英語物語・英語番長 21
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>>180
そういうのは分かるんだけど。
スキル使えないZR入れてる人見ると、
川越とかまんま入れればいいのにと思っちゃう。
序盤のゆるでゲットしやすく、限凸も楽なのに。 余裕を持って3億貯めておいたのに、
1体進化させるのに5000万はおかしい まあ、金は仕方ないな。
それよりスキルがどうなんだこれ。使い所難しい。 風アリスは上位の風縛り高コスト初手筆頭かな
コスト無制限だと超越の方がステ高いから
コスト180くらいだったら使えるかな 労力のわりにスキルがゴミすぎる
風→風変化なら1ターンでいいやん 初手/2番手要因ということを考えれば1ターンだとスキルが有用だからあえて性能落としたんだろうね 森に住んでそうになったね
そして英子やスキル名などの意味が分からん ブッダとイスタンを連続回避できるのはさすがに強すぎると思って納得した 米倉家の新しいやつは梅で星2つまで行ったけど竹だと通用しなかった キャラの性能とかみんなどこで確認してるの?
ガチャ回す前に知りたい >>209
上に書いてる連中は、ガチャ回して知ったんだよ。
数日たてば攻略サイトにアップされると思う。 誤答して抜けていくんだったら始めからやらなければいいじゃん!
ほぼ負けでも最後までやってる人が居る事も忘れんなよ!負けてもいーじゃねーか
すみません独り言です 回線切れで負けている時、
連勝ストップ・ランクダウンしてもいいからエントリー数はカウントして欲しい。 筍掘り&茹でで一日が終わった…
お前ら、イベントに参加する時間があるだけでありがたく思えよw
>>213
俺も同じこと思ってるわ
それが立派とまでは言わないが、人として普通のモラルだと信じたい >>215
抜けるのは別にいいじゃん。
マスターが抜けるのは許せん。 リタイアごときで文句言う奴こそやらなければいいのに
1人でぼそぼそとキャラ集めしてろよ 蘇生があるからって、攻撃スキル温存する人多いけど、温存が間違いなケース結構見るよ。
相手が全滅すること、次のターンの遅延の可能性考慮。
ようはその場の感性で判断するんだけど、スキル止めろと言って足を引っ張らないであげてね。特にいんてぃないかは、3ターンだし、迷ったら使うほうが良いと思う。 イベの報酬2倍なってないよね
がっつりお金貯めようと思ってたのに 一人ででぼそほと対戦イベキャラ集めれるなら、
そうしたいもんですね(課金しろとか言わないでね)。 リタイア、回線切れの際は、最大やる気の半分くらい消費するようにすればいいのに。
急用や通信環境悪い所に入ってが理由ならどうせ当分はプレイできないんだし。
現行ではリタイア、回線切りの痛手が小さ過ぎ。 >>213
そいつが自力モードにしていて諦めた可能性 >>221
ほんとにね
イベやらない(やりたくない)人むけの補償かな ランク落とすのって始まってすぐリタイアするのがいいの?
ポップステップでまったり楽しみたいんだが まーた連勝ランキング工作やってるね
ランク1位のUnkown緑小町と名無し水魔女のコンビ
名無し水魔女はS+++の癖に誤答しまくり、
あげく終盤で切断して完全勝利
いい加減対策してほしい 相手にやる気のないやつがいると、味方を疑ってしまう またこいつか?
今回それほどやってなくまだ遭遇してないのだが、見かけたら動画やスクショ撮って運営につきだしてくれ。
https://i.imgur.com/QB7S1Hl.jpg >>214
それやると、やる気無限勢はチケット無限できてしまうね。 今さっき対戦やってたら前触れもなく
都道府県の映る画面が出たんだけど
同じ症状の人いる?
サーバー落ちた? ジャンプに残数気にしてって奴いるんだけど
前にいたタゲしろカスかな?
残数気にし過ぎてたのか
的確なタゲがまるでできてなかった 確かに敵の残数は気になるけど、自分の攻撃力を無駄にして倒すかどうかは悩みどころ スルーされる要因無いやろ
残数気にする前に
火攻撃吸収は水キャラのお前が攻撃せーや
って思う 属性かばう最速狙いはジャンプ部屋でもあんまり期待出来ないからなぁ ほんとに今でもちゃんとタゲしてくれない人多いよね
属性庇うに対する正しいターゲティングが浸透する日は来るのだろうか
味方が動いてくれるかどうかの運任せはもう疲れた
自力で序盤の流れに対応するデッキ以外は封印するわ 真面目にやってる人がほとんどいないゲームだろうな
勝つことのメリットがないに等しいんだもの
俺のようなクールのプレイヤーともなれば
勝ち負け関係なくちゃちゃっと対戦数稼いで終わりよ
だから回線切れて無効試合になった時だけはくっそ腹立つんだぜ(怒 >>242
そうだね。
味方が属性かばうをタゲってくれない時は、答えを誘導する為に吸われるの覚悟で最速回答してる。
味方が全員誤答よりはマシかと。 ほんっとに学ばないからね。同じこと繰り返しで飽き飽き。
火の同色変化の価値はわかってもらえたかな。
今日ぐらいの縛りだと、火の高火力もってきて自分で処理しちゃうのでも良し。 >>248
最近のイベントではマタドーるん大好き人間みたいになってるわ笑 最近の公式サイト、コメント承認制にした?
お前ら無条件でコメント出来てる?
俺Your comment is awaiting moderationとかって出てて反映されて無いようなんだが。ちなみに不正野郎についてのコメントな。 単に暴言で規制されただけじゃないの
流石に目に余ったもんな >>252
画像付きでメール送ったけど結果報告はまだですか?
↑規制される文書か?
直ぐにでも承認できるだろ。 俺も全体化の弱体化について反論しようとしたら反映されなかった。承認制っぽき いくら説明しても効果あるとは思えんな。
勝利に貢献しようとする気持ち、失敗から学ぼうとする前向きさ、現場で力を発揮するための情報処理、つまり課題に取り組む上で本質的に必要な能力、が欠けている。 いろいろ熟考してメンバー決定、いざ対戦!と思ってたら、
明日の縛りと勘違いしてたというオチよ ターゲットするには
@各キャラのステータス、スキルを理解しておかないとならない
Aターゲットを考えるのに時間を避けるくらい、問題を早く解ける英語力がいる
1年くらいプレイしてないと難しいと思う。 >>256
ルールのボタンあるよ
ここに書いてないことだと、何を載せたいの? 回答の順番によって攻撃する順番が変わるよ!
早く回答するほど早く攻撃できて属性かばうを無効化できるかも!?
君の英語力次第だ!
ってルールに書いてくれ頼む運営 英語力は必要ですな。
あとは画面ちゃんと見てれば、前半の雀みたいな初級対応は1年もかからん。 残数気にして
さんはいたよ!
皆も名前で周知しよう! 残数気にしてターゲットも初級だよな。
画面見てればできる話。 相手がスキル使うか分からなくなってから命乞いが無くなった気がする 実は、今回のMZRキャラのエルチェ獅子女子が
修正前はもう少し過激な服装をしてました。
このリツイートが500超えたら、
どこかに修正前を乗せてみようかなw
(まあ超えないと思うけど。)
・・・頼んだぞお前ら 誤字が多いのはいつもの事
そこがまたいいじゃないの
人間だもの 英語力皆無なのに先頭がいやだからむしろ切断してランクAまで落としてる 無理じゃね?
どんなに頑張っても味方の強さに左右される。 >>271
わかるw
気がつくとS3になってて勝率も7割近く。
先頭は面倒なのでリタイアしてランクダウンww それで7割近くなのか…。
ジャンプ部屋でどうやったらそこまで存在感出せるんだ…。 1日目油断してやりすぎたかなぁ…。
7割越え頑張るか。 >>276
むしろリタイヤしてランクダウンしてるから勝率が高めなんだよ。
先頭は狙われやすいので戦略が変わってくる。
俺は3番手くらいが得意。 リタイアの悪用とまでは言わないが、
あまりいい使い方ではないね
自分はいいかもしれないが、
リーダーの負荷増、仲間の士気減
と迷惑かけているよね 残数気にしての名前でタゲが下手というだけで、名前さらされ、文句言われるなら、
自己中のリタイアはもっと仕打ちされるかもね 勝率を稼ぐなら昼プレイしないのがオススメ
ジャンプ部屋でも英語力も戦略も地雷な人が多い
夜になって常連が増えると味方運に左右されなくなる >>279
ワイの場合真ん中より戦闘の方が生き残る確率高いんやが…。
真ん中だとよくタゲされる。
ちな一番手はエルチェ完凸 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています