【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第11試合
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
手足も音速も別に気にしないけど、ゾンビ化なんとかしてくれ。
何も出来ずにボコボコにされるのは納得いかん。
今日5回目だし。 >>840
じゃあステージの星300個は新ステージじゃなくて難易度とかなんすかね 加納という約束された低認知度キャラが控えてるからな 『刃牙UCが目指すのはe-Sportsと対戦のカタルシス!』ってやつのインタビューでは
「死刑囚編まで行けば、死刑囚たちもプレイアブルになると思います。もちろん、
ストーリーモードが「刃牙道」まで行けば、本部も120%の守護キャラになります!」て言ってるけど
もう一人の人が、
「プレイアブルで言えば、版権元からNGが出そうなのは
範馬勇次郎と宮本武蔵くらいなので結構自由に作らせていただいております」
とも言っているからちゃんと確認してない可能性もあるし、どうなんだろう? またマックシング出たわ
ジャックなんて育ててねーのに
ヒカキンなのに通算5枚目や お、お知らせにも表示されたか。今週末刃牙カフェ行くけど誰か行かん?(馴れ合い) >>849
先制だから克己に勝ててただけだよッッ!!笑
前羽羨ましい…さらに札で先制とか無理無理(TT) >>851 うひひ!でも今のステのほうが絶対強いと思う! 相手のラッシュで死亡確定なのに、最後の一撃に間をもたせてバーン!って流行ってるの?
それとも舐められてるのかな?
まあおいら下手くそなんで気にはならないんだけど、どういう意味なのかはやっぱ気になる… 多少余分に削っとかないとゾンビ化したり体力ゲージピッタリだったりするから間を置いて少し叩いたりする事はある ラッシュのフィニッシュブローは最後残り1秒くらいに攻撃したかどうかだから
なんとなく倒しきれてるか不安になって最後らへんに一発殴ることはよくある >>851ちょっ!もっかい食らってみてほしい!次本気で連打するw3097 わかる。最後の一撃を決めておかないせいでマイクロゲージのキチ◯イ必殺ゲージの化物にまくられるとか負けても負けきれねぇ
まぁふつうにちょっと残して一呼吸おくってのもやるけどな!格ゲー演出あるあるだろ? ありがとうw対策はこれ入れとくしかないみたいやねw モーション前羽と一緒だからね
ちょっと重くなるけど入れといて損はないと思う
しかし微妙に残るね瞬発と攻撃力だけ教えてよ! 攻撃281.瞬発447
札付きで!モーション似てるけど違うよ!ただ4の効果無効やけんサンチンなら崩せるし怒涛きても効果無効だから一応アンパイw7の左は怒涛被せてきたら俺の勝ちだしサンチンなら俺の負けだし、まあ賭けやね( ͡° ͜ʖ ͡°) えっ今の今まで前羽と一緒と思ってたわ
447かぁ…じゃあ他の札付き瞬発キャラじゃ耐えられんねありがとう! 楽しそうなことしてんねェ〜
俺も仲間に入れてくれよ〜(充電8%) ダンボーが充電してくれたぜ!
マックシングで技激突して勝つと顔の主張が強すぎてツボる >>866
弟子とトランプポーカーでフダガシャ賭けてやって、俺が勝ってガシャ引いたらかつみのssrひいてしもたwこれはこれでステ考え中 2回に1回ファイダムド!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!邪ッ
あるある探検隊!あるあ(略 >>870
そのマッシングの顔見せてよ!フレマ嫌ならリーグ潜って!
>>871
今のステ相手が精神多めの渋川とかだとちょいキツそう
かといって瞬発削る訳にはいかんしどうやろ個人的には今のステのほうが強いと思うけどね ありがとうッッ!あの顔で殴りかかられたらヤバいなwww >>880
カウンターとかマジか!笑
絶対デッキチェックされてた!! >>881
デッキは毎回変えたほうがいいよ♡俺はそうしてるwこのカツミなら受けてよし攻めてよし、デバブは応急処置で対処するって感じにしようと思う! >>882
コス7ドヤ拳食らわせようと思ったのにカウンターは予想外でした( ´Д`)y━・~~
そうか応急処置あるからデバフ対応もバッチリやね >>883
ごめん防御13削って瞬発に足したんよこれでギリギリ殺せるみたやねw防御は13減っても体感そんなに変わんないからこっちのほうがいいかな! 刃牙を育ててレベル3ステマ瞬発ぶり完成したら超上級に勝てるようになりましたッ!
曜日イベントで解除キー使った時のLv2の強化アイテム泥率はどれくらいですか? 今まで週一の三回で最悪一回はドロップしてたけど最近たまに落ちなかったりする、確率絞ったのかな ありがとうございます
20%ですか……
自分も1日3回限定ではほとんど出ておらず数少ない解除キー使うのを躊躇ってました
とはいえ成長打ち止めなんで頑張ってみますッ! 最近はそこそこ鍵放出しだしたし、使わなきゃ貯まる一方だから
ガシガシ使ってもいいんじゃないかな
スタミナ回復用の肉の用意も忘れちゃだめだぜ 鍵さ、10分開放でレベル2鍵出現率3倍の方がいい。鍵余ってしゃーない 瞬発振りでフルスイングか振り下ろしからラッシュでフィニッシュ
レベル2が10前後出るが肉もかなり使う 今日だけでステ変10回やったけど、なかなか面白いのが見つからない。
千春っぽい精神500もやったが、相手が精神0なら3倍打ち止め制限で精神250の時と効果が同じなのが解ったことしか収穫なし。
上限無くして欲しいかも。 300%というか、例えば天下無敵の大応援団を使用すると、Lv13(max)で88%攻撃力アップなんだけど、精神250も500も264%アップだったから←88%×3。
上限が300%だと思ってたらそのカードの3倍だったんだなと。 こっちとしてはカード効果の300%って意味で話してたわ
勇次郎イベでその辺は確認した
例えば刃牙の延髄切りは最高で攻撃21%減、つまり精神差があれば63%
すでに結構やばい値なんでこっから上限取り払ったらいつぞやの目潰しみたいになる >>895
あー確かに。
やっぱり上限必要ですね。 上でも言ったけど、精神低いやつのバフ下限を下げて欲しいな。
どんなに差があっても1コスで60パー攻撃力あげられるとか効率良すぎる。そりゃ振らんわ しかし練習モードの相手は体力無限の攻撃してこない相手にして欲しいな
技の効果試してたら六波や菩薩打ってくるような相手じゃだるいし、ちょっと殴ったら死ぬし… レベル3本部だと舐めてかかったら相手赤ゲージから1コス2種と攻防力低下2種くらいまくって何も出来なくて死んだw
初めて攻防力−4とか見たぞw ここのクソ運営はほんと仕事遅い
三流が集まって仕事するとろくな事起きないな
こんだけユーザーが声あげてるのに一切修正されないとは終わってるな レベル4になったばかりの刃牙だけど総合力1000超えて無くて
イベントでレベル4アイテム入手出来ないし対戦もちょっと気を抜くとファイダムドにすら負けることがあったり…
で詰んだ感が… レベル3使っててもファイダムドに負けることはないわ…
レベル3でも今回の食ってやるイベの一番上回れるし
それもう総合力とかの問題じゃないんじゃない? イベントとかのCPU戦は、細かいことは書かんが対人と違う。
よってカウンターと高コストレアカードは非常に使う場面が多いのであるなら入れておく。
ゲージ増の重要性は変わらないのでこれも入れておく。
また対人と比較してラッシュに簡単に入れるので精神を捨ててラッシュに振る。なんなら攻撃を犠牲にしても良い。 >>903
たぶん能力値を平均的に割り振りしたのが原因だと思います
だから札の効力もあまり恩恵がない…
ちなみに無課金です
なので技カードのバリエが少ないからデッキも思うように組めないんですよ
>>904
カウンターは肘打ちあるので入れてみます
ピンポイントパンチやフロントネックロックも使えます
あとはエンドルフィンでOKかな?
卑怯技や暴力技のカードがもう少し欲しいんですが、未所持のマイキャラの技ってなかなかつづらや毎日ガチャで出ないんですよね…
お二人とも貴重なアドバイスありがとう
がんばってみます 連投スマソ
喰ってやるの怪物級に挑もうとしても総合力が916しかない
札+で141だからやっと1057
推奨総合力に微妙に足らないんですよね…
デッキ構築と戦い方ですかね?やっぱ >>905
こんな丁寧に返事してくれるとは
さっきは適当に返してすまなかった
イベは低コス多めで瞬発極振りとかにするとはかどるよ。
相手よりも常にゲージ有利を意識して、相手のゲージなくなった時に小技畳み掛けてラッシュ突入するイメージでやると、総合力ちょい上くらいのCPUにはほぼ負けなくなるよ。 総合振りはイベント周回には不向きかもな。それこそ赤ゲージに早い段階で入れる方が勝ちやすいし。
ふだなしのころでもレベ3ステマで倒せてたからもちろん無理ではないがやん、100小判でステ振り直すのが懸命 総合力1000以上でも100か200差があるだけで全然違うな
1200や1300の時に対人で負けまくったのが馬鹿みたいだ >>905
対CPUのイベントはこいつが大体一人でクリアしてくれる
逆にメインだときついw
この前の推奨2200もこいつが叩きのめしたから一人瞬発キャラ作るのオススメ
ジャブもらったら赤ゲージだし
https://i.imgur.com/WVa828k.jpg >>910
ここまで極端に割り振るんですね、すごいなあ
サブキャラで独歩ちゃん地道に育ててるけど今から瞬発重視で育ててみようかな
参考になりました、ありがとう >>910
2200を屠るとなると詰将棋になりそうだな。セーブポイント(HPの合間)間違えると悲しいことに >>911
相手との総合力差が広がるにつれてダメージソースはラッシュになってくから、瞬発振ってないと詰む 花山で「バーボン+爆ぜる握撃で一点突破作戦」をやってみたがバーボンのレベル低くて決まっても倒しきれなくて恥ずかしい 克己に勝てないので遠吠えさせてくれ
スレ民は手足脳死プレイとか言ってるけど手足は5コスなので当てるのに一工夫いる
それに対していつでも撃てる音速流水が本当の壊れ技だと思ってる
烈でさえ強さ=プレイング+手足なのに克己は強さ=プレイング×(音速+流水)だから話にならないんだよな
一人だけ土俵が違う
上手下手ではなくカード持ってるかどうかで強さが決まってる(もちろんもともと上手い人は更に手がつけられなくなる)
今克己使いが多くないのは単純に課金しないと流水が出ないからで
チケや葛籠から出るようになったら一時期の烈並に増えると予想
でもだから修正しろってんじゃなくて他の格闘士にも低コスで強いの配ってほしいんだよ〜〜なー頼むよ〜〜
長文失礼 他の格闘士に配ってもどうせ限定SSRだから
結局持ってるか持ってないかの話になると思うよ >>913
やっぱ総合力割り振り直した方がいいみたいですね
刃牙だからイメージ的にオールラウンダーに育てようとしてしまいまして
原作イメージに引っ張られすぎましたね >>923
「そのキャラにあったステータスにしてやるぞ!」
そう思ってた時期が僕にもありました。
今となっては精神力が全くない剛気さんとか、攻撃力がガッツリ削られてる烈とかが出来てしまった… 初対決で総合振りだとデッキが予想付かなくてちょっと焦る
加藤にカウンターくれよー(あっても使わないけど) そういえば、精神攻撃極振りの柴千春に出会った
こういう男らしいステ振りは好き
https://i.imgur.com/Q2Oaz3j.jpg >>923
そう思っていた時期が(ry
Lv3札込みで1000程度の刃牙ですが、瞬発ぶりしたら喰ってやるイベの怪物級もたまに勝てるようになりましたッ! 勇次郎に精神450+50%でもバフ下限しかかからんわ >>934
マ?なら精神いらんやん
なおさらハチミツの意味がわからんな 今回のランキング報酬、1位がバカヤロウSSRとかなんかね
ならやらなくていーや >>931
すいません、タスクキル分かりませんので教えていただけますか? やらんでいいと思ってたけどジャックがパパに遊んでもらえてると思うとやりこみ不可避や
よかったなぁジャック…存分に遊んでもらえ…こんな遊んでくれる父ちゃん原作にゃいねえんだぞ >>938
CPU戦の途中でアプリを落とすとその戦闘の最初から再開できる
CPUはこっちが同じ動きをすればタスクキル前と大体同じ技を振ってくるから
「ここで2コス打ってくるから3コスバフで上からバフかける」
「さっき1コスで返したら7コス打ってきたからカウンターを置く」
みたいなことができる
上の方で言ってる詰将棋っていうのもこのこと レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。