【BrownDust】ブラウンダスト part12
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前スレ
【BrownDust】ブラウンダスト part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520857269/
【BrownDust】ブラウンダスト part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520946696/
【BrownDust】ブラウンダスト part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521015638/
【BrownDust】ブラウンダスト part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521093184/
【BrownDust】ブラウンダスト part9
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521174190/
【BrownDust】ブラウンダスト part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521253039/
【BrownDust】ブラウンダスト part11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521333232/
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
立たなければ>>980がスレ立て代行依頼をお願いします
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ルーン系統はデュアルが微妙って気がするから9階周回してる 攻撃力+45.5%
追加オプション:クリ率+16%
星6ルーンを強化したら、こんな感じになってフイタw
ルーンの威力絶大すぎる やっぱガチャ渋いのが萎えるな
こつこつ過ぎて面白いの最初だけだった >>745
俺は60連でモーラを8凸、ローガンを3凸したぞ 第五自宅防衛団のやつでギルド戦殴ってないやつは殴れ >>763 FFEXF来たら移るかもしれないから
ギルドに入らず無課金で遊んでるけどFF来ないよね
このゲームは平日島に預けて週末ゲリラ回しておけば強くなれるし
両立いけるだろうか >>792
レベルアップパッケージスキル書星4ももらえて良さそうだな
とりあえずそれとデイリー買ってみるわありがと 編成わからんとか先の情報欲しいって人は
브라운더스트でyoutubeなりgoogleなりで検索かけなよ
ちなみに何度かバランス調整されてるので去年の記事はverが古い >>800
そりゃ強運の持ち主は楽しいやろなクソガッ
他の韓国産ゲーもいくつかやってたけど最後の枠に星4以上確定とか無いゲーム初めてかもしれん
それだけ無料石配ってるとも言えるが 手持ちはヘレナローガンラフィーナだけど
アセラあるしアナイスも2枚引けたから5k500%パック買ってイミル狙いで回す >>807
これでR+なんだよ
UR+とかどんだけ強いんだ…… >>805
50連爆死したけど次の50連で大勝利したぞ 向こうのゲームは元々作業感強いからな
ある程度やると選別されてしまう 続々と飽きてきててワロタ
初期の大絶賛はなんだったんだw イナゴだろ
新作が出る(出た)から興味が移っただけ このゲームサマナクローンだけど育成のし易さがダンチだな
こっちのがPTメンバーが多いのはわかるけどそれを差し引いても早い
後ガチャがサマナの数十倍緩い 微課金なのにガチャばっかりしてるのは効率悪いと思うがな。スタミナ買って沢山周回した方が良いよ ソシャゲなんてどれも同じでしょ
こんなことに金使わないでお外で遊びなさい しかしあれもこれも死産してしまってな
今の所愉しめるのがこれしかない 流行らないだろうけど、作りが丁寧で楽しいのよ。
無課金だからリセマラも気楽だし 面白みもあるんだけど、作業感が強いのが合わない人には合わないだろうからね。 そうそう結局☆6で揃えないと弱いんだからガチャより育成だぞ 急に飽きてきたわ
フレンドもログインしてない奴増えてる
ゲーム内容はつまらねえもんな
何かメギド思い出した 無課金でもギルド戦楽しみたい
まったりギルドに入ってギルマスもあまりやってないとこだと全然勝てない
自分も全部星3で勝てるわけじゃ無いけど殴る回数残すのは楽しくないわ >>825
お前は白の領域粘着ガイジだからさっさと辞めて死ねや >>825
あれはスキップゲーで育成クソで運営最低だったから比べちゃダメでしょ まあセブンナイツやってる感覚だわ
そのうち飽きると思うんで課金も二の足を踏んでしまう >>715
ガチはガチャ限☆5餌にして☆6ならべるのこの形式のゲームの様式美だな
まあいまは低レアガチ強いの居たりパーティー相性あったり楽しい
壊れ☆七オニャンコポン出たら辞める 育成どんどん強くなる
うちはめっちゃ楽しい、6を3,4体作り終わったら
ルーン更新でちょっとだけ強くなるか、ガチャでスキル上げしかない
アリーナ上位いけるキャラは少ないしな
ルーン6つくらいはめれてセット効果とかで
キャラに個性出せるようにしてほしかったな
2つって少なすぎる >>718
年収2000万でそんな生活してたら即はさーん 320連目でやっと星5が出たのは俺だけじゃないはずだ
引くことを覚えろカスっていうセリフをまさか自分に使うとは思わなかったわ 組み合わせ、策略それぞれで、テンプレなんか無いのが良いわな H5-10よりもH25-5の方が契約書落ちる気がするのは俺だけか? >>801
これやられると上位陣が殴れない事態になるよな
そこら辺の取り決めどうなってんだ イエロースライムが圧倒的に足りない。ピンクやグリーンはむしろいらないんだよ。 >>838
訳分かんない組み合わせのPTに当たったときとか、そのコンボやりたいだけやないかーい!ってのがあったりして楽しいよな アセラ引けなかったら引退覚悟でマイルガチャぶっこむか星5選択権取れるまで貯めるか悩ましい >>843
ヨハンで挑発付与してんのになかなか突っ込んでこないオクタビアとかエスパーかよって グラブルより狙いの星5、4キャラ取れんから
マイル(天井)で取るのが普通になるな ハード20以降手持ちで試行錯誤しながら何とか星3で埋めてきたけどきっついなと思ってフレのイミルいれたら全部楽勝でワロタ 悪魔城やるために育成。その育成をするための育成もやってる アセラは合計3体引けたけどオーリンとヘルが複数いなくてアスタ1体しか作れない
アセラもあと1ないと+3までは持っていけんのだよな確か
あと魔法不遇すぎて辛い
詠唱1Tに比べて本体の脆さと威力が割に合わない
かと言って攻撃型は全然引けなくてマジで配布以外うちにはいない
オーリン合成に使ったの後悔するレベル
どうすればいいんだ… こつこつ溜めたダイヤでオール☆3はヤル気なくなるなぁ… グラブルでさえ10連するとSR、こっちでいう星4(ゴミ)が確定で出るというのに 魔法型は広範囲にデバフ撒くかルーン支援で強化して一発爆弾かのどっちかやろ
ヘルみたいな例外もいるが すまん、ギルド戦陣形前変えてからまた変えたくなってんだが、陣形どこで変えるんだっけか? 水曜日のアプデで新キャラ来るけど、ピックアップされるのかね? 手違いでストーリー飛ばしちゃったんだけど、もう一回見る方法ない? これマジでアストリッドいるといないじゃかなり差が出るな
アストリッドが硬すぎてそっち方面スカスカにして別のとこ魔法で固められたら対処しきれないわ… >>827
白の領域って姫の取り合いしてる糞ギルドだっけ?
ここでメンバー募集してマスターがスレ民に寄生して美味い汁飲んでるっていう
臭いから次スレにテンプレ追加しておきますね 餌の用意にかかるタップ数多過ぎてな
レベルアップ→昇級してるだけで時間もだいぶ取られる
洒落にならないぐらい取られる >>867
自動選択と同時複数昇級のシステム使ってる?多少楽になるよ アスリッド作りたいけどマイル専用☆3って高確率ででるもん? 5%言うけどホンマに5%だとは思えない
1%の星5が200連で出ないしな 5%だけど実質PUみたいなもんだから数引けばまぁ出るかなーってレベル
ブラダスは他のガチャゲーよりPUさん仕事してる感あるし みんなマイルってアセラに回してるの?
イライザがいればセリア作れるから4000貯めてるとこなんだけど
アストリッドとか勿体無い? ギルドチャットログアウトで消えるのはスマホゲーとして致命的なんだがどんなクソゲーでも必ず残ってるがなぜこの仕様にしたのか よく考えたら6魔でセリアだけは現時点で9にできるのかどうせ課金するなら作ってみるのありなんかな? >>876
このゲーム 結局防御のメンツ重要だからアスト喰わす価値があるのかどうか H25-5はモーラ+餌8体で回せないの?
ノーマルなら星4スキル0時点でもギリギリ行けてたんだけど これからキャラ増えたらアセラの5%もさがる可能性あるのかな?限定だけそのままで他のがさがるだけかな? >>879
アセラだけじゃなくイノもマイルガチャ産だから+9とか苦行過ぎないかね >>865
おれのアストリッドモーラの一撃ですぐ落ちるんだけど君らのアストリッドとどう違うんだ
鉄壁つんだほうがええんか? >>881
回せるぞ。てかテンプレに書いてあるやろ 覚醒☆6スキル+8モーラに質の高い猛攻ルーン2つついてアリネスバフからとかだったら初段でも耐えないだろうな
でもそんなんいる? 良い感じの編成組めて連勝してやったーと思ってたら連敗してるの見てると真面目に編成考えてるのもアホらしくなってきた
結局相性の良い相手が出てくるかのジャンケンメタゲーでしかないしアリーナ以外のエンドコンテンツが無いと育成が大体終わったら飽きそう アリーナで10連勝して、そのあと5連敗した
何がいいのか悪いのかさっぱりわからなくなるな
戦略が絞られなくて〜とか言ってるけど、結局運ゲーになってないかこれ
将棋とか囲碁みたいに、それぞれ違う戦略を使っても明確に強さの差が出るようなゲームはデザインできないんかね 無双したけりゃ戦国無双でもやってりゃいいんじゃね
ふつーは数値が高い、定石テンプレ編成ゲーよりジャンケン、相性ゲーの方が数段マシ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています