【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2574
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519005618/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart146
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520783672/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part24
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520728601/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2573
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520990946/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>811
防御隊形付けるなら、聖印は切り返しじゃない? >>872
赤はカムイも入りそうだがオグマと比べても甲乙つけがたい 遠反ベルクトのエルフィって速下げは前提として魔防上げが一番いいの?
火力はどうやって確保するの? 銀槍さんも大概だけどティアモとかドニキとかに適当に渡せるだけマシに思えるくらいにマリクがヤバい >>865
ルトガー実装ですね、わかります
>>869
ロード4で力15だから重さ20のラグネルが重すぎるし、更に無音レベルアップした事もある。
ラスボスに追撃貰わない事を祈ろう カム男は神器錬成まで評価は保留だな
神器錬成ゴミだったらすり抜け四天王入りして来い >>876
銀武器なんて使わんぞ
魔改造しても弱いジョーカークレアの2弱よ エルフィに火薙ぎってうざい?
ミルラで受けて切り返しができなくなるよね ☆5カム男はまだ変身残してるからな
錬成済みで餌にもならないマリク・・・ さっそくボーイとレイヴァンがすり抜けてきたゾ
遠反ぽぴぃ >>862
こいつは想い人がいるって知ってたら黙って身を引いてただろうに
大体神父が悪い マジでマリクはやばい
今回も☆4マリクのシルエットで心臓止まりかけたわ 火凪は防御面スカスカに使うものであってガチガチに着込んだ子に持たせるものでは… いうてカリバーは武器アイコン変わる練成はまだだからな、最近空気なソニおば共々強化される余地はあるんだよな >>893
>>895
守備隊形火薙ぎだとうざいかなと思って
ジョーカーと救援アクアがいるんだけどだめか マリクだって槍殺しもたせればそれなりに仕事はしてくれるぞ
槍は飛行も多いし すまんクレア魔改造してるやつ意外にいるよな
キャラがいい サービス開始当初から今までずっと当たり扱いのヘクトルって凄いわ >>902
確率上がってる時にマリクで止められたトラウマがあってな
それも何度も 闘技場の船マップと肋骨マップはマジで糞
プレイ感向上させたいならまずこれらのマップを闘技場に出すな >>905
シーダとクレアは飛行アドがあるんでステ以上に強いな 雫練成エアプなんだけど
エクスカリバー練成して共鳴にしたら通常のエクスカリバーって消えるの?残る?
完全上位互換じゃないから使い分けたいよねナーガとか >>885
…反撃ガチャと近い時期にある新キャラガチャのありそうなガチャ…
…イースタールトガー…? クレアはエストから力削って速さに割いたようなステしてるし改造するとしたらほぼベルクト槍しか候補ないのがきつい
あと☆4でくる分には離脱餌になるからそこまで悪くはない >>881
こちらがご注文の速↓魔防↑でございます
http://imgur.com/9OUmsHf.jpg
特に火力で困ったことはないけど、アイラの死んでもらうぞで結構喰らうのが哀れだな・・・ オグマはキャラ人気的に固有装備追加でワンチャンありそうだしなぁ
ステは悪くないし マリクもオグマも求められてるのは錬成や武器追加じゃなくてデザイン変更だし 魔防上げベルクトの槍でマムクートと戦えるからな
作る気にはなれないが ヘクトルは原作でも強いし主人公だし遠反持ってるしで大人気だな 離脱っていうほど便利かねえ
引き込みのが追撃しやすくていいような オアシスはよく言われるけど個人的にあまり気にならないな 遠距離重装とオアシスの組合せが1番プレイ感を向上させてる >>910
錬成は雫や石を使って武器にスキルを付与すると考えるといい
つまり聖書ナーガにしても元々のナーガは残る オグマ隊長は出典元が紋章なのに紋章してないデザインなのが悪い >>920
引き込みは地形によって発動しないことあるからな >>914
忘れてた
オアシスもゴミマップだったな 10凸絆剣リンを何も考えずにVヘクトルの前に置いたら消し炭にされた、悲しい オアシスは遠距離居なけりゃカモ
クリサーリンジョーカーが混じってるとマジクソ オアシスは凸ジョーカーと遭遇したら認識が変わる
対策キャラいないとマジで詰む 個人的に闘技場で一番嫌なマップが谷間マップ
次点で左右に分かれて壊せる壁がたくさん配置されてるとこ
オアシスは嫌というかめんどくさい >>927
(攻撃隊形緋炎Vヘクの前に置いたら)そらそうよ 普通のカム子の個体値って皆何にしてるアフィ?
やっぱり速さ上げ? ソレイユに引き込みつけたら結構面白かった
すり抜けてきてレベル40にしたら火薙ぎ奪ってポイしようとしてたが速さ↑だったからか強くてそのまま置いてるわ
やっぱり個体値って大事だね >>913
エルフィってhpに振りすぎて防御が割とスカスカなんだよね >>932
華炎攻撃隊形だったわ
やっぱ相手のスキル見なきゃダメだな 重装で敵になったときに怖さ感じるのはクリサーくらいだな
またいつかPUしてほしい 防御地形とか奥義とか、相性の影響を受けないものはだいたい理不尽なことを起こす
床と奥義にもすくみ補正つけて冗談じゃなく >>935
4つ上がるし攻↑が定番アフィよ
もともと追撃されない程度には速さあって固いしな ハロジョは攻めブレムも受けブレムも詰み構成あるのがヤバい >>935
防衛の嫌がらせに特化したいなら速↑もありだけど基本は攻↑一択 明鏡呼吸攻撃隊形の雷ギムレー
守備錬成で守備39魔防27(31)にするのと
魔防錬成で守備35魔防31(35)にするの
どっちがダメージ抑えられるのだろう 勇者弓攻撃形態にはまだ出くわしたことないけど受けたら死ぬんだろうな >>943
ありがとう
攻撃得意なんだな
持ってないからその内引けた時覚醒するよ ソレイユは攻↑なら待ち伏せ気にせずに超火力マップ兵器をぶっ放せる
速↑なら追撃しやすくなるで本当に強い 緑とかもう引きたくないし貯蓄オーブも無いしさらば遠反ピック
なんだかんだ誰にも継承してないしな… 闘技場の壊れる壁マップと騎馬踊り子の組み合わせは最高に事故るよな 鬼神勇者月光攻撃隊形奥義鼓動ジョーカーは反撃したらHP60守50でも殺される ハロジョ意識して作った訳じゃないが暁のゴリラはキャンセルだと色々相手出来て安定感↑であった
ただまだキャンセル3は☆5からしか取れないのが難点 パオラねえさんは旭日のままのほうが火力も受けもよくない?
緑以外に当てないし 敵がいなければ確実に身近にある壁を壊すって習性理解しとけば事故らないでしょ マークが落ちればキャンセルも星4でとれるかな
えっそもそもマー子落ちない? あれ、アーマーキラーをアーマーキラー鍛にする事出来ないんだっけ >>955
査定考えなきゃ旭日がいいね
防御床との相性もいい このインフレブレムでルドガー出すなら、移動+1の神器とか持ち出しそう >>953
遠距離反撃持ってたら月光2発か
高査定は高確率で遠距離反撃つけてくると考えての嫌がらせかよ >>952
vs騎馬踊りなら壁マップよりろっ骨マップのほうがよりプレイ感が向上してる パオラに倭刀仕込んでみたけど正直微妙だった
素直に速↑で旭日運用したらいいんじゃないか >>743
闘技場の査定目的じゃ無理だよ、素直に月虹に戻すか飛刃鼓舞持ちと合わせなさい。平べったいステなんだから尖らせないと
流石にこれじゃ器用貧乏だ。パオラ姉様は飛行パ以外に突っ込んだらキツイぞ >>956
むしろそれが厄介
超硬いキャラと弓リンハルトあたりが歩調合わせて来るからな
船マップみたいな狭いマップで踊り子と一緒に来ると編成次第では詰みかねない ルトガーは原作の必殺100%達成可能あたりを意識して奥義カウント変動に重きを置いたキャラになるんだろうな 次は誰が冨士原落ちするのやら
筆頭格のフィンが回避したしいよいよもってルドガー説が >>962
ストーリーマップだと兵種とスキルが固定されてる出現位置があって元々のスキルあっても上書きされるんだよ
分かりやすいのだと聖魔マップの先導持ち飛行とかかな 封印のソドマス再現するならキャンセル&キラー効果内蔵とかかね >>972
エルトシャンマップだとエルトシャンの位置にいる奴が切り込み持ってたりするよね。ない時もあるけど >>972
マップごとスキルが固定されてるってこと?
だからストーリーじゃなくて塔の10層でもデフォルト以外のスキルがつくのか >>976
エイリークが月の腕輪で持ってきそうなスキルだね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。