【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part176
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2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520588905/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part175
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520772217/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>480
育成クエストを攻略するために育成が必要
ソシャゲにはよくあることだ >>476
プライドとかじゃなくて余ってる金使って瞬間を楽しく過ごしたいだけだよ
彼らにとっちゃ遊びに金使う事なんてもったいぶる事じゃないし、特別な事でもない
金沢山使える事をうらやましく思える程度の低所得層気分で考えないほうがいい >>479
いや、さすがにゲーム部分の廃課金仕様みたら廃課金の扱いが重要って分かってたでしょ
というか今は人が集まってるから廃課金もばんばん金使うけど一度無課金微課金が離れ出したら廃課金も躊躇し出すから
廃課金対策より無微層維持しないと未来はない エンプレスシールド積んでもHP330防御両面8とかだしにゃあ
ゆかりさん防御力は下手な前衛より高いからあんま変わらない気がする
いや攻撃力で回復効率も上がるから結構でかいのかな うちのグループいつのまにかタマキ増えてたけど
せっかくのタマキを活かせてない構成ばかりでまだまだ安泰だわ >>443
この手のゲームはイベント無いってみんな言ってたな 確定以外ずっと星3出なくて300連に届こうかという時にようやく出たのがマコトとかいうグラブルのフェンリルちゃんのパクりキャラとか… 前作のポチポチゲーだったらレイドボスのシステムはやりやすかっただろうけど今回は1クエ周るのにかかるスタミナ消費量がなぁ シノブのスキルがちょうどそのくらい下がるから試せないこともない シャドバとかグラブルとかは無課金に優しいんだろ?
プリコネも原資回収終わったら緩和されんかね リセマラ粘った奴と転生者以外の無微課金ももうレベル上げくらいしかやること残ってないだろうしどうするんだろうか
本当にやることがない使う機会がないゴミまで育てろと言うなら別だけど グラブルが無課金に優しいとは初めて聞いた
ガチャがやべーやつという印象しか無かったわ 育成は好きなんだが、いくらなんでもイヤリングが多すぎる
もっと分散させろアホかここの運営は たまきランクだけ上げてアリーナ入れて見たけど魔法職落としきれてないから外したわ
星あげないと火力たらんな プリコネの売り上げはグラブル兄さんやシャドバ父ちゃんを支えるために役立ってるぞ >>496
グラブルの無課金に優しいなんてこれで言う
遊んでりゃその内★5揃うとかその程度と変わらんよ
むしろもっともっとマゾいかと。ガチャ沢山回せるから無課金に優しいとかいう
コジキッズ理論だったらまぁ優しすぎる運営と言えるかもだけど キャラの台詞にこっちがつけた名前出ても声ねえんなら無駄だろ
そのせいで不自然になって主人公がハブられてるっぽく見える時もあるしなに考えてんだ プリンセスコネクトがこれだけ面白いと
セイバーの代表キャラがジュンということになるな グラブルは無課金いないと古戦場で勝てなくなるしな
養分はとても大切 キャラシナリオ見てたらだんだん岸くんが可哀想に見えてきた
寄ってくる女の子達の半数以上が頭おかしいじゃねえか
シズルお姉ちゃんそのうち監禁とかしてきそう 電脳世界のエッチの方が肉体介するより直接的な快楽に繋がるから気持ちいいみたいな屁理屈好き プリコネは最近はやりの異世界ものをうまく取り入れて覇権とったか これでレイドボスとかが限定ショップみたいにクエストクリア時に確率遭遇とかだったら恐ろしい事なるな エンプレスシールドHP吸収もあるし強いよなぁ。
素材集め苦行だけど 壁二枚のサレタマキャノン編成で負けまくっててなんでやねんと思ったらタマキじゃなくてお姉ちゃんになってた、ムカつく
そらお姉ちゃんの本気何回見せても意味ないわ 設計図20個!エメラルド内蔵の獅子王!ターコイズ内蔵のソーサラーグラス!
なんなんだよほんとに 残念ながらプリコレがアニメ化フィギュア化映画化するまではfgoの足元にも及ばないな 二ノンうちのアタッカーとして活躍してるけど、もうちょいUB強ければなあ
吹き飛ばし効果はたまに役立つけども プリンクウカシズルジュン+ヒーラーのガチガチのPTって
抜くんやったら前衛なしの火力パやないと無理? 廃課金が札束で殴り合ってるだけで流行り度としてはシャドバに遠く及ばなさそうだしなあ >>505
乞食も何もガチャゲの本質はガチャなんだから、それは無課金に優しいんじゃないの
グラブルの状況は知らんが アカリ星3にしたしエロいセリフSS撮って繋げようと思ったけど9割くらいエロかったから無意味だと気づいた >>509
古戦場程度なら1円もいらんわ
17時間張り付けるスケジュールが一番大事だ ノゾミとモニカに女神使いたくて震える
どっちも☆4でそれぞれピース90個女神は600ある… >>517
よーく考えてみるんだ
頭プリコネの騎士くん、周りは若い女性か幼女のみ
騙されてるんだよ鍛冶屋(加工屋)に。ターコイズやエメラルドは職人達の懐用なのさ アカリ七話でデートで送れた理由がスケスケのスケベ下着をプレゼントするためとか岸くんヤバスギ >>523
ガチャで取れるキャラよりも強いキャラが
クエストを死ぬほどの周回することで仲間になる
そのキャラでパーティー枠を埋められる訳じゃないからガチャキャラも使うけど ハード15回でピース0ってどういうことやねん
ぶん殴るぞ糞コッコロが ノゾミようやく星5になったが
これからどのピース交換しようか迷うなぁ >>532
次の日にはぼろぼろになったコッコロたんが
宿屋の前でメモピ握りしめて冷たくなってそう タイル大人買いして用意しておいた設計図通りに模様描いたのに完成したらなんか違う
ルピドブに捨ててもうたw リノはこれから役に立つ展開が想像できない
ボスは大体単体だろうしな… >>536
魔法耐性の複数ボス出せばそれでいいだろ >>521
ノゾミのスタン入れとかないと前衛4人行動妨害一切出来ず好きにやらすことになるから
大分難易度上がるしノゾミは必要 ボスの周りにハツネノゾミアンナ配置すればいいんじゃね テレビCM見てやってみようと思い、リセマラ開始したら最初のチュートリアル単発でシズル☆3が出たんだがこれで初めてOKなん?
その後の20連は☆3出なかった。
もう少し☆3複数狙いでリセマラしたほうがいいのかな? なんでコッコロたんだけいつも胸糞鬱展開なキャラにされてしまうん…… >>543
最初の単発は3確定
あと3は5体ぐらいは用意 >>543
リセマラランキングでオススメされてるシズルは地雷だぞ
このゲームはハツネ必須 Lv58だとベリハ無理なのか、何度やってもやられるわ
具体的にいうと00:01〜00:00に敵ユニバクリティカルでチカが落ちる クエストさっさとクリアしてアリーナもそれなりに楽しむならノゾミ+ハツネだろうね
上位目指さずまったりやるならこれで充分 >>547
ハツネはハツネで簡単にメタれるしなぁ
レベル調整して魔法攻撃力調整とかした方が良いのかしら >>546
>>547
>>548
ありがとう、リセマラ続行するわ。 >>549
俺70近いけど一向に勝てそうに無いけどな ハツネいなくてもランキング100位台だしダンジョン含めクリアできないところないし何が必須なんだ?
そんなてっぺん目指すゲームか?w >>549
59で倒したって人いるから頑張ればいけるんじゃね? >>543
シズル1人程度じゃクエストもなんも有利にならんぞ
あくまで補助に優れてるキャラだから補助出来る優秀な対象が居なければタダの硬いだけのゴミになる
イオアンナジュンノゾミモニカどれか2体引いてから頑張れ
☆2ならプリンとチカもいいぞ >>521
同戦力だとタイムアップするし盾1は入れないとだからノゾミ
火力として単体物理2範囲1魔法1かなと思ってるけどまだ育てられない
イオの誘惑はほぼ無意味だし >>554
対人あるゲームで上位目指さなくて何をするんだよ ノゾミジュンタマキマホハツネ(マホより攻撃低く調整)で後衛と前衛狩れないかな >>559
札束の殴り合いで上位を目指す気なん?マジで? >>561
極まって来たら札束殴りゲーになるのは否定せんけどじゃあ何のためにこのゲームやってるのって話になるわけで
他にやるようなコンテンツあるわけでもないし 対人あるっていうか今のところ対人しかない状態だからなぁ
共闘とクラン戦がアレだったら怖いから月額以上の課金出来んわ このゲーム無課金程上位行っとかないと育成で詰むぞ
上位行き失敗したら転生した方がええ、タイミングだからな >>559
言い方が悪かった
アリーナ1桁グループの140位くらいだけどそれじゃ満足出来ないのか?
だいたいの人はそこらで満足だと思うんだが 気に入った娘を適当に育てて満足です
俺もキャルちゃんに罵られたい
https://i.imgur.com/J6zXsg4.jpg >>565
必須言ってるのは楽できるって意味だろ
熱くなんなよ てか相手にしてて思ったんだけど星4のジュンってくっそ弱いなw
星5と別物じゃん >>560
まずマホより攻撃低く調整する時点で無理ゲーすぎる
既に育てた奴はもう無理だしそもそもそんな攻撃力低いハツネの攻撃が飛んできても全然痛くないってオチが見える 倒したやつから2分で4回挑まれてワロタ
顔真っ赤やったんやろうなぁ
https://i.imgur.com/Z6GnSYG.jpg このギスっぷりも生放送までや…
きっとみんな協力しあってイベント攻略方法とか配布キャラゲットしたよー‼とか楽しくて暖かいレスが蔓延しだすんや… >>555
前と違ってタイムアップ回復なしが効いてると思うわ
あれで開幕全体攻撃が防ぎ辛くなったし
半端な強化状態だと沈みそう このゲームはキャラボイスで耳を癒す目的だから、対人の上目指す思考は薄いわ
石はハードの星3連中開放のために使ってる
やっと7-1勝てたぜ…3枚抜きなんて知らない子だけど >>571
しつこい奴は基本見かけたら挑まん事にしてる
2桁だと毎日しつこく挑まれる事になるからもう嫌になるぞ・・
ないとは思うがしつこい奴が自分より強くなるとかなり面倒な事になるしな ランク6と7ではえらい違いだな
全部用意してから上げようかと思ったが速攻上げた方が強い >>553
70も行ってるなら耐久するより火力でごり押ししたらいいんじゃ?
>>555
敵のユニバがタイムアップ寸前で飛んで来なければ勝てそうなんだ、タイミングの問題らしい
>>573
プリンシズルユカリチカユイのテンプレ アリーナのグループ40、一位が(NPC)だけどレプレイヤーベル17?総戦力が4700なんですけど… >>562
極まらなくてもはじめから多く石割ったほうが勝つゲームだぞこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています