【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第11試合
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>>549
例外の存在持ってなきゃだよね
使うの諦めます〜 >>548
うらやましい
悪魔の領域のコスト増とかも延長されたら相手にしたら結構厄介だと思うけどね
まあ何にせよ他のレアバフも要る バフがすくねぇんだよなジャック。逆に今後追加されたら使い道出るかも。かといってタップダメージ増とかはいらんけど。
必殺技に必要なコストが-1になる効果とかあったらえぐいな。 怪物級周回つれぇ
ガイアで130秒、素直なジャックで80秒一周にかかるわ(戦闘時間じゃなくてね)。
10回たらずで根をあげてしまう。これをあと10サイクルやらねば。次は夕飯どきだな 鬼の貌強すぎない?
超回復系のデバフ消してバフかける技持ってないと逆転難しいのでは?
特にエンドルフィンみたいな3コスバフをを鬼の貌で消されたら絶望しかない。 そう考えると渋川ならカウンター取れる。
1コスでダメ減殺
2コスで攻防減、防御バフ
3コスで合気、ゲージ回復×2種
暴2コス卑3コスでバランスも良い。 長いこと微妙な扱いだった刃牙に光がさすんだから、絶対的有利はまぁ、多少はね?
巨凶イベント説明見てて思ったけどキリ番って今でも使うんだな。死語かと思ってたわ 防御系ひとつ入れるにあたって
ガードとカウンターどっちを入れたら良いでしょうか? あれば3コスの方、なければガードかな。「あるかも」と思わせること(つまりデッキに入ってなくてもいい)で防御系のカードは強くて、
雀涙程度のダメージしか与えられんカウンターより、強力なバフがついてることの多いガードの方が使い勝手がいい、と俺は思う。
高コストのモーション同じ低コス打たれた時に打ってしまった時を考えても、カウンターは当たり負けして瀕死のメンタルになるがガードならバフが付くからそこまで失敗感はない。
ガード破りは気をつけにゃいかんが、そんな限定条件のためにデッキに入れる必要があるほどでもないから花山の赤3くらいしか警戒するカードがない。 つーか純金以外も出現率上がってる?7割銅のつづらだから調子乗って開けまくったら、20個くらいで最終的に純金2と銀2になったぞ どうもありがとうございます
カウンター4コスなんですが確かに対人戦だと使う機会ないでした >>554
ちゃんと外出て友達や彼女と遊んだ方がいいよ
こんなクソゲーに休日を費やすの勿体無い 昨日水族館行ってテニスしたから今日は超回復日なのだ…許してくれ。アニメも全部見てしまった。 柴千春つかってる人が負けた瞬間に切断すると
柴千春がうつ伏せで尻を上に向けた状態のまま固まるからちょっとだけ面白い ガイアなかなか強いやないけ
これからレベ4ステマにして葛籠開けまくって技磨くぜィ
ガイアのデッキ悩むなぁ
デッキ丸パクリしようと思ってるんだけど誰かガイア使ってる人で強い人教えてくれないかな >>566
サンキュー
ってかこの人ほんまつよいんけ?
デッキ見たら新技はおろかssr一枚も積んでないやん
ワイのバキの方が強いような気がするが、、、 >>567
SSrなんぞなくても強いやつは強い。やり方が上手い
ガイアたんもその中の一人 >>567
俺音速、流水持ち克己使いだけど
ガイアたんの新デッキで三連敗中
要はやり方だな
ssrあるから強いとは限らない
それがこのアプリのいいとこかもな
まぁ次は負けないよう対策練ったけどね 強い人は相手のステータスでだいたいのデッキ構成判断できてそう とうとう純金葛籠で全部埋まっちまった
確率アップ開放割引もいいが、開放時短か小判配布もやってほしい 刃牙使いくん、切断で逃げないでくれ
キミのことやぞ? デッキはその人のステータス配分と戦い方にマッチするように組むんだからデッキだけパクってもあんま意味ないだろ しかしあれだな。
レベル3限界突破アイテムって、いつ実装されるんだろ?
そこそこな自分が全キャラレベル4になってるってことは、同じような人達が何人もいるって事だよね?
それとも運営はとりあえず全プレイヤーがレベル4で横一線になるようにしてるのかな? 二人三人ならまだしも全員レベル4ってそこそこどころか相当な暇人やぞ まてまて全キャラとかw
F Fドロップ周回とかやってたやつらからしたら余裕なのかもしれんがちょっと信じられん ちょいちょい駅の伝言掲示板みたいな使われ方してて草 全キャラレベル4だけど、ステマは3キャラ。
喰ってやるイベントも前回30位にも入ってなければ今回だって80位にすら入ってない。
ってことは、前回と今回の上位の人達はレベル4ステマが4、5キャラいても不思議ではないと思うのですが。 俺やっと唯一のレベル4が総合力1000いったあたりだから分かんないんだけど喰ってやるイベントを走らずにレベル4ステマ3体も作れるもんなの? >>584
第1回目だけは頑張りましたよ、メインキャラをレベル4ステマにしたくて。
でも前回と今回は目的が無いので流して >>585
1回目で三人分の強化アイテム取ったのか、つよい >>574
色々試したが結論的に技レベ、ステ両方低すぎて俺の場合どっちも弱いが草なぎの方が合ってるから模倣するわ ガイア使いのデッキ色々見たけど大体同じなのな
だけどガイアたんだけssrはおろかsrすら積んでないと言う真逆行ってるからこれまで散々ガイア使い達に洗脳された技以外がいきなり飛んでくるからある意味戦いにくいのかも
まぁなんにせよよっぽどの初心者か超玄人デッキのどっちかだな
俺には向かないから限定デッキでカツレツ駆逐してやるゼィ
あっ忘れてたわ
手足クソ 金のつづらとかSSRチケットwktkして開けるとメインキャラの技が出ないときのやるせなさよ… アルティメットなのだけど勝ったらプラス1、負けたらマイナス5とかのほうが真に強い人が誰なのか分かると思わない?
いまの使用だと時間かけてやりさえすれば一位になれる訳だし、負けたらマイナス3とかマイナス5とかのほうが強さ図れると思うのだけど 総当たりリーグにでもしないとどうやったって偏るだろ 期待値マイナスじゃ戦わない方がいいじゃんか
運良く数戦拾って護身完成する軍団がランキングにはびこる
それなら普通にレーティングにすればいいと思うよ バンナム就職で落ちたんでやめます。
ありがとうございました。 >>594
手足功夫整復フル装備で
UC開催中は朝昼晩真夜中いつも常駐してるガチ勢に勝ち越せる未知の強豪達がいるなら
意味がある改変だろうな
君の言う仕様に変えたらuc参加者が半分以上減りそう レーティングにするか、一日何試合までとかするか
平等にするんだったらこんな感じか?
まあ俺は別に今のままで良いんだが 試合数上限は賛成だな。運営としても課金させる機会を奪うわけでなしそんなに悪くないのでは。 アホの運営に踊らされるバカなユーザーどもwwwww 根本的なものとしてはレーティングの方式を変えてほしいな。パラレーティングとか、対戦相手のランクによってレートが変化する感じにできんかなぁ 加藤使いの人に聞きたいんだけど・・・
こちら烈で相手加藤でした。手足連撃当ててラッシュ入ったけど俊敏50%ほど下げられていたので
倒しきれないと判断して相手の体力1/3ほど残してラッシュ辞めました。吹き飛ばしなし。それで相手のターンに移ったんですが
初手で高速全段横蹴り(2コス)を撃たれて食らったらいきなりラッシュ突入してそのまま倒されました。効果を調べたけど
ラッシュダメージアップと必殺ゲージ回復ダウンしかないのにどうしてですかね。ラッシュ突入も隠しで入ってるんでしょうか?
持ってないので自分では確認できません。 ステータスに差があったらレートがっぽり貰える的なのは良いと思う。
ただ、課金者である上位陣の使用キャラはほぼレベル4ステマだろうし、あんまり旨味は無いかも。 >>605たまにあるよね
こないだジャックにそれやられたわ >>605
そういう時は対戦詳細を見たらいい。俺の場合は、まぁ確認するまでもなかったが、0ダメージでステップ2に移行して必殺技きめられてラッシュだった こっちが6ゲージ溜まってて2コス出したらカウンターで返ってきて「おいおい凡ミスかぁ?」と思ったが、
俺にも演出からコストがわからない時期があったことを思い出しハッとした。
このキャラのこの動きでカットインなしならコストはこれ
が当たり前のようにわかってるってすっかりハマってしまってるな俺も >>609
弟子さんですね、全然良いですよ(´∀`) >>611
馬力さんとクレイ爺さんって実際あたったら勝率どんな感じなんですか?個人的に2強だと思うからめっちゃ興味あるw 加藤楽しくなって来た
赤ゲージからのラッシュで大逆転するのが必殺技感あって良い
でも、烈やガイアならもっと楽にラッシュに入れるの? >>614
ラッシュ加藤なつかしい。
限定やカウンターを積まない風潮も相まって攻め手が増えて楽しそうだな。
楽そうではないが。
しっかしカウンターがあぶれる時代が来るとは思わんかった カウンター使おうにも低コス技しかみんな使ってこないからなぁ コスト三以下の技はラッシュまで四段階とかにしないと無理 ガイアたんです
あんまりいいたくないが
若者の極道離れ
不利+負け確から直近4回切断されたがいい加減やめてくれないかな
初心者やランク圏外の人達はまだ許せるがあなたはかなりの古参で強いんだからたのむわ
切られると其の後ボットに当たる率高まるんだよね 下手くそが下手くそを晒すガイジ専用アプリ
それが刃牙UC
まともなやついねぇな運営も含めてw >>625
下手クソが下手クソを晒すガイジ専用アプリを、手足にうまく対処できない下手クソが叩くガイジ専用スレ >>625
お前だったのかw
「手足なんとかせぇ」
他の事にはレスしないくせにやたらと早いレスですこと
やっとスッキリしたわ 手足なんとかせぇ厨は古参で間違いないとは思ってたがまさかの自爆で草
功夫手足持ちに聞きたいんだけど極道離れとやって戦績どんなもんかな
圧倒的に負け越してるなら確定だな ワイガイジ、なんで極道離れが手足なんとかせぇ厨なのか分からない >>629
今になってid変わってるがさっきのレスする前にid切り替えるの忘れてたんだろw
ますます確信に近くなったわ 手足なんとかせい言った後にガイアたんに怒られて
下手くそが晒し〜と言い出したから確定ってこと? 外野が極道もガイアたんも下手くそ呼ばわりしたのかと思った、やっぱ俺ガイジだ >>632
それだけじゃなくて
手足なんとか厨はこのスレに常駐してる古参で間違いないと思うのよ
今まで散々他の奴らの煽りや喧嘩等あったのに一切手足なんとかせぇ厨のidではコメしてこなかった。でもこの件に関しては即レスなわけ
多分id変えるの忘れてコメしたと思われる 昔クソ野郎報告君にめっちゃ長文発狂されたことあった >>633
外野か本人かなんてのは知らんけど
両者を下手くそ呼ばわりで合ってるでしょ テイーリさんが切断するわけないのに
テイーリさんが切断で晒されるようなスレだからな… >>639
記憶札使わない雄度の人外が切断するわけないからな。 こないだファイダムドさん(札有りLV4)に出会ったんだけどあれ…AIじゃないよね?w ファイダムドさんは熱烈なファンがいるよね
一時期3人くらいいた ガイアたん、自分のユーザー名も名乗らずにザコとか書いてくる奴等のことは気にせずにこれからも楽しいプレイをよろしくね!今日の7コスにカウンターは痺れたよ(^^)いつもカウンター返してこないのに、あの読みは完璧だわ☆笑笑 今師匠といるんだけど、誰かルームで遊ぼー!
とりあえず部屋作って24時15分まで待つよ〜
良ければ遊びにきて!
俺→7922
師匠→0510 >>645
20になったらきてよ!笑
途中で回線切れても気にしないよ! 試しに通常対戦やってみたら1ターン持たずに10パー切って草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています