英語物語・英語番長 21
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回線は意図的に切ったのか、切れてしまったのかが分からないので、むげにさらせないのかと。 >>323
その回線切りってどうやってるか知ってるの?意図的なの? 回線切りよりも誤答ユーザー何とかして欲しい。
2回はまだしも、3回間違えたら完全に悪質ユーザーだから出禁にしていいと思う。
データ削除して欲しいレベル。 回線切りは意図的でもそうじゃないとしても
迷惑だ
晒されないとしても運営側だけ
ユーザー名が見られるようにして
異常な回数の回線切れを起こしてるユーザーは
そのとき開催されてる対戦は出禁にする
我々優良ユーザーが心穏やかに対戦を楽しむためには
これぐらいしていかないと >>327
有料ユーザーって名乗るからには月一万以上課金してるんだよね?
無課金や微課金なんていてもそんなに運営のためにはならないから企業にとっては優良でもなんでもないよ。 悪業をほっとくわけにはいかないが、対応間違え重課金ユーザーが離れてしまうのももったいない。むずいな。 なんでこんなに突っかかってくるんだろう
もしかして回線切りしてる本人かな?
だとしたら本当に迷惑だからやめてほしい いや、優良ユーザーが迷惑に思ってるから無くせ。というのが疑問に思っただけ。
俺みたいな古参で廃課金してるような運営からすれば超優良ユーザーからすれば、イベ対戦で完凸してなかったり、縛りにあわないようなデッキ組んでるやつの方が回線切りより不愉快で迷惑なユーザーなんだよ。
優良ユーザーがよく思わないから、排除するっていう姿勢を認めると、そういうことも認めることになるって話。
あと俺も故意的にやってる訳ではなく、田舎とかに行ってて電波悪くて回線切れてしまったことも今まで何度かあるからね、仕方のない部分もあるのに出禁とかふざけてるって話。 実質、負ける原因の大半は、回線切りユーザーではなく、対戦に相応しくないデッキ組み立ててるやつのせい。 あとわけわからんとこでスキル発動してチーム弱体化させたりとか存在が敵と一緒の奴もいる。
メインとサブ垢2垢で敵になったらサブで誤答しまくってなんとかメインを勝たせようとする害悪ユーザーもいる。
でも全部、不愉快な出禁にする必要あるか?って話。
このゲームはあくまで英語を学ぶゲームであって、対戦であったりとか協力であったりとか、そういうものは全て所詮楽しく学ぶためのおまけなんだよ。 俺ほぼ毎週、地震で風評被害にあった東北や九州の温泉街へ行くけど、鉄道やバスだとトンネルに入るたび又は電波の届かないエリアに入ると切断されるんだ。
自宅にこもって一日中対戦してる世間知らずのニート諸君!皆が悪気があって回線切ってる訳ではないぞ。 回線が切れやすい状況がわかってるのなら、対戦や協力プレイに参加しちゃいかんでしょ 平日昼の時間帯はなんかすごいな
大体は英語力で決着していく印象
中高大学生が多いからそうなるんだろうね
ドンドンガシガシ勉強して猛者になってくれ! 英語がある程度出来るようになると
ネットブラウジングでも資料や記事に当たれる数が格段に伸びるから
本当に比喩じゃなくて自分の世界が広がるよ
まぁみんなイライラすることもあるだろうけど楽しくやろうぜ
デッキの構築レベル不足での敗北に関してはノーコメント(え >>342
フリーランスです(〃^∇^〃)ゝエヘヘ 意図的にせよそうでないにせよ、あまりに回線切れが多いなら出禁などの対処をするのは普通のことだよ
その匙加減は運営次第だけど 福引のハバキ率高くて2回目完凸できそうなんだけどいる? リーマン勢だが、通勤電車で電波が途切れる可能性があるトンネルの位置は把握した上で参加してるよ。そんな基本的な事、当然のマナーだと思うよ。
で、マナーも守れないのに、周りから故意で切断してるんじゃないの?と疑われて、グダグダ言い訳するのは恥ずかしいよ。
どうぞ嫌われて下さいって感じ。 >>347
いつも行ってる場所なら対処できるけど、初めて行く場所に長距離バスとかだと対処できんやろ多分。
田舎にいるときだと謎に電波悪くて途切れる時あるし。
まぁいろんなケースがあるってことを考慮しよう。 電話用端末とかで参加もマナー違反
着信で切断は言い訳にはならないから別端末で参加が当然のマナーだと思うよ。
来客や配達が来る自宅での参加も同じです。
言い訳するのは恥ずかしいよ。 お ま え の マーナー を お し つ け ん な 限凸しない&縛りに相応しくない構成しない方がマナー違反。
こういうやつはガチでジャンプ部屋にはくるな。来そうになったらリタイヤして負けろ。 >>350
よく覚えてんなw
>>352
ブーメランうまw 上品なレストランに、新聞でできたくしゃくしゃの服もどき着て来てるようなもんだよ。
帰れ。 いや、マナーを押し付けるから、こっちも押し付けただけw
結局拉致があかなくなってめちゃくちゃになるってことをわかって欲しかった。 まぁこのゲームにマナーがあるとすれば
自分や他人がルームに入った時にHiって挨拶し、終わった時には勝敗に関わらず、Thanksと最後まで粘ってくれた仲間にお礼を言う。それだけだよ。 >>358
今の時代それもマナーの押し付けって言われるけどなw >>359
別にみんなが守らなくても、守りたい人が守ればいいさ。あくまで気持ちよくプレイするための作法だからねー。 >>360
とりあえず挨拶は返してくれよなフレンドさん
(*・ω・)ノ じゃあみんなで自分の名前出していこうぜ
俺は○○○○ >>362
あれ? 昨日198問問いた人じゃないの?
人違いでしたすみません >>364
昨日は1000問ときましたよ…
なぜかピヨ吉でなくてショック受けたけど。 レストラン予約しといて無断キャンセルとかやるんだろな。
すげー奴らだ。そりゃ嫌われるわ。 >>366
どちらかというと急にお腹痛くなってその場で脱糞していつのまにか消えてる感じ。 レス読んだけど
ベストのデッキ組んで人のモラルを大事に英語を解こうぜって事だよね?
いつかの協力でまずは挨拶からだとか書いてた人のかな てかみんながいう回線切りってどんなやつなの?
負け確だからリタイアしたら回線切り? マスタ端末じゃなくても、回答タイムオーバーからの切断も迷惑。誤答1回プラス時間の無駄だからね。 今日は遅延大杉でつまらんから
ネタパーティーで遊ぶことにした
ジャンプ部屋の人たち怒らないでね? 今日勝率6割くらいなんだが。
昨日みたいに安定して勝てない。 >>375
しかも1問目から底レベル問題
平日入って亀入るようなコストの時は毎回こんな感じだよ
けど多すぎるよね 亀殺す って名前の人が敵だったんだけど
亀三体無視して
自分のかるたーにゃタゲしてきた、なぜ…(;o;) 亀にタゲされてもあんま怖くなくね。
限凸してたらの話だけど >>380
亀殺す程の威力あるけどカタルーニャのほうが脅威だからじゃない? 亀にタゲされたら嬉しいぞ。初手3亀食らって、そのぶん味方3人残っておいしい。 みんなタゲされたら仕返すほう?
状況にもよるだろうけど。
私は反射的にやり返しちゃう。 >>385
味方のタゲを見て決めることはあるけど
相手のは関係ない
自分が倒すべき相手を考えるだけだよ 初手は自分の火力で倒せるギリギリの敵を狙うんだって。
亀の身で考えて倒せる相手はいるか?つまり役に立たない。そういうこと。
そしてジャンプ部屋ではほぼ99%アップだから亀はワンパンされるので無力筆頭なキャラ。
ステップにいると攻撃アップ%も低くて亀が強く感じちゃうんだよな。 亀→一撃でやられるのに、一撃で倒せない。
たまーに攻撃倍率低い時に、たまたま生き残ったりするだけ。
当然、敵も生き残ってるけど。
正直、初手に亀が多い方が負け。
ジャンプ部屋でも亀連れて来てるプレーヤーいるもんなー。 亀使っていいのは初心者だけ。レベル150以下なら許す。初心者は安心してまさか殿晴明朱雀玄武有栖集めとけ、そしてさっさと237にすべし 名の知れた人ってやっぱり強いね
デッキ盗もうかと思っても対戦に熱中して忘れる >>392
わかるw
問題解いて自分のスキル味方のスキル相手のスキル考えてタゲとかしてると、強い人のデッキ覚えるどころじゃないw スペインで持っとかないとまずいキャラっている?
無理に回さなくてもいい気がしてチケット温存か悩んでる 頼むから初手はマトモな火力を持ったキャラで来てくれ…
そして頼むから1問目を誤答しないでくれ… ホップ部屋しかない時間帯にがっつりやったら、
勝率7割2分から6割7分に急降下したw
ジャンプ部屋ではありえないチーム構成の人や、
そもそも5体揃えてない人もいて軽くカオス
これをこなし続けてるであろう勝利数上位の人たちの精神力はすごいわ >>398
ジャンプと一緒のデッキでやってたら勝てないよー
問題レベルは基本低いから生き残り前提で言ったほうが勝てると思うよ
難関前提でデッキ組むとキツイよー 上級者様しかいなくて居心地いいスレですね(爆)
カス初心者がいてもいいようなスレありませんか? 相手マタドーるんしかいないのに水変化止めようとする上級者様いるな
ダメージ減るから変化した方がいいのに >>401
そりゃ相手だけ倒せりゃいいけど相手が生き残るって事は以降で余計なスキル発動させるだけだからな
その人が攻撃重視であれば雀発動前に終わるからな 英文速読と、じゃんけんと算数。
あと日本国かな。
最低限の教養ですわ。 アカウント売るのって違法?
キャラコンプデータ(未完凸だが)なら
いくらくらいで売れるのかね
倫理的な問題は等閑視するとして… >>401
>>403
火→火が2/3、水→火が3/3
火→水が1/3、水→水が2/3
マタドーるんは水50%カットだから、相手も水変するときは味方も水変した方がいい
相手が火のままならケースバイケースだね ふぅ、ジャンプ部屋にこもってやっと勝率6割9分まで戻した…
あれ?ひょっとしてホップ部屋の方がレベル高くね?w
セオリーが全く通用しない魔境、それがホップ部屋なのね 元の被ダメージが共に1000と仮定したとき
マタ側750
水変側500
になる計算でいいのかな? >>409
ホップ部屋レベル高いの分かる
ほぼ毎回攻撃力99%未満だから瞬時に計算して
どれターゲットするか選ぶ工程が必要になってくる
仲間は必ずターゲットしないし全然勝てない
亀連れて行きたくなる気持ち分かる >>411
あとジャンプ部屋でもたまに、ラスト蘇生2体並べてる人がいるけど、
グダる展開が多いホップやステップではそれなりに有効なのかな
ジャンプ部屋だとどちらもスキル使えないまま幽霊になって、
勘弁してよって展開になりがちだけど ランクや連勝は運の要素が大きいから、
勝率の方が実力を示す指標になるかなと思ってる >>412
ラスト2体4ターン蘇生を並べるのは嵌れば強い
スキルターンやパーティ編成噛み合ってない人はよくみるけど 一割勝率が違っても100勝でチケット一枚前後の差しかないような
そんな大騒ぎするような差かね 大騒ぎとは大袈裟ですな
対戦である以上勝つことを目的とするのは道理
勝率に意味を求めることはナンセンス 複数アカで連勝稼いだり、途中切断して勝率落ちないようにする方法がなかったら勝率も自慢していいと思うけどね。
ただ普通に引き分けが双方勝率である以上、6割以上勝って平均だから、誇れる人はどれだけいるのかね。
100戦以上でね。 自分のデッキが正しいかどうか、勝率で判断するよ。
7割超えたらそこそこ。
8割超えたら文句なし。
不正なんて論外。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています