【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part324
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↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522671057/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522257478/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part323
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523167980/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>905
ジュンノゾミモニカハツネ+なにか
はマジできついな
サレンタマキが刺さるらしいけど上手い組み方がわからない
防衛でそれセットしてメタ探すのが一番じゃないかな
ワイはアンナイオおりゃんし☆3モナカだからやれんから任せた >>937
おりゅなんか引かなくてもやってる奴いるだろ >>925
負けた上にワザワザ手の内晒すとか馬鹿みたいだし
ますます勝てなくなるしな
ってかマジでテコ入れして欲しいわ
課金で戦力ブースト要素でもないと無理
バカみたいな一方的な瞬殺試合でイライラする >>948
ユイはいいだろ
僕は寝ぼけてジュンを上げました >>948
ランク8の方が回復量増えるんじゃないのか? 月末はまたおりゅの嵐が始まるのか
スレで人気高いキョウカとかイリヤきたらえらいことになりそうだな >>943
これ寝落ちしてる奴をわりと見かけるけど
時間きたら出動なんだろうか >>925
1回でこっちの編成メタってくる奴ってこんなことしてたのか
ワロ ユイチカ呑んだくれの対ベリハボス3点セットはランク8でも全然困らん ミミのストーリー見てるけどクッソ甘々なのに時々「ザシュッ!」とか真面目な剣戟音するのほんとすこ >>959
これ寝落ちってよりエラーで落ちてるんじゃない? >>938
ただで毎日マナ6万よ
10日で60万
この差はかなり響いて来る >>949
なにが難しいのかさっぱりだわ
マホサレンたまき〇〇〇プリンでそれ系の編成は絶対勝てるぞ
〇〇〇に何が入るかくらいは自分で考えろな プリーナは任意で防衛側が戦闘順をランダムにできる機能がつけば良いんだよな サレンタマキモニカやばくねーか まず先制するんだが >>960
タスクキルしたら、30分のクールタイム設けるか 1日に同じ相手は1回までとかにするとメタゲーが少し緩和されそうだな >>958
前作使い回しだろうから、戦闘中はずっと大人かと >>962
ミミは笑いながら惨殺するし
斬殺じゃなく惨殺 >>966
優しすぎワロタ
それ◯◯◯の調整必須だよね?まだ☆3だからいいけど >>970
この手のゲームでは戦う相手を何度でも更新できるって割とマイナーなんだよね
対戦相手は3回くらい入れ替えるとそれ以上は石を割らないと選べなくなる
だから同じ奴に粘着するやつも少ない >>845
問い合わせでスキルレベル上げの効果は命中って返答がなされてた。 小学校の時なんかのゲームの隠しコマンドを1つだけ言わずに優越感に浸ってたこと思い出したわ 10日で60万ってダンジョン探索でボーナス無しで2000万いくのに >>970
タスクキルならんわ試してみろよ
挑戦回数しっかり減ってる
履歴残らないだけ
相手に防衛付くかどうかは知らん
自分の妹で試せ >>964
そんなことあるのか
わりと見かける
10日で60万の代償にあのもっさり共闘を20回やるのは無理だ 単純に1PT目を捨てて2と3に全力したらはまって格上でも倒せるってこともある >>980
?
メタるために、1回目捨ててタスクキルして
2回目で突破してさも1回で突破しました
って話の流れなんだが?
頭わりーな 共闘はスキチケのために行ってる。正直スキチケはいくらあっても足りない 一つ捨てて他に全力なんてありふれた作戦だけどな
俺の場合は一番目のパーティに苦手なキャラがいたら一番目捨てて他で全力する感じだな サレンタマキモニカってサレンtpがモニカにいくよな
タマキ被弾込みならサレタマが一番速い いや正直煽るようなこと言ってすまんかった
埋めよう >>966
これジュンノゾミ突破できんの?火力足りなさそうな気がするが このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 25分 50秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。