勇者のくせにこなまいきだDASH! part20
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
■ジャンル 勇者撃退系パズルRPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH
※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520172503/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
勇者のくせにこなまいきだDASH! part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520411155/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>113
ゲーム内?なら告知あったよ、ログインして最初に出てくるあそこで あのお知らせ微妙に毎回読み込み遅いからすぐ消しちゃうんだよなあ メンテ前にツルハシ使い切るかーと思ってプレイしてたら、途中でメンテに入ったらしく3人目撃破直後に「データの更新があります」って強制的にトップに戻された
せめてクリアのリザルト終えてからにしろや…
たぶん、クリアも無かったことになってるんだろな >>114
まじ?
午前中10時くらいに起動したときは3/7のお知らせが最新だったんだけど
ていうか緊急じゃなくて予定されてるメンテなんだし
一日前くらいから告知は出しといていいと思うの コンボ用にはゲイシャ要らねって言ってたけどよく見たらあいつスキルマ25堀なんやな
金薔薇+自分のスキブで開始2堀で変換できる&回転速いからスキルでグラグラ解除されるバグ治って変換してもコンボがつなきやすくなったら強いなと考え改めた… >>119
簡単お手軽なら
とげとげにじり、ヤナン、ステキレディ、デーモン、宝玉かな?
あとは麻痺ねむり有効ならマヒヤシ、はらぐろおとめとかかなぁ >>83
ゲイシャ採掘はドラゴンとハチュウの二通り出てたと思うけどどっちでやってます?
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519520874/747
>ゲイシャトカゲ ドラゴン B400台 次点で初期トカゲ最終進化
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520411155/508
>ハチュウ類マニア 採掘ランクC グレード54 で採掘 アイリン、ウルフ、ウルフ、フナデ >>119
麻痺将軍
ガジロング?(青いやつ)
レディ系
デーモン
不幸中の幸い星3龍(いなければ火力出る龍) 今回はめんどくさくてもうやらん
というか初日にヒログチ取れてから起動してなかった ちょいちょい運営くさい書き込み見かけるけど
結果運営がクズなことに変わりはないからな
ダメ通らないのが防御力とかバグとかいう話が出てる時点クソだという事を自覚しろ
全てにおいて無能な運営は自害しろ >>126
前半はわかるが後半が意味不明すぎる
全てのゲームの防御力全否定かw >>126
現状のバグ含む仕様に対応して遊ぶ頭がないなら黙って指くわえてバグ直るの待っとけばいいだけちゃう?
別に無敵バグ麻痺フィーバーバグも直らなくても困らなかったしむしろ直らない方がよかったしなぁ
採掘バグも空にしとけば回避できるし何とも思わねぇ ダメージ数値がカスダメの場合は防御力でカットされてんなって分かるんだけど
数値はでかいのにその数値通りにダメージ減らないのはバグだよな イベントガチャのモンスターがいらないというイベント >>133
それはマヒバグ
フィーバー中にたまってるモンスターが
麻痺硬直切れた勇者の行動判定で攻撃されて消えてる
14000って数字が出ても13000くらい貯めた所で麻痺がきれてた場合1000しか通らない 2回目でイベント飽きられてるし何か遊べるコンテンツ作らないと死ぬな >>131
頭悪いなぁお前
バグに対応とかじゃなくてバグが起こること自体がおかしいんだよ馬鹿
馬鹿は迷惑だから自害しとけって この運営で何事も無くイベントが始まるわけないんだよなあ 前スレの神の教え通り適当な引き継ぎコード打ってタイトル戻ったらイベ出たよ 前と同じで、引き継ぎ画面で適当に入力してエラー起こすとイベント表示されるね 今回は高火力で瞬殺してもS S取れるからやっと普通に遊べるようになったな タイトルページのキャッシュ削除押したらイベントできるようになったよ やっとタイムボーナスがランクに影響するようになってくれたな 何か選択するたびに初期位置に戻されるの本当に苦痛
使いづらいボックスを上から下までスクロールして魔物選択し直しとかストレスでしかないでしょ
強化も強化すんだからエサ一番上に置いとけよと タイムボーナス3倍になったからカンストスコアだすよりスタミナじゃぶじゃぶの方がランキング強いから札束でぶん殴れるぞ ランキング報酬見ようとするとずっと通信中です…なんだけどお前ら見れる? お知らせも修正忘れてんよ〜
スキル名不幸中の幸いのままになってる キャッシュ削除してダンジョン行こうと思ったらパーティ選択画面の手前から進まない
イベントに参加するだけでどんだけハードルあるねん >>155
3倍程度なら石割る気ない場合は前と同じコンボ重視でいいってことか
>>158
俺もそれなったけどアプリ再起動で行けたよ キャッシュ消去したけどダメだわ
アンインストールして辞めれば治るかな? …キャッシュ削除したら報酬見れるようになったけど、今回報酬ゴミじゃん
キャンディマンは足止め大だけど掘り数にもよるし別に…
モフモフもドラゴン枠に状態異常求めて無いし
コカトライスも限定魔物だからスキル凸れないしゴミっぽい
ネコマタは最終のねむりの掘り数次第でワンチャンってレベルだな ってか今回は緩和されて1700までネコマタ貰えるし
ネコマタ要らないなら3000のクマちゃん貰うだけのイベントになりそうだな イベントスタートしてるのかよ
準備中だったから日にち間違ったかと思って通常クエ進めちまった
キャッシュ削除したら始まっててワロタw
明日から参加するか >>164
20連したけど汎用ゴミ引かされただけだった
どうしても欲しいなら引くのは止めんってレベル ってか運営が急に報酬に足止めやら状態異常盛りまくってて笑うわ
足止めや状態異常に求めるのは撃ちやすさと攻撃力の低さだから…
報酬系は軒並み攻撃力高過ぎて使い物にならん ガチャなんてやる意味ないよ
課金はスタミナのみ一択 >>140
バグが起こってるのが普通何て言った覚えがないが…
バグ起こってるなら直るまでそれに対応したらいいだけって言ってるだけだけなんだけど
対応できないならゴミレスせずに黙っとけと思うんだけど
仕様変更とバグ発見
麻痺してる間は毒状態と同じでダメージが入る
バグ
その状態でフィーバー入るとダメージ止まる しかしランプのせいはそこそこの火力に優秀なパッシブ、重いが強いスキルと
三拍子揃ってたのにまさかネコマタがここまでゴミとはなぁ…
進化せず足止め中とグラグラ延長として使うにも火力があり過ぎて
ウォータランチュやヤナンの下位互換、進化させて火力とねむり運用でも
ハチむすめ配ってるもんなぁ…正直使い道わかんね 2人目3人目直後に召喚した魔物がたまにコンボに準じた数出てないっぽいんだが
バグ増えてね? やっと仕様変更されてよかった後はぼっくすわけるのおねしゃす ランキングポイント稼ぎを殺そうと考えてるのが見える見える
特に上級が露骨 今回はモフモフという入手しやすいドラゴン枠の星3が出たから
たくさん掘ってお気に入りのドラゴンの火力上げしとくんやで…
マジでこれと金クマ貰うしか無いイベントだな、後はパワー稼ぎ >>175
まぁそれはいいんじゃね
やるかやられるかで火力も込で編成考える余地が出てきた 普通に高火力でボコって前回くらいスコア出て助かるわ
周回前提なのに一戦一戦が長いとかマジ疲れるからな タイムボーナス凄い。
ss楽にとれる。素材堀捗るわ。 830万ってやベーなどんだけコンボ上手いんだ…w
良ければパーティーおせーて、俺には絶対出来ないだろうけど リリース当初からいまだに偶然30コンボするかどうかなんで
根本的にパズル理解できてないバカなんだと実感します;; とりあえずコンボ止まりそうならグラグラしてないとこ掘ってグラグラさせとけ
無駄にさわるな 落ちるから 流石俺らのくそイベ兄貴だっ!もう1100万稼いでやがるっ!
そこにシビれる憧れるっ!(前回と同一人物かは不明) 結局延々とコンボつなげんのと札束高速周回はどっちが時間効率いいんだよ わたがし×4
C300
完了!
\ シ ャ ド ウ ド ラ ゴ ン /
orz >>185
ロードデモ込みで1分の初級全部速効でたおしても15万いかないから
コンボできるなら>>179みたいに稼いだほうが圧倒的に稼げると思う
特攻全部揃えてやれば同じくらいの効率になりそうだけどBOXが溢れる どうやら10万とかポチポチ稼いでても一生無理そうだな やべーーーー!!今気づいた!!
全く面白くない・・・クソゲやないかい! >>193
ありがとう、やっぱり足止めゴリゴリ撃つ感じなんっすねー
ウォータランチュあるからヤナン要らないと凸らなかったけど
やっぱスキルマしとくべきだったなー 通常クリアと延々コンボの差がありすぎて上位以下はモチベがやばい
とはいえコンボ勢も正攻法なので結局時間かけたランキングになるのね >>197
ヤナンスキレベ1だぞ
スキルマはトゲだけ 戻すスキルマのみだとお邪魔ブロックの対処が俺には無理だ… >>199
ほんまですか!?それなら自分でも組めますわ
参考にして練習しますわありがとうございますー コンボはグラグラ維持さえ覚えれば楽々やで
落下地点を掘ったりグラグラを触らないようにするだけでも全然違う スタミナの横の時間って全回復までだったり、次の回復までだったりするけどどういう基準なんだろ 相変わらず特攻魔物に攻撃アップなんてつけてるエアプ具合に笑えてくるな
コンボ稼ぐ仕様貫きたいならむしろマイナスつけろっての やっと報酬が足止めや異常系になってきたから求めてる物分かったかと思ったら
攻撃力高くて使い物にならんでやんの…やっぱどっかズレてるよなぁ ビンゴもイベダンも緩和されてんのな
この運営の辞書には調整の2文字はないのかと思ってたけど
さすがに特攻が仇になるガチャありイベ放置は許されなかったのか >>207
それでも攻撃力upはつけたままなんだよな...
高速周回で石ドブさせたいんだろうけどならタイムボーナスの倍率更に上げなきゃ石割るやつおらんでしょ コンボでカンストまで行けるんだから1分以内にクリアしないとスコア0になるとかでもしないとガチャも高速周回もやらんよ 心なしか勇者の泥率上がった気がする
気のせいだろうけど 麻痺の仕様が変わって、生成した魔物が麻痺中の勇者を何回も殴るようになった
コンボ編成で麻痺系入れてるやつは全然耐久できなくなってるから気をつけた方がいいぞ イベ中級、道中は瞬殺なのにボス削れなくて負ける。
自分のパズル力と火力が不足してるから仕方ないとは思いつつも、Lv119より固いLv75って微妙に納得いかない。
何のためのレベルなんだよ。。。 >>124
あ、それ使ってるわ
デーモンだけジン+だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています