【ディンクラ】オーディンクラウン PART15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
新スレ立てる時は↑が3行になるように!extend:default:vvvvvv:1000:512を付け足すように
次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://odincrown.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/odin_crown
■5ch有志wiki
https://wiki3.jp/odincrown
前スレ
【ディンクラ】オーディンクラウン PART14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520348663/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 興味持ってくれた友達いるのに今始めても武器揃わなくて辛いとしか言えないの糞だわ わざわざサブ垢でリセマラする人が居るからしゃーないんじゃね つかって見た感じだとハーパーさんは装備の方向性が難しい
HP伸ばせば1番が伸びるけど
特殊伸ばさないとultの回復量が皆無になる
防御もそれなりにほしい
いまの武器3本とか防具3個とかそういうのが普通の現状だと
半端になってしまう感じがしてどうしたらいいものか >>149
リセマラ勢の方々だろ装備3つと30000ゴールドないのはきついと思う >>122
numb(ナム)な ピン立ててないのに君がカウンタージャングル手伝いに来て死んでキルバフかかってドミノ式にワイも死んだんやが、、、大丈夫か?んーまぁワイも嫌な奴とやる時は君と同じ様に放置することにするわ。今のところなんのデメリットもないしな
放置したことを言及してるのにワイの上手い下手でマウント取るのはお門違いですわ ランディとジーク死んだらJGとsup残ったら何使えばええねん 結局こういうメンタルのやつらが残るゲームだから、対戦の最中は無しでもロビーできる全チャぐらいあったほうがいいぞ クラスの自己紹介の時に急に自分のpsid語るキモヲタのユーザーネームがヌーブだからどうしてもそいつが出てくるわ... そろそろギルド入んべと思って色々見てたけどトップ周辺メンバーも7日前ばっかでほんと限界集落なのな
あと名前見た感じマッチする層が300-9999くらいの大雑把な分け方でなんとまあ >>165
トップ周辺メンバー(笑)
1on1しかしてない馬鹿ばっかりだろあいつら
今までうまいと思った人は二人いるけどどっちもトロカンストとか別にしてない5on5勢だわ 序盤に強いカレンは生き残った
序盤以降最強のランディやディーは消されるかも
それ以外となるとあんまりパッとしたJGキャラはいないな
エッジもそんなでもなかったようだし マイネット送りにされた某ゲームから逃げるように移住してきたけど面白いねこれ
何より糞みたいな数のクエ周回を強いられないのが良い
疲弊しきったあっちの重課金勢何人か引っ張ってくるわ おう。新規増えるのは嬉しいが多分どのゲームよりも周回はめんどいぞ
金貯まらなさすぎる ナーフ発表されて気のせいかハーパー増えた気がするが活躍がまったく分からん・・・ >>169
あっちは費やす時間の95%が周回のゲームだしな。中身全く違うけど対人が好きだったんならこっち来て正解だと思うよ。
貴重な新規だゆっくりして行ってくれ。 ミゲーラさんが同レベル圧倒的おじの攻撃耐え抜いてぶち殺してびびった 途中でレベル上がってたみたいだが
しかし試合展開が毎回違って無茶苦茶なのは楽しいが本当に活躍できてるのか不安になるわ 雑魚キャラ使うやつ増えたよな…
上手くもないのに雑魚キャラ使うと試合壊すからまずは強キャラ使って野良勝率5割超えてから雑魚キャラで楽しんでほしいわ
雑魚キャラの尖ってる部分を使いこなせるプレイヤースキルがあってこそ普通のキャラに見えるだけだからな キャラクター押し付けて楽しんでやってるユーザーに上から目線で文句つけるご立派な精神の奴しかいないのかこのゲーム チーム戦ありきの対人ゲームでワンマンプレイしてる奴が嫌われるのは至極当然だと思うがな ハーパーのこと書くと特定されるレベルで数人が使ってただけだろうから下手なこと言えないけれど強いのは確定的に明らか
装備は好み別れるけど一つ目よく見たのは庇護の紋章・天使の鎧あたり
序盤ハーパーは柔いので序盤は何装備してもスキル解放されるまでは無闇にHP減らさないようタワー射程圏で引き気味に戦う
あとは足の早さとスキル2が優秀なのでHP削れてる敵の追い討ちも仲間を逃がすのも得意だし元々ジャングラー適正だからジャングルも強い centerハーパーはjgしててうざかったな
耐久あってガンクしにくいし技構成がウザい
イニシエートもかけられるからサンサポがゴミみたいな奴でも集団戦戦えるし ゴミ筆使いくんsun無理じゃなくてcenterアクタイオン以外やりたくないって書いとけばいいのに 新規に装備チケットとコインの再配布してってのご意見BOX入れた
流石にあれないとヤバくないか >>181
晒しはよくないよ
例え自分勝手ため息動き悪いの三拍子揃っててどれだけイラついても >>183
ここでもゴールドまわりの意見にはリセマラしろって返ってきてたし
ゲーム内で実際に垢作り直してる奴多かったからな
チケットは復活するにせよ新規限定デイリーミッションとかかもな ランディ使いの予防線の張り方が見苦しい…
好きじゃないけど強いから使ってたとか
結局強キャラしか使いたくないんだな カレンは自分なりの勝ち筋持って序盤から勝つ動きができるjgなら現状でも最強な気がするんだが
いいのか?ディーもランディも弱体とか無双しちゃうぞ? そういえばここ数時間nightグリムニルに何度か当たったんだけど強くね?
固えしファイアオーラ発動するまで耐えられるとウェーブクリア早いしultで回復するしどんどん押されていくんだが しかも後半の伸びがすごい?からか集団戦も強いしタンクだからゴーレム周りの視界ガンガン開けていってた
ビルドはファイアアーマー 刃の鎧 鬼神の篭手
あんまり強いって聞かんし上手い人がたまたまグリムニルだっただけか? いや俺サンアタなんだよ 同じ名前で何度か当たってお?下方修正されない方の甲冑やんと思ってリプレイ見た感想なんだ
そこまで言うってことはグリムニルに決定的な弱みでもあるってこと? >>184
すまん毎回同じチームでアクタイオン譲らせてんの見てイライラしてしまった グリムニルは遠距離ならハラス下手くそじゃない限りは常に有利とれる
アクセルのs2みたいな距離詰めるスキルがあればまだしもグリムニルのスタン突進距離ゴミすぎて全く怖くないのが痛い あー、なるほどね たしかに1戦アクタイオンが対面だった時あったけどそん時は死んではいないもののタワー1本おられてたね ほかのはメレーだったわ >>188
それは分からん殺しと呼ばれるものだ
一度グリムニルにアサシンクリティカル撃ったらこっちがしんだの思い出したわ つえー思ったならショップからでもスキル見てきて対策しとけよ >>177
これは一応MOBAなんだろ?
なら粕ピックは通報案件だな
キャラは強要されて当たり前 キャビーってマジで1回もガチで使ってる人見たことないけど上方修正されるほど勝率とか数字出てるって
これハナゲのおかげじゃね つまり押しキャラを放置やオートプレイ多デスしとけばいいのか 数字以外になに見るんだろう どの数字を見るかは問題だけど
むしろ数字見ないで調整したらアホだろ オートプレイとか利敵行為を数字に入れてるかってことだろ少しは考えクソ猿 >>203
そんなファジーな要素どうやって解析するんだよ猿 キルデス勝率見て動かすみたいだからあんまりキル取りすぎないで適度に死んだ方が緩和されるのか
死なないように頑張るほど弱体されるって聞くとやる気がなくなるな
最終的に上手い人が使うキャラが定期的に凹まされるだけじゃね? 適度に死んでも勝てるくらいOPなら明らかに異常な勝率になるのすらわからんのかねぇ >>205
知るかよ
適当に言ったからそうなっただけでロール次第じゃデス増えてキル取れないとか色々あんだろ >>207
緩和って日本語知らない?
辞書に載ってるから調べてみたら? 現状毎試合見るキャラと稀に見る度ボロボロのキャラが居るから
その一部でも調整してくれるのは良いことだと思う
できれば、使用率が偏って見飽きる頃にバランス調整、を続けてくれると嬉しいけど
とりあえずなけなしの諭吉ぶっこんでおいたから運営さん頑張って >>208
適当に言うなカス
逃げんなら発言するんじゃねぇ 15分休憩でゲームしようと思ったら5分すぎてもマッチングしなくて草
せっかく短い時間でできるゲームのはずなのに過疎でメリット死んでて笑う >>205
獲得フォース数が他者と比べて低すぎるとかの条件で統計から除外すればいいんじゃないの
あからさまな利敵行為なら少なからずフォース数かデス数が偏る気がする スズリやフウカが強化入るのにシャレードさんに入らないのは何でなんだよほんとー!
弱体は慎重にやって欲しいけど絶滅危惧種みたいのは軽い気持ちで手をつけていいのよ…… なんか最近キャラ選択の時にギスギスしてると感じる
ここの見過ぎかなw
ログボと合わせて5ポジション用意できるくらいのスターターパック売ってくんないかな 運営的にはクエストでもらえるのがそのセットなんだろうけどなあ 装備がなぁ
キャラはタマゴ君以外は見るからダメじゃないんだろうけど
タマゴ君はスタート位置が定位置だな >>215
杉田はスキルごと変えないと数値いじりだけではどうにも…とかでモーション作ったりしてて今回は見送りとかのパターンもありえる シャレードはもう立ち回り分かってる玄人しか使ってないだろうから以外と勝率いいんじゃね? 最近フウカ使ってやってるあの人地味に撹乱上手くてうざくねw
固定とかならファイターあたりが1人見れば問題ないけど、野良だとタンクとか数人釣られて集団戦負けて逆転される 一度マッチングすればresultかっとばしてすぐにキュー入れるようにすればサクサク回せるんだが
十数人で回してる都合上、一度漏れると丸々1ゲーム分待つハメになる フウカ100連戦でトロフィー500個減らしたのが報われた気がする 気にしない気にしない(と心に言い聞かせて
キャラ選択ポチッとな 使えば誰でも勝てるキャラを下方修正するのは妥当だと思うけど
ハーパーっていうチョイスを見ると上手い人が使って強いキャラも下方修正対象なのがなぁ 優勢なチームだと特にアニタは楽しいなー
飛び込んで範囲スタンからタコ殴りで死亡と見せかけて天使の鎧で復活してコソコソ帰る
スキル2にスネアつけてくれねーかな キャビーはsupで使うとプリンセスアニタのほぼ上位互換なんだけど
たぶんポジションがjgなせいで負け試合引き起こしてるだけだと思うわ
データの統計だけ見てアニタ差し置いて強化入れるってのはちょっとええんかなって感じ スズリギャビー放置勢のやつらのお陰で強化されたということは強化してもらいたいやつで放置すればいいということ? カレンは下手くそが使うと無駄に試合長引かせて腐るけど強み活かせば現状ランディディー普通に狩れるんだが
カレンちゃん一強になっちゃうよ?ええんか? カレンが強いのならナーフするだけよ
できれば他を強くするとかの方がいいけど
あと新スキンは今日かな 楽しみ 大量に一気に修正しても物差しごとぶっ壊す感じで今までのデータ無駄になるからしゃーない
徐々に継続的に調整するように運営の尻を叩き続けろ この調整1onと5on別にやるんだよね
勝率全然違うはずだし もし1on1もバランス調整に響くならシルヴィアも下方になってると思うんだけど 1on1ガチでつくってないでしょ
1:1モードおいてるだけでしょ
そこみてゲームバランスとるわけない
タイマン性能強化弱体化の余波はあるだろうけど そうなると3onは実装されないか、クソバランスにしかならないよな レオルド・・・?
ライルが確定入手のキャラだし代理かね
あと少しの命なんだしランディにでもすればいいのに 昨日の下方修正が発表された後サバってやつがカレンは弱いですよとか言い回ってるのほんときもかったな sunの先輩方教えて下さい、画像に書き忘れましたがレベルは3〜6くらいの初期の話です
自分が引き寄せ無しタンクでやってると、相方のハンター(主にシルヴィア)を死なせてしまう事が凄く多い
こういう状況下の時、相方はあと少しで死ぬ相手ハンターを殺そうとしてるのは分かるんだけど
自分もスタン食らったら集中砲火食らって死ぬ可能性があるので守りながらじりじり下がるので精一杯
こういう時ってどういう風に動いて欲しいと思っているんだろうか、立ち居地をどう変えたらいいか教えて欲しいです
https://i.imgur.com/LXk2A3G.png >>247
個人的には無理せずタワー下に戻ってレーン維持に努めるかなぁ
無理に攻めてこっち2人やられてあっちはアタッカー1人やられるだけってのが怖いからね
hp減ってる敵はジャングラーからしたらありがたいし、くるのを待つ
こなければレベルがあがってhp回復したらまた戦う ちなみにタンクより前にでて1人でもとろうとするアタッカーが相方ならリスク冒して介護するか1人で運良くとってもらうかしかない
余裕があれば逃げるスタンプ押したい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています