【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part176
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2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520588905/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part175
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520772217/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>559
札束の殴り合いで上位を目指す気なん?マジで? >>561
極まって来たら札束殴りゲーになるのは否定せんけどじゃあ何のためにこのゲームやってるのって話になるわけで
他にやるようなコンテンツあるわけでもないし 対人あるっていうか今のところ対人しかない状態だからなぁ
共闘とクラン戦がアレだったら怖いから月額以上の課金出来んわ このゲーム無課金程上位行っとかないと育成で詰むぞ
上位行き失敗したら転生した方がええ、タイミングだからな >>559
言い方が悪かった
アリーナ1桁グループの140位くらいだけどそれじゃ満足出来ないのか?
だいたいの人はそこらで満足だと思うんだが 気に入った娘を適当に育てて満足です
俺もキャルちゃんに罵られたい
https://i.imgur.com/J6zXsg4.jpg >>565
必須言ってるのは楽できるって意味だろ
熱くなんなよ てか相手にしてて思ったんだけど星4のジュンってくっそ弱いなw
星5と別物じゃん >>560
まずマホより攻撃低く調整する時点で無理ゲーすぎる
既に育てた奴はもう無理だしそもそもそんな攻撃力低いハツネの攻撃が飛んできても全然痛くないってオチが見える 倒したやつから2分で4回挑まれてワロタ
顔真っ赤やったんやろうなぁ
https://i.imgur.com/Z6GnSYG.jpg このギスっぷりも生放送までや…
きっとみんな協力しあってイベント攻略方法とか配布キャラゲットしたよー‼とか楽しくて暖かいレスが蔓延しだすんや… >>555
前と違ってタイムアップ回復なしが効いてると思うわ
あれで開幕全体攻撃が防ぎ辛くなったし
半端な強化状態だと沈みそう このゲームはキャラボイスで耳を癒す目的だから、対人の上目指す思考は薄いわ
石はハードの星3連中開放のために使ってる
やっと7-1勝てたぜ…3枚抜きなんて知らない子だけど >>571
しつこい奴は基本見かけたら挑まん事にしてる
2桁だと毎日しつこく挑まれる事になるからもう嫌になるぞ・・
ないとは思うがしつこい奴が自分より強くなるとかなり面倒な事になるしな ランク6と7ではえらい違いだな
全部用意してから上げようかと思ったが速攻上げた方が強い >>553
70も行ってるなら耐久するより火力でごり押ししたらいいんじゃ?
>>555
敵のユニバがタイムアップ寸前で飛んで来なければ勝てそうなんだ、タイミングの問題らしい
>>573
プリンシズルユカリチカユイのテンプレ アリーナのグループ40、一位が(NPC)だけどレプレイヤーベル17?総戦力が4700なんですけど… >>562
極まらなくてもはじめから多く石割ったほうが勝つゲームだぞこれ だからなんで挑発使ってるノゾミ無視して相手のタマキは別のキャラ殺すねん
そういう仕様なのかと思ったらこっちのタマキはノゾミ狙いやがるし ダンジョンコインでターコイズイヤリング出てくると手を伸ばしそうになる 星4と星5の強さの感じ方が全然別物に思えるのって
exスキル+が数字以上の効果になってるかも説
星5でexスキル+になって中アップが大アップに変わったりするけど
これ中アップと大アップ二重にかかってるバグか別枠で変な計算式かかってるかないかなぁ
…とたまーに書いてるが一切反応きたことないから自分の気のせいなのかなー計算式もわからんし >>580
まったく同じPTでlv55でクリアできたけどな
タイミング悪かったら捨てキャラで1回入ってずらせばいいんじゃね >>580
ユカリチカユイはフル装備だよな?
チカユイのUBでチカユイ全快に出来ればあとはユカリさえしっかり沈黙防げばもう死ぬ要素ないはずなんだが マコトとマホってどっち先に育てるべき?
可愛い方でいい? このスレにもいるけど粘着質ガイジは結構多いからな
だから対人要素はすぐに廃れるんだよ 石もねぇ マナもねぇ
スタミナ割ってもドロップねぇ >>576
わい今日の朝60でクリアしたけど
沈黙→ユカリUB.チカUB
ビーム→ユイ回復で大丈夫だったよ >>575
部屋に魔道書置いてたら
勝手に目を回すマホマホは神 対人ゲーなんてやるのは戦闘気質な奴だから自然とスレも攻撃的になってギスギスするからな
自分のペースでまったりとかキャラ萌えとか言ってる奴は自然と駆逐される
残りはガイジ同士のマウントの取り合いのみ 防衛戦で負けてたからリプレイ見たんだが
5人残ってこっちが勝ってるんだけど何があったんww >>592
慣れてないと相手のビームが開幕にきちゃって沈むんかなと
まあ邪推ですわ VH挑みたいけど星上げてないから無理
だから他の子の装備集め >>597
稀にリズム狂ったりクリくらうからやり直しするしかない 初回クリアだから当たり前っちゃ当たり前なんだけどこの画面テンション上がる
https://i.imgur.com/p4c7M6X.jpg VHクリアしてない層はクリアしてる奴と比べて
毎日コイン600とマナ20万とピース欠片が手に入らないわけだが
こう考えると生き急いでる勢もそう間違いじゃないかもな 開幕UB来そうなときは捨て駒1人出してダメージ引き受け手もらえばいいよ >>580
シズルのUB使わなかったら敵の最後のUB発動しないかもしれないぞ
もし発動しなかったなら次の戦いは身代わり用意して受けさせたら良いかも マコト1戦目ラスト耐えられるとVH回し二回で住んで超楽なんだがなあ
マコトなしのVH回しもう考えられんわ >>580
あとは目押しユカリで沈黙回避なら敵のUB軽減できた気がする ここでフォートナイト話してるのみてそのスマホ版が今日配信だからプリコネメンテまでやることなくなった合間にやろうかなと思ったら
林檎先行で泥数ヶ月後とかアホくさ ベリハのボスってプリンシズルユカリチカユイのランク7のフル装備で☆も3程度いるのか?
先が長すぎて笑えない ベリハボスはジュンノゾミよりプリンシズルのがいいんだ? >>603
HRTみたいに物理で押し切りましたってくらい金ぶち込まんと
リタイアしまくったり開幕UBで生贄を入れたりしなきゃいけず面倒だから毎日なんてやりたくない プリンのところはジュンと代用出来るしシズルはマホでもいいぞ >>615
腰のラインがエロいあと向井拓海っぽくてかわいい >>588
ユカリだけ盾なし
死ぬのはだいたいチカなんだ
手動で沈黙食らってからユカリのユニバで敵ユニバの軽減じゃないのかな? >>609
ユイ、チカはフル装備
ユカリはランク7でフル装備じゃなくてオーケー
HPはユイ6千でユカリUB撃てば耐えれたあとは知らん >>619
初期メンでしばらく放置してたけど育てるわ ゆかりゆいちか以外タンクなら割と誰でもできる
ペコやノゾミてもできる >>602
要求数の多さと泥率の渋さで毎回ジュエル以外のクリア報酬つけろって思っちゃうわ ハードピースのドロップ率15日に上げるとはいえクソ過ぎるよね
スタミナ浪費させるための罠でしかない 10%アップしましたとか言われたらどうしよ
全く体感変わらんぞ 昨日辺りまでプリーナ4だったから5になった今がちょうどねらい目か
やばそうなのもいないし石回収捗りそう VHボスって4パーティくらいrank7にしてub貯めておけばオートで行けそうな気がする
1パーティで25%くらい削れるし
ユイチカの方が準備が楽か >>616
なんか廃課金の人も低ランクチート垢に何度も挑まれて負けてるらしいな
調査中らしいが対応出来るのか >>603
計算したらダンジョンコイン全キャラ凸に2ヶ月足らずしか差が出ない(既に引いてる場合) 多分体感変わらない程度か、または上げすぎて再修正とか
それぐらいやらかしてくれるんじゃないかな チカユカリユイは全員ランク7なら星2でいい
つか星がどうのというか目安はHP6000
前衛はタンクなら誰でもいい、火力いるなら一人入れてもいい
敵パターンは基本的には攻撃→攻撃→ロケットパンチ→沈黙→UB、稀に狂うが大体これ
ロケットパンチを食らったらユカリユニバ、沈黙食らわないからチカで回復、ユニバ食らったらユイで回復
これの繰り返しを4セット ユカリは沈黙防ぐためって層もいるけど個人的にはUBのダメ減らすために使った方がいいと思う
そうしないとチカが死ぬ すげー今更ながらようやく8-14突破できた...。
星3抜きまくったスズナコッコロ入りで誰も死なずクリアとかやっぱ編成ゲーだわ >>639
沈黙モーションに対してカウンター気味に使えばUBまでバリアのこるぞ >>633
なんとなくだがタイミングの問題で開幕必殺もらって攻撃PTが開幕と同時に壊滅とかありそう
こっちがUB入れることすら出来ない強制必殺で終わる時あるからな >>622
沈黙明けにチカユカリのUB
ビーム直後にユイのUB このゲーム、ドロップ率が低すぎて欲しい物を一つ出すのにスタミナを100もつかうって馬鹿げてるだろ。要求量が多いなら、それに見あったドロップ率にしろよ >>622
俺は開幕ユカリ即UBで沈黙防いで
UBは耐えてUB受けてTP溜まったユカリ即UB回復勢もUBのループでやってたわ・・
ある程度オートで出来るからこれでいいと思ってたが
編成も違うから参考にしなくていいよ
俺ジュンユカリマホチカユイだし ユイチカユカリやっとランク7にしたけどフル装備集めるのだるいわ レベル低い内はユニバ防いだ方が俺の構成では安定したな 地味にマホの有無がチカの生死にかかわってるとおもうんだよな
アリーナでも有能になってきてるし欲しいわ >>642
そういう時は即リタで生贄差し込むとかで対処かなと
エアプの妄想だから突っ込みどころ満載かもしれんが 例のチートツールの対策遅すぎね?2週間以上放置やん >>639
たまに沈黙→ユニバまでの間隔が速くてユニバ挟めないことがあんのよ
こっちのクリティカルとかで相手のゲージが速く溜まってるのか知らんが
沈黙そのものを弾いた方が安定した
つか、このゲーム相手もこっちと同じ仕様ならユニバゲージ見せろや マホ使っとったけど抜いたよ
ゆかりのバリアはよく分からん
総ダメで剥がれるなら沈黙前に打とうが関係ないはずなんだが被ダメはユニバ前に打った方が抑えられた アリーナもハードもそうだけど
UBもちの敵みてるとたまった瞬間に強制発動してる感じ
こっちはたまった時点でのモーションが終わって
キャラがアクティブになってから発動してる
そりゃ遅いわ敵チートみたいなもんじゃん レベル装備充分ならVHボスで事故る唯一の要因はサイレンス中のUBでチカユイが死ぬことだけ
チカユイが素でUB耐えられるならサイレンス防ぐ、無理ならUB防ぐ
それだけ >>650
FEHのチート対策は半年以上かかったからな
それ知ってるから正直しばらくはどうしようもないと思うわ というか単にやる気ないから修正しないだけじゃないのか これリセマラはピックアップとプラチナはどっち引くのが吉? >>648
結局このゲームは色んなキャラ集めといた方がいいんだよな
ガイジの弱いを信じて絞ると環境に取り残される ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています