英語物語・英語番長 21
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ランクや連勝は運の要素が大きいから、
勝率の方が実力を示す指標になるかなと思ってる >>412
ラスト2体4ターン蘇生を並べるのは嵌れば強い
スキルターンやパーティ編成噛み合ってない人はよくみるけど 一割勝率が違っても100勝でチケット一枚前後の差しかないような
そんな大騒ぎするような差かね 大騒ぎとは大袈裟ですな
対戦である以上勝つことを目的とするのは道理
勝率に意味を求めることはナンセンス 複数アカで連勝稼いだり、途中切断して勝率落ちないようにする方法がなかったら勝率も自慢していいと思うけどね。
ただ普通に引き分けが双方勝率である以上、6割以上勝って平均だから、誇れる人はどれだけいるのかね。
100戦以上でね。 自分のデッキが正しいかどうか、勝率で判断するよ。
7割超えたらそこそこ。
8割超えたら文句なし。
不正なんて論外。 ゴミ付けんな
それは置いといて
答えが分からなくて「??」って打ったら
「??」を返してくるってどういう意味?
煽られてるとでも思ってんの? 自力にしときながら答え分からず答え教えてと言っているわけですよね
それはもう自力ではないですね >>424
さばかん喰らいそうなときに??する人居るな。
それと間違われたんじゃない? 釣りだと思うけど、自力で「??」はさすがに笑うわ
自分が最速のときに自信ないから自分で考えてねって意味で使ってる人はちらほらいる なんせ、自分がミスしたら、周りが釣られてミスだらけになるからな。 分不相応も分相応もあるかよ
俺は勝つために自力にしてるんだ
自力perfectだと攻撃力上がるの知ってるよね?
単語はほぼ最速解答
でも文法がちょっと弱いから少し教えてくれるぐらい良くない?
それとも勝ちたくないの? 誤答に気づいてsorry!って打ちまくってるのに同じ回答をするなぁ!!! スキル使える様になったから使っとこ。
1番強そうな奴倒すんだ〜!
って考えの初心者多すぎ(´・ω・`) 少し英語力に自信がついたらTOEICとか英検受ける前に
ケンブリッジ大学英語検定のサイトにある無料英語力チェックでも受けてみ
対戦飽きたらたった25問だから箸休め的にチャレンジしてもいいと思う
サイトは日本語↓これな↓
Cambridge English Assessment
http://www.cambridgeenglish.org/jp/test-your-english/
一般英語テストの方で受けてみて大体22/25以上正解できれば
通訳は当然ムリだけど英語使って仕事始められるぞ
20/25(8割)でも十分誇っていい
英語使って仕事していれば余裕で満点取れるようになる
ただし満点取れても俺みたいに対戦で誤答することもあるw リンク飛ぶの怖ければ
ケンブリッジ レベルチェック
でググれば一番上に来るからそこから飛べるで >>430
ダメでしょう
自力で解くからボーナスあるのに
他力で解いといてボーナスだけはちゃっかりもらう
ただのズルですよね
悪度さは違うが、ズルしても勝ちたいという意味では回線切り悪用と一緒 多少のズルが発生するのはしょうがないが、自分からズルさせてよと主張するのはダメでしょ 対戦は面白い
ポップ部屋 初心者 馬鹿 デッキの組み方知らない
ステップ部屋 中級者 1枠で耐久多し 英語能力は高二 スキルの流れは理解してない
ジャンプ部屋 課金してレアキャラを使いつつ次枠にスキルを繋げる 状況によって 攻撃、耐久を使い分ける ずるではないでしょ
自分で解きたいから自力にする、でいいんだよ
もちろんある程度は解ける力がないとだけど
味方が分からなそうなら教えてあげることはあるし、重要な場面で解けない問題に当たったら頼ってくれたほうがいい
迷惑行為でもないし回線切りと一緒にするのは正しくないわ 少なくとも難関大レベルは60%、
高三までは90%以上の率で正解できないやつは自力をしないでほしい。 どこがずるいんだ
コメント欄がある時点でそういった行為を
運営は否定してないってことだろ コメント欄はプレイヤー指定目的だから不本意だろうけどな 別に答え教えるくらいはいいと思うよ。
わからない時もあるだろうし。
限度があるけどね。 恥ずかしいレベルの罵り合いだな。
常時自力、どんなにできる人でも間違える事はある。間違えたら復習して2度目の失敗は無くす。ただそれだけだぞ。 明日の縛りは5体入れるべき?
1体減らしたところで倒されては意味ないよね >>450
かつてそんな話題あったな。
俺が軽井沢で一服しながらやってた時、マサムネ一体の奴がいて、幽霊有効かも、いや何でもいいから一体置いとけて話題思い出した。 >>450
5体入れない人の理屈は、他の人が5体揃えてるから、弱いキャラ無理やり入れるより俺は幽霊でがんばるね、というものだ。
まあうまく行くときもあるだろうけど、負けたときは4体のヤツのせいだ!って思っちゃうね。心理的に。 なるほどー
とりあえず目標数に達したし5体で組んで気軽に臨むわ
それにしてもミカ先生コスパ高すぎて凸れてないのが惜しい 自力で考えたけど分からなくて?? して答え待つ時間なんかないだろこれ
初めから人に頼る気が少しでもあるなら選ぶべきじゃない
と思う イベント480円ガチャ複数回買えるバグあるっぽい。
無課金派にはメリットないけど 自力で回答するからこそ攻撃力アップの特点が得られるのに、他力で回答して特点得ることがズルくないって本気で思っているの?
対戦で相手がいて、それによって負ける側の人間もいるんだよ。廃課金してデッキ強化してる人だっているんだよ。英語力で負けたなら仕方ないが、実際には他力回答なのに攻撃力アップしてる人に負けたとなると廃課金者はどう思うかな。 >>458
そのバグ利用することは犯罪になるかもしれないから、手を出すなよ。 一人目限凸ミカが強いね
イベホタルんでも役に立たねえ >>459
協力っぽくていいんでね?と、廃課金者は思いました。 凸ミカないから、ニイガタんで代用しよかな。
コストきついが 今日の縛りの玉藻トレント強すぎだろ
風も火も吸い取るしトレント硬いしほとんど隙がない
やっぱり低コスト縛りは個人的に一番嫌いだなぁ >>461
再現するかわからんが、発生条件は日をまたいだときに表示される成績表を閉じてすぐにイベント限定ガチャを開いた時。
この時なんと、MZR確定状態になっていた。
閉じたら元に戻った。何だったのかよくわからん。 「ぴの」←誤答しまくるクソプレーヤー
周りが答えを教えてあげてるのにわざと間違う
2度と来るなボケ! 今日のようなコスト制限の場合4体でやった方が良い気がする 今日は高コス何を選んだかっていう品評会でしょ
ある人は初手高パラ、ある人はベノムンだったり、城トレントだったりと 竜也第3形態のみの誤答君もいるぞ。
ワンコ12345って奴な。
https://i.imgur.com/VW7eXLW.jpg いかに地雷のやつと組まないか、だな。
自分がどんなに上手くても5対4になったら勝てねーわ。
完全に運だ、これ。 「あなた達」って名前のやつも。
最初から最後まで敵に誤答させようとして、ずっと数字連打してる。 ツイッターで最速解答自慢してる奴より
最速で解答していくの本当に気持ちがいい もう少しコストに余裕があれば、
にくぁう餃子入れて玉藻トレント粉砕できるんだけどねえ。 単属性で低コストだもんな…
そりゃパターン化するよ 4対編成で最後にくあう餃子入れてさっき勝てた
最速解答の自信があるならやってみるべき
幽霊になっても最速解答して敵を潰していけば問題無し 今回スペインキャラの使いどころがほとんどなかったな。
どれも結構コスト高いし、終盤の厳しいコスト制限の中で使うかというと…。 英夫がレコンキスタを言った時点で検索してから会話を進めたら、おこしんに読まれてて笑った >>478
全属性だと80%カット70%カットの複合にならない?
粉砕できるのだろうか… >>487
守るの重ねがけは低い方が半分の値になるんじゃない?
だから80%カットと35%カットかな イベントぜんぜん参加できなかったけど今回のガシャ引いといた方がいい? >>487
>>488の通り、
防御の重ねがけは倍率の順に適用され、2つ目以降は1/2、1/3、と効果が減る。
問題の攻撃UP倍率も含めて多分倒せるはず。
それに、にくぁう餃子使うなら、個人的には連続攻撃とかと合わせて使うかな。 >>491
2ターン以上続く連続技キャラを入れたいところだけど
今回の52なんていう縛りではほぼ不可能だった
だから味方の覚醒なんとかがいい感じに
同時に場に出てきたらいいなという運任せでやるしかなかった
最終日の縛りは不完全燃焼で少し面白くなかったかな >>492
そうだね。今回はコスト制限がきつすぎた。
有効な選択肢が少ないからデッキ構築の楽しさもなく、運ゲー度合いが高かった。 ジャックのスキルを引き継いだおこしんは敵の残数次第で満タンのトレントを単独撃破出来る。
コックスの蘇生でタイミングをずらされるからコンボを決めるのは厳しいけど >>494
トレント倒したのに敵の霧子たんで満タン復活したときの徒労感と言ったら。 風の防御の後に火の防御を重ね掛けした場合火の防御効果は減ってしまうのですか? >>495
幽霊のゴスパン一閃で耐久の低いのを潰して蘇生使いきらせた方が良いよね
幽霊いなかったら無理だけど >>496
対戦のルールを今一度確認したほうがいいよ >>490
ガシャするまでもなさそうってこと?ありがとう。 まあMZRは確率低いからね
悲しい
ところで10連ガチャのクエスト、チョコとチケットで分けてくれないかなー
そしたら両方引きやすくなるんだけど 結局勝率はどのくらいだった?
あっしは結局250戦以上で74%だった
ここの猛者たちは150戦以上で8割いそう(^o^;) おい、念のため言っとくがZR私ガチャ1回だけフリーだからな!
忘れずに引けよ!! >>503
スキルが強い
ただ使い勝手が微妙で、使いどころあるのか?
将来性を考えて、持っておきたいぐらいか
あとは、かわいいくらいか 先週半年ぶりくらいにログインしたら協力するやつかなり過疎ってた
0時頃で3組だけ成立バトル中
いまもう過疎過疎なの? >>504
水縛りの日は9割超えた
トータルでは115戦で約77.4%
今回のイベントは全体を通して火力デッキがかなり有利だったと思う
おろちんシレーナが大活躍 ちなみにスペインゆるは一切使ってない
>>505
クエスト報酬2倍あるしどうせなら28日〜に引いたほうがいいかもね
チョコで単発何度も引く前提の人は別だけど
>>507
今日はイベント明けだからクエスト終わってる人が多い
協力の人数は減っててもプレイ人口自体は増えてるよ
でもイベント最終日夜にS+++でも2回ほどステップだったのが気になった >>507
あ、今日じゃなくて先週か
いつかわかんないけどもしイベント期間中なら協力は全然人いないよ
イベント中じゃないならもうちょっといる気がするけど
最近は1人でやってるからわかんないや >>500
ありがとう。あのあと見たらガシャ終わってた… >>510
丁寧にありがとう
そっか、プレイ人口増えてるならよかった
好きなアプリだし、運営の人の対応も丁寧だったから盛り上がってほしい >>512
英語学習メインの人は過疎っても続けるから、
普通のソシャゲより粘強そうだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています