【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part75凸【ジョジョDR】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・スレを建てる際、本文1〜3行目に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512」と入れてから
4行目から通常テンプレを書き込んで下さい
・なお>>1をコピーするとき文末の「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured」を削除すること
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
公式HP http://jojodr.bn-ent.net
公式ツイッター http://twitter.com/jojodr_app?s=09
タウン関連スレ https://egg.5ch.net/.../applism/1502965865/
前スレ
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part74凸【ジョジョDR】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522307389/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>769
こうまで言わないとダメなスレになってしまったんだよな
ほんと残念極まりない もの凄くポジティブに考えれば日本語がまだ未習熟な若い子がスレに増えたという見方もある いや天然で質問してるのかネタなのか普通に分かりにくいからやめてくんね
何が残念なんだか >>769
え!?理解不能理解不能!
そもそも「チームの同スタチュータイプ」っていう書き方の時点で分かりにくいど!(死にステータスの特性とか吸血鬼etc.もあるし運営がアホで用語統一できてないど!)
でもオラは賢いからなんとなく色属性だと予想したど!同スタチュータイプである3と装備キャラのATK23000を
チーム内の同スタチュータイプの数×ATK+600
の式に代入したら…
3×23000+600=69600アップだど!
まてよ説明不足すぎて、チーム内…ATKってところは全キャラ合計にも読みとれるど!つまり
3×(23000+20000+19000)+600=186600アップで間違いないど!理解可能! >>774
たしかになw
だけど、そっちに引っ張られて質が下がりすぎてて哀しい
ネタ投下すると脊椎反射で潰される様慈悲もなく許容もない
老兵は去るのみよ... >>776
ネタにガイジが噛み付く前にきちんと説明しておくぞしげちー
まず「タイプ」ってのは、ゲーム内ヘルプのスタチューの説明に「スタチューには、【闘志】【勇気】…(以下略)…という5つのタイプが存在しています」と明記されているので、タイプ=色という認識で正しい
吸血鬼とか大アルカナとかは「特徴」、特性はそのまま「特性」というグループ分けになることもゲーム内に記載がある
「チーム内の同スタチュータイプ×ATK+600」の式が説明不足で不透明だというのは、たしかに運営じゃないが反論の余地は無い
ただ、似た効果で「チーム内の同スタチュータイプの数×クリティカルを与えた時のダメージx倍」ってのがある
この場合式をどう切っても結果は同じだけど、考え方として、「クリティカルダメージにタイプ数分の乗算がかかり、x倍」という訳ではなく、「クリティカルダメージの上昇倍率xにタイプ数分の乗算倍率がかかる」という効果だと理解できる
これと同じ考え方の効果だとすれば、「ATKにタイプ数分の乗算がかかり、その後に+600される」訳でなく、「ATK+600にタイプ数分の乗算」ということは自明だろう
わかったら中等部に戻れ もうネタだって分かってるのに真面目に説明してあげるとかこの世のどんな事よりも優しいな レス乞食にエサをやるのを優しさとは言わん
迷惑だわ ハイDIOが三色に対して100%のリダアビあればワンチャン欲しい 今回のイベ超上級来るんかいな
来ても一回クリアすりゃもういいかって気もするが 最近のガシャが良いとかもはやどうでもよくてとにかく何もかもが手遅れなんだよなぁ
結局一周年でこれをやらずにユーザーを大量に減らして焦りまくってるだけ >>785
わかるわ
焦って星5の価値下げて星5出やすくされても好きなキャラ以外まるで嬉しくない UIをまず最優先で見直して欲しい
新キャラ取っても強化、ツリー開放、マインド装備(詳細確認)、編成
何もかもモッサリでやる気起きない 編成 マインド一覧詳細辺りは一年たってもこれだもんな
致命的すぎるわ チーム編成のマインドとアシスト画面を同チーム内で横移動させてほしい
ボインゴをバトルに優位なキャラに付け替えるのが心底めんどくさい スキル系のマインドはスタチューにくっつけて欲しいわ
一度スキル取得したらスキルが開放される感じで 強襲が複数属性当たり前の時間制限有りなんだから10チームで足りるわけがない
いちいちチームをいちから装備しろってのか
あと10チームですら何用のチームか思い出せんUI改善して名前つけられるようにせい
新規の目はもっと厳しいから糞モッサリUI脳死周回ではすぐ辞めてしまうぞ糞 強襲の10〜20から25に変わるときに敵が微妙に追加になるからまたパーリィくみなおし、アシスト全外れするからつけなおし、今度のガチャでは超降臨は持っててもひきなおし リニューアルとか言って期待させといて根本的には何も変わってないな
この前実験的にやってた初回だけウン十万てのが明記されただけ
https://i.imgur.com/3cpdBDM.jpg 初期エジプトイベ
ハイイベ
怒太郎イベ
☆6ハイイベ
俺たちは何回エジプトでタウンイベやりゃーいいんだ >>793
全クリ合計400万ならええぞ
特攻引かなくて済むしな もう特効はまじで廃止でいいだろ
全力出せなくハムらせれイベ終われば9割超はゴミになり売却の繰り返しばかりやないか 強敵に備えてって事は敵は強くなるのか?
だとしたらスターマインドをフルで装備させられなくなるのでは?
スターマインドが使えるマインドならいいんだけど。 波紋の修行イベントとタルカスイベントと猫草イベントは獲得しときたい 今のガシャって引いても損ないよね?
緑シーザー 青由花子 マライアは持ってる
そもそも団結と孤高自体大して持ってないし
スタチケ余りまくってるから当たりもしない降臨で消費するなら
こっち引いた方が良いよね 最初のドリームマッチイベを獲得出来たら金銀銅カメとり放題だな! 超降臨はあわよくば他の☆5狙いがほとんど出来ないからねえ >>802
ぽこじゃか☆5が当たって楽しかったぞ
1%前後のガシャで単チケ消化はやってられん >>802
超降臨0.1%に魅力感じないなら引いて損はない、中身も強いキャラ多めだし
★5当選確率は過去遡っても8~10%あたりがこのゲームの上限 たとえハイでも単発ガシャで出るわけが無い確率のガシャやるのは苦痛
今引いて気持ち良く消化した方がいい イベントが大量獲得って何だよ!超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!ナメやがって、イベントが大量獲得クソッ!クソッ! にしても超降臨引き直しはガチで狂ってんな
ユーザーなめすぎ
ハイDIOにブッ込んだ人、煽り抜きでどんな気持ち?
とっくにやめとるか 超降臨はさすがに覚醒条件特殊にするとかして、色無視してでも格上げ出来るルート作れや
どうせそのうち闘志怒らせ太郎も出すんだろうがそん時は返金申請してやめるわ そのうちっていうかもう来月でもおかしくない>赤6怒太郎 太郎とシーザーの覚醒メダルは今は15個づつ取ればいいな
またイベントで交換出来るだろうし ハイの新SPもなんかてきとうじゃね?
超降臨の星6なら必殺が同じロドロラでもカメラアングルとか変えたり何か楽しませてくれよ… ハイの新SPかっこいいな
覚醒☆6も全部SP変えろよ糞運営 ムテプラと炎を起こす欲しいんだけど、いまは狙う価値ある? 最近4太郎の火力が物足りなくなってきたわ
白黒のみのクエでボインゴ付けて行く分には充分強いんだけど、属性混合クエでDIOにボインゴ付けてサブに置いてるとそれが顕著
だからハイ引きてぇ 強いと言われてる連中が持つ防御無視や一部カット、ナイフみたく基礎ダメージがめちゃ高いスキル、ドドドの強さも特に無いんよな
まあ時止め中に全スキルブチ込めるのは良い特色か 最近は元からあるマインドでイベントに関連あるやつにわずかな特効付けたりとかも全くやらなくなったな イベントのマインドは殆どその時限りで再入手不可能とか割と衝撃だった
そんなゲーム他にあるんだろうか >>813
本当な
0.1%だぞ?
ユーザー舐め過ぎ
ここの運営にはもう二度と課金しないわ >>815
白だったら使い分けできるから引き直しでも文句出ませんねw 吉良が好きなので始めようと思うんだけど最初の確定ガチャって吉良もしくは川尻浩作は出ますか? 限定って事?
承太郎はバナーにいるから出るっぽいし承太郎出るまでにしようかな >>829
吉良は今のところ吉影と川尻とバイツァ発動後のスイカ頭な川尻と3種類いるが、降臨ガチャとかの限定なので最初は出ない
最近覚醒ってシステムが出て、時間さえかけたら星4でも星5にできるキャラが増え承太郎は覚醒可能キャラなので、必ずしも最初のガチャで選ばないと後に入手が難しいってこともない
3部の緑ジョセフとか奥泰とかが相当強いから(こいつらもそのうち覚醒しそうだけど)最初はそれで進めるのもアリだぜ
とはいえまぁ、好きなキャラでだいたい全部進められるゲームだから承太郎で始めても全然いい
ただ、何かしらのサイトで「承太郎が強い」的な評価を見たのであれば、先日全ユーザーに配布された時止めスキルのマインドに由来してると思う これが新ユーザーには多分現時点で入手不可だと思うから、思ってるほど強くはないかもしれんとは思っておいてくれ 遊ぶだけ遊んで難癖付けて返品ですか
それだけ図太い神経なら、これからの乱世も生き延びられるだろうな! 昨日ここでガシャ引くか相談した>>802だけど
今朝10連チケ2枚と単発30回引いたら星5ほんとに出るのな
黒由花子 青由花子 緑ジョセフ 白シーザー 他星4多数GET
ほぼ10回に一回は星5出るw
承太郎が時止めまくりで楽しいガシャだったわ
まだ10連4枚単発50枚余ってるけどとりあえずこれくらいにしとく
またこういうガシャやって欲しいわ 覚醒は運営様がわざわざ弱いキャラを見つけてこれを覚醒させなさいって言ってくれるからとりあえず無視して良し… (もっと自由に覚醒させろや) 星7超降臨の引き直しが当たり前になったら自由に星5を覚醒させてやる
おかわりもいいぞ その覚醒も大体の人が素材不足してると思うから億劫になってるでないかな? 覚醒☆6に魅力が無いのが何よりも問題だよね。
ステは微アップでもいいから、せめてドドドと攻撃回数は+1くらいはして欲しかった。 星6は苦労に見合ってないから持ってない星5をちょこちょこ覚醒で回収してるだけだわ 今回のタウンランキングは難易度がどんどん上がっていく階層的なクエを期待してるんだが…スターマインドって
結局いつもの周回イベ臭がする 正直超降臨は引き直したくなかった
全くの同バージョンで星違いの色違いなんてストレスしかない
本来なら影DIO星6孤高にするところを、うすーくうすーく薄めてハイDIO孤高
萎えるわ そもそも新キャラ投入ペースが早すぎた
1年でほぼネタが無くなり、色違いや☆6、アシストしか追加されなくなってほんとつまらん でもキャラ出し切らなかったら「スタクルであいつだけずっといない」とかなるのも変な感じだしなあ
色違い出すにしてもせめて勇気院ぐらいには変化つけてほしかった
黒由花子とかぶちキレてるんだから攻撃的な技あれば高いATKも活かせるのに というかゲームや周回自体の面白みなんて殆ど無くて、ガチャの追加が楽しみだって人のほうが多そうだし月一で新キャラ追加とかでやってると今より人居なくなってたんじゃね 商売下手だったとしか言えんな
理想は最初から良運営で継続的な利益を上げキャラが切れた頃にその利益で新モデル製作だけどもう何をしても手遅れ 5部アニメまで持ちこたえつつ、改善を重ねればワンチャン
UI見直しはもちろん
マインドスキル→複数枚砕いて任意のものと交換可能
覚醒システム→全体的に条件緩和、色分岐別条件
指輪レート見直し、過去の限定、有用マインドと交換可能に(ZQN、太郎時止 ネジ 等)
または指輪の別途入手手段
常設のストーリーモード等で猫草☆3ドロップ
終了条件選べる自動周回機能(タウンイベでは使用不可でもいい)
タウンオブジェ変更可能レベル撤廃
現状で俺がもし新規なら、あれもこれも手に入らなさすぎてすぐやめるわ 今一番望んでるのは全体的に通信を軽くすること
いちいちいちいち読み込み多すぎてストレス スタチューやマインドソートがほとんどの箇所で保存されないストレス 一応、過去の配布スタチューの一部は指輪交換所に並んでるんだよね
時止めマインドや仗助SP+マインドを高値でもいいから置いとけば新規の目標になっていいのに、売却した人救済用に並んでる4部スキルマインドみたいに 惰性で運営してるからなここ
期待したらあかんのや… ちょっと前まで指輪交換所でたまにいいマインドスキル来る時
あったんだがなあ
たまにだけど 自分には使いこなせないかなと思ってたマライアが来た!
ボックスのマインドって取ってた方がいいのかね? 今のところマライアが1番輝くのは猛攻での磁石要員だから基本他のスキル使わない趣味キャラ
しかしこれ以降ピックアップされる保証もないのでダイヤ余裕あるなら確実に取れる今のうちに取っとくのが吉 イベ超上級来なかったな
今後はex上級まで+チャレンジの形に移行するのか? さっきグレートフィーバーでフィーバータイムがなぜか25分間もあったんだが
ワナと思いつつもめっちゃ回ってしまった やっぱ勘違いじゃなかったか
コーラ使わせようと運営がブッ込んで来たか タウランのJP率とアリーナのグレートフィーバーからはドッカンの匂いがプンプンする グラサン院をアリーナで使ったら闘志相手ならそこそこ使えるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています