プロジェクト東京ドールズ part110
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次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
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前スレ
プロジェクト東京ドールズ part109
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520089586/l50
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 覚醒サクラはEXで使ったことあるな
最後の敵で白雪で復活してケーキで回復してからの覚醒ブッパw >>157
ガードはいつもGREATになっちゃうから余裕持ちすぎなんだろうな
攻撃は銃以外はほぼBEST出せてるけど銃だけはほんとにキツい
いきなり早くなったりしやがる 星5今月から狙っていくようにして今全部星5取ったけど
ドラグロアーや殲滅でほとんどエクストラだせないし、ベストガードも狙って出せないよ
スマホも最新機種なのに処理落ちどころか5秒くらいタッチ効かないことあるし
今まで恐くて手出せなかったけど頑張って試行錯誤するのほんとに楽しい 微課金か三ヶ月くらい頑張った無課金ならサポート借りれば☆25でSSRチケはほぼ確実にいけるしやらない手はないと思う。
試行錯誤からクリアまでこぎつけた時の達成感楽しい。 79日の微課金だけど全然行ける気しないぞ…フィール周回とかも全然してないからそのせいもあるんだろうけど圧倒的に手札が足りない気がする そのうち白雪やクラススキル前提でHPが0になった時サポートのスキルポイントが○○回復するってテアトルスキル出来そうだなあって思った >>162
フィールはやっとけ
メイン30があるとないとじゃ全く違う 始めてから3日目の新規だけど、SSRが赤と青しかなくてイベント辛い… ☆25ってのは前半後半合わせて☆50中の☆25だから半分だぞ
今月はまだ後半開いてないし
要は手持ちカード種の多さとフィール30と45の数
スキル編成とスキル回しの巧みさ
SP稼ぎの妙
その辺り 明日明後日はまだイベ中だし、来週はイベ開始入るからしゃあない
それより土日に期間が入ってるのは今回初 >>164
いまだにフィール稼ぎの仕様がよくわかってなくて3倍でも4万ちょいぐらいしか行かないから二の足踏んでる
それから実はストーリーもまだ2章の途中までしか進んでないw >>172
公認ですら書いてあるから読んどけ>フィール稼ぎ >>172
フィールの量は
最終のコンボ数
1体目と3体目を倒した時のオーバーキルダメージ
が影響する
要するに1体目と3体目をギリギリ残したあと一気に畳み掛けてオーバーキルダメージを稼ぐ
1体目はすぐ死ぬからバニースケート殲滅SP剣DOLLSテアトルなどを使う
道中連打系スキルでコンボ数を稼ぐ 166がフォローしてくれたが一ヶ月で☆25、平均で☆2.5の話だったのさ。
パズル的試行錯誤が脳汁出るからおすすめだがまだ早いと思えば手持ちさらせばよっぽどじゃない限りクリア可能パは出るはず。
そして3倍期間来たな。
武器も回したいしフィールも貯めときたいしハードの回収もしておきたい。
というかレベルアップ挟んでもまだ7箱目だ。
薬が枯渇する予感しかしない。 スキルスキップだあああああああああありがてええええええええ お知らせが表示されなくて読めねー
スキルスキップついにきたのか? >>177
覚醒ヒヨはフィール稼ぎには全く向いていない
全く向いていない >>177
ヒヨの代わりにオールナイトダンスレイナ様とかどうよ
メインスキルはクソだけど銃と軽めの多段持ちだしテアトルでもスキル回転率上がるぞ DOLLS入れればラストまでにスキル溜まると思ったから入れたんだけどダメなのか
>>181だとオーバーキル伸ばせなくない? >>182
ラストはなんだかんだ3体目だからどうにでもなるから対策なんか実質いらん
1体目を軽視してるだろ?1体目を軽視するとフィールは稼げん
1体目からオーバーキル5、6万は狙っていかんと >>177
ミサキ先頭にして多段のスキルためたほうがいいかな
二番目に高ダメージハンマーか剣配置してブッパのほうが多分いい気がする >>177
手持ち晒してみ
ここのマスター達が親身になって考えてくれると思うで ミサキをバニーに変更してスケートヤマダでいけばどうだ 殲滅あるなら1体目を殲滅でオーバーキル3体目をバフかけた覚醒でオーバーキルすれば1万6千はいくんじゃないか >>187
ドールズとダンスって重複しなくね?
どっちか外していいと思う
ドールズ外して電脳突っ込むとか >>193
いま見てきてけどDOLLSとダンスって上昇値同じだったんだ
DOLLSの方が高いと思ってたから入れてたんだけどダンスと同じならいらないね 殲滅やまだとバニーヒヨにインディゴブルートもたせて適当にやるだけで16kでるよ 覚醒シオリ殲滅ヤマダミイラユキでいま紫が16500超えた
武器もインディゴじゃなくてもいい
最初適当に攻撃敵死んだら殲滅メインスキル使用
二体スキル使わず目適当に倒す
三体目限界まで削って殲滅サブスキルからの通常スイッチスキル全部使ってオーバーキルで終了 >>198
の追記だけどシオリとヒヨ同じガンでサブスキルの大してフィール量には貢献度変わらないから同じことできると思う フィール稼ぎとか全然してなかったが、45のクラススキルが露骨に強いのか 武器やクラスに頼らないやり方だと
赤バニーブッパ、スイッチ絡めて攻撃、赤ヤマダスケートブッパ
次は普通に攻撃だけで倒す
次は赤バニー、ヤマダの攻撃アップ使ってからスイッチ絡めて攻撃
スケートブッパ、殲滅ブッパ
バニースキルためるために2か3体目を2ターンかけること
攻撃力にもよるけど4Tで15000オーバー行くと思う
敵の色意識しなくていいから何曜日でも使える
今日は紫だからちょっと高めのフィールになるんだよな >>200
大してフィール量変わんないけど二体目を殲滅サブスキル使ってから倒したら三体目適当にスイッチ使って攻撃したら殲滅メインまで貯まるよ
オーバーキル二十万こえてきもちいいよ
フィール差は殲滅メイン使わなかったときと100も変わらないけどね と思ったけど今日紫か…
フリーパスって使ったら1時間ぐらい入れるようになるんだっけ? >>204
30分ですな
フリーパス使う機会あまりないし練習してみたら? >>205
できたー!
3体目に殺されかけてヒヤヒヤしたけどヒヨのサブスキルに助けられたw
https://i.imgur.com/RNbq3n7.jpg >>206
あれからもうちょいやってみたけど覚醒と殲滅のメインサブでダメージ評価は多分max付近行くから他のスキルもっと使っていいかも >>207
途中でちょこちょこ回復使えば死にかける心配はなくなるけどどっちにしても10Tかかるから黄色集めは大変そうだね
逆に赤だと通常攻撃でダメージ出すぎて調整出来なかったりしそうだからまだまだ練習しなきゃ 僕は適当にドールズとバニー入れてオートです(怒り) 3倍なら手動でするけど等倍はフルオートでしますわ……
流石にめんどい exで50取るため等倍で10日くらいでヒヨとシオリを37くらいから45まで上げました
今思い出しても気が狂いそうでしたわ >>211
もちろん全部手動でやりましたよ(白目) めんどくさいけどオート放置だと全然安定しなくて別の事やってると気づいたら死んでたりするんですよ
よっぽどパーティ組むのが下手なんだと思う 簡単フィール4T16500シリーズあるよ
青
ttps://youtu.be/B6m90eECsFY
赤
ttps://youtu.be/iPcGXELp5eU
黄
ttps://youtu.be/mn45UW8ABVQ 3倍フィールと同時に演出スキップ実装してくれるとはハジドル スキップきたか
ようやくだがよくやってくれたありが塩見 スキップは検討だったけど、実装してくれるんのか
フィールとかクラフト稼ぎ時はスキップで通常、イベは普通でいいかな
やっぱりなんだかんだでスキルモーションないと寂しそうだし スキルによってbgmが変わった場合は、敵を倒してもbgmは変化したまま
という仕様にしてくれれば飛ばさない 覚醒ってほとんどハズレだよな
チャージが重すぎテアトルクソすぎ
これで武器がハンマーだったら使いもんにならない ミミックきて星3限凸石二つも落としてくれたありが塩見!! 一応ハンマーのサブスキルは強いぞ
ミサキ 開幕フロント攻バフ90 スキル封印解除
ナナミ 呪毒
ユキ 開幕防+ブレイク防デバフ70
どれも他カードならメインスキルクラス 今のイベで普通に覚醒使ってるけどな
3ターンで丁度たまってぶっ放してる 15K課金してガチャったら7stepまででチームA+アヤゲット
あと3stepのために1万課金しようとしたらなぜかカードの認証に失敗しました的なのでてお預けくらっとる
限度額まだあるのになぜだ! おはがちゃで引いた覚醒シオリがうちのチームの不動のエースです おれの星3ドラグロ、現在刹那ダメージと与ダメージ5パーが各1、これに同じのもう1つ付けるならどちらがいいですか?>>160さんと同じでタイミング緩和がないとエクストラ出せない下手くそなんで悩んでます 水着状態でスケジュール終わらせたけどアヤさんパイパイブルンブルン杉〜!!
これはシコリティやばいなユキレイナも欲しい 演出スキップ検討中だったからもう少し遅くなると思ったけど割と早くきたなバグがありそうな気もするけど楽しみだわ >>229
おっぱい四天王のシオリ様を忘れているぞ! スキップONOFFだと?
戦闘開始時セリフスキップみたいにダブルタップてスキップじゃないのかね その中にシオリが含まれない哀しい理由を知らぬものよ
それは悲劇なのだ 水着2018ではステップ10を3周する・・・
このゲームに金をかけるとしたらもはやここ以外ありえないだろう あー 胸の部分のひらひらか・・・悲しい事件だったね >>233
スキルモーション中にタップ判定介入とか今でさえカクカクのやつの端末死んじゃうんじゃない >>232 >>234
シオリはな......フリフリもそうなんだがパイタッチで「ダメですよ」って言わせるとき吹き出しと谷間が微妙にかかってるのが残念なんだ
吹き出しの位置修正はよホントマジで >>238
おおお・・・吹き出しの位置にまでこだわるとはおじさん感動しました
確かに「ダメですよ」って言ったあとに屈むモーションが入るからお胸が隠れちゃってますね
吹き出しが半透明なのがせめてもの救いか・・・ >>240
その状態だと顔赤らめてないから萌え要素20パーまで落ちる >>240
もしかして林檎の圧力でこうなっちゃったとか・・・?(´・ω・`) 今年の夏は頼むで…
ユキとレイナ様は非常に良かったんだからそっち方面で! あ゛〜...昨日も言ったが本トメタチャリ出なくて辛い
回復10何十個も飲んでるわ さっき始めて10連分ためたんですけどどのガチャやったほうがいいてすか? >>246
どれでもいい
何が欲しいかによる
水着欲しけりゃ復刻水着回せばいいし、そうじゃないなら普通の11連でいい 水着ガチャで可愛いキャラ引き当てるとモチベあがるぞ
性能だけでいえば普通のプレミアムガチャ引いて限定以外のURを当てるといいぞ 普通の回すぐらいだったら貯めておいた方が良い気がする
11連程度じゃSSRすら出ないことあるし 水着をまわすなら戦力的には期待できないことを覚悟して回せよ
観賞用だぞ 使える使えないってのもEXが基準みたいなもんだから新規なら衣装で選んでもいい気はする 今のところEXはエンドコンテンツだな
報酬コンプのためのターン数やHPとかの縛りがとんでもなくキツくて完全クリアを目指そうとすると通常イベとは比べ物にならない難易度を誇る
まあここで戦力になるとかあのカード強い使えるとかいう話が出たら大体EXシミュレータの話だと思えばいいよ
正直EXやらないなら強さにこだわらなくてもイベントクリアは余裕 EXの他人のクリアPT見れるようになるの密かに楽しみだわ >>254だけど
みなさん親切にありがとう
初期に初めて水着とって満足してたんで
以来ちょびちょびガチャ回してログボとってるくらいだったんだが
昨日ストーリー一章やりきってみたら意外と面白くて
ちょっとイベントとかかじってみたんだけど難しい
強化石もあんまないからssrいくつかあるけどlv1のままだわ
なにから育てりゃいいのん
urだから脊髄反射で水着だけ育ててたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています