【ドルオダ】ドールズオーダー part8
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【ドルオダ】ドールズオーダー part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523024641/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 上位ランク帯は超過疎bot相手だからマシンパワーもいらん
無職ニートのbot狩りランキングだぞ >>152
中にはそういう人もいるけど最上位はやっぱりエクバから流れてきてたりで上手い人多いでしょ 上位層で課金キャラなんて一人もいないんだが
ランキングでキャラ見れるからエクステンド見てみろ
多くても6凸とかだぞ、明らかにニートランキング
アリーナランクはリセットじゃないから一ヶ月もすればレジェンドうまい人と課金勢増えるんじゃね >>152
LE連中はどっちかって言うとニート、課金は当然としても上に行くとNPCマッチングの方が増えるそうだから課金額より時間の方が大きいと推察してる
なのでちょっと考察
1勝あたりの上昇量が20程度と考えても、ざっと計算しただけで全勝しても1週間で420勝以上してることになる(8400程度でLEになる)
ロード込みで1戦あたり4分と考えても28時間プレイしてる事になる、リリースから2週間だから毎日2時間してればいい事になるが、実際は頻繁なエラー落ちや普通に負けても下がるからそうはいかない、3割増しに見ても過言じゃない
この短期間に、ましてやこの年度始めの時期に上げるのは学生でも難しいと思う 25凸でロール対象のステが300上がるか上がらんかくらいだ
対象外はもっと低い アリーナはあのロードはよなんとかしろい
売りがあの様てお前なあ てめーが白画面のまま一生進まないからタスクキルしかないくなったのに帰ってきたら未完了の結果がありますじゃねぇんだよ 3割は言い過ぎたかごめん
数値は兎も角25凸キャラ運用してるけど、同キャラでも体感出来るほどの差が出るよすごいよ マーリンも大変なんだぞ的なレスも見かけるけど
当たり前だろ
他のキャラだって特性活かした立ち回りせんといかんで大変やぞ
偉そうにすんな アリーナは戦闘力無視のレートマッチングでいいんだよねこれ
慣れてくると結構楽しい
アーサーはよ マーリンは近距離性能高いけど裏返せば遠距離性能もバフもないからな
タイマン性能は高いけどこれ2on2やしマーリン自体は無視しても圧があるキャラじゃないからな...
ディフェンスだからしゃーないけど火力ガチでうんこだし
だからマーリンは無視しようね! マーリン使われてうざみ感じてたけど
うまい遠距離ってだけでどれも同じだった 上手い人が使うととても同じキャラとは思えない動きをする
これリプレイ機能が欲しい マーリン持ってたけどクッソも大変じゃないからな、適度な距離感もって突進して来られたら引き撃ちでいざとなったら鞭と回復(笑)マーリン垢捨てたからもう使わんけど近接ビンタキャラのが立ち回りメンドクサイ >>171
俺もお手軽逃げ撃ちキャラだと思ってるけど、前にここでシビアな位置調整だの弾幕キャンセルが大変だの言ってる人おったからあまりその事には突っ込まないようにしてる リセマラ終わんねえから確定チケくれよ運営さんよお
お前らだってはやくリセマラ終わらしてもらってゲーム参加して欲しいだろ?ん? これに限らずソシャゲっていつも思うんだけど
どーせリセマラすんだから、最初からレアいっこ選ばせたんでよくね
ポケモンみたいな感じで。最近のは知らんけど 金儲けないと続けれないのはわかるから課金ゲーガチャになるのはわかる
ただこの糞ラグと糞マッチでよく実装に踏み切ったな、対人以外は糞ほどつまらん作業なのに対人コンテンツもアリーナ1つでそのアリーナも過疎り始めてる
もう取り返しつきそうにないけど早く動き見せてくれよ運営 ラグに関しては運営が悪いんじゃなくてクソ回線でやってるやつがゴミなんだから死んで欲しいわ
マッチングに関してゴミなのは認めるけど >>176
そもそもPvPメインで使いたいキャラ使えないとか致命的だよな
やりたくないキャラで続くわけないじゃんっていう クソ回線クソ端末キッズは害悪ラグア突進でクソウゼェ、どのキャラでもワンチャンありますって初期はしとけば良かったのにコレこの調子だとぶっ壊れ出る度にリセマラコースやなw ガヘリスちゃんの戦闘あとのぱんつのにおいをかぎたい 星4パーシ使いやすくてワロタwww
星5パーシと入れ替えてください・・・ リースちゃん星4結構使い勝手いいな
全体回復のおかげで相方と共に落ちないまま勝利ってのもちょこちょこあるし >>183
ラブドールを用意する
そして見た目をガヘリスちゃんそっくりにする
捗るぞ かわいさで言うと★3マーリン
あーもう早く★5二枚(除く★5パーシ)きてくれー マーリンは敵にいてもめんどくさいけど味方にいるほうがめんどくさい
雨でコンボ途切れさせてくる味方マーリン多すぎな このゲーム性で配布イベントとかできるのかな…
凸るの簡単な配布キャラで溢れかえるアリーナとか見たくないわ >>188
ガチでケイきちまったじゃねぇかよ…はぁ wiki評価でガレスはあたり書いてあったけどガレスの強さがよくわかんないんだけどガヘリスのが強く感じる メイドをクエステンドするか他キャラ強化優先するか迷うなぁ ガレスのほうが乳大きいんですね ガレスのファンになります 赤のピックアップでモードレッド出るか出ないかで
今あるガチャポイント注ぎ込むかが決まる モードレッドは星4まででサグラモールはNPCのみ
アーサーはまだ出てきてない
新キャラはどれくらいの頻度で出てくるかな >>194
気まぐれでLV50まで育てたけど、なぎ払いは中々強いぞ。防御型のくせに無凸で約1000ダメージ叩き出すゴリスっぷり
但し、「ダッシュ→3ヒットのなぎ払い」だから至近距離は振ったらダメなレベルで発生が遅い。誘導レーザーも発生が遅い。ついでに槍だから通常すら発生が遅い。
全てに置いて発生が遅いけど、発生負けしないように距離だけ取ればまあ悪くないんじゃない? 当たりは賛否両論あるだろうから確実なハズレ☆5ってなによ?
それ以外ならリセマラ終了でえーんだよね? >>200
個人的にはケイに一票入れるわ
微妙なデバフ付きで速度の遅い飛び道具、ありがたみの薄いSPバフ、FFありの制御不能落下
仮に1・3スキルに多少火力があったとしてもあまり使いたくはないな
ところでバフのジャミング効果ってなんだよ。知ってる人居たら教えてくれ。効果中デバフ無効とかそんな気がするが ケイはモーションあれだけ遅いのに火力も低いのが泣ける もーちょいキャラごとにモーションかえてくれんかなー
特格とかつけてくれよ マーリンのタイプが☆4と被るから先にイゾルデ50にして☆3と入れ替えてアリーナ行ったけど入れ替えない方が勝率高かった()
ブレイド通常とアビ3があんなにダウンとりにくいとは…
後回復は優秀だけどODと注射が終わってる >>204 パーシは支援枠だろ。 火力で考えりゃそりゃ最底辺レベルだわさ。 >>207
イゾルデは通常の射程と注射がほんと終わってる
あ、オーバードライブもね! アリーナ10連勝やっとオワタ
10連続で白画面ストップも通信エラーも味方ガチャ爆死も無いとか奇跡だわ オーバードライブクソ弱いけどそれ以外がくそ強いってキャラなら禁断の鎖とか強くなったりするんだろうか
マーリンのビームとか当たらんからマーリンとかに使うといいのかあれ? オバドラはスキル回復の役目があるからマーリンに付けたら回復力落ちるぞ 黄色マーカーのまま動き回って攻撃してくるとか反則だろwww
勝てねえよ・・・ 禁断の鎖は☆4か3にラスホと合わせて付けてるな
(主に☆3)
ODによるアビの弾数回復出来なくなるから☆5には付けようとは思わん ランスロってスキル悪くないけど問題は槍だよね
判定がクソ強いわけでもないし遅いしなんなん ガックガクの最中こっちはボタン押せないのに相手はサクサク攻撃して来やがる…これ俺がクソ回線? >>217
リセマラ面倒だから課金で一気に回そ
っていう財布君を1人でも多く釣る為やぞ
あとダウンロード数の水増し
にしてもホンットに星5出なくてクソすぎる
いや星5自体はそこそこ出てるか…プラグインの星5が
キャラいねえのに装備ばっかり出ても全く意味ねー
いいかげん装備とキャラ分けろや(^ω^#)
ただでさえ一部のぶっ壊れキャラ+ホワイトアウトラグアーマーで過疎が止まらねえのに
新規を自ら潰していくスタイル
まじで頭おかしい >>217じゃなくて>>176宛てだった
はーほんまくそ・・・
さてまた回すか >>219
それは糞端末だと思うで
糞回線なら少なからず全員に影響ある
スペック悪い端末使ってないか? 過疎過ぎ
爽快感ゼロのロボ動かしてる見たいなカクカクの動き
こりゃサ終も近いな >>199
悪くないけど扱いずらいのね
ありがとう >>203
ジャミングは誘導射撃が追ってこないってバフ 遠距離はぶっちゃけその時点で価値があると思う
引き撃ちできたらぶっちゃけ星4でも強いしマーリンですらゴミ火力でも一応使われてるしな 個人的に遠距離はランダムの味方の場合味方の負担半端ない事あるからなぁ
遠くで撃ってるだけのマーリンとか大した脅威じゃ無いし
死なねーけど役に立ってない高レベルのマーリンとかよく見る
雑魚狩る能力も高いかと言われたら微妙だし
固定だったら評価は高くなると思う マーリンは自己再生しか出来ないから放置できるけど
味方回復ばら撒く遠距離は放置さえ出来ない >>228
ということは、実質ステルスと効果一緒なのか?
もうこれわかんねぇなぁ…… >>231
それ
たまに死なないマーリンいるけどお前にヘイト向いてないだけだからね
当たっても100ダメだし別にって感じ 遠距離そんな自衛できる?
そのへんのしょぼい遠距離とか近づかれて終わりでしょ マーリンは遠距離じゃないよな
3アビとか当たらんし当たってもウザいだけで大した事ない >>233
ステルスは見えないから不意打ち見逃しやすかったりジャミングは相手の画面見づらくなったりもある 立ち回り次第としか
少なくとも起き攻めくらうようだと話にならない >>238
ほー、敵視点だと違うって感じか
聞く分には面白そうだが、ケイを使う理由にはならんな。別の☆5キャラはよ 立ち回り次第とかそういうのは強いか弱いで言ったら弱いんだよね
そんなん全キャラじゃんって話になるし >>222
アイフォン8でも駄目かぁ〜(T ^ T)
荒野はサクサクなのに…
でも確かにアッチッチになる >>235
ユーウェイン使ってるけどタイマンならダメージソースでも負けないと思うし
遠い方のマーリン放置して味方と二人で片方集中狙いしても良いと思うけど
自分がマーリン二人側なら一回崩されたら相当キツイと思うし事故だと思うわ
β初期にマーリン使ってた感想ね
遠距離二人に何度もダウン取られて負ける様な相手なら遠距離じゃなくても勝てると思うし npcボールズに勝てない
DB壁貫通して避けれないし無理 やっぱラグさえなけりゃ相当面白いんだよなぁ
なんでfps遅い奴弾く仕様にしないんやろ
エクバはできてるのにこっちじゃできない理由ある? >>245
快適な対戦させるよりも多少ラグがあった方がPSの割合を減らして札束ゲーになるからPSない課金者に課金させられる
でもユーザー確保とか考えたら微妙だし
まぁ単純に開発の能力不足じゃ無いの? グィネヴィアの重力弾って見た目以上に効果範囲広いのな
完全にぶっ壊れですわ >>247
当たり判定がでかいっつうよりラグの影響が出てる気がするよ
ラグない試合だと見た目通りにしか引っ掛からないけどラグい奴相手だと当たってなくても吸い寄せられてクソ萎える >>244
ボールズはCPU同士だとぼこぼこにされてるのにプレイヤー相手だとやけに強いよね >>244
誰使ってるのか分からんけどNPCのOD発動タイミングってゲージ貯まった瞬間に発動するからそれに合わせて近付かない様にすればいい
(大体HP7〜8割削った時と復帰後)
後貯まった時に発動可能ですとかたまに言ってる
万が一コンボ中とかになられたらこっちもOD使って離脱すればいい
そんだけでただの作業やで
NPCの行動は攻撃も移動も真っ直ぐ突っ込んでくるだけだしOD後の反撃受けないようにすれば普通に0で終わるというかぼぼ被弾しない ランクマで2:1にしないガイジ多すぎ一生マーリン追いかけてろ
マーリン狙っても無駄だから放置してくれよな〜 >>250
0→0落ちね
そういやこのゲームドローとかあるんやね
始めてなったーw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています