勇者のくせにこなまいきだDASH! part20
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■ジャンル 勇者撃退系パズルRPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
https://www.yuukona.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/Yuukona_DASH
※前スレ
勇者のくせにこなまいきだDASH! part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520172503/
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勇者のくせにこなまいきだDASH! part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520411155/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何で簡単になったのかと思ったらスキル発動でのグラグラ中断なくなったのか
中級1回ずつクリアしただけでランキング2位なんですが…皆頑張ってくれ >>211
麻痺とか眠りにしても2回までしか殴らなかったのにな
麻痺眠り抜いて防御2積みが良さそうね
イベ上級の雑魚勇者はなんであのレベルなんだ
初級と同じメンツなんだが >>214
もう諦めたわ。今日仮に稼げても平日絶対無理
頑張って >>214
だって3000位に入れればいいのに頑張りたくないし... >>215
運営がない知恵絞ってポイント稼ぎ潰そうとした結果ああなった
初級のアルコがやたら強いのも同じ理由
結果的に強さに幅のつけられない中級が稼ぎ場になっておわり このゲームで何回も800コンボとか繋げてカンスト狙えるような根気があり
かつ途中でコンボを止めない程度にミスせずスマホやタブレットを操作できる正確性
これを活かした職業とかなんかないのかな
絶対このゲームやるよりいい職があると思う コットンドラゴンのスキルバグってね?
眠り状態にするって効果なのにダメージ出て勇者が死ぬ >>219
簡単にポイント稼がれちゃ悔しいじゃないですかってか >>222
まあ稼ぎを潰して特攻モンスター積ませて石割り高速周回させたいっていうのが運営の狙いなのはわかるし売り上げのためにはわからんでもない
でも結局抜け道があるあたり無能としか 生かさず殺さずな火力でパーティ編成してダラダラコンボ繋げ続けるのが最善っていうのが根本的におかしいよね
プレイヤー的にもしんどいけどガチャで高レアの求める必要ないから運営的にもうまみないし 単純に時間かかったぶんだけスコア減らせばいいのにな タイムボーナス10倍にしたら高速周回するようになるんじゃない?
ついでに特攻キャラにタイムボーナス倍率つけて更にドン!
いっそここまで突き抜けてくれれば笑ってアンインストールするわ たぶんおま環だとは思うんだけどバルスが出るとバグるわ…
スキル打てなくなるしクリアしてもリザルトでフリーズする…ドロップはしてるから良いけど あるこって初級の強さじゃないよね?出た時点で負け確定なんだけどなんじゃあれ アプデしてから今までバグったことなかったのにおかしくなった パズルゲーで食っていこうとしてる割に運営の頭弱すぎませんかね >>226
小学生でもわかる理屈なのに理解できない運え… イベント準備中って出てたから、今後やるのかと思ってうっかり待つとこだったw
キャッシュ消したら表示されたわ
メンテの事前お知らせも「NEWS」の所に表示されてないけど、表示されてる人も居るのかな 愛の伝道師4人つけてもなかなかすてきなレディが出ないんだが誰かピンポイントですてきなレディ出す組み合わせ教えてくれないか? 捕獲アップって発動した時に戦っていた勇者1人にしか適用されないの?
てっきり、出てくる3人の勇者全てにかかっているのだと思っていたのだけど >>237
ステキなレディなら2-8のロチマル4で出たことある
メンドサ4だとフィアレディばっかりでるからロチマルがいいと思う レビューでぼこぼこにされたせいか、ランキング狙わなきゃビンゴ含めて楽勝になったな >>239
ロチマル4でずっと採掘してたけどモスウーマンしか出なかったしすごく助かるわ タイムアタックとか
フィーバー最大ダメージとか
そういうのもやろうで >>241
始まってるよ
トップ画面の右下のキャッシュ削除を押して、その後アプリ再起動してみ ビンゴ埋めしてるけどレア勇者落ちやくなった気がする
気がするだけだろうけど ここ見てキャッシュ削除して再起動したんだけど
イベント始まらない
俺嫌われてるのかな >>246
SSとりやすいせいかかなり落ちやすくなってるね
大陸のダンジョンでも素材かなりとりやすくなってる
捕獲大よりクリアランクのほうが影響ありすぎる SS簡単にとれるせいかアイテムポロポロ落ちてすぐBOX満杯なる
出ないと出ないでイラつくけど出過ぎると毎回整理させられて面倒くさい
とっとと種別ごとにBOX500個とかにしてテコ入れしろ 変換からフィーバー入ったら無敵バグ復活してない?? ざらめって勇者に「出現→即左数列ブロック変換→続いて右数列ブロック変換」されて封殺されたわ 表の通常ダンジョンの勇者の強さ、イベントの最前線の強さになってないか?王者の墓で結構真面目なパーティーで70コンボくらいするんだがw イベ上級の勇者のレベルがボス除いて20とかになってるけどバグでしょこれ
それと何か関係あんのかな >>253
なってないな、俺のまじめなパーティは7コンボでクリアだぞ 前回の茨も不幸もち以外は初級4層と同じメンツだったよ確か
前回は初級でもLv50くらいあったけど ダンジョン選んで戻るを押しても戻らないんだけど不具合? Rクロメ4体
C600で星4のキャンディーマン手に入るからビンゴやる気無くなる… ずっと放置してたけどもうやらないからあげりゅ
https://i.imgur.com/bkJbqyd.png
540682261
パス123456789 タイムボーナスやらビンゴやらは前回より改善されてるしバグの大部分は直ってるし
その辺は素直に評価したいな
まぁ以前がひどすぎただけだが
あとは「攻撃力貧弱パーティでダラダラコンボ続けた方がスコアが伸びる」という根本的な謎仕様も何とかしてほしい
それは目指すべきパズルの形じゃないだろと >>261
新たにアンドロイドのプログラムの基本すら解ってないって自白するようなバグ仕込んでるけどな。
アクティビティを裏に回しても処理を止めないってむしろどうやったら出来るんだ? 課金ガチャして得たイベント魔物より雑魚コンボの方がスコア優遇されてる仕様が糞過ぎるから前回のイベで運営にクレーム入れたけど全く改善されてないのはもう課金するなって意味としか思えない… チーターが全く登場してくれないw 100戦して登場3回、捕獲0・・・ドラゴン進化できねぇ 評価方式変えてくれて喜んでた所にバックグラウンドで鳴り続ける音にげんなり
頼むぜ遊べるゲームになって来たんだから ほんとこのスコアシステムってクソだよな
課金する意味ない スキル使用でパネル落下修正されて喜んでたけど
一時停止して再開したら落下するのは直ってないのな… >>258
これがホントならビンゴ要らねーな
上級周回しよう 今回のランキング星5なんて配布してるようなもんだからランキングなんて無意味な事やらないでスコア関係なくビンゴ完成させたら星5貰えるとかの方がまだゲーム性としてはマシなのに… 何百もコンボつなげてくときフィーバー中はどうすんの? 特別狙いはせずって感じなんか
なんかどうしても何かしようと焦っちゃう みんなよく100以上とか決められるな
自分は上手くいっても50超えるのがやっとだわ >>273
終わる時タイミングだけ気を付けるぐらい >>274
右半分と左半分に考えて
交互に0土掘ってるだけでもコンボ繋がるから
パズルが下手というより何か別の部分が下手 >>275
なるほどなありがとう
上級SS目指して頑張るわ 土レベルごとに貯まったらオートでスキル打ってくれるボタンとか作ってくれないかな
スキル使う前にコンボ確定させるために数堀するクセが抜けなくてもったいない感じがする
オートのオンオフは手動でやるからさ頼むよマジで わたがしのもとを発動って4人で発掘しないと起こらない?
前のイベントだと一人でもよかったと思うんだけど >>277
SS取るだけならコンボより火力積んで速攻クリアの方が楽だと思うよ 前回のランキングイベの時は参加15万人だったのに今回は2万6千人だったわ >>279
前回既に修正されてる
そもそも四人揃えないとスキル発動しないって説明あっただろうがあれはバグじゃ何度も言わせんな やっと700万になったってのに、上位は数千万が当たり前かよ >>252
あれ初見殺しよな
変換たまたまいたから生き残れたけどいなかったら即死じゃなかろうか >>286
そりゃ1回で800万とか稼ぐんだもん
普通に上げていっても絶対追いつかん
>>179みたいな事が出来ないとネコマタ絶対取れない 初級で、あるこが出てくると攻撃2桁しか通らなくなるのは仕様? ざらめ初手で出てくると瞬殺される
さすがに間隔短すぎるだろ この運営は配牌関係なく死ぬだけの運ゲーは不具合だと思ってないな みんなすごいな
グラグラ維持しながらコンボ保持意識してたらスキル溜まらないからキー勇者じゃなくても攻撃速度についていけん
結局焦って連打になってまう >>292
そうか、ありがとう。
勇者によって強さまちまちすぎて、運ゲー >>290
初級で負けたのはそれだったのか
脳筋パでいったのにフィーバーダメが二桁だったから
俺はどんだけパズル下手なんだよって人生やめようか悩んでたとこだよ 今回の置物は勇者の攻撃が金2銀1遅れる効果と予想
だからみんな頑張らなくていいよ なぜかは知らんが初級と上級の超レア勇者はやたら強く設定されてるよね 中級だとなぜか平均以下のレベル
そして上級は20レベル程度のザコ勇者揃いと思いきや右2人が200レベルと150レベルの謎仕様
もしかして上級周回して高レベル採掘されないようにしてるんかね セコいなぁ >>280
昨日は三体連続キャンディーマン来たんだけど今日は雑魚しか出なくなってた…
バグだと思うけど運営ここ見てサイレント修正したのかなぁ 勇者の落ちもイベント開始時は落ちまくったのに全然落ちなくなったからこれもサイレント修正したのかな… >>300
前回からそうだったじゃん
何がバグなの? バグとかあったのか
捕獲した勇者の何とかいうスキル掘削でビンゴ梅つつ特攻モンスターげとすんのが無課金スタイルだと思ってたわ 昨日から来ないとこには来てないよ
単に運だと思うよ スコアが948コンボでカンストするのもっと解放されないかなぁ…
2人目の勇者で到達しちゃうし、もう一桁欲しい モフモフ、ドラゴン枠としては低火力だし要らないんだけど5堀ねむりか…10LVだけど
最終進化は8LV10堀
結局ねむりも効かない勇者いるらしいからなあ…
パッシブないし >>289
前回最高120万でもランプのせい取れてるし
今回1700位?まで範囲広がってるし
絶対取れないとか言いすぎ以前に余裕で取れるだろ >>179
ぐらいまでいかなくても、中級第一層とかで100コンボ〜200コンボぐらい狙って
50万〜100万スコア稼ぐのを、ツルハシ銀玉か金玉数回分繰り返せば1000位以上とか簡単 ビンゴ埋めのための周回だけで100位以内余裕だな
前回の100位ライン1億5千万くらいだっけか キャンディマン悪くないな。
少し攻撃力高いからコンボで稼ぐには適正低いけど
上級パズル埋めのスコアブーストにはちょうどいいや >>310
前回は捕獲大使わんくて1マス残した
で捕獲漏らした勇者4で掘削したらバンシイ出てきて
なんかもう有難うございますとしか今スゲー重宝してます マジであるこ硬すぎて笑うわ
5枠モフモフだと落とせねぇ…
ttps://i.imgur.com/MZhiISe.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています