【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2554
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519005618/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart145
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520564672/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520515210/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2553
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520656420/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>422
火とか水とかは単なる分類だぜ
編成画面でフィヨを選択すると画面左上の水アイコンの横に速さのアイコンがあるだろ >>451
弓はおっぱいない方が都合いいんだがなぁ……巨乳弓使いは普通に居るって?ファンタジーだから、マジカルブラのお陰だろきっと クレアは被弾絵ひどすぎて・・・
左絵でかきなおしてついでに能力振りなおして >>453
戻れよ
コンビニに向かって走り続ける人になっちまうぞ クレアがガチャ三本槍に入る理由は継承スキルカス、武器銀のやりだからだし
ぶっちゃけつら鍛+もってくるだけで他のペガサスと大差なくなる ジェロームがポールアクス持ってくるけど、覚醒にはポールアクス無いという
いやまあ初期実装組にはそういうの山程あるし、斬馬刀もエコーズには無いけど >>464
アーマーキラーカザハナが一番酷いと思う
せめてキルソード持たせとけと 走るー走るーおれーたちー
ながれーる汗もそのまーまーに 無色竜ってもしかしたらユーザーレイド暗黒竜メディウス討滅戦の布石なんじゃね?
白にしたのは有利をとらせないためで
逆転レイヴンで有利なしとか
もしかしたら全色強制不利とかあるかも まだ実装されてない原作で汎用っぽい強めの武器って何があるかね >>457
他にも、和服は平らな方が似合うらしいな
何がとは言わんが 何かしらの封印聖印来たらセネリオで3種封印してみたいなぁ 重装縛りインファきちーわ
漆黒で右から受けると赤魔は倒せるけどキラー重装が奥義発動状態になって詰む 一撃離脱も完全な引き込みの強化版って訳でも無いから困るよな
基本ワンパンならどっちも同じで
一撃離脱
メリット
・敵を殺し切れかった時、敵を引き込めない位置からでも発動できる
デメリット
・敵を殺し切れずに発動した場合、敵と自分の位置関係が不利になる
引き込み
メリット
・敵を殺し切れずに発動した場合、敵と自分の位置関係が有利になる
デメリット
・敵を殺し切れなかった場合、相手の兵種と場所次第で発動しない
個人的には引き込みのメリットの方がデカい >>439
遠反斧アイクの恋人にしようと思ったんだが
面白いなら使おう、魔防↓にしとこう 基準値で攻撃が30に乗らないステしてるやつはホントひで
誰を殺すぅ〜?とか言いながら誰も殺せないとか悲しすぎる >>470
いっぱいある
マスターソード
レディソード
サンダーソード
メリクルレイピア
細身のやり
手槍
スレンドスピア
手斧
デビルアクス
他にもいっぱい マー子とかあざといだけのおつむ足りないアホの子とかいらないわ死ねよ >>470
グレートウェポン系、バスター系、イル(専用化する可能性あり)、マスター系(専用化の可能性あり)、ソードキラー(剣歩兵特効)
こんなところかなあ >>470
ロングボウとかスレンドスピアとか魔法武器とか
トマホーク専有してる戦士を許すな
あとトルネードの座を奪ったレクスカリバーきらい >>482
彼は知っててやってる挑戦者なんだよ
ここは黙って見守っていよう >>476
位置関係は、一概にどっちがメリット、デメリットとは
言えないと思うけどね。 >>481
そういや、未だにサンダーソードなかったな >>454
それはもういいんだが、結局ジークリンデの効果はどんなの?
1) 2マス以内の味方の中の強化値の最大の値を合算
→ これはお前の謝罪で違うことは理解した
2) 2マス以内の味方の中の強化の最大値、例えば覚醒でなにかしら+7になってたら全ステ+7
3) 2マス以内の味方の中の各ステータスのそれぞれの値、例えば攻撃3、速さ6、防御5、魔防7なら、それらの値を該当項目に加算
2と3どっち? 広域マップやって思ったこと
「シューターが欲しい」
俺だけじゃないでしょ? ???「腰にマスターソードも差しているが、ダイムサンダの方が便利だ」 は?ジェロームは俺の息子だぞ この野郎
ハンマー継承させてでも実用化するぞ
実用面で言うとセルジュさんは耐久もあるから錬成ハンマーでの迎撃がとても強い
結局セルジュさんは勇者してるけどセルジュさんがもう一人ほしいくらいだぜって思ってたところ 四天って入れ替わるのかと思ったら追加なんだね
毎週石5個or10個と雫が貰えるうまうまコンテンツかと思ったら最悪1ステージだけ追加の左上に居座るゴミコンテンツの可能性もあるわけね >>492
女キャラしか継承不可のレディソードがはやくほしい ルナ重装縛りは楽だったがインファを重装縛りは結構キツそうだな
インファ自体は簡単だったが マルスは別段強くはないけど竜含めた緑を一任しつつ他3人を強化できるから使いやすい類
攻めのアルム受けのイーリスに比べると派手さはないけど便利 アルヴィスのとなりに非武装キャラ置いてぬか喜びさせるのやめろや
ちゃんとあるアルヴィス殺せる武器つけとけ まだ引き出しは結構あるんだな
まぁ5割くらいキャラ専武器と化しそうだが・・・ >>503
サナキ様と馬ロイ無双だったわゼフィールインファ。なおゼフィおじはロイのお母様のブレスで散った模様 ガトーって結局一回も操作することなかったな・・・
DS版だと配信か何かで使えたんだっけ? ジェロームは母親似のステ過ぎて勇者斧になりそう
ポールアクス使うなら切り返しだな エッケザックスどうして遠距離反撃に対応しなかったんだし >>482
今は知ってやってる
じきにミッション来るから練習も兼ねて ウォームみたいな超距離魔法ってどうなんの?火薙になるんかね エルフィとセルジュに腕相撲挑んでポキポキに腕折られるヘクトルやアイクやアーダンを見てみたい >>509
暗黒竜はFCでもSFCでも最後にPC入りするよ
ナギ外伝行ってたらアウトだけど 初代暗黒竜&if仕様で重装弓扱いでシューター出せばいいんじゃね
遠距離攻撃はスキルか武器で再現 >>470
ルナ、スライム、メデューサ、ドゥラームとか マー子は飛行魔というだけで価値がある
兵種縛りも増えたし >>512
遠反継承した人が悲しいからじゃね
まぁA枠開くしバッチコイ!って層も少なくはなさそうだが >>489
いや、99%一撃離脱で倒しきれないとガン不利だと思うぞ インファは行軍で迫ってくるのに重装全員HP盛り守備隊形でワンパン不可だし機動力で上回らないときついから重装縛りはマゾプレイだと思います >>509
ファミコン版の暗黒ではウォームとか持って仲間になる
新暗黒でも仲間になる
SFC紋章だと名前がレナになっていっぱい仲間になる マー子色々手加えたら魔受けで魔防50になったわ
実践してないけど もしかして制圧戦で指揮使えない?
むしろあの大規模戦でこそ使いたいのに ポールアクスは正統派な見た目の斧でかっこいい
俺が求めてた戦斧はこういうやつなんだよ 一年やってるが守備隊形て240スキルだったんだな、いやーゼフィールしょうがなくレベル上げしてて初めて知ったわ >>478
激化レイヴン切り返しに奥義込みでも高魔防の敵は討ち漏らす事があるヘンリーさん >>518
攻撃か移動かのどちらかしか出来ない上に自分は追撃反撃不可、代わりにマップ内のどこのいようと攻撃可能っての思いついた fc版の司祭はウォームだろうがボルガノンだろうが追撃してきて厄介だった マーク引いてるやつは超英雄すげーの来るから覚悟しておけよ・・・ 復讐ってやっぱ敵専用スキル感あるよなとあらためて思うゼフィール戦 >>519
ルナ 攻撃-3 相手の防御力を0と扱う
ルナ+ 攻撃+0 相手の防御力を0と扱う
これでもクソつえーな(笑) ゼフィールのA枠埋まってるから剛剣か何かつけないと天空出せないよな
守備依存の剛守みたいなのが聖印で出てくれたらいいんだが クロム、マークと来て何故ジェロームかが謎
ルキナにバタフライマスク送った繋がりか 制圧戦考えたらそろそろシューターも面白そうだな
まあラグズのが優先して欲しいが >>470
FEHは遠距離反撃が非常に強力
ってことは手槍だな >>536
査定には使えないからバランスとれてるかな!? 一撃離脱は昔よくつけてたけど最近は飛行パでもつけなくなったなあ >>525
FCはやったこと無いんだよな・・・
SFCは最近やったけどテーベにワープさせられてさようならだったよな
レナになるバグは知ってるけどなったこと無いや・・・ 重装縛りって言うか普通に今の重装備強いから重装のみでインファクリアした ダブルマークは4落ちか伝承の弾除け行き
クロムは英雄祭候補
今突っ込む理由あれへん >>547
ゼフィール「死線はとうの昔に捨てた……今の相棒は、こいつだ」(遠反)
こう言うことだよきっと 報酬キャラって戦渦ストーリーでてきたっけ?
ルキナとジェロームの絡み見れる? いや引き込みとか基本発動したほうが困るだろ
一撃離脱なら倒せなくても踊り引き戻しで安全圏まで逃げられる シューターは実装されたら移動1射程3反撃不可くらいの性能かな
基礎ステは悲惨な事になりそう >>545
どうしても飛行魔欲しかったから回しちゃったけどレンスター3人組欲しいから下旬はよっぽどじゃないと同じくスルー >>532
フクロウ「虚無な人は世界に千人もいない選ばれしエリートだフェー、誇れよ」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています