【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第11試合
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>813
オイオイオイ
チミ迄行っちまうのか
カツレツに行けば行くほどこのアプリの終わりが早まる
それでいいならいっちまいな
俺は手足音速あろうがぜってー使わないぜ! 好きなキャラが烈だから烈で始めたのになんか使ってたら悪みたいな感じで嫌だな
克己LV4になったし次から克己つかうかな 独歩も使ってるけど、烈とか全然脅威じゃないんだけど、、、
独歩使いで烈かてねーって人いる? 後出しで効果のある低コスがあると五分にはなる。つまり効果無効の本部、刃牙、合気の渋川、ガードの独歩 >>817
技批判はしてる奴いるけど勝てないとは誰も言ってないでしょおじいちゃん
烈や克己は他キャラと比べると技が優秀だから多少勝率高いかもしれないけど >>819
なかったと思う。てかあっても上の理由でいらないんじゃないかな
ついに俺もレベ4ステマの仲間入りだ!よろしく! 烈使いは両手を封印して足だけでプレイしよう(提案) 刃牙の鬼の貌も手足音速ばりに強くして欲しかったわ
あ、来週でこのクソゲーやめるからみんな今までありがとうな >>826
ユーザー名は?やめるなら教えてくれよwどうせハッタリだろw 技の偏りひどすぎてアンスコしたわ
サービス終了近いからお前らも他アプリ行った方がいいよ
まともなバキアプリで会おう! 新格闘士実装いつまで引っ張っとるんや
本当に板垣に技描いて貰うの待ちとかだったらウケるわ 切断しておいてフォロー申請送ってくるやつなんなん? 手足や音速いつまでたっても修正されないし、
俺使ってる本部レベ4ステマなっても弱いし俺も引退します!
ありがとうございました おうお疲れ
こんなクソゲーでストレスためるより別ゲー探す方がよっぽど献身的だ
賢明な判断だと思うよ キャラは版権の関係でグラップラーからしか出ねえって何度も話題になってんだろ >>837
それマジ?他のナムコゲーみたいにアニメに合わせてバキからも追加されると思ってたわ あーあ、烈使いになるしかねぇ
お前らこれからボコるから覚悟しろよ
https://i.imgur.com/wFR0AD9.jpg アプリのタイトルがグラップラー刃牙だからなぁ…
今までに追加されたキャラ考えても末堂の前にどう考えても出すべきキャラ何人でもいるのにグラップラー以外からは出してないしな。 手足も音速も別に気にしないけど、ゾンビ化なんとかしてくれ。
何も出来ずにボコボコにされるのは納得いかん。
今日5回目だし。 >>840
じゃあステージの星300個は新ステージじゃなくて難易度とかなんすかね 加納という約束された低認知度キャラが控えてるからな 『刃牙UCが目指すのはe-Sportsと対戦のカタルシス!』ってやつのインタビューでは
「死刑囚編まで行けば、死刑囚たちもプレイアブルになると思います。もちろん、
ストーリーモードが「刃牙道」まで行けば、本部も120%の守護キャラになります!」て言ってるけど
もう一人の人が、
「プレイアブルで言えば、版権元からNGが出そうなのは
範馬勇次郎と宮本武蔵くらいなので結構自由に作らせていただいております」
とも言っているからちゃんと確認してない可能性もあるし、どうなんだろう? またマックシング出たわ
ジャックなんて育ててねーのに
ヒカキンなのに通算5枚目や お、お知らせにも表示されたか。今週末刃牙カフェ行くけど誰か行かん?(馴れ合い) >>849
先制だから克己に勝ててただけだよッッ!!笑
前羽羨ましい…さらに札で先制とか無理無理(TT) >>851 うひひ!でも今のステのほうが絶対強いと思う! 相手のラッシュで死亡確定なのに、最後の一撃に間をもたせてバーン!って流行ってるの?
それとも舐められてるのかな?
まあおいら下手くそなんで気にはならないんだけど、どういう意味なのかはやっぱ気になる… 多少余分に削っとかないとゾンビ化したり体力ゲージピッタリだったりするから間を置いて少し叩いたりする事はある ラッシュのフィニッシュブローは最後残り1秒くらいに攻撃したかどうかだから
なんとなく倒しきれてるか不安になって最後らへんに一発殴ることはよくある >>851ちょっ!もっかい食らってみてほしい!次本気で連打するw3097 わかる。最後の一撃を決めておかないせいでマイクロゲージのキチ◯イ必殺ゲージの化物にまくられるとか負けても負けきれねぇ
まぁふつうにちょっと残して一呼吸おくってのもやるけどな!格ゲー演出あるあるだろ? ありがとうw対策はこれ入れとくしかないみたいやねw モーション前羽と一緒だからね
ちょっと重くなるけど入れといて損はないと思う
しかし微妙に残るね瞬発と攻撃力だけ教えてよ! 攻撃281.瞬発447
札付きで!モーション似てるけど違うよ!ただ4の効果無効やけんサンチンなら崩せるし怒涛きても効果無効だから一応アンパイw7の左は怒涛被せてきたら俺の勝ちだしサンチンなら俺の負けだし、まあ賭けやね( ͡° ͜ʖ ͡°) えっ今の今まで前羽と一緒と思ってたわ
447かぁ…じゃあ他の札付き瞬発キャラじゃ耐えられんねありがとう! 楽しそうなことしてんねェ〜
俺も仲間に入れてくれよ〜(充電8%) ダンボーが充電してくれたぜ!
マックシングで技激突して勝つと顔の主張が強すぎてツボる >>866
弟子とトランプポーカーでフダガシャ賭けてやって、俺が勝ってガシャ引いたらかつみのssrひいてしもたwこれはこれでステ考え中 2回に1回ファイダムド!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!邪ッ
あるある探検隊!あるあ(略 >>870
そのマッシングの顔見せてよ!フレマ嫌ならリーグ潜って!
>>871
今のステ相手が精神多めの渋川とかだとちょいキツそう
かといって瞬発削る訳にはいかんしどうやろ個人的には今のステのほうが強いと思うけどね ありがとうッッ!あの顔で殴りかかられたらヤバいなwww >>880
カウンターとかマジか!笑
絶対デッキチェックされてた!! >>881
デッキは毎回変えたほうがいいよ♡俺はそうしてるwこのカツミなら受けてよし攻めてよし、デバブは応急処置で対処するって感じにしようと思う! >>882
コス7ドヤ拳食らわせようと思ったのにカウンターは予想外でした( ´Д`)y━・~~
そうか応急処置あるからデバフ対応もバッチリやね >>883
ごめん防御13削って瞬発に足したんよこれでギリギリ殺せるみたやねw防御は13減っても体感そんなに変わんないからこっちのほうがいいかな! 刃牙を育ててレベル3ステマ瞬発ぶり完成したら超上級に勝てるようになりましたッ!
曜日イベントで解除キー使った時のLv2の強化アイテム泥率はどれくらいですか? 今まで週一の三回で最悪一回はドロップしてたけど最近たまに落ちなかったりする、確率絞ったのかな ありがとうございます
20%ですか……
自分も1日3回限定ではほとんど出ておらず数少ない解除キー使うのを躊躇ってました
とはいえ成長打ち止めなんで頑張ってみますッ! 最近はそこそこ鍵放出しだしたし、使わなきゃ貯まる一方だから
ガシガシ使ってもいいんじゃないかな
スタミナ回復用の肉の用意も忘れちゃだめだぜ 鍵さ、10分開放でレベル2鍵出現率3倍の方がいい。鍵余ってしゃーない 瞬発振りでフルスイングか振り下ろしからラッシュでフィニッシュ
レベル2が10前後出るが肉もかなり使う 今日だけでステ変10回やったけど、なかなか面白いのが見つからない。
千春っぽい精神500もやったが、相手が精神0なら3倍打ち止め制限で精神250の時と効果が同じなのが解ったことしか収穫なし。
上限無くして欲しいかも。 300%というか、例えば天下無敵の大応援団を使用すると、Lv13(max)で88%攻撃力アップなんだけど、精神250も500も264%アップだったから←88%×3。
上限が300%だと思ってたらそのカードの3倍だったんだなと。 こっちとしてはカード効果の300%って意味で話してたわ
勇次郎イベでその辺は確認した
例えば刃牙の延髄切りは最高で攻撃21%減、つまり精神差があれば63%
すでに結構やばい値なんでこっから上限取り払ったらいつぞやの目潰しみたいになる >>895
あー確かに。
やっぱり上限必要ですね。 上でも言ったけど、精神低いやつのバフ下限を下げて欲しいな。
どんなに差があっても1コスで60パー攻撃力あげられるとか効率良すぎる。そりゃ振らんわ しかし練習モードの相手は体力無限の攻撃してこない相手にして欲しいな
技の効果試してたら六波や菩薩打ってくるような相手じゃだるいし、ちょっと殴ったら死ぬし… レベル3本部だと舐めてかかったら相手赤ゲージから1コス2種と攻防力低下2種くらいまくって何も出来なくて死んだw
初めて攻防力−4とか見たぞw ここのクソ運営はほんと仕事遅い
三流が集まって仕事するとろくな事起きないな
こんだけユーザーが声あげてるのに一切修正されないとは終わってるな レベル4になったばかりの刃牙だけど総合力1000超えて無くて
イベントでレベル4アイテム入手出来ないし対戦もちょっと気を抜くとファイダムドにすら負けることがあったり…
で詰んだ感が… レベル3使っててもファイダムドに負けることはないわ…
レベル3でも今回の食ってやるイベの一番上回れるし
それもう総合力とかの問題じゃないんじゃない? イベントとかのCPU戦は、細かいことは書かんが対人と違う。
よってカウンターと高コストレアカードは非常に使う場面が多いのであるなら入れておく。
ゲージ増の重要性は変わらないのでこれも入れておく。
また対人と比較してラッシュに簡単に入れるので精神を捨ててラッシュに振る。なんなら攻撃を犠牲にしても良い。 >>903
たぶん能力値を平均的に割り振りしたのが原因だと思います
だから札の効力もあまり恩恵がない…
ちなみに無課金です
なので技カードのバリエが少ないからデッキも思うように組めないんですよ
>>904
カウンターは肘打ちあるので入れてみます
ピンポイントパンチやフロントネックロックも使えます
あとはエンドルフィンでOKかな?
卑怯技や暴力技のカードがもう少し欲しいんですが、未所持のマイキャラの技ってなかなかつづらや毎日ガチャで出ないんですよね…
お二人とも貴重なアドバイスありがとう
がんばってみます 連投スマソ
喰ってやるの怪物級に挑もうとしても総合力が916しかない
札+で141だからやっと1057
推奨総合力に微妙に足らないんですよね…
デッキ構築と戦い方ですかね?やっぱ >>905
こんな丁寧に返事してくれるとは
さっきは適当に返してすまなかった
イベは低コス多めで瞬発極振りとかにするとはかどるよ。
相手よりも常にゲージ有利を意識して、相手のゲージなくなった時に小技畳み掛けてラッシュ突入するイメージでやると、総合力ちょい上くらいのCPUにはほぼ負けなくなるよ。 総合振りはイベント周回には不向きかもな。それこそ赤ゲージに早い段階で入れる方が勝ちやすいし。
ふだなしのころでもレベ3ステマで倒せてたからもちろん無理ではないがやん、100小判でステ振り直すのが懸命 総合力1000以上でも100か200差があるだけで全然違うな
1200や1300の時に対人で負けまくったのが馬鹿みたいだ >>905
対CPUのイベントはこいつが大体一人でクリアしてくれる
逆にメインだときついw
この前の推奨2200もこいつが叩きのめしたから一人瞬発キャラ作るのオススメ
ジャブもらったら赤ゲージだし
https://i.imgur.com/WVa828k.jpg >>910
ここまで極端に割り振るんですね、すごいなあ
サブキャラで独歩ちゃん地道に育ててるけど今から瞬発重視で育ててみようかな
参考になりました、ありがとう >>910
2200を屠るとなると詰将棋になりそうだな。セーブポイント(HPの合間)間違えると悲しいことに >>911
相手との総合力差が広がるにつれてダメージソースはラッシュになってくから、瞬発振ってないと詰む レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。