できるのはセリスアレスくらい >>378
封印でもいいんじゃないか?レアスキルだけど なんかイシュタルめっちゃ上げられてるけど原作でもそこまで強くなかったよね?
設定でも素ならラインハルトのほうが上じゃなかったっけ もはや戦禍上位狙いは呪いでしかない
伝承10凸して20維持みたいなもんよ
両方やってるなら頭が下がるけど >>383
スタミナ放棄ができないやつには改悪なんだろうな >>379
ということはユリアも…!
ちょっとロプト復活させて来ます イシュタル
40 52 40 30 30
これぐらいで頼む >>378
今見たが鬼神での攻撃73だと剣ですら魔防高くて錬成してないと大抵の奴はワンパンだな・・・
流石にシグルドは死なねーけど 大英勇戦や絆英雄戦はスタミナ0な
手持ちのキャラクソでも何回も試行錯誤繰り返してやればクリア出来るし戦禍の順位報酬なんて羽や
羽はスタミナ0の大英勇戦で手に入る
ガチャで騎馬なんて取りに行ってどうすんの? >>402
そんな設定はないぞ。ラインハルトを持ち上げすぎじゃね? >>400
フォルセティ持ったセティとかコープル(CC済み)だとそこまで積む要素じゃない気が 確かにイシュタルは苦労した記憶がない
フォルセティがあったからだったか >>368
原作での能力を単純比較すると
ラインハルトがHP48攻撃35魔防12なのに対して
イシュタルがHP70攻撃60魔防32だからイシュタルのほうが強いはず ヤクザ→ヤクザ→オルエン→ヤクザ
兄妹だけどおわる 対抗措置としてダメージ軽減系スキルが新しく来るのかねぇ 技プラス20速さプラス10の魔道遊撃兵の何が弱いというのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています