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【○】逆転オセロニア part243●】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイ ff63-/wgL [223.219.96.165])
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2018/04/10(火) 15:49:08.96ID:QlWKZ4WI0
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↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!

公式
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攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
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次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立てて下さい

※前スレ
【○糞運営】逆転オセロニア part242【対応完了●】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523074864/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f18-gUEM [49.251.38.124])
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2018/04/10(火) 23:02:02.53ID:rxdqJQ7A0
>>114
ほんとほんと。

アズリエルばっかり5体も要らねーよorz
ビクトリアかベルゼブブにしてくれ…
0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-5qKq [202.163.179.188])
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2018/04/10(火) 23:04:53.91ID:9YrPTIGM0
今日の補正で結構竜パいるけど、あんまり強いかんじしないんだよな
進化ラニ→モルジで瀕死になってるし💩
0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0347-+L/L [124.241.72.62])
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2018/04/10(火) 23:05:24.35ID:fpoJ7Daf0
>>101
ややこしくしてるのは勝ち負けの問題にしてるほうだろ

耐久はつまらない上にイラつく、時間がかかるってのが問題なわけで
降参機能がついてたらこっちが負けでいいから相手したくないってのが
耐久嫌いが言ってる統一意見だろ
要するに負けでいいんだよ、つまらない拘束時間が省略できればな

そして竜は駒が揃ってないとめちゃくちゃ弱いから回復耐久対策に
使えと言っても大半のやつには意味ない、弱い竜を回復対策だけに
使えば5勝するのに結局時間がかかる
0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-OvoJ [153.223.136.231])
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2018/04/10(火) 23:08:53.03ID:GvsHDCvd0
うーん…皆さん耐久(ID:4w299YDo0)相手に苦戦されてるようですねえ
このスレオセロ盤の縮図
0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-ldLo [182.169.200.103])
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2018/04/10(火) 23:18:45.78ID:4w299YDo0
拘束時間を気にするなら竜パ使えばいいし拘束時間が気にならない環境の時に神パなり混合なり使えば耐久と当たっても気にならないでしょ
勝てないからって人は耐久と当たるのいつでもいやだろうけどそれは理解できてるよ
竜パがつまらないはわかるけどPSがかなり出る耐久をつまらないという理由もわからない
勝てないからつまらないってのなら理解できるけど
0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-OvoJ [153.223.136.231])
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2018/04/10(火) 23:27:40.85ID:GvsHDCvd0
>>124
どうせでないから30回ずつでS2つ貰うのを個人的には推奨する
0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-9VAN [126.33.214.135])
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2018/04/10(火) 23:39:04.07ID:erH5jM3Np
>>127
ダイマス帯だと回復耐久がいる日に絶対に勝てないデッキ構成にしてるのなんていないから切断しないし楽しいってより回復耐久相手だからこそ勝ちたいって気持ちが強いと思う。それに普段と違う進め方で考えて打つのは楽しいよ
でもそれはコスト200だからってのもある コスト160ましてや白黒でなら怠いわw
0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-Dklj [58.3.251.65])
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2018/04/10(火) 23:45:25.53ID:JI3Zc/zq0
31階ってこんな強かったかな
神単7回目で闘化ファヌヒアソ引いてどうにか突破
かなり辛かった
0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-nQ+l [126.253.2.181])
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2018/04/10(火) 23:57:45.09ID:1Jb6k4vip
>>123
魔パ罠パデバフパ他には人権ないですか
あとなにを楽しいつまらないとするかは人による
回復耐久していい理由はルール上許されているからであってそれ以上の肯定否定の理由なんて個人の感情
0141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-D12O [49.98.134.32])
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2018/04/10(火) 23:57:59.20ID:LxE7uU18d
回復耐久の嫌な所は勝てない場合があることと時間を食うこと。あと1番嫌なのは手の内を晒されること
個人的には戦略としては悪いとは思わないけど楽しい気分にはならない
0144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-R7UU [49.96.42.18])
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2018/04/11(水) 00:03:08.87ID:tkDjQf+bd
マジでリタイア機能付けて欲しいよな
回復耐久に当たってもいいんだよ
当たったってその時点では飛ばしてやるってなってるし
そっから負けた時が問題で、負けを悟った瞬間まではいいけどそこから盤面埋まるまで付き合う時間が完全に無駄
0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd4-ecUv [59.84.4.28])
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2018/04/11(水) 00:07:01.99ID:ymKqCLiO0
白黒こそワンパン仕様に変更すべきだけど時間かけたくないなら竜染めクリハピファウストあとリンク制限少ない竜Aバフ駒入れてこれまたリンク制限少ない竜S入れとけば結構サクサク消化できるよポイントは負けても気にしないことHPを18900付近まで持ってリンク少ない駒入れる
0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-6Vn5 [106.175.165.197])
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2018/04/11(水) 00:12:38.17ID:ldwh7P+y0
>>145
ファウスト・・・?リイラとかならまだわかるが
160なら全部Aか一枚Sの神単が一番効率いいだろ
負けても気にしないってそれ効率気にしないのと同義なんだが
0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa9-thkL [221.133.92.226])
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2018/04/11(水) 00:15:33.10ID:LABnVOof0
チャージ竜という非常に面白くて耐久相手に強いデッキがあるから
白黒はチャージ竜を使うといい
たまにはバフリーダーや初手出し以外のリーダーも楽しいぞ
0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-6Vn5 [106.175.165.197])
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2018/04/11(水) 00:16:35.59ID:ldwh7P+y0
チャージこそ低コストで弱いデッキの筆頭なんだが。。。
0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-nQ+l [126.253.2.181])
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2018/04/11(水) 00:20:08.53ID:ov+5tEAZp
>>146
おい>>140
0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa9-thkL [221.133.92.226])
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2018/04/11(水) 00:28:43.12ID:LABnVOof0
>>150
チャージ竜なんかコストどうこうの前に弱いに決まってんだろ

初心者ともよく当たる白黒だから普段なかなか使えないデッキ使うのも楽しいよって
話してんのに低コストだと弱いとか知らんわ
0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-ldLo [182.169.200.103])
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2018/04/11(水) 00:37:29.46ID:zoMSrKvW0
とりあえず答えてみるよ

>魔パ罠パデバフパ他には人権ないですか
ありますよ。私も魔パは面白いので割と使います。

>あとなにを楽しいつまらないとするかは人による
そうですね。私もそう思います。

>回復耐久していい理由はルール上許されているからであってそれ以上の肯定否定の理由なんて個人の感情
その通りだと思います。だから否定されてたのを見てつい熱くなっちゃいました。
0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-nQ+l [126.253.2.181])
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2018/04/11(水) 00:44:43.79ID:ov+5tEAZp
最後のところがわかってもらえればオッケーです
0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-nQ+l [126.253.2.181])
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2018/04/11(水) 02:08:08.48ID:ov+5tEAZp
チャンネル登録17万
重大発表 再生7万回 good 900 bad 150
さすが2000万ダウンロードのソシャゲっすわ

あの内容でグッドを押す信者に驚き
0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff53-SM0h [115.30.144.146])
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2018/04/11(水) 02:15:35.91ID:+5t+66+N0
あぁー塔終わったー最後ヴィクの「お待たせ致しましたわ!」がカッコ良すぎた
0170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-D12O [49.98.134.32])
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2018/04/11(水) 02:29:09.25ID:lzUm6Tzud
>>166
どんなスタンプ連打食らってる?
そもそも被害妄想かもしれないぞ
おそらく低年齢層だろうから温かく見守る器くらいは持ち合わせてないとダメだと思う
俺は放置される方が辛いな
0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5309-D12O [122.131.150.76])
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2018/04/11(水) 02:59:11.51ID:F2RakniG0
>>172
対戦ありがとうは問題ないと思うよ
上2つはイラつくのは分かる
そこを我慢して負けても対戦ありがとうを押すといいよ
俺はそうしてる
0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-xe21 [36.8.255.101])
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2018/04/11(水) 03:11:27.09ID:SR9a1XR/0
すごい接戦で良い勝負だったんだが、こっちが勝ち確になって相手から対戦ありがとうスタンプきたからこっちも対戦ありがとう返したんだが
コメントに勝ち確の対戦ありがとうは煽りシネとかもうどうすればいいかわからんぞ、無視もどうかと思うからナイスバトルならいいのか…?
0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f18-gUEM [49.251.38.124])
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2018/04/11(水) 03:19:51.32ID:a//ppoZ00
>>142

マジお願いしたいよ。。。

つうか最近は運いいんだか悪いんだかケットシーばかり来る……

ここ2週間で単ガチャで通常ケットシー×2、学園ケットシー×2。どんだけケットシー使わせたいんだよww

いや、かわいいんだけど使い道が……
0177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-xe21 [182.251.58.2])
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2018/04/11(水) 03:20:27.01ID:1QPi2Jw/a
もうこのゲーム飽きた
毎日が同じことの繰り返しで新しい発見とか感動がないただのS駒投げる作業ゲー
ダイマス永久パスと傘を持っているこの俺様に誰か違うゲーム教えてくださいどうかお願いします
0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-xe21 [124.141.247.108])
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2018/04/11(水) 03:51:50.85ID:bFi+WHO60
今更聞けない素朴な疑問なんだけどさ、暇だから質問しちゃうね。対人戦で意図的にオフるとするじゃん?そしたら相手側はどうなってるの?ひっそりとAIに切り替わって継続されるの?もしくは相手側も切断されてAI対 AIの構図になるの?
0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1f-r0Bb [211.133.94.9])
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2018/04/11(水) 04:35:41.38ID:dbcWLQ8v0
あまり言いたくないが回復耐久が最強だと思う。ダイヤ帯でファヌ入りの神単でもがっつりコンボ決められないと盤面とろうが勝てないよ。
0183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vWfT [182.250.246.239])
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2018/04/11(水) 04:49:03.20ID:NL2er/nsa
>>177
辞めるならアカウント売って未練なく去ることだね
傘付きなら10000円くらいで買う人いるんじゃない?
0184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-vWfT [182.250.246.239])
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2018/04/11(水) 04:56:09.17ID:NL2er/nsa
>>182
俺もそう思うよ 相性勝ちするデッキが多すぎる
対策必須なのが煩わしい。回復耐久のせいで金アラジンよりオキクルミ、ブラダマンテより祝融に変えたり進化ローラン入れなかったりな
終盤Xに囁き2つ置いてSで殴る運ゲーしてるけど引き次第だし
0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-OvoJ [153.223.136.231])
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2018/04/11(水) 05:11:05.18ID:clSlqLGF0
>>173
勝って対戦ありがとう押す奴は多いけど
負けて対戦ありがとう押す奴は少ない

故に本位で対戦に感謝してる奴はいない≒煽りで使ってる
0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfba-6n3G [121.3.147.147])
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2018/04/11(水) 06:14:50.24ID:GNnXLDqT0
ダイヤクラスマは神補正回復来るのは予想出来るが
コロシアムは予想出来んからなぁ

コスト190位までだと絶望多いだろうし
ダイヤ位までこのゲームやってれば
盤面を取られることは無くなるんだが
単純にそこまでも長いからぶちぎれるのもわかる
0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd3-KYz2 [153.156.18.26])
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2018/04/11(水) 07:27:59.01ID:wN4aIbnI0
>>185
負けて対ありは押すようにしてるけど、たまに間に合わなくて押せない時あるわ
だから早めに参りました→対あり押すけど、たまに相手が事故って煽りになることある

回復耐久の、こっち盤面取って決めにいってミリのこしからのイシス→ワーイワーイスタンプが一番腹立つ
今日やられたアルカード→ヨシノ→アズリエル→ロスカ→ベルゼ→ルクス→上手に焼けましたスタンプより嫌
0200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-48cP [106.130.138.63])
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2018/04/11(水) 07:56:59.62ID:tea4tM8sa
耐久で勝てない環境でイライラしてる奴もいれば耐久は相性勝ち多い(?)とイライラしてるやつもいる
結局は耐久絡みはPSが重要ってだけな気がするんだが
0205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-48cP [106.130.138.63])
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2018/04/11(水) 08:24:27.92ID:tea4tM8sa
>>204
盾でしょ
あとはレムカと繋げるとか
0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-Dklj [58.3.251.65])
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2018/04/11(水) 08:29:20.45ID:dy5P3axt0
学園周回にミアクレル戦友に借りてて、戦友の始めの画面にミアクレル出るから選びやすいと思ってたら、ナイスゴッドが増えすぎてミアクレルが画面外にいっちゃった
0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM67-OvoJ [110.165.152.102])
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2018/04/11(水) 08:40:57.51ID:4IgcLeYyM
闘化アエーシェマアタッカーの神耐久面白そう
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