【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第11試合
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自分の場合ガイア使ってるから
どちらかというと弟子が超苦手だよ
完全にかもられてるw この話の流れで実は極道が全部やってたら最高におもろいんだけどな (多分俺のユーザー名出しても誰も知らないんだろうなぁ…) >>671
ゾンビマンだとは大体予想ついてたよ
負けるのは大体瞬発振りだし
負ける寸前に最後の足掻きでおとこだちしたの晒されたけど、烈に対してしたのは覚えてたから。けどお互い謝ったし終わったことだ
極道は...俺がイベント用の烈でそのまま当たってしまった時切られたから怪しいわ。花山では切られないからね また終わった話蒸し返して…もういいやん楽しくやろうよ 師匠だけど、まあゾンビマンだろうと誰だろうと今はどっちでもいいわ(^^)原因作ったの俺だし仲良くやろうぜ☆アンチだろうと誰だろうと強い奴がいることに感謝!強い奴がいるから燃える!これからもよろしく! 師匠に質問です。自分ジャック使いでたまに克巳なんですが師匠が強いと思うジャック使いと克巳使いって誰ですか? デッキとかステ振りとか参考にしたいんで教えて下さい。ちなみに師匠のマネは無理だった。 そんなに高いの!?
このまえの札は大して人気なかったのにすごいな 個人的には桜花(克巳)が苦手!瞬発札が強すぎてラッシュいれられたら100パー死ぬから、敢えてラッシュ受けてからのソコから巻き返しみたいなんが図れないm(__)mというか克巳vs克巳は先に音速流水決めたほうが勝ちみたいなところがあるからほぼ運ゲーだと思ってるw
ジャックは釣りよかでしょうが最近急に上手くなったように思う!ほんと札が出来てから色々と計算くるうわw ちなみに弟子は昨日ルームで俺に15連敗くらいボコられてステータス変えるってよ♡笑 変えたら次他の人に勝てなくなることが判明したから戻しといた← >>686
師匠ありがとうございます。マックシングは無いけれど似たようなデッキ作って戦ってみますね。プレイ歴が短いので真似したところで勝てるわけではないでしょうが頑張りますm(_ _)m 師匠の牙城を崩そうと色々試して自分のステとスタイルが崩れていく今日この頃。。。w いやー俺も最近よく負けますよ!ラッシュ極振りを耐えられるステータスにしたいけど、仮に防御体力マックスにしても今はフダの力も加わって死んでしまうからなぁm(__)m色々ためしながら試行錯誤してるところです! >>692
散々わざとラッシュ喰らって絶妙の防体ステータス見つけたのにお札のせいで全部パー
まだステ変600枚の頃に20回近く試行錯誤したのが無駄になりました(>_<) >>694
独歩さんですよね
貴方はみんな切らないの知ってるので謝らなくてもいいですよ
自分もよく通知と電話で切れます
しばらくモトべで遊ぶのでボコボコにしでください^ ^ >>695
毎回ガイアにボコられてるのはこっちなんでステ差がある本部でいつもの憂さ晴らしさせてもらいます!笑 これbotのときはラッシュの計算ちがうのな
俊敏振ってないカンバの花山のラッシュで俊敏、防御特化してる烈が6000も食らった >>698
上手く赤ゲージに速攻で突入するステを試しに探してるwそしたら3コス切り返し一撃うけたら死んだw >>666
現時点で50位に45万では足らないのでやはり50万でも安全とは言えなそう。
なんだかんだ言って、さすが主人公ですわ。 ガイアたん折角のガイアをSSR無しのまま貫き通した挙句
よりにもよって本部に鞍替えか
マニアックというかストイックなお方やなぁ 刃牙1000位争いが熾烈
誤差10ポイントのチキンレース >>703
サブキャラでバキと思いましたが強い人いっぱいいるし、烈克己は今更だし限定技当たったのであえてモトべを育てようかと思ってます
ステ、技低いですがレベ4の猛者相手にラッシュ取るのと60秒生き残れる事を目標にしてやってます笑 ジャック無課金マンやけど欲を言えば例外配るイベやるかせめてもの頼みで予備動作バレない銅の6コス緑か次点で青作っちくり〜キャラ愛だけやともう気が狂う
金つづらとガチャは独歩と列が出まくってありえない充実っぷりやし限界や、至急SSR以外のゲージ回復技くれや まさかジャックは課金(ドーピング)して一週間で魔法瓶そこのけの巨腕になるしかないという刃牙UCの為なら明日はいらないヤバい奴だけが使えるリアルサイボーグなんか?? 金つづらじゃなくて純金つづらでした脳みそマックシングで萎んでるのですみません… >>709
正論ですね(死亡
現状の刃牙UCに課金するのは怖いですけど考えます… ジャックはすごく好きで刃牙UCも楽しませてもらってるんで課金に抵抗はそんなにないけどUCは明日「終わります」って言われてもおかしくない緊張感があるからできない怖い後2年続けてくれ もしくは「後1ヶ月で終わるけどシコルスキー出します」って言われたらやけになってロシア民族の最強を証明するためにめちゃくちゃ課金する サブキャラ作りたいからステータスリセットないかなー。
ステマじゃないと勝てないからサブ作る気無くす 剣劇絢爛公式最後のツイートから一年経ったけどまだサービスしてるから大丈夫! ワイ4万課金マン、悪魔の領域が出ずむせび泣く
でもステ振りが安くなったのは大変嬉しい。
現状精神振りはぱっとしないな。なぜならいくら精神で負けてても最低限のバフがかかるくせに、いくら勝ってても上は300パーセントの上限があるから
これが底なし(もしくは下限付き)になったらだいぶステ振り変わる。 俺他にセルラン150位くらいのソシャゲやってるんだけど、それの月の収益が1.5億円くらいらしい。
刃牙UCははたして… よし決めた
これからは音速流水連発された時点で切断しよう
ちょっと楽しむためのゲームで何もできずに負けるのを待つとか馬鹿げてると気づいた >>720
音速流水やられても勝つ事あるよデッキによるけど そりゃ手足功夫整復持ちとかなら余裕でいけるだろ
課金さえすればなんとかなる状況なら文句言わないよ >>718
まさか釣りよかニキか?
個人的にジャック使い最強と思ってた上にしっかり課金してるとかリスペクト不可避 まじで無課金のくせに手足クソやら流水どうにかしろとかほざく奴等は課金してから文句言えや
ここまで無課金でも強くなれるゲームなかなか無いだろ 手足流水は負けてもあんま悔しくないし勝てると嬉しいから逆にありがたい存在なんだよなぁ 音速やら漢勃ちやらが次々追加されてく中
課金ありで育成してきたキャラにはまともなゲージ回復技ひとつも作ってもらえなかった件
完全な無駄金ワロタ >>724
違うんだなぁ
今は本部使って恐慌で荒しまわってるけどガイアたんでもない。
カウンターが入ってないデッキが増えたから恐慌とゲージ増が合わさるとレベ3ステマでもレベ4ステマを封じ込められる これバキのアニメ化に合わせてバキのキャラとか技を追加していくんかもしれんけどだとすると千春は…… 瞬発バフってもラッシュ防御時は意味ないんかな?
自分がラッシュするときは効果感じるんだけど また千春は街の若者に説教した時の台詞とか無理やりな技を作られてしまうのか… >>730
素の瞬発が拮抗してるとラッシュの時間が短くなる気がするがそれがバフでも起こるんかな? 「負い目の無さが勝ちを呼ぶんじゃ!」コスト4相手ゲージ回復ダウン自分精神アップみたいな奴が
悲しいなぁ >>732
札含めた瞬発がちょい負けてたんだけど、そこにクンフーで200%以上バフついてたのに、普通に8割位もってかれて、、 時間は覚えてないなぁごめん
もしくは素の方にしかバフかからないとか?
防御も体力もMAXに近いのになぁ 十番勝負の9人目報酬、渋川がSSRチケでガイアがSRチケなのは仕様?
実際渋川やってチケもらえた。ガイアは育ててないからやらないが 育ってない育ててないキャラのをやるイベントだと思ってた 今更なんだけど攻撃力のバフってラッシュダメージに関係ないよね?攻撃力ほとんどない瞬発極の人のラッシュでがっつり持ってかれたような気するけど瞬発極でも攻撃力無い人にはあんまもらわなかったような記憶もあって混乱してる >>742
>>4
にあるけど、瞬発ほど影響しないっていう認識です >>740
運営のミスじゃないかな
修正してほしい >>742
743も書いてあるけど、瞬発ほど影響しないけど影響します。
なので体防が高い人にはなるべくバフってからラッシュ入るように心掛けてます。 攻撃1upで5ダメupとか、そんなもんだった気がする。 オイオイオィ
忙しくて久しぶりにやって見たがやっぱり手足と音速はだめだな特に克己は異常
俺バキな(イベの壊れ技は持ってない)
烈の場合
こっちが後手
@序盤1コスで返す→スルー→※その後1コスで返される→手足嫌だから効果無効決める→スルーされる→こっちのゲージ無くなったのを確認し手足ブッパ→死亡
※ここで技かますと死亡が更に早まる
A序盤ゲージアップで返す→スルー→攻撃してる間に速攻で5コスたまり手足ブッパ→死亡
B仮に序盤なんとか切り抜け大技で一発を決めようとコス7ピンポイントor赤7で勝負かけるもモーションバレバレの為コス1発動され難なく切り抜けられる→満を持して手足炸裂→死亡
克己の場合
こっちが後手
@序盤1コスで返す→音速→死亡
A序盤1コスで返す→スルー→ゲージ溜まった頃音速→※決められたくないので2コスで返すがゲージで負けその後流水決められ死亡
※ここでコス3以上でバフをかけるとすかさず赤3で消される
仮にコス3.コス4でデバフかけた場合は修復で消されゲージアップのおまけ付き
仮に序盤なんとか切り抜けても青1.2.4.6.7どれも同じモーションで対応が難しい
こんなん勝てるかっ!
多分鬼の顔あってもたいして変わらないと思うがどうだろう
このゲーム手足と音速がアプリの寿命を短くしてるよな
他キャラで課金しても全然おいつかねぇよ
そりゃ新規も来なくなるよな
何よりカツレツと会ったらつまらなさが先行してしまってるしこりゃサービス終了待った無しだな >>720
俺も今後そうするわ
バカらしくて付き合ってられない まずステ振りを教えろよ
あと克己は4コスどっちもモーションが1267と違うからな下手くそ 皆が手足手足言うからそんなにか?と思ってたら
あえて外してるのか(恐らくブラフで外してる)瞬極の人と当たった時ラッシュ際の警戒がいらないから楽勝だった
確かに手足はヤバいっすね〜 >>751
何が
「ステ振り教えろよ」
だよ
お前のバキなら勝ち越せんのか?
笑わせんなよエアプ野郎w
人の事下手くそ言うならお前名乗ってみろよ
言えないくせに調子こくなや すげえどうでもいい話だけどカンバさんだけ他のbotよりロジック?の出来がいい気がする
俺の感覚だしだからどうってわけでもないんだけどw 刃牙で克烈倒すのはキツそうだなぁ。
精神振りでエンドルフィン超回復ハイキック(+鬼の貌)入れたらあとは運とプレイングで勝率5分くらいには持っていけそう。
ちなみに刃牙使いで代表的なプレジデントさんとみかどさん辺りは対克烈の戦績どんな感じなのかね? >>742
勇次郎イベでの検証だから間違ってるかもしれないけど、
攻撃側の瞬発バフ、デバフ>防御側の防御バフ、デバフ>攻撃側の攻撃バフ、デバフの
順番で影響するはず。 え、刃牙って克己烈に勝てないの
今回のイベ頑張って鬼の貌とってこれから刃牙使おうかと思ってたのにショックだ… どっちも使えないからよく分からんけど
なんとかして鬼の貌を決めるかエンドルフィン超回復ふたつ成功させれば行けるかも
てか先に当てたもの勝ちの低コス回復系が沢山ある時点で
結局かけ引き関係ない運ゲーに成り下がるんだよなぁ
しかも育ててきたキャラにそういう技が配られなければ損し続けるだけという >>759
鬼の貌あるなら十分対抗できると思うよ。
キャラの優劣もあるけど結局は運とプレイング次第 >>758
結局下手くそって煽っといて名乗りはしないのか、卑劣だなあ 俺〜だけど誰々弱いよなとか、堂々と書けるならまだしも。。隠れてしか書けない人の書き込みはただの便所の落書きと一緒 >>764
バキ使い最強はプレジかなぁ
プレイング、技レベで忠太郎とみかどより頭一つ抜けてると思うな
そのプレジデが対カツレツで甘く見ても4対6で不利だと思う
下手くそと言ってるが君は誰なんだい?
バキ使いだったとしても名の知れてない奴か或いはカツレツ使いなんじゃねぇの
ステ云々いってるが、それ以前に技がいかれてるんだよ
まぁエアプに言ってもわからんか なんだかはじめの頃と比べてすぐギスギスし始めるねこのスレ 怖いなぁ >>757
おーなるほど!防御デバフが関係あったのかも!ありがたい >>755
わかる。貯めて打つという単純なロジックが花山にあってるのかも知れんが、普通のボットは無抵抗で受けに回るタイミングでちゃんと切り返してくるよな 今日の十番勝負9人目報酬も独歩がSSRチケで末堂がSRチケ
メイン6人がSSRチケの使用かな 末堂は相変わらずウンコみたいな新必殺技ばかりでわろた
他のSSRと比べたら全体的に実用性無いし一部は既存のSRと属性コスト特効すべて被っとるやんけ
成長させる気ないならさっさと廃止してやられ専門のBOTにしろや >>772
意図的に外れキャラにして排出率上げたいんじゃない? 強化効果延長って、コスト増入ってねぇのかよぉ〜なんのために課金して悪魔の領域手に入れたんだよ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています