【KONAMI】実況パワフルサッカー 256【パワサカ】
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【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
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【KONAMI】実況パワフルサッカー 255【パワサカ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いや、割とマジで喝闘寺50求めてるんだが。twitterにいるみたいだが全く見つからん。 樋口50借りてサクチャレやって、フォローして次も借りようと思ったら上限で涙目 サクチャレで何回かやってみた千尋谷の感じとしては
みなぎりがほぼ必須で、かつやる気持ち固定になるのでデッキの幅が狭いのが最大の欠点ではある
あと練習燃やすの優先になるとコツイベが踏めなくて下位コツが取りづらいのと、デートも完走できないこともままある
現状ほぼ直取りでもSSSくらいは行くんで、もっと下位コツ取りやすくなれば成果超えもあるかもしれない DF作りは金特選ぶより選手査定を求めるで良い気がしてきた
足速いのは前提として パワマッチってレートでマッチングしてんの?
いつもチムラン上のチームとマッチングするんだけど >>652
成佳は超えるだろうけど成佳を超えた最高の選手を作る間に成佳だったら採用ラインに乗る選手を何人作れるかっていう
心眼とかマジックパスみたいなパラダイムシフトが起こるたびに千尋谷で苦行できるんかっていうのが >>652
みなぎりは必須ではない
チャッカマンは監督で十分 SRチケ5000位かと思ったら2000位以内かー。
サクチャレは報酬渋いな パワマッチのスキップ勢なんとかならんものか
スキップ勢が自チームと関係ないところで分けたり負けたりするとテンションが急落する
2500くらいのレート層でも結構見るんだよなぁ >>659
じゃあスキップされないようにチームランク上げろよ >>657
全ステ上げたいという意味ではいいんだけどやる気持ちがいなくねえか >>654
基本レート
勝ちが続くと上のレートと対戦
負けか続くと下のレートと対戦
だと思う >>660
それはスキップ勢じゃない対戦相手に言ってくれw
30分マッチの時は引き分け結構貰えてたけど、今の45分マッチは得失が全てだからスキップ勢が全てを狂わす レート3000近くのチームでもたまにスキップ勢いるもんなあ
プレイスタイルの違いだから仕方ないことではあるんだけど できれば当たりたくない 喝闘寺の48まじで誰かヒント教えてくれ
名前変えたんかな リーグ戦組むのはそのままでレートは一対一の個人成績で変動してリーグ戦の結果は獲得できるトロフィーのみに影響するでよかったと思うわ
将棋のレーティングみたいなんでいいんちゃう >>666
今は48だけどツイートした時点では46だぞ
名前は変えてない スキップありとなしのマッチング選べればいいのに
過疎?知らん >>672
DF陣全員にバードカッター付けたりDFライン下げたりしたりとか
DMFに強いやつ置くとか >>660
すでにコメントされているけど、それ逆だろ
ランク上げているからスキップしてもらえなくてアウェイ戦で勝ち点拾えない
本当にどうかしてほしいね 千尋谷は可能性感じるし面白いな
凡才でsss1行けたし 謎の数列置いとくね
005840681
Twitter垢は作っておいた方がええよ
これももうフォローできるか知らんし >>678
サンクス
助かった
ヒント小出しにして優越感に浸るやつ多くてムカついてたから良かった >>679
ホーム見ててもバードカッターあるとかなりボール奪ってるし、大量得点できない時は大体敵のバードカッターで狩られてるパターンが多い
まあ今の仕様だとどんなDF陣使ってもある程度の失点は仕方ないと思うけど アウェイで5点ぐらい取られてる事あるけどあれは多分DFの調子やな
どうしようもない >>680
一応、本人に許可取らないと晒しと同じになっちゃうから本当はちょっとしたヒントから見つけるべきだと思うけどな
もうちょっと解りやすくても良い気がするけど >>682
マジパでやりたい放題したりゴラハイで調子上げたCFが無双したりで格上相手に5-0とかも珍しくないしね
アウェイの試合がどうなってるか見れれば面白そう ディフェンスリーダー持ち何人かいると動きが全然違うわ
見てて楽しい アウェーでの大量失点が多い
CBにつけるべき金得ディフェリ、バドガ、ジェントル、セキュセン、あと残りは? 芝刈り、エアマスは1つランク落ちるけど有りかな
他は徹底抗戦フィジモンあたり? セク4残り5ターンまでの最高値記録してたのに、火の玉完走せず
3セクラストで火の玉以外の後イベ全て終わってたのに、以降後イベ発生なし
流石に携帯叩き付けたくなったわ セク4って急にイベント起こらなくなるよな
なんなんだあれ DFのエアマスと空中戦◎ってそんなに違いないよね
マーク付けてたらロングボールの競り合いに負けた記憶殆ど無いわ マジパ環境なのもあって今のエアマスは大分微妙になってる感じがする
昔は全員に付けてたけど結局CBの一人に付けるだけになってしまった 初めてガッツの学校意外でSランク作れたわ
助っ人意外でレベル35のやついないしレベルをちゃんと上げてコミットに慣れたらもっと行けそうなきがする
ほとんどがPRでも手軽にSできるしガッツは新規向けだったんだな ガッツこそ廃向けな気がするけどな征佳のほうが新規でも作りやすそう フィジモン猟犬ハープレはダメなん?
他4つなにつけるべき? その三つ入れるなら個人的にはハロ樹鉄田エル河辺ガッチャマン御凪とかで作りたいな
ハードプレスの動き好きなんだけど査定と両立させるの苦手 ランクの役割って目安だけ?
スタジアムのマッチングってリーグやレーティングだからスタメン以外は弱い選手入れて調整する必要ないの? >>698
追いつけないと話しにならんしスピスタいらんのやろか?
スピスタあるとよろけさせた隙に前に回り込んで奪ったりせんのやろか? >>700
スピードS90もしくは100が標準だしダッシュがあれば充分だと思う >>700
まあ役割的にもあるに越したことはないだろうけど前使ってた時はダッシュで十分だったな
100にするだけでも敏捷不足気味になるだろうし サクチャレついでにポリバレント達成できたわ
意外と行けるもんだな セク4残り4ターンのガッツで1回もタッグ発生しないとかクソすぎ 火の玉発動はしてもジャストミートしないんだけど決定力つければやりやすくなるの このゲーム基礎値90〜100が標準レベルになってて、これだと例えばテクやパワーは無いけどスピードだけは他の選手と一線を画すような一芸特化選手とかの再現ができないんだよなぁ…
他のステをある程度犠牲にして一芸に特化しないとSまでいけないってくらい価値のあるものにしてほしいわ。
オールマイティに育てる場合オールAが精一杯ってなくらいで良かったのに。 すまんみなぎ50のヒント教えてくれ
エアプの掲示板で良いんだよな? >>706
そのうち基礎値110とかまで上げるんじゃない 55000点で2000位やったのが57000点で1300位
この辺、かなり詰まってそう パワシュ・フィジモン・スピスタ辺りをつけることで数値100以上の状態になれるのか、100と効果の差があるのかが気になる
特にパワー変更後のフィジモンはまだどこまで効果が上がるのかわかりづらい
仮にパワーSフィジカル◎で100or110の効果があって敵FWやMFに負けないとしたら
フィジモンを他金特にしてハロキ藍原の二股から藍原一人への変更も視野に入ってきた >>709
これに尽きるわ
せめて10アップだったらなあ >>706
ホントな
強い金特もそんなに多くはないし個性出しにくいね 金特の効果わかりづらいのがダメなんだよね
パワプロはシリーズの蓄積があるからなんとなく効果わかるけどさ
パワサカはこれが初めてなんだからもうちょい情報公開してほしい 得能で大分盛るだろうし、内部上は基礎値200くらいまで設定してあるんじゃないかと思ってる とってつけたような神出鬼没を追加した辺りから数値とか基礎値とか適当なんだろうなとは思う
適当というか査定重視というか
各イベのcomレベル調整や海皇山の無尽蔵なスタミナダッシュ力、青ゴリのフィジカルみてるとコナミの匙加減一つなんだろなと >>721
あれでも初期と比べればゴリラから人間に退化してきてるから
さじ加減ひとつなのは他のゲームもそうだし諦めてるわ 初期青ゴリは必死のスライディングで止めてもファールになり、
ゴール手前フリーキックで何もできず失点許してたし
ハードプレスで主人公殺されたり
今は随分大人しくなってる >>720
限定の50は激レアだろうな
フォローしたいよ >>720
その人普段ハロキ50のAV女優のチームの人やろ 味方チームが強いのもあって海皇山戦落とすことは無くなったな
大分ヌルゲーになったけど据え置きじゃないんだしこのくらいで丁度いいわ
パワ高で海皇山挑むとかよく耐えてたなと思う >>651
フォロー画面でアプリ強制終了すればええんやで 今の青ゴリラは半人半猿くらいまではきた
というかハードプレスいつ奪われたかわからん やった…
ようやく欲しかった倉月ちゃん来た
あとは鉄田だけだな欲しいのは
成果ガチャ来ないかな
ぶん回す覚悟はある 未だに高査定のコツ分かんないんだけど、
初期値のEのままでひたすらコツ潰すの?
それともCFならオフェンスとキックだけAくらいまで上げる感じ? 成果限定がルートが来たら復刻ガチャあるかも?梁井とかしか出ないか 名前忘れたけどテク対空要塞のあいつやる気テーブルなんだよなあ
千尋谷でGKは可能性あるからちょっと欲しい まさかの野良天きたけど2200位止まり
どうせならガチ育成の時来て欲しかった 現時点でのCF理想デッキてなんだろ
成果なら峰、猪狩、ケイ、エル、ハロキド、漲りとかかな 最近キーパーがジャストでもシュートを止められないことがあるんだけどバグ? >>726 パワ高時代は自分達糞弱い&青ゴリにハードプレスついてて海皇山自体も今より強くて発狂しそうだったわ
青ゴリのゴリゴリのハードプレスは一切ファウル取らないけど、こっちはちょっとでも触ったらファウル取られたし
調整ガバガバであんまり長い続かないなこのゲームとか思ってたけど今はマシになったな CFは控えならドライブシュートでいいと思う
ホームでの得点としてはライジングとそこまで変わらないしアウェーで交代で出ることなんてもうほぼ無いでしょ
あとラインブレイカーは以外と下がってパス出すからマジックパスつけたくなるね >>742
フィジモンと徹底抗戦の違いがよく分からん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています