【ディンクラ】オーディンクラウン PART15
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【ディンクラ】オーディンクラウン PART14
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>115
昨日昼から夜までやってたけど開幕放置2回、開幕デスで2回放置みたで
自分も最初は通信系かと思ったけど これ下手すると今の性能のリルクルはガチャ限定になりかねんけど運営のスタンスではありなのかな 本人だけど通信もあるけど基本ばかとはやらないので変な奴いたら放置してる
最初の人はスーパー団のヌーブ?君だね?jgカレンのくせして自軍側の中立全部狩り終わってようやく顔出して相手たおせず
相手の方のジャングルいって残ってるモンスター狩って戻ってきてデスとか何してんの?
勝手に名前でsup不要とか2jgとか野良で出来る訳ないだろ お前サンアタしててもデスしまくって献上してただろ ゴミはお前
カンストしてまだこんな動きしてちゃあどこいってもバカにされてるでしょ?可哀そうに 統計取るなら使いこなせてる層で取った方がよりキャラの強弱が正確に分かるだろうけど、そもそも層分けされてなさそうだしなぁ
とりあえずアバ売ろうとしてるジークさんの下方修正発表するとか初めて運営の好感度あがった ハンターはnightに来たら暗いから攻撃速度も威力も半減とか、nightに来たハンターをどうにかして弱体化しないとファイターが活躍できる場所がない ハンターのLv5以降の攻撃成長率増はいらないと思うな
なくてもファイターに有利だろうし ハンターナイト強い論者多いけどリルクルは別枠だとしてjgのgankからにげれなくない?
そこのとこどうなの? nightで近接使ったところで同じことだから
遠隔と戦ってる間に消耗するから視界拾ってジャングラー見て退いても
最悪ランディのultとか耐えられないってこともありうるし
そもそもガンガンレーンプッシュされるから視界すら取るのも大変
逆に視界が確保しやすい遠隔はジャングラー見て退くのも容易 lolとかは近接の方がgank耐性高いって優位性があるから
lolをパクったディンクラもそれにならってnightに近接を添えてるんだけど
完全にパクってるわけじゃなくてレーンの長さやタワーの間隔
茂みによる視界確保やキャラクターの攻撃と防御の兼ね合いとかがlolとは違ってて
実際は近接の優位性がまるでないのが問題なんだよね 近接のほうがもう気持ちステータス良くていんじゃね?
とは内心少し思う 前も書いたけどジークのスキル1の打ち上げ時間は短縮して欲しい
AoE打ち上げであの時間は異常。クレイグのスキル2やジャックのUltですら霞む強さ 今更キャラバランス弄ってなんとかなるゲームかこれ? 武器のほうは調節しないのか
一部だけどガチャ★5武器で息してないのとか
1試合で8人ロイヤルレイピア装備とか ナイトキャラのスキル見てきたけど
gankに合わせる移動スキル持ちか、引き寄せ持ちが多いじゃん
移動スキル持ち:アリーティア、グリムニル、ランディ、ティティ
引き寄せ持ち:キングレオルド、ライル
何もなし:フウカ、ロビン(移動速度upはある)
スキル構成だけ見るとハンターの問題ってより
gankが来ない事なんじゃないかって感じるけど
ナイトあんま行かないから分からんな
ただディンクラの移動スキルって
オートだと逃げスキルとして使えないのばっかだから
ハンターで良い論になってしまうのかなとは思う
ランディのスキルは対象指定だから逃げには使えないけどね >>127
おれ的には状況五分でアリーティアを筆頭に引き込み打ち上げ系持った近接がタワー籠ったらハンターじゃなかなか落とせる気しないな
常時意識配分がMAPに割かれてるからタワー侵入時がすごい怖いぞ キングレオルド強化よかったな
王であるべきものの力見せてやろう(ドヤ
勝利とは勝者にのみ与えられるものだ(ドヤ
って言っても文句言われないね! 俺的にはランディ弱体不要・相対的な弱体も絶対許さないマンに今の気分を聞きたい
今でも自分は間違ってないと自信満々なのかね 他の弱いキャラの全体的引き上げでよかったんじゃなかろうか >>138
逆にオートでだけ空打ちもできる奴もある(ランディも確かこれ
操作方法どっちがいいかがキャラによるのはおかしいからオートとマニュアルのスキル出る出ないはとっとと統一してほしいが
どうやるの程度の話題が稀に出るだけであんま騒がれないな
騒がれないのはもしかしたらどっちでも出す方法があって広められてないだけかもしれんが俺は知らん >>142
弱体には早すぎるってだけで根拠があればいいって話だったろ >>146
運営が修正予告って形でやる気見せたから少し人戻ってきた気がしたんだけど気のせいかな 興味持ってくれた友達いるのに今始めても武器揃わなくて辛いとしか言えないの糞だわ わざわざサブ垢でリセマラする人が居るからしゃーないんじゃね つかって見た感じだとハーパーさんは装備の方向性が難しい
HP伸ばせば1番が伸びるけど
特殊伸ばさないとultの回復量が皆無になる
防御もそれなりにほしい
いまの武器3本とか防具3個とかそういうのが普通の現状だと
半端になってしまう感じがしてどうしたらいいものか >>149
リセマラ勢の方々だろ装備3つと30000ゴールドないのはきついと思う >>122
numb(ナム)な ピン立ててないのに君がカウンタージャングル手伝いに来て死んでキルバフかかってドミノ式にワイも死んだんやが、、、大丈夫か?んーまぁワイも嫌な奴とやる時は君と同じ様に放置することにするわ。今のところなんのデメリットもないしな
放置したことを言及してるのにワイの上手い下手でマウント取るのはお門違いですわ ランディとジーク死んだらJGとsup残ったら何使えばええねん 結局こういうメンタルのやつらが残るゲームだから、対戦の最中は無しでもロビーできる全チャぐらいあったほうがいいぞ クラスの自己紹介の時に急に自分のpsid語るキモヲタのユーザーネームがヌーブだからどうしてもそいつが出てくるわ... そろそろギルド入んべと思って色々見てたけどトップ周辺メンバーも7日前ばっかでほんと限界集落なのな
あと名前見た感じマッチする層が300-9999くらいの大雑把な分け方でなんとまあ >>165
トップ周辺メンバー(笑)
1on1しかしてない馬鹿ばっかりだろあいつら
今までうまいと思った人は二人いるけどどっちもトロカンストとか別にしてない5on5勢だわ 序盤に強いカレンは生き残った
序盤以降最強のランディやディーは消されるかも
それ以外となるとあんまりパッとしたJGキャラはいないな
エッジもそんなでもなかったようだし マイネット送りにされた某ゲームから逃げるように移住してきたけど面白いねこれ
何より糞みたいな数のクエ周回を強いられないのが良い
疲弊しきったあっちの重課金勢何人か引っ張ってくるわ おう。新規増えるのは嬉しいが多分どのゲームよりも周回はめんどいぞ
金貯まらなさすぎる ナーフ発表されて気のせいかハーパー増えた気がするが活躍がまったく分からん・・・ >>169
あっちは費やす時間の95%が周回のゲームだしな。中身全く違うけど対人が好きだったんならこっち来て正解だと思うよ。
貴重な新規だゆっくりして行ってくれ。 ミゲーラさんが同レベル圧倒的おじの攻撃耐え抜いてぶち殺してびびった 途中でレベル上がってたみたいだが
しかし試合展開が毎回違って無茶苦茶なのは楽しいが本当に活躍できてるのか不安になるわ 雑魚キャラ使うやつ増えたよな…
上手くもないのに雑魚キャラ使うと試合壊すからまずは強キャラ使って野良勝率5割超えてから雑魚キャラで楽しんでほしいわ
雑魚キャラの尖ってる部分を使いこなせるプレイヤースキルがあってこそ普通のキャラに見えるだけだからな キャラクター押し付けて楽しんでやってるユーザーに上から目線で文句つけるご立派な精神の奴しかいないのかこのゲーム チーム戦ありきの対人ゲームでワンマンプレイしてる奴が嫌われるのは至極当然だと思うがな ハーパーのこと書くと特定されるレベルで数人が使ってただけだろうから下手なこと言えないけれど強いのは確定的に明らか
装備は好み別れるけど一つ目よく見たのは庇護の紋章・天使の鎧あたり
序盤ハーパーは柔いので序盤は何装備してもスキル解放されるまでは無闇にHP減らさないようタワー射程圏で引き気味に戦う
あとは足の早さとスキル2が優秀なのでHP削れてる敵の追い討ちも仲間を逃がすのも得意だし元々ジャングラー適正だからジャングルも強い centerハーパーはjgしててうざかったな
耐久あってガンクしにくいし技構成がウザい
イニシエートもかけられるからサンサポがゴミみたいな奴でも集団戦戦えるし ゴミ筆使いくんsun無理じゃなくてcenterアクタイオン以外やりたくないって書いとけばいいのに 新規に装備チケットとコインの再配布してってのご意見BOX入れた
流石にあれないとヤバくないか >>181
晒しはよくないよ
例え自分勝手ため息動き悪いの三拍子揃っててどれだけイラついても >>183
ここでもゴールドまわりの意見にはリセマラしろって返ってきてたし
ゲーム内で実際に垢作り直してる奴多かったからな
チケットは復活するにせよ新規限定デイリーミッションとかかもな ランディ使いの予防線の張り方が見苦しい…
好きじゃないけど強いから使ってたとか
結局強キャラしか使いたくないんだな カレンは自分なりの勝ち筋持って序盤から勝つ動きができるjgなら現状でも最強な気がするんだが
いいのか?ディーもランディも弱体とか無双しちゃうぞ? そういえばここ数時間nightグリムニルに何度か当たったんだけど強くね?
固えしファイアオーラ発動するまで耐えられるとウェーブクリア早いしultで回復するしどんどん押されていくんだが しかも後半の伸びがすごい?からか集団戦も強いしタンクだからゴーレム周りの視界ガンガン開けていってた
ビルドはファイアアーマー 刃の鎧 鬼神の篭手
あんまり強いって聞かんし上手い人がたまたまグリムニルだっただけか? いや俺サンアタなんだよ 同じ名前で何度か当たってお?下方修正されない方の甲冑やんと思ってリプレイ見た感想なんだ
そこまで言うってことはグリムニルに決定的な弱みでもあるってこと? >>184
すまん毎回同じチームでアクタイオン譲らせてんの見てイライラしてしまった グリムニルは遠距離ならハラス下手くそじゃない限りは常に有利とれる
アクセルのs2みたいな距離詰めるスキルがあればまだしもグリムニルのスタン突進距離ゴミすぎて全く怖くないのが痛い あー、なるほどね たしかに1戦アクタイオンが対面だった時あったけどそん時は死んではいないもののタワー1本おられてたね ほかのはメレーだったわ >>188
それは分からん殺しと呼ばれるものだ
一度グリムニルにアサシンクリティカル撃ったらこっちがしんだの思い出したわ つえー思ったならショップからでもスキル見てきて対策しとけよ >>177
これは一応MOBAなんだろ?
なら粕ピックは通報案件だな
キャラは強要されて当たり前 キャビーってマジで1回もガチで使ってる人見たことないけど上方修正されるほど勝率とか数字出てるって
これハナゲのおかげじゃね つまり押しキャラを放置やオートプレイ多デスしとけばいいのか 数字以外になに見るんだろう どの数字を見るかは問題だけど
むしろ数字見ないで調整したらアホだろ オートプレイとか利敵行為を数字に入れてるかってことだろ少しは考えクソ猿 >>203
そんなファジーな要素どうやって解析するんだよ猿 キルデス勝率見て動かすみたいだからあんまりキル取りすぎないで適度に死んだ方が緩和されるのか
死なないように頑張るほど弱体されるって聞くとやる気がなくなるな
最終的に上手い人が使うキャラが定期的に凹まされるだけじゃね? 適度に死んでも勝てるくらいOPなら明らかに異常な勝率になるのすらわからんのかねぇ >>205
知るかよ
適当に言ったからそうなっただけでロール次第じゃデス増えてキル取れないとか色々あんだろ >>207
緩和って日本語知らない?
辞書に載ってるから調べてみたら? 現状毎試合見るキャラと稀に見る度ボロボロのキャラが居るから
その一部でも調整してくれるのは良いことだと思う
できれば、使用率が偏って見飽きる頃にバランス調整、を続けてくれると嬉しいけど
とりあえずなけなしの諭吉ぶっこんでおいたから運営さん頑張って >>208
適当に言うなカス
逃げんなら発言するんじゃねぇ 15分休憩でゲームしようと思ったら5分すぎてもマッチングしなくて草
せっかく短い時間でできるゲームのはずなのに過疎でメリット死んでて笑う >>205
獲得フォース数が他者と比べて低すぎるとかの条件で統計から除外すればいいんじゃないの
あからさまな利敵行為なら少なからずフォース数かデス数が偏る気がする スズリやフウカが強化入るのにシャレードさんに入らないのは何でなんだよほんとー!
弱体は慎重にやって欲しいけど絶滅危惧種みたいのは軽い気持ちで手をつけていいのよ…… なんか最近キャラ選択の時にギスギスしてると感じる
ここの見過ぎかなw
ログボと合わせて5ポジション用意できるくらいのスターターパック売ってくんないかな 運営的にはクエストでもらえるのがそのセットなんだろうけどなあ 装備がなぁ
キャラはタマゴ君以外は見るからダメじゃないんだろうけど
タマゴ君はスタート位置が定位置だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています