【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2565
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519005618/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart146
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520783672/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part24
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520728601/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2564
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520825557/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>653
ほならツンツンクイーンのアンナを参考にして
覚醒ifアンナさん出しましょうね 聖戦は目玉のシステムのカップリングやると難易度激ヌルになるからね
平民縛りが本来の〜とか言い訳にならんよ
縛りが本来のバランスってどんだけ元のバランスぬるいんだよって話しになるし
縛り前提でのバランスが正しいならバランスおかしいわ ガバガババランスゲーの擁護で〇〇縛りをすれば良いっていうのやめない?
そりゃ丁度よく縛れば丁度良い難易度になるでしょ 聖戦はほとんどRPGで、SLG要素はフレーバー程度に乗ってるだけだから >>637
聖戦はシナリオ楽しんでる内にいつの間にかコツつかんでるって感じのゲームだから
やっぱ名作だな どれが一番難しいとか簡単とか言うが、まずどの難易度準処なのかとか稼ぎができるならそれを縛るのかどうかとか条件で結構変わるからどうとも言えんよ 難しいゲームでないことは確かだ
どっちかっていうと物語を観賞スル方がメインの感じの 聖戦は難易度クソぬるいけど加賀特有の「初見お断り要素」がてんこもりでとにかく不親切 聖魔はチュートリアルが投げやり過ぎるから、どっちかと言うと烈火のが取っつきやすいかも 聖戦は初見だと隠しイベントはまずわからない
攻略見ずにやったら勇者の斧も追撃リングも取れなかった思い出 エコーズは花嫁までとっておいてくれ
花嫁リネアがくると期待してるんだ 丁度マルスの個体がH↓速↑だったので参考程度に置いとく。ただ、この構成でもギムレー以外の10凸緑重装相手は倒しきれない時もある。
http://imgur.com/xVBJXdv.jpg クリアだけなら一番簡単なのはifなのは間違いない。だって死んでも次のターンに生き返るもん。 >>672
親世代のレベル上げが一番きついイメージだな
闘技場で10分近く格闘するシルヴィアとかそもそも勝てないCC前アーダンとか 聖戦は平民プレイで攻略できるバランスにしたと開発者が語っていたので
聖戦士で固めれば楽に攻略できるのは当然 >>662
ファイアー重さ12だからな
紋章感覚でやったら即死するわあんなん そういえば最近はクリア後の評価システムあまり見ないな 暗夜はフェニックスがあるからヌルゲー!
それでもクリアできない人はいるらしいが エコーズだって普通にプレイするのと電撃作戦狙いじゃ全くの別ゲーだしな
遊び方が幅広いってのはいいことだよなあ マルスはアタッカーじゃないからな
ルキナでも攻めだとキツそうだし >>677
子世代の細かいやつとか何回やってもわからない気がする >>672
エリートリング使いまわしのコツ掴むとこだけね
慣れりゃ代替平民350ターンくらいでオールA行ける
評価プレイ最高ランクに関してはFEの中で一番取りやすい >>637
覚醒やif白夜じゃないカジュアルモードあるし >>666
難易度ガッチガチで決まった攻略法しか許さないようなゲームよりは、多少温くても色んな遊び方ができるゲームの方が好みだな、個人的には
まあそれは人それぞれよね 聖戦は序章が結構キツいから困る
シグルド無双しないとカツカツ 速↑魔↓ワユにキルソ鍛持たせるならどんなスキル構成になるんだ? 白夜フェニックスモードをAIにおまかせでプレイするのが一番簡単だぞ戦闘始まったらAボタン押してるだけでクリア出来る >>696
自分もだな
だからTS除いたトラキア以降の加賀氏のマップ構成やバランスの取り方は嫌い
全部お膳立てされてこうしなさいってやらされてる感ぷんぷんだもの >>699
シナリオだけ楽しみたい人ならそれで遊べそうだな >>698
キル鍛
月虹
遠反
怒り
なんか査定高めなのとか >>672
味方がロストしたらリセットしても負け数が強制カウントされるシステムあったからな
ターンセーブできても緊張感はあった
>>677
あれは多分紋章リスペクトも入ってると思う >>698
きょうせい えんはん はやさのふういん 聖戦の話題になるとわけわからん擁護ばっかりわくの本当聖戦ガイジ 新暗黒竜あたりから初回クリアまで攻略見なくてやってたけどifは良かったがあるストーリーが糞だった
エコーズは近年では一番個人的にいいと思う 暗夜は犠牲ありでボスまでたどり着いた結果返り討ちにあい続けた思い出が 立ててくる
前スレリンク見当たらないから時間かかるかも ワユをガチるなら柔剣捨てろって言われてるけど、柔剣→待ち伏せ→天空決めるの好き、ちゃんと待ち伏せのワユに出来るし 縛らなくても難しいし縛ってもクリアできる暗夜って神だわ マルスとかアイクはスマブラでうさみみつけてたからもしかしてイースターある? 聖戦は楽だけど初回のクリアまで80時間かかったわ
最近は20時間、長くて40時間くらいでクリアできるゲームが多数だからお手軽でいいね ダンジョン探索無くして3竦みと追撃速さ5以上で発生するようにして覚醒のUI取り入れたエコーズやりたい 今までぼくはフェニックスモードって死んだら章の終わりに復活するモードかなと思ってたんです
違うのね… 聖戦の難度ゆるゆる加減は毎ターンセーブにあると思う
他のfeで毎ターンセーブ可能だったらものすごい楽だし 世の中には新紋章ルナ'を縛りプレイで突破する狂人もいるらしい トラキアのSSSは西しか想定してないんじゃないかって設計だったな
東ルート使って取れた人いたらすごいと思う >>709
すまん2567だ
トラキアっぽい数字だなーと思ってたらミスタップしてた チキ、ファ、ミルラ、デューテのレオタードで興奮する様が見えるわ 毎ターンセーブ辞めればいいのにいつもコレ言う人いるね 新暗黒竜H5をマケドニア勢+マルスでクリアするって? たておつ
フェニックスモードっていう命名のヤケクソ感すき フェニックスモードはFEやったことない人でもアニメを見るようにストーリーを楽しめるモードだから
なお >>731
礼を言わせてくれ。
俺が目指す場所へ…また近づけた。 >>713
多少弱くても元のスキル生かしたい俺はまさにその構成にしてる やばい、あと2人抜かれたら19に落ちる・・・
最近殆ど課金してなかった付けが 紫煙の暗器って弱くないか?
今となっては神器どもが涼しい顔して紫煙を食ってるからだろうか?
全デバフ+αが欲しくなる
サイゾウもそのうち神器を爆炎手裏剣を支給されて
紫煙の暗器なんて捨てられるのでしょう?
手抜き仕様でいくなら紫煙の全デバフ+ブレスや氷皿と同様なものになるだろうし
爆炎が神器でなければフェリシアに欲しいくらい >>731
虚無とはいったい...おつつつつつ... 覚醒でクロムとルフレデュアルさせて太陽と手斧装備させるだけでクリアできたな
全スキップで1時間くらい 新紋章はカジュアルでも一度でも撤退させるとエンディングでの会話が見れなくなったような やることないブレムだったからエコーズ買ってきてやってるんだけど全体的に成長率悪過ぎないか?意図的に強くしてるエフィちゃん以外どいつもこいつもヘタって使い物にならんのだが リーフは神器持てないんだよあ?
特性としては何でも武器使えるってのが特徴だけど再現するのか?
嘘神器でステマシマシで来そうだけどw というか原作知らない人はHPゼロになったキャラはロストして永遠に使えなくなるっていうの知ってんのかな
最近のはロストしないモードもあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています