【ディンクラ】オーディンクラウン PART15
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【ディンクラ】オーディンクラウン PART14
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>274
ハンターが引いてたら普通に下がるけど、ハンターが前に出たがってしょうがないなら間に入るしかなくね?
状況によるけど俺はアタッカーを見捨てないことの方が多い この状況でハンターが前に出て良いのはハンターがハンターだけで相手を殺して生き残る自信がある時だけ
サポが合わせてくれないと負ける前提とか最初から布陣整ってる相手が有利に決まってるんだから
合わせなかったから死んだ!なんてハンターは見捨てるべき
タンクもろとも死ぬリスクより雑魚が一人死ぬほうがよっぽどマシ てかいつリルクルをショップに追加すんの?
リルクルは持ってるからいいけどシャオルゥいつ使えんだよ >>277
こういう個人プレーを基本に考えてる奴は大体クソみたいに下手 >>279
野良に高度な連携を求める奴は下手ってそのまま返してあげる クエストやっと終えてチケで10連できるんだけどガチャはどっち回せば良いんだろうか >>278
リルクル追加されてからもうそろそろ一月だな
シャオルゥエッジはもう無理そう 茂美も相手の味方だろうし何一つ勝ってるポイント無いのに攻めるとか
頭にキルバフでも掛かってるしとか思えない >>280
その連携が当たり前にできないから下手くそって言ってんだぞ >>284
連携をする側じゃなく連携を求める側を雑魚って話だったんだが頭大丈夫か
まぁお前がそうなんだろうなってレス見て思ったから書いたんだけどさ >>247です
色々意見ありがとうございます、情報足りない中こうならああするっていう意見が聞けて勉強になりました
>サポートはSun-Atkのサポートじゃなくてチームのサポートだぞ
という意見には特にはっとさせられたのですが、やはりsun-Atkを上手に育てるのもsupの役目だと思っているので
>アタッカーしてると殺せるのに付いてこないサポには殺意しかない
という多少無茶をしても相手への殺意が高いAtkの人も納得?というか意を汲み取れる動きが出来ないものかと贅沢になってしまう未熟者です
1:1のレーンと違い自分以外の人間が3人もいるレーンは本当に難しいですが「(ケースバイケースだけど)安全に、死なない」を心がけようと思います >>285
求められても能力が無いから求める側に文句言うんだろ? >>287
jgしてると序盤からガンクされたわけでもないのに対面で死んでキルバフかける雑魚が多いから文句言ったんだよ
多分お前がそう 新キャラは一ヶ月くらいでジュエルでだけ買える様にショップに並べてもいいな
運営は経営考えたらまず一ヶ月くらいはガチャ期間おきたいだろうくらい思ってたからまだ遅くは感じねえわ ライルやフィーノに全く興味なかったけど
この新スキンだと使いたくなりますねぇ >>288
レッテル貼り始めるとかクソ以下だな
お前はジャングラーなんかできる能力ないんだから迷惑かける前にやめろや >>291
レッテルも何もさ
だって君>>256であきらか無茶な飛び込み方してるってわかるもん
それでサポの人に責任転嫁とか自己中極まってんなーって思ってイラっとしちゃったんだよね
自分のプレイを見直すことも重要だと思うよ >>292
ワンマンプレイが嫌われるーとか言いながら協力する気ないのお前じゃん
支離滅裂だぞ頭大丈夫か? イングリットの上方修正は当然だわな。あいつザコすぎたもんな なんか自分がややこしくしたのかもしれんな
>>277の意見に賛同だけど、人それぞれ考え方があるってことで終わればいいんじゃないかな >>293
支離滅裂じゃないよ
>>247みたいな無茶な状況で一歩間違えれば戦犯ものの連携の話をしてたはずだよね
それで全ての連携をする気がないなんて言葉を返すけどレッテル貼りじゃないのかな >>296
文字が読めないの?
俺は下がるって書いてるだろ
都合のいいことしか見えてないならマジで才能ないから引退しろやクソ猿 >>297
それじゃあ君は今の今までなんで連携しろって怒り狂ってたの?
>>277の意見に噛み付いてきた>>279はどういうつもりで書いたの?
僕のレスが思い当たる節のある君を攻撃してるみたいでイラついて噛み付いて来たんだと思ってたんだけど ストーリーでハンター使ってる時のイングリットは結構怖いんだけどな
適当にやってるのが悪いんだが >>298
お前みたいなクソ猿と話すことないわ
1人で戦犯してろや >>300
イラついたとは言えこんなマジレスの荒らしで虐めたのは悪かったよごめんね
スレも荒れちゃったし今日はもう書き込みやめるけどリプレイでうまい人のプレイを参考にするともっと上手くなると思うよ 配布石残しておいたらよかったな
カレンスキンの足らない分だけ買うか
イングリッドはメイジなのにウルトで突撃していくの嫌いじゃない >>300
君の書き込み見るとあの状況でアタッカーなら引くけどサポートならアタッカーのせいにして一緒に突っ込むんでしょ?
君がサポやるとダブルキルどころか援護に来たジャングラー巻き込んでトリプルキルされると思うよ そんなことよりキャロといっしょにおいっちにおいっちにしようぜ >>305
アタッカーは勝てる自信があるから突っ込むんだろ?それに合わせて何の問題があるんだ?
アタッカーが無駄死にして萎えたらそれこそ終わりだろ >>307
アタッカーが馬鹿な可能性が抜けてない?
しっかりとしたレート分けもされてないこの環境で相手に求めすぎだよ >>309
だからポーン処理も疎かにしてるような奴くらいしか見捨てないって書いたろ
これだけ削りあっててそれでもなお行くってことはそれなりに腕があるんだから俺より上手い可能性だって十分にあるわ
自分が一番上手い前提で語ってる奴しかいなくね? 序盤sunレーンが3レベになった瞬間くらいに5レベでULT突撃してきたランディいたけど可能なんか?
まだ誰もKILLされてない状況で >>310
一つ言っとくけど、この状況で押すアタッカーは腕がいいんじゃなくて無謀なだけ。
自分でもアタッカーだったら下がるって言って他の人達も下がる意見がほとんどなんだからそのアタッカーは上手いわけがない。それだけはいえる レーンの経験値吸ってるので見るな、タワー捨てて逃げろ >>299
モロい奴で舐めてかかってるとハメられるからな
調整の仕方によっては一気にやベーレベルになる可能性あるからちょっと注目してる >>312
状況が出揃ってないんだから自分がjgの援護を見落としてるだけとかあるだろ
それを自分が見えてないからって勝手に下がったらそれこそクソだわ 上方修正が決まったクソキャラピックされるとイライラするな
大体マイオナ厨だから被っても変えないし >>316
あの配置の茂美でジャングラーが来るとか自分有利に捉えすぎだわ
後から有利になる条件追加しようとか自分でも間違ってるのに気づいてるけど
あんまり叩かれまくるから引くに引けなくなっただけでしょ >>319
ロザミリアみたいな予備軍は強みもあるからギリ許す
でもポジション被った時は居座るなよ night志望しといてタイマン負けまくりからのため息雑魚は二度とnightやるなよカス >>320
もともと条件定まってないだろ
有利も何もアタッカーにはそれが見えてたらどうすんだよって話 >>316
言ってることが二転三転してるから一旦おちつけよ
あの画像以外のこと、jgの援護とかこれを言っちゃったら相手のjgが隠れてるかもしれないとかなんでも言えちゃうぞw 中盤で味方のハンターが老師のウルトで6割減ってたけどあれナーフされないのか
正直老師がいて序盤試合が動かないなら放置したい
したことないけど いんぐりっとちゃんTwitterに上がってる動画見てたら結構強キャラ感出てるけどそんなに弱いの?野良で当たったことないからわかんない >>286
丁寧で熱心だなあ きっとすぐ上手くなるよ
自分も初心に帰って負け試合のリプレイちゃんと分析しよ… イングリッドが弱いというより特殊自体が不遇なんじゃね >>289
ガチャ→有償→ゴールド でいいよなあ
有償限定の仕組みはあるし そもそも特殊ってくくりが意味不明
攻撃と違って通常が伸びないって点がとにかく不利だし
その割に足枷つけるほどの性能でもない気がするし 現状ハンターがファイターもウィザードも食ってるのがおかしい 老師は味方が強いと強いけどそうじゃないと1人でタワー折れないし1人でウルトだけ撃ったところでキルトれるわけじゃないから微妙なところ 老師はスノーボール要員だからな
レベル差ついたら終わりだから積極的にガンクしていけ 野良に期待して議論しても無駄
MAP見れて全体の状況把握してるやつがどれだけいるか
MOBAだとダメージトレードを徹底的に避けるチームでも鬼のように強いやつらいるから、攻めればキル取れる状況で〜 といっても完全な正解はない >>323
ならなんで君は自分がアタッカーなら引くって言ったんだ?
自分の想定している状況ブレすぎだろ >>335
アタッカーがどうしても行きたいって理由があるとしたら援護がくるからだろうって予測だよ
援護がくるのがわかってたらアタッカーやってても攻められる位置は維持するわ スレ進んでるなって思ったらアホが二人いるだけだった シュランツがサポ面で壊れてて強めなjgハンターが居たらallハンター試合だらけだったのかな 100%引くから位置維持するに言い分変わってるのは草
もうこれ以上こいつ構うのやめよーぜ >>339
最初はジャングラー考慮してないだろ死ね このまま続けてもあの茂美に味方が3人潜んでるとか言い出しそうだからやめるわ 老師は敵にいるのがわかってるならシュランツだすのになーって思ったけどウルト発動しないわ 老師使ってるけど鈍足で紙装甲で瞬間火力無しだからガンクされたら死ぬしかない
あと味方依存度が高すぎるから野良だと使いにくい ジジイはボイチャとかで今撃って!とか連絡がほしいな >>344
でも老師ってウェーブクリアそこそこだしgankくらうような位置に出る必要なくないか
タワーそばの草むらだけ視界確保して引きこもればいいかなって
まぁ最高につまらないプレイだがw 爺は固定だとマジ壊れ、HPミリ残ってる奴をULTで確実にキル取って連発のマスタールーンでマウント取ってくるからな
固定のcenterってほぼ爺だし 毎回リルクル大好きで開始してすぐ餌やり5回以上やってる味方と当たってつらい
トロフィー400近く溶けた 無料石ためずにガチャしてたからスキン用の石買っちゃったわ
コインもチケットもまだあるから今度から貯めとくかー >>346
その草むらの視界取りを狙うんだぞ
あとランディならタワーハグ関係ない ジジィ昨日使ってたけど相手全員の体力ミリって表示では出てるのに実は20秒前の体力で今はホーム帰ってますみたいなことがありすぎて萎えた >>351
老師に限らず敵のジャングルがずっとマップにうつってないときは草むらにフェイスチェックなんかしないで
バフもちランディ迫ってきたらそもそもタワー下からも逃げるって
キルバフもってたら諦めるがそれ老師関係なくほとんどのキャラが死ぬし >>353
なんだ当たり前のこと出来るんだ
誤解したぞすまんな ハーパー下方修正で思い出したけど、少し前に某ギルドが固定でセンターハーパー、ジャングラーランディで無双してセンターぶち抜くって戦法で勝ってたからその影響がかなりあるんじゃないかと思う 今の時間フリーズするか放置がいるかタイトル戻されるかでまともにプレイできないんだが ほうカレンさんなかなかいいじゃないか
いい大臀筋だ 今更だけどnightランディ強すぎて草
Lv5になったらスキル3とスキル1使われてタワー無視して殺られる
それでLv差開いて味方ジャングラー来ない限り押され続けるわ フレンドとかギルドメンバーがもうほとんど3から7日前以上になってる スキンが思ってたよりも良かったこういう所で課金したいソシャゲ会社全てに言えるけどガチャで儲けるのが当たり前とか狂ってるわ ガチャは集金には完璧なシステムなんだから仕方ない ユーザー側も文句言いながら金つぎ込むし
海外(と言うかsteam)でもp2wが嫌われてるだけでスキンガチャ導入してる所は多いし スキン気合入ってるしスキンで稼ごうとするところは好きだし流行ってほしい
ところでクエストでコイン全然落ちなくなってない?
前は200とか普通に落ちてたのに星1装備しかドロップしない >>366
運だな
今日の60ガチャでパーセルきたー
星4で持ってないキャラってだけで嬉しい サポとしては微妙かもだけど パーセルはタンクじゃない事除けばそんな悪くないと聞くぞ
使ったことは無いが のぴとかいうヤツは何言ってんだ
自軍ジャングル狩尽くしてからやっと顔出すような引きこもりジャングラーのがよっぽどいらねーぞ おまいらに良いこと教えたるよ(知ってたらごめん)
LV6ランディならドラゴン狩りに行けるぞ
ドラゴン狩りが出来てれば一回目の出現直後のゴーレムは確定で狩りに行けるぞ
こんな感じで俺はランディ使ってるんだけど下方くるんだよね…
グスン >>371
カレンでもキルとった後のLv5時点でドラゴン狩れるゾ 初jgランディめっちゃ緊張した
jgランディって最初にどっちのバフとる?相手による? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています