【ディンクラ】オーディンクラウン PART15
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【ディンクラ】オーディンクラウン PART14
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 装備の自動強化を細かく設定する機能がほしいな
っても手動でどうこうするのはLv2でスキル解放があるクロフレだけだろうけど パワーブレードのHP増強とかバトルチェイスとかも手動でしたい場合もあるかな
特にパワーブレードは早めに2つ目のは解放したいのに全部解放5まで上げるには必要フォースが多すぎ >>630
ごめん5中盤が5になった瞬間に完成の間違えだ クローズドフレンド最初だけ手動にするにも強化して剣出てきて強化オートにしての操作めんどくさいし普通に隙生まれるしで外したわ 他ゲーのスキ強化ルアイコンみたいに
画面に装備123それぞれを手動強化するボタンを配置すりゃいいだけやな
あと画面がいっぱいになるからボタン配置カスタマイズもの実装でよろしく運営 シルヴィアのオススメ装備とルーン教えて
あと攻撃速度と攻撃力どっち重視したらいい? やべぇ
2人に囲まれて死ぬと思ってたらultで飛んできたシャレードさんくそかっけぇ ハヤブサ@回線不安定←こいつが糞すぎる
ランディ使ってるのにデスしたあと切断して、復活した矢先タワー突っ込んで死んだし
あんな奴、どうせトロフィー100も無いだろw エッジを一番愛してる自信あるのに俺の元にエッジは一度も現れない sunsupロビンとかいうクソ地雷マジでキツいっす… supロビン別人で2人居たわ
どっちもハーパー居るのにスキル1使ってフライパンスロウ食らってたわ スロウは2スキルで回復できるんだけど
ハーパーはいいけどジークのultが解除しても継続スロウだから辛いわ なんらかのスロウ食らう→敵サンアタ近い→スキル1の終わり際に敵サンアタの攻撃食らうってなるからマジでsup向いてないよロビン 負け試合もリプみて研究できるのがいいとこだと思うけど
さっきの試合の敗北に関してはハーパーのスロウがどうとかいう話じゃないわ
まぁロビンがsup向きってわけじゃないのはそうだけど lv5までccないキャラでsunsupてどうやってゲームメイクするつもりなんだろ
結局それ味方sunatkガチャで有能出るように祈るか他のレーンに任せてない? ビギナーは多目に見てやれ
これ以上減ったら今年中にサービス終了だわ サンサポでジークだけナーフ入るけど他によくみるクレイグキャロラインと比べてもOPなんかね
自分もサポジークぐらいしかいないからジーク使ってるけど >>650
そりゃどう足掻いても今年中には終わるだろ
規模とジャンル考えりゃ半年持ったら成功でいいんじゃね >>561
クレイグキャロはスキル1.2で敵をハメてキルをとるけど、ジークの場合長い打ち上げのスキル1でもキルがとりやすいのと、スキル3で死ににくいのがあるからなんじゃないかと思ってる ジャックのスロウはあってないようなもんだしまぁ…
つかレーン戦ならccくらって致命的なくらい前出る必要ないやろ >>637
うちは攻撃速度ガン積みでポーン処理中心に立ち回ってる
てかハンターは全部攻撃速度ガン積みでやってるわ
後半の強さが凄いから こんな記事を書く時が来るとは思わなかったけど
一応オーディンクラウンとLoLの仕様の違いについてwikiにまとめておくぞ サイドレーンがさほど重要じゃないこのゲームでポーン処理中心は地雷臭するわ 固定に勝ったーやったーみんなにフレンド送ろ!→申請削除
ちょっと寂しい >>660
オブジェクトの取り合いまではポーン処理中心でよくない?
いきなり相手キャラに行くのはgankするときだけだと思ってたけど 何かジャングラーに続いてサンサポの押し付け合いも始まりそうな流れやな
アタ男「サポ子には俺しかいないからタカってやるぜ」
サポ子「早くリルクルさんに会いたい」
リルクルさん「アタ男はホントダメな奴だな」
そんなディンクラ 地雷ってわかってるやつが3人同じチームに来たときの絶望
案の定対面に殺されまくって相手育ってレーンぶち抜かれてる リルクル対gank性能高いだけで火力はシルビアはもちろんマレーネやアクタイオンよりも低いと思うからサンアタに向いてないと思う >>662
スから始まる分かりやすいところ!
寂しいとボヤいた所で全く印象に残らんかったって事だから仕方ないな! エスタロッサ
(・ω・おっ!
二人も放置がいたら試合になんねー >>663
ダメに決まってんだろ、キルとってバフ活かして一生マウントとるゲームだぞ
マレーネとかならまだわからなくはないがキルポテンシャル高いシルヴィアで処理中心とか論外
ポーン処理中心をキルをねらわないと解釈してるのでちがったらごめん ポーン壁と誤爆が多いからキルとるためにもポーン処理してからのが安定する。
キル狙いたい時にスキルでポーン処理するのは論外だが もらえる経験値かわるわけじゃないからポーン処理は基本味方ポーンとタワーに任せて
敵プレイヤー削って前線にいられる時間短くさせるのが好き >>669
うんまあキル狙える時は狙うよ
単に無理にキルに行かずに誤操作防止でポーン減らすって意味なんだわ
打ち上げスロウが入ったら問答無用でキルしに行きますよ勿論 言ってることめちゃくちゃだけどまあいいや
all inするのにポーン差つけるのなんて当たり前のことなんだからいまさらなに言ってんのって感じだけども ナイトレーンの敵ハンターにgankいきまくるかーと思ったら味方のライルくん勝ってたわ
序盤強いよねライル >>674
殴り合ってくれる相手なら序盤はかなり強いけど、スキル2あたんなくてハンターからしたらカモ
スキル2あてまくれるライル使いは主人公 supは敵supに牽制したり敵Satkにちょっかいかけたりでポーン処理ほとんどできない、と言うか敵supに近いからポーン処理してると隙が出来てグレイヴキャロにお持ち帰りされる事故が起きやすいから、出来たらポーン処理もSatkにはちゃんとして欲しいと思ってる ちゃんとポーン処理してないと誤爆多すぎてまともに攻撃通らんで
ヴァネッサとかはスキルで直接狙えるみたいだが 話それてってるな、俺は>>663のレスみてシルヴィアでもgankくるまでポーン処理しかしないって解釈して噛み付いただけ
2v2なら真正面から殴りあう前提ならポーン多いほうが有利だしサポはそのタイミングでしかけるべき
gankまつとかキャロとかなら引き込み狙って処理せずタワー下いてもいいとおもうけどな >>678
毎回そんな連係取れる?
サポがキャロじゃなかったら?
そもそもサポの役目が相手の隙見てatkにパスする事だろ?だったらポーンはほったらかして相手にレベル先行させんの?ってなる 固定でサンアタ、サポ、センターとジャングラー込みの3人がカウンタージャングルして
自陣の赤バフはnightかCenterが取るような動きされたらどう対処すれば良い?
ほぼ全員が経験値負けていてジャングラー腐った状態でゲーム始まるんだけど 固定というかカウンタージャングルの対策はしなよ
レーン直行いたら諦めろ >>681
その対策を教えてよ
サンサポ一人かサンアタと視界とっても鉢合わせたら2:3だから逃げるかやられるか
逃げる先もジャングラーの所ではなくサンレーンだろうし >>682
相手人数不利ならキャラの相性にもよるけど逃げるしかないんじゃないかな。
下手にキルとられてキルバフ&経験値献上しちゃうよりはマシだし。
後は反対レーンの人が赤バフ狙ってそっちを有利にしてもらうとか? 忙しくてひと月くらいやってないんだけど追加キャラ以外は何か変わった? 味方全員がジャングル内の視界を取って、敵が見えたら寄ってくれないと無理だな
上側レーンは上側青バフの横の草むら、
Center+jgは中央右下の草むら1個→赤バフ横の草むら
下側レーンは赤バフ横の草むら→下側レーンに移動するが敵が見えたら引き返す
野良でも慣れてる人はこの動きをする、やってないのは初心者
味方Center,Sun2人orNightが集まれば自分込みで3〜4人だ、潰せ
味方2〜3人と敵3人が殴り合ってて赤バフがフリーなら最速で赤バフ取ってLv2で仕掛ける
赤バフ取り合いなら、不利だがスキル温存してトドメを狙う
1vs3など2人以上の差がある場合は
小さい中立だけとって青バフ取りに行った方がいいだろうな >>679
レベル先行はしたほうがいいに決まってる、状況によっては先行あきらめてタワー下待機も選択肢になるって言ってるんだがどう解釈したんだ?
俺が言いたいのはgankくるまでポーン処理「中心」はやめろってだけ
具体的には2v2でキルねらわずポーンにスキルを吐くような行為 >>684
たしか来週だかにキャラバランシングするらしいぞ お前らがデスを咎め過ぎた結果相手が何をしてきても自レーンのタワーにひたすら引きこもる傾向がでてきたような ログインだけしててどうせ何も当たらんと思ってログボのチケ使ったらジークだっける
鎧の新キャラ出たわ >>688
もとからその傾向あったから視界取ったりロームしたりカウンタージャングル狙いまくればいいよ その装備はないわーとかいう名前のやつ地雷過ぎて笑えねぇわ
毎試合最速で死ぬ、全員がゴーレム戦してる中ちんたらレーン押す、無駄に敵陣地まで追いかけて死んで経験値与えてゴーレム戦不利にする
挙げたらキリがない地雷の塊過ぎてやばい すまん電話かかってきて放置になってしまった
ボロボロな試合だったけど萎え落ちではないんやごめん 開幕のジャングルの視界取りって、最低限バフ横の茂みとドラゴレの近くの茂みと青バフの上の方の茂みは確保して欲しいよね。
あと味方jgが最初に赤バフの方に行ったら、近くのsunかnightの人は直ぐにレーンに行かずに、タワー側の茂み辺りで良いので、カウンタージャングルに備えていて欲しいかな。 アイヴィスでジャングラーてどうやってゲームメイクするつもりなんだろ 青バフの横だけでなく上の茂美も結構大事だったな
敵が敵側赤→自陣側青に侵入するパターンは結構見るし
青バフ上の草むらから上側レーンが奇襲されることがよくある
Centerは上側レーンがジャングルの視界を取りそうなら
赤バフ側に寄ってくれると非常にありがたい
勿論、中央上側の3つの茂美を抑えるとLv2-3奇襲が避けられるからそっちでもいいけど
敵2人以上で自陣赤バフ奇襲成功されると味方Junglerが腐る わかってる人は赤バフに近いレーンだった時赤バフ取るまで近くにいてくれる ジャングルって近くにいても経験値分散されないのかな 赤バフ側のキノコはセンターが近くにいると分散されてる気がするね 自分の足元のシャレードの円見ると未だに反射的に逃げてしまう… ポーンは分散で中立はLH
だから中央の茸はjgが狩ってる時にセンターのポーン経験値を吸う感じになる マジか
ジャングラーの成長が遅くなると思って視界とったら速やかにレーン戻ってたけど長居することにするわ 運営に文句の意見送ったら55放置とかすぐ分かるヤバイ奴としか味方にならなくなって500以上トロフィー下がったんだが運営なんかいじってる? クローズドフレンド持ってない人はせめて星2装備(フレンドシールド、フレンドナイフ)持ってきてほしい
最終ステは少し下がるが無いよりはマシじゃろ バランス調整必要なキャラ公開してから10日後に実施とかなんでこんなトロいんだろな
そもそもランディとか1ヶ月データ集めないとわからなかったのかよ >>708
プレイヤー数が少な過ぎるんだろ
はやく友達連れてこい center特殊ダメ特化ジャックとかいう変態がいたがめっちゃKILLしててビビった jungleロッタと連続で組まされて連敗
jungleから出てこないしgankするわけでもないし頭悪いのかそれとも今流行ってるのか? 俺が1vs2になってお前が加勢に来れば殺せるって状況でも呑気にポーン処理してるメクラなんなん?
そんでその後まとめて殺されるとため息ついてくるのほんと死ね ドラコは他のキャラと殺せる射程が違うからまだわからん殺しができるのがいいよな
ゴーレム挟んでの戦闘も得意だしな サンアタ、サンサポ、ジャングラーは強キャラがほぼ確立したがセンターとナイトはいろんなキャラが使われるし意見が分かれるところ
今の強キャラはタイマンで強いキャラばかりで集団戦に強いキャラは軽視されがちだ
だが戦術が煮詰まってくれば注目を集めるはず
そこでサブタンクとしてのナイトジャックと範囲火力のセンタードラコが有望である ドラコのult範囲デカすぎて逃げれなくて最初驚いた
火の先端あたりまで判定あるし サブタンク増えるのは面白そうだがドラコはハンターだと結構理不尽な殺され方するから苦手だわ
でもハンター1強のバランスに終わりが〜とか言おうとしたらドラコも一応ハンターなんだよなw 野良だとワンチャンス活かしてくれるadc居ないからジャックよりグリムかなあ >>720
ドラコはハンターのおかげでクラウンスキルがあるからウィザードより火力出る
>>722
ジャックだと防具積んでてもワンコンボでハンター殺しきれるんだよなぁ 今頃、初心者大事にしようとか呟いてるやつが普通に先週固定組んで初心者轢き殺してたの胸糞だわ
(´・ω・`) もうちょっと勢いほしいよお
休憩でなんか関連見たい気分の時とかもtwitterタグも動画もイラストも個人雑感ブログみたいのも全然動きがないよお
今の段階はちょっとくらいゲーム上手くて下手糞死ねとか新規絶滅しちゃう層よりそういう周りから盛り上げてくれる層がほしいよお ドラコって出たこの人ドラコやんやっぱって思うくらいには既にいるような 最近は違うのもチラチラ使ってたの見たけど nightはグリムニルで上手い人いるよ ジャックnightは見たことない 知らない人に広めようとオススメしてみたらもう初心者狩りとかそういう空気が広っててドン引きで駄目だった ごちゃ混ぜマッチングっぽいからちゃんとやってれば嫌でも初心者狩りになるな
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