プロジェクト東京ドールズ part110
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次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
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前スレ
プロジェクト東京ドールズ part109
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520089586/l50
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) SOAなんて絵と3Dモデル別人じゃねえか
ノーマルマップだよりで表情ピクリともさせられないくせに激重いのに顔くらい似せてから出直して来いと >>119
半分あけただけでもう一枚出てるじゃねーか
その程度いつものレベルなんだが SOAは好みが別れるだろうな
おれは好きだわ悪魔クレアや水着レイミなんてフェチズムしか感じないドスケベコスチューム作るのあそこの運営くらいだぜ 始めて3日だけどやっと超級3行けた
フレンドのCandyユキ様様だわ >>128
残り時間的に自然回復で稼げるのが500程度(メタは考えない)で現在の箱の残りはどれくらいかを考えれば自ずと判断できるのでは そりゃキャラの可愛さはドールズよ
でもシェーダーとかハイライトって言うの?改善の余地あるとは思う ドールズは着せ替えしてスキル演出見たりするのが楽しいからそれをルームでできればいいんだけどね 下手に必要スペック高くなるようなことをしてアクションに影響出るのは本末転倒だし、ルーム内のイチャイチャコンテンツとバトルとで変えるのはありなのかな。 いちゃいちゃつんつんだだ甘モードは別アプリでリリースしてくれてもええんやで塩よ ステップアップ3回目の10%ガチャで水着きたー!
ヤマダー!
いらん!エロいのくれよ! いや、むしろ中学時代が一番エロい目でスク水見てるだろ。
あれ?今は競泳水着風なんだっけ? 水着ヤマダは昨年引いたが、戦闘でお呼びがかかることがない悲しい子よ・・・ 一時期水着ヤマダアタッカー採用してたよ
揃ってきたら使わなくなったが 水着で今でも使うのはユキくらいかな
高火力担当の恒常UR以外の役割はバニーとか電脳とかスケートとかほんとSSRが優秀だからなこのゲーム 覚醒がないのでシオリの水着使ってるな
覚醒くればオサラバなんだけど ヒヨちゃんの9時5分のポーズめっちゃ好き
ヒヨちゃん9:05と江頭2:50どっちが強いかな 覚醒って強い?
ヒヨだけ持ってるけどほとんど使ったことないんだけど使い方が悪いのかな >>144
弱くはない
ただ、メインスキルはチャージが結構いるのでサブの役割が大きいのとテアトルが完全に役立たずなので構成考えて使わないと持て余す >>144
覚醒メインは汎用と言うよりぶっ飛ばし特化だからな
しかも武器がガンじゃないと通常火力として起用しにくいし
サブもいまいち
使わなくても無理はない いや勘違いしてた覚醒ヒヨガンじゃんか
なら普通に使えると思うぞ
サブが重すぎるのが難点だが 結局EXでは覚醒の出番はないんだよな
中難易度で使うオサレカード 覚醒シオリはEXでも出番多いみたいだけどね
SSRで攻略できちゃうのがいいとこでもあるし 今回のEX5Fではサポ覚醒ヤマダでバリア要員プラスデバッファー扱いで☆5行けたし、起用法次第じゃないかなと思うよ。
使い方次第で本当意外なカードが刺さる。 exはクリアすればいいだけじゃないからね...
覚醒の演出すごい好きだけど使い機会あまりないわ 呪いかなんかの時に看守ヤマダが大活躍したのが記憶に新しい 覚醒シオリは困ったらとりあえず入れとけってぐらい強い
バニーと組ませりゃ赤相手でも余裕で戦える
個人的に1番強いカードだと思う そもそも俺のクソPSとカススマホじゃまずEXクリアが出来ないから俺が悩むような事じゃないみたいだ
攻撃もガードもBEST前提の立ち回りなんていつになったらできるようになるんだろう ベスガはそこまでいらないぞ攻撃はできないときついだろうけど
設定LOWにすれば快適にできると思うけどね あんまり印象は良くないかもしれないけどタスキルすればオールベストの立ち回りもできると思うよ >>154
意図的に狙ってかないと向上しないぞ
ガードはとりあえずグレート以上を出すという感覚ではなくベストを出せなきゃミスるくらい攻めなきゃベストは出ない
攻撃は薄目で見てもベストを出せるくらい視覚情報に頼らず体にリズムを刻むべし 覚醒サクラはEXで使ったことあるな
最後の敵で白雪で復活してケーキで回復してからの覚醒ブッパw >>157
ガードはいつもGREATになっちゃうから余裕持ちすぎなんだろうな
攻撃は銃以外はほぼBEST出せてるけど銃だけはほんとにキツい
いきなり早くなったりしやがる 星5今月から狙っていくようにして今全部星5取ったけど
ドラグロアーや殲滅でほとんどエクストラだせないし、ベストガードも狙って出せないよ
スマホも最新機種なのに処理落ちどころか5秒くらいタッチ効かないことあるし
今まで恐くて手出せなかったけど頑張って試行錯誤するのほんとに楽しい 微課金か三ヶ月くらい頑張った無課金ならサポート借りれば☆25でSSRチケはほぼ確実にいけるしやらない手はないと思う。
試行錯誤からクリアまでこぎつけた時の達成感楽しい。 79日の微課金だけど全然行ける気しないぞ…フィール周回とかも全然してないからそのせいもあるんだろうけど圧倒的に手札が足りない気がする そのうち白雪やクラススキル前提でHPが0になった時サポートのスキルポイントが○○回復するってテアトルスキル出来そうだなあって思った >>162
フィールはやっとけ
メイン30があるとないとじゃ全く違う 始めてから3日目の新規だけど、SSRが赤と青しかなくてイベント辛い… ☆25ってのは前半後半合わせて☆50中の☆25だから半分だぞ
今月はまだ後半開いてないし
要は手持ちカード種の多さとフィール30と45の数
スキル編成とスキル回しの巧みさ
SP稼ぎの妙
その辺り 明日明後日はまだイベ中だし、来週はイベ開始入るからしゃあない
それより土日に期間が入ってるのは今回初 >>164
いまだにフィール稼ぎの仕様がよくわかってなくて3倍でも4万ちょいぐらいしか行かないから二の足踏んでる
それから実はストーリーもまだ2章の途中までしか進んでないw >>172
公認ですら書いてあるから読んどけ>フィール稼ぎ >>172
フィールの量は
最終のコンボ数
1体目と3体目を倒した時のオーバーキルダメージ
が影響する
要するに1体目と3体目をギリギリ残したあと一気に畳み掛けてオーバーキルダメージを稼ぐ
1体目はすぐ死ぬからバニースケート殲滅SP剣DOLLSテアトルなどを使う
道中連打系スキルでコンボ数を稼ぐ 166がフォローしてくれたが一ヶ月で☆25、平均で☆2.5の話だったのさ。
パズル的試行錯誤が脳汁出るからおすすめだがまだ早いと思えば手持ちさらせばよっぽどじゃない限りクリア可能パは出るはず。
そして3倍期間来たな。
武器も回したいしフィールも貯めときたいしハードの回収もしておきたい。
というかレベルアップ挟んでもまだ7箱目だ。
薬が枯渇する予感しかしない。 スキルスキップだあああああああああありがてええええええええ お知らせが表示されなくて読めねー
スキルスキップついにきたのか? >>177
覚醒ヒヨはフィール稼ぎには全く向いていない
全く向いていない >>177
ヒヨの代わりにオールナイトダンスレイナ様とかどうよ
メインスキルはクソだけど銃と軽めの多段持ちだしテアトルでもスキル回転率上がるぞ DOLLS入れればラストまでにスキル溜まると思ったから入れたんだけどダメなのか
>>181だとオーバーキル伸ばせなくない? >>182
ラストはなんだかんだ3体目だからどうにでもなるから対策なんか実質いらん
1体目を軽視してるだろ?1体目を軽視するとフィールは稼げん
1体目からオーバーキル5、6万は狙っていかんと >>177
ミサキ先頭にして多段のスキルためたほうがいいかな
二番目に高ダメージハンマーか剣配置してブッパのほうが多分いい気がする >>177
手持ち晒してみ
ここのマスター達が親身になって考えてくれると思うで ミサキをバニーに変更してスケートヤマダでいけばどうだ 殲滅あるなら1体目を殲滅でオーバーキル3体目をバフかけた覚醒でオーバーキルすれば1万6千はいくんじゃないか >>187
ドールズとダンスって重複しなくね?
どっちか外していいと思う
ドールズ外して電脳突っ込むとか >>193
いま見てきてけどDOLLSとダンスって上昇値同じだったんだ
DOLLSの方が高いと思ってたから入れてたんだけどダンスと同じならいらないね 殲滅やまだとバニーヒヨにインディゴブルートもたせて適当にやるだけで16kでるよ 覚醒シオリ殲滅ヤマダミイラユキでいま紫が16500超えた
武器もインディゴじゃなくてもいい
最初適当に攻撃敵死んだら殲滅メインスキル使用
二体スキル使わず目適当に倒す
三体目限界まで削って殲滅サブスキルからの通常スイッチスキル全部使ってオーバーキルで終了 >>198
の追記だけどシオリとヒヨ同じガンでサブスキルの大してフィール量には貢献度変わらないから同じことできると思う フィール稼ぎとか全然してなかったが、45のクラススキルが露骨に強いのか 武器やクラスに頼らないやり方だと
赤バニーブッパ、スイッチ絡めて攻撃、赤ヤマダスケートブッパ
次は普通に攻撃だけで倒す
次は赤バニー、ヤマダの攻撃アップ使ってからスイッチ絡めて攻撃
スケートブッパ、殲滅ブッパ
バニースキルためるために2か3体目を2ターンかけること
攻撃力にもよるけど4Tで15000オーバー行くと思う
敵の色意識しなくていいから何曜日でも使える
今日は紫だからちょっと高めのフィールになるんだよな >>200
大してフィール量変わんないけど二体目を殲滅サブスキル使ってから倒したら三体目適当にスイッチ使って攻撃したら殲滅メインまで貯まるよ
オーバーキル二十万こえてきもちいいよ
フィール差は殲滅メイン使わなかったときと100も変わらないけどね と思ったけど今日紫か…
フリーパスって使ったら1時間ぐらい入れるようになるんだっけ? >>204
30分ですな
フリーパス使う機会あまりないし練習してみたら? >>205
できたー!
3体目に殺されかけてヒヤヒヤしたけどヒヨのサブスキルに助けられたw
https://i.imgur.com/RNbq3n7.jpg >>206
あれからもうちょいやってみたけど覚醒と殲滅のメインサブでダメージ評価は多分max付近行くから他のスキルもっと使っていいかも >>207
途中でちょこちょこ回復使えば死にかける心配はなくなるけどどっちにしても10Tかかるから黄色集めは大変そうだね
逆に赤だと通常攻撃でダメージ出すぎて調整出来なかったりしそうだからまだまだ練習しなきゃ 僕は適当にドールズとバニー入れてオートです(怒り) 3倍なら手動でするけど等倍はフルオートでしますわ……
流石にめんどい exで50取るため等倍で10日くらいでヒヨとシオリを37くらいから45まで上げました
今思い出しても気が狂いそうでしたわ >>211
もちろん全部手動でやりましたよ(白目) めんどくさいけどオート放置だと全然安定しなくて別の事やってると気づいたら死んでたりするんですよ
よっぽどパーティ組むのが下手なんだと思う 簡単フィール4T16500シリーズあるよ
青
ttps://youtu.be/B6m90eECsFY
赤
ttps://youtu.be/iPcGXELp5eU
黄
ttps://youtu.be/mn45UW8ABVQ 3倍フィールと同時に演出スキップ実装してくれるとはハジドル スキップきたか
ようやくだがよくやってくれたありが塩見 スキップは検討だったけど、実装してくれるんのか
フィールとかクラフト稼ぎ時はスキップで通常、イベは普通でいいかな
やっぱりなんだかんだでスキルモーションないと寂しそうだし スキルによってbgmが変わった場合は、敵を倒してもbgmは変化したまま
という仕様にしてくれれば飛ばさない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています