【MMO】 イルーナ戦記 Part119【worldパルル】
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【MMO】 イルーナ戦記 Part118【worldパルル】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517810683/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured RMT→BANなし
ピラーくるくる→BANなし
招待過剰→BAN
運営批判する個チャ→ペナ
セメントリオ連打→発言不可
メンテ連呼→ペナ ピラーはそのままでいいんじゃないの
狩り速度段違いだけどおれは合わなかったわ
基本画面みてないといけないし ビショの再調整きたな、こんなの言ったもん勝ちじゃねえか、人口の少ない職はほったらかしなんだよな。やる気失せるわ 復活不可60秒は明らかにやりすぎだったろ
最初無理な調整いれて緩和しましたっつって反論を抑える借金取りみたいなやり方なんだろ? 無限狩りはともかく
無効狩りは装備の効果弄れば対策出来るんだし
そういうアプローチの仕方で調整はされるだろうね 調整やると公言したときに装備の効果は弄らないって言ってたような... バトルマスタリ
ATK上昇量を上方調整。
・対象ボス、モンスターとのダメージ耐性計算前に固定ダメージを追加。
パッシブオフでピラー回避可だわ… この調整によって、一部を除くダメージを与える行動の威力が上昇します。この調整はパッシブON/OFFできません
!? バトルマスタリはオフできないとあるよ
そっか、これピラー対策なのか 固定ダメージ次第では、できなくはないよね
めんどくさくはあるけど ミスルナの一部のクソと
ダルカンのTwitterに群がるクソ共のせいで
無効狩り死亡かよ…ひっそりやれよ… 無音と歌何とかするのかと思ったら余計なことばっかりしてるから
もうバランス悪いままでいいとすら思えてきた 詳細な方法と戦利品上げて無効狩り推奨拡散してたブロガー息してる? 湧き対策せずに無効狩り潰しに来たか
内容次第では無限狩りに切り替えるしかないね テストスナイパーやってみたけど
あんまり変わらないな
終わったな ピラーは固定物理も物理威力も乗らないスキルだからマスタリ調整があってもどうなるか分からんぜよ。
とりあえず、テサバ実装待ちやな >>471
敢えて「物理(魔法)威力」って表現を避けてるからスキル攻撃にも固定ダメージ載せるつもり
というか無効メタじゃなかったらマスタリの調整は全く目的がわからないだけになる 他のビモゲーでやってるみたいに、機械レベルのタップ操作がされたらアプリ終了とかして放置無効狩りの奴ら潰してくれないかな。
なんか最近見てるだけで区別つくわ、いつも同じとこで借りし続けてる奴ら。 ちなみに放置無効狩りでお座りさせてたキャラがbanされたわ。
一番レベル高いキャラがbanなんか?
ほんと最近キャラbanのレベル上がったと思う。 俺はもう毎週のくだらないアプデするのに疲れてきたよ リジェクトされるの嫌でBOT対策してますアピール始めたんかい
あとはスロット2ガチャ星5のカテゴリ内で片寄ってるはずの個別当選率を明記しないと案件、速水は良い人案件 運営側の勝手な都合であらゆる職を潰しにかけて南国と笑っとるのがナメてるわ
ユーザーは笑って見てれる気分じゃないというのを汲み取ってください とりあえずここまでで、クリダメ&属性攻撃下方、砂上方、歌ヘイト付加、分身→確率&3体まで、リザ連禁止、アルケミ下方、バンダー&零下方、無効狩り下方(固定ダメ付加)…あとなんかあったっけ? ハッキリ言ってビショップってクズだよな
ろくに審議もせずに勝手に審判下して光属性だとしても悪と決めつけるゴミカス
格下にはやりたい放題なのに格上にはビビって審判も下せないし攻撃も手を抜く雑魚
オマケに復活魔法を連打して味方を肉の壁にするしビショップより死霊使いの方が合ってる マナコンバートはPT外の奴にデバフ攻撃できる仕様にしろとあれ程言ったのに バトルマスタリーって最大レベルでナイトの転職時のスキルだからそんなに
固定ダメ多くなるとは思えないけどね 例えバトルマスタリの固定ダメが10ダメ上昇したとしても
今までが6とか7だったのが16-17になって
タゲったモブを倒すスピードが上がるからな…
バトルマスタリのダメ上昇、S×スキルLvとかになりそうだし… 普通にレベル依存で固定ダメ増える仕様になるんじゃね 仮にLv×スキル倍率だった場合
ピラーだとおよそ1100ほど貫通するかな >>491
特定のボスに硬化以外に物理魔法耐性持ってるの居るから
それの事じゃないか? サマナー:運営公認オート狩り
サーヴァント:無限狩りのプロフェッショナル
ハイウィザード:元祖広範囲狩りの老舗(高耐久モブ用)
グラディエーター:脱法無効狩り法規制により廃業 >>495
アルケミで高速?正直レイドのランキングが高くなるだけだよ。
無効狩り下方だけあってグラは結構上方調整なのかな?ビスナも期待したい なんか日本語が不自由な感じになった。高くなるだけ→高いだけ エンチャの流れで取り敢えずそこそこで一気にスキル調整終わらせるのかと思ったけどグラは丁寧に調整してるな
結局エンチャの扱いが雑なだけだったのかw まぁ当然だわな
エンチャ再修正とアサシンまともな上方無かったらアンスト グラ大分上方じゃん良かったね
ただビショップからのモンクや
ハイザからのエンチャみたいに
他のナイト職の調整が雑な物にならないように祈る <予想>
聖騎士→上方修正
獣戦士→何でそれ調整した?
暗殺者→上方修正に見えるどうでもいい調整
召喚士→放置
死霊術→よくわからない調整
召使い→上方修正(使いやすく)
侍→何でそれ調整した?ちょっと上方修正 どうせアサシンはまた毒関係上方なんだろうなぁ... スタブ威力も上方されると思うぞ(※但し、クリティカルダメージ低下の補填として) グラの調整は色々調整してるのにエンチャがほんと雑すぎる エンチャはカダルで100%超えた時の継続効果全消しがクソすぎるし、他の職業と違って範囲スキルもなければ1確できるわけでもないので、全く存在意義がないよね
今や追加魔法はエンチャだけの特権ではなく、エンチャでできることはどの職業でもできる
運営は属性補正掛けられる職業としてPTに入れたいのかもしれないけど、そんなの入れるくらいなら普通に火力入れるし、やっぱりエンチャいらんわってなる
エンチャは今回の調整で引退不可避ですわ 硬化ビルネス相手にドヤってる雑魚エンチャの動画見すぎて運営の中ではエンチャは上方などもっての外のチート火力という扱いになってるのかも知れない >>510
運営は逆にその手の動画すら見てないと思うぞ
ユーザーの動態全く掴んでないし 掴んでない割には無効狩りに反応して潰しに来てるじゃないか… >>512
無効狩りは蔓延してから問合せした層がいると思われる
それでやっと重い腰を動かしてきた感じ
そもそも無効狩り自体はずっと前からやってる人がいたけど、ずっと触れられなかったことから運営が認識していたとは思えない
現ゲーム内仕様とはいえ設計の溝を利用した想定外の方法が寿命縮めるのは明白なんだし、認知してたら対応するでしょ
蔓延した結果、サッと「はい修正」できなくなったんだし(実際の修正方法は回りくどい) ブロガーにバレたのがあかんかったな。しかし言わずにw集めるとbotだのrmtだの雑魚に疑われる ひっそり無効狩りやってた頃にbotとして晒された経験ある(´・ω・`)
獅子咆哮、マタク×4のダメ計算だった気がするんだが…非力過ぎないか 獅子咆哮無効狩りはep1で星砂集めが精一杯だった気がする しかしスロット数が増えたのにユーザー激減してるから無効狩がなければ◇◇が流通しなくなる
尚且つ既に無効狩によって◇◇を持ってるやつと、まだ持ってないやつの差がでる
無効狩も低レベルでは狩れる雑魚限られてくるしソロでは効率悪い
反対派は自分がグラ作る金ないやつ? スロット数とかクソつまらんことより規制による発狂を見る方が面白い
大々的に広めて規制に大きく貢献したブロガーとかどんな言い訳するつもりなんだろうな システム上の穴を突いた裏技的なモノを見つけるのがこのゲームの楽しみだと思っていたので、無限狩り規制は残念。
こういうのは時間が経てば経つほど修正されるリスクがあるので、なるべく早い段階で見つけてこっそり楽しむのが通だよな。
無限狩り規制に発狂する人たちは、その辺のことがわかってない。
規制スレスレBANスレスレの裏技はゆくゆくは消されるのだから、それまでをスリルとともに楽しむのが真の在り方。 無効狩りが対策されただけで無限狩りはそのままじゃね >>519
これに関しては賛成反対の2極論じゃないからな
仕様の穴っていうのはバグ利用ではないから使う分に問題はないけど、いつ修正されたっておかしいものではないんよ
蔓延する前から利用してる人はそこ踏まえた上でやってた
でも蔓延してからはそうじゃない
効率化にうるさいイルーナ民はこぞって手を出したけど仕様の穴ってのを忘れてたりゲーム全体を視野に入れてなかったりする
実際はとっくの昔に修正されててもおかしくない案件だから、頑なに修正に反対してる人に理解力が足りないだけ
恨むならここまで野放しにしてクルクルなしに狩りできない体にした運営だな そういや、昔ブルスタでイルーナウマァをドヤってた厨房のせいでここみてる運営に光速規制されたんだよなぁ...穴を見つけたらひっそりやればいいのに何故ドヤるのか。 2年くらい前に俺が5chに無効狩りの情報を投下してからツイッター民やブロガー共が拡散しまくったような気がするわ
俺様が情報流す前からこっそり無効狩やってた奴ごめんな Wが出まわるとかそんなことよりも
「グラ作る金がない奴?」
とかいってる奴らをザマァできるのが楽しみ過ぎるてワクワクするね、 体以外は全キャラw揃いましたんで今さらもういいです ビショップとモンクにはあったイージスのパッシブ化は入れ忘れか?
もしサーヴァントだけパッシブじゃないならやばいな ティスのグル
カリバーンWと工作W交換しろって、さすがに馬鹿だろwww
詐欺レベルwww 俺、職リセ来たら
サーヴァントに転職するんだ... >>532
カリバーンって事は
きっとその人はエンチャで
調整内容に絶望して正常な判断ができないんだろう >>531
クレリックの時点でパッシブイージス覚えてるはずだから単なる入れ忘れだろうな
とりあえずこれで魔法耐性の赤デバフ消せなくなったっぽいがどうなるんだ >>532
ちょっと前◇インテルと工作◇交換のよくわからないグル立ててた記憶あるがまだやってたのか 魔方陣の使いにくさを何とかしないとダメだと思う。解放2種は狭すぎるし射程が狭い。一番狭い陣でもアロマくらいにして射程をヒール並みにしてくれないかな。
ミラーコートはしにすきるになりそうだし、全く使わないウェイターワークとかミニステリムの調整と大魔法の追加はないんだろうか? 無効狩りは俺が辞めるときここに晒したらお前らの反応がおもろかったわ その職業でプレイしたら分かるような問題点や特性を見事にスルーしてるんだよね
比喩でもなんでもなく
ド直球でエアプって言われても仕方ない カームマッドのゴミの様に狭い範囲はそのまんまなのか カームとマッド重なって紫色になると片方しか効果受けないから範囲狭くしてんだと思うけどそもそも能力解放・力とか能力解放・知とかにして両方受けられるようにしてくれって話だな
これまでは効果カスだったからどうでもよかったけども グラの調整でガードのパッシブ化は無かったよな?イージスと対になってパッシブ化すると思ってたんだけどな... お前ら運営叩くのはいいけどこじらせすぎるなよ
はじいるにいつまでも居座り続けてたせなみたいになるぞ
文句言いながら装備あげてくれてた実はいい人じゃないからな?
路地裏掲示板に行けばわかるがあれは相当こじらせてるぞ >>540
お前辞めた割にはずっとここに住み着いて無効が〜無効が〜語ってるけど一言で済ましたるわ
ミレンガマシイデスネ
キモッ 辞めたのにどんな執念なんやw >>527
グラに対する憧れが止まらないんやね坊や
そんなちっぽけなことが「楽しみ過ぎる」なんてリア充してますな 合掌 >>543
リベレに上書きできないって条件があるからあえて能力解放にしてるようだから表記分けるのは無理だと思う。
で、カームはわからないけどマッドに関しては物理火力はリベレよりマッドの方が現状でもダメージは上がってるから全然カスじゃありませんよ。
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