【BrownDust】ブラウンダスト part12
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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前スレ
【BrownDust】ブラウンダスト part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520857269/
【BrownDust】ブラウンダスト part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520946696/
【BrownDust】ブラウンダスト part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521015638/
【BrownDust】ブラウンダスト part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521093184/
【BrownDust】ブラウンダスト part9
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521174190/
【BrownDust】ブラウンダスト part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521253039/
【BrownDust】ブラウンダスト part11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521333232/
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
立たなければ>>980がスレ立て代行依頼をお願いします
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あれはスキップゲーで育成クソで運営最低だったから比べちゃダメでしょ まあセブンナイツやってる感覚だわ
そのうち飽きると思うんで課金も二の足を踏んでしまう >>715
ガチはガチャ限☆5餌にして☆6ならべるのこの形式のゲームの様式美だな
まあいまは低レアガチ強いの居たりパーティー相性あったり楽しい
壊れ☆七オニャンコポン出たら辞める 育成どんどん強くなる
うちはめっちゃ楽しい、6を3,4体作り終わったら
ルーン更新でちょっとだけ強くなるか、ガチャでスキル上げしかない
アリーナ上位いけるキャラは少ないしな
ルーン6つくらいはめれてセット効果とかで
キャラに個性出せるようにしてほしかったな
2つって少なすぎる >>718
年収2000万でそんな生活してたら即はさーん 320連目でやっと星5が出たのは俺だけじゃないはずだ
引くことを覚えろカスっていうセリフをまさか自分に使うとは思わなかったわ 組み合わせ、策略それぞれで、テンプレなんか無いのが良いわな H5-10よりもH25-5の方が契約書落ちる気がするのは俺だけか? >>801
これやられると上位陣が殴れない事態になるよな
そこら辺の取り決めどうなってんだ イエロースライムが圧倒的に足りない。ピンクやグリーンはむしろいらないんだよ。 >>838
訳分かんない組み合わせのPTに当たったときとか、そのコンボやりたいだけやないかーい!ってのがあったりして楽しいよな アセラ引けなかったら引退覚悟でマイルガチャぶっこむか星5選択権取れるまで貯めるか悩ましい >>843
ヨハンで挑発付与してんのになかなか突っ込んでこないオクタビアとかエスパーかよって グラブルより狙いの星5、4キャラ取れんから
マイル(天井)で取るのが普通になるな ハード20以降手持ちで試行錯誤しながら何とか星3で埋めてきたけどきっついなと思ってフレのイミルいれたら全部楽勝でワロタ 悪魔城やるために育成。その育成をするための育成もやってる アセラは合計3体引けたけどオーリンとヘルが複数いなくてアスタ1体しか作れない
アセラもあと1ないと+3までは持っていけんのだよな確か
あと魔法不遇すぎて辛い
詠唱1Tに比べて本体の脆さと威力が割に合わない
かと言って攻撃型は全然引けなくてマジで配布以外うちにはいない
オーリン合成に使ったの後悔するレベル
どうすればいいんだ… こつこつ溜めたダイヤでオール☆3はヤル気なくなるなぁ… グラブルでさえ10連するとSR、こっちでいう星4(ゴミ)が確定で出るというのに 魔法型は広範囲にデバフ撒くかルーン支援で強化して一発爆弾かのどっちかやろ
ヘルみたいな例外もいるが すまん、ギルド戦陣形前変えてからまた変えたくなってんだが、陣形どこで変えるんだっけか? 水曜日のアプデで新キャラ来るけど、ピックアップされるのかね? 手違いでストーリー飛ばしちゃったんだけど、もう一回見る方法ない? これマジでアストリッドいるといないじゃかなり差が出るな
アストリッドが硬すぎてそっち方面スカスカにして別のとこ魔法で固められたら対処しきれないわ… >>827
白の領域って姫の取り合いしてる糞ギルドだっけ?
ここでメンバー募集してマスターがスレ民に寄生して美味い汁飲んでるっていう
臭いから次スレにテンプレ追加しておきますね 餌の用意にかかるタップ数多過ぎてな
レベルアップ→昇級してるだけで時間もだいぶ取られる
洒落にならないぐらい取られる >>867
自動選択と同時複数昇級のシステム使ってる?多少楽になるよ アスリッド作りたいけどマイル専用☆3って高確率ででるもん? 5%言うけどホンマに5%だとは思えない
1%の星5が200連で出ないしな 5%だけど実質PUみたいなもんだから数引けばまぁ出るかなーってレベル
ブラダスは他のガチャゲーよりPUさん仕事してる感あるし みんなマイルってアセラに回してるの?
イライザがいればセリア作れるから4000貯めてるとこなんだけど
アストリッドとか勿体無い? ギルドチャットログアウトで消えるのはスマホゲーとして致命的なんだがどんなクソゲーでも必ず残ってるがなぜこの仕様にしたのか よく考えたら6魔でセリアだけは現時点で9にできるのかどうせ課金するなら作ってみるのありなんかな? >>876
このゲーム 結局防御のメンツ重要だからアスト喰わす価値があるのかどうか H25-5はモーラ+餌8体で回せないの?
ノーマルなら星4スキル0時点でもギリギリ行けてたんだけど これからキャラ増えたらアセラの5%もさがる可能性あるのかな?限定だけそのままで他のがさがるだけかな? >>879
アセラだけじゃなくイノもマイルガチャ産だから+9とか苦行過ぎないかね >>865
おれのアストリッドモーラの一撃ですぐ落ちるんだけど君らのアストリッドとどう違うんだ
鉄壁つんだほうがええんか? >>881
回せるぞ。てかテンプレに書いてあるやろ 覚醒☆6スキル+8モーラに質の高い猛攻ルーン2つついてアリネスバフからとかだったら初段でも耐えないだろうな
でもそんなんいる? 良い感じの編成組めて連勝してやったーと思ってたら連敗してるの見てると真面目に編成考えてるのもアホらしくなってきた
結局相性の良い相手が出てくるかのジャンケンメタゲーでしかないしアリーナ以外のエンドコンテンツが無いと育成が大体終わったら飽きそう アリーナで10連勝して、そのあと5連敗した
何がいいのか悪いのかさっぱりわからなくなるな
戦略が絞られなくて〜とか言ってるけど、結局運ゲーになってないかこれ
将棋とか囲碁みたいに、それぞれ違う戦略を使っても明確に強さの差が出るようなゲームはデザインできないんかね 無双したけりゃ戦国無双でもやってりゃいいんじゃね
ふつーは数値が高い、定石テンプレ編成ゲーよりジャンケン、相性ゲーの方が数段マシ >>892
ジャンケンゲーだったらいいんじゃないの?
みんなで同じ編成並べて凸の差だけで決まるようなゲームになったらつまらないよ 韓国版やってる人にいろいろ聞いてきたらなかなか面白かった
今の日本の環境で六魔除く、くっそ強いユニット
☆5アストリッド、イミル、ベロニア、エリーゼ、ヘレナ、デオマロン
☆4モーラ、フレデリカ、ジャカン、リデル、ヴィオラ、ヘル、エリヤ、ヨハン、アナイス
☆3スローン、メルセデス、ウィグル、コーデリア、ロン、イングリッド、マリア、クラリス
こいつら中心に編成工夫すればアリーナ500位以内は余裕でキープできるらしいぞ ヨハンとベロニア似てるし重ねやすいヨハンが強そう
だれか古代コイン750枚で1%乗り越えて
六魔引いた猛者はおらんのか 自分のレートで相性の良い相手が多くなるよう編成するゲームなんだよなあ >>895
戦略によって明確に勝率の差が出るようなゲームがいいんだけどな
例えば将棋だったら、羽生と初心者の俺が戦ったら100%羽生が勝つだろう
けど、このゲームだと同じぐらいの育成度合いだったら誰と誰が戦ってもたぶん勝率たいして変わらんぞ 相性ゲーとは言いつつも大体見るメンツも決まってきたよな
壁にイミルアストリッドルネ
アタッカーにローガンゼノンモーラヴィオラかリデル
魔法にエリーゼマグヌス
支援にヘレナ(の対策にアナイスジュリー)アリネス あと、数ターン絶対に死なないマンとか絶対バフさせないマンとか範囲攻撃させないマンとか、盾でヤバいのが今後追加されるとのこと >>899
羽生と初心者で例え話したのに
なんでこのゲームだと同じ育成度合いという前提なのか真面目に分からなかった >>888
コーデリア(★4まで育成必須)、
オクタビア、ブラン(★5覚醒まで育成必須)、残りの6枠を★1〜3がお勧めで最速。
テンプレ見たらこんなんだったから
モーラだけじゃ引率できないのかと不安になったんよ
ありがとぅー >>902
まさに課金欲をかき立てられるようなキャラやな… >>905
要するにお互いが全キャラ+9のカンストに数値マックスの星6URルーンを持っている前提なら
素人対レート上位者で戦っても勝率変わらんって話? >>899
そんなアプリゲームほぼないと思うよ
大抵は上手くなってきたら似たような動きになる あんまりアプリゲームやってないから違うかもしれないけど。カード系は相性もあるけど実力は結構はっきりしてくるからそういうのを求めたいんならハースおすすめ
でもこういうのはちょっとした動きだけでも変わるようだったら十分 アイテム購入したときの音が大地震がくるかもしれないときに鳴る警報に似てて一瞬焦った >>899
ランカーと同条件で戦っても勝てんよ
メタ見る能力も解決能力も段違い 先攻後攻で勝敗が決まるエレストとか、手持ちで勝敗が決まったりするよりまし
>>899
その例えだと、昨日始めた初心者vsずっと回してる廃人ってとこだろ、そら廃人が勝つでしょ
穴熊が得意なやつとか、振り飛車が得意なやつとか色々居るけど、同じ育成度合いなら結局組み合わせによる相性ゲーって言いたいんか?
そんなもんちゃうか?他に何を望むのさ どっちにしても札束で殴るゲームだし、こんな議論は不毛だわ ファビアン二世「バリアの付いてないとき攻撃してください」
おれ「オートゲーでなにいってんだ」
クリアボーナス☆4「爆弾娘オクタビアちゃんでーす」
ふあー、ため息でるわー >>883
結局ギルド掲示板使ってるけどギルマスが独り言言ってるの見ても不憫でね
てか新しいところ入ってはみたもののギル戦俺しか勝ててないし抜けるは ハード星3がステージ17くらいから出来なくなってきた…大抵、ボス、中ボスがいるマスがターン足りなくて出来ないが、気にせず進めてった方がいいんかな >>918
埋めないとやる意味あんま無いし一旦放置して育成専念すれば?
25H目指してるんだろうけど少数引率でクリア出来ない戦力でたどり着いても意味無いっしょ? ストーリーは毎回9人置く必要はないことに気づけばターン制限はクリアできたりする >>919
確かに...
5-10?かどこかで育成励むとするぜ >>920
それまじ?
色々考えることありそうやな
クリアできなくてあったまったから頭冷やすわ 最後に少し凸増やそうと思ってメリー22連 4マヤ ふざけんな まぁ戦国炎舞の廃課金の連中は毎月これぐらい課金するのが普通だからなhttps://i.imgur.com/E142iPS.jpg ガチャ爆死だったり星5餌の準備だったり
グーのパーティ組んだらたまたまパーと連戦で負け続けて萎えたり
面白いゲームだとは思うけど人が離れる要素も多分にあるよなぁ 水曜日からリセマラやり直しするとモーラの覚醒がかなりつれぇでしょ いつになったら限定ダンジョンに入れるんだ?
もう金が20万ぐらいしか無くなったぞ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。