【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2552
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
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荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
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※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519005618/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart145
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520564672/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2551
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520615372/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ターン制限あるのがダメなんだよ
なけりゃ重装でいっちにいっちにしても良いのに ★4で出るようになるとガチャが回らなくなるという謎理論が毎回沸くけど
入手機会が増える方がどう考えても回るだろと毎回思う ワープぶちかましで重装さんは総合値の暴力発揮できる >>34
挨拶要員に戻したいんだが、貸し出し用の☆5 10凸が戦力にカウントされてたらどうしようと戻せない… 制圧戦で求められるのは遠反持ち近接
遠反持ちがどれだけいるかで攻略速度変わる >>63
4落ちしてから引くから新規実装ガチャが回らないだろ 来週ヒノカボーナスにいるからなんか適当に継承させて使うか とりあえず何はなくともイベントスケジュール欲しいわ >>66
向こうが更新しなけりゃ一度フレンド枠から取った大部隊には反映されないし
それで腹立つから切るんだったらしゃーなし感覚 >>63
今回さなくてもいいやって感じにはなるよな
4落ちしそうなキャラって実際回さないやろ
4で引いて個体値厳選してから5にするほうがいいし >>72
マジで!?
新キャラいなくても19転落な何とか免れそうだ ランダムで出ないキャラ
超英雄 大英雄 戦禍報酬 総選挙キャラ
闇堕ちキャラ
お試しルーテできなくて悲しいなぁ >>67
敵ターンで倒さないとモリモリ湧くからな
敵城が遠すぎて重装とかゴミだし 制圧戦やってたらロマサガのマスコンバットを思い出したわ
戦術なんかも付けようぜ >>61
ハロノノと闇セリカがワープするとエコーズ思い出すな 来週の闘技場ボナキャラハラデーイ
スリーズってボナ入ったことないよね? 課金者の分布がわかればもう少し正確な議論ができるな
極論だが廃の課金額が全体の90%ならガチャはきついほうが回る
微課金が90%なら微課金を煽るゆるガチャのほうが回る 制圧戦はこっちの陣地を3つに増やして欲しい
3つ目を真ん中に置いて防衛しつつ戦うって流れを作って
現状は相手陣地に殴りかかるだけで防衛要素が無いし 制圧戦自体は微妙だけど、大マップ自体は可能性を感じるな。
今まで死んでたスキルも色々評価されそうだし。
天照といい吐息ペインといい、杖の凶悪さを再確認したわ。 予想してたのはマスコンだったけど実際はファミコンウォーズだった 初回から一度の例外なく廃止しろと言われ続けてなおゴリゴリ開催される投票大戦ってすごい 制圧戦10凸重装は敵が陣地に侵入しやすくなると一気に需要が上がるよ オールS取る必要もメリットも全くないから
オート数回やって報酬貰って10分くらいで終了 ★4落ちないなら闇は超英雄でよかった
恒常すり抜けで闇キャラ来られてもね まあ、少なくとも送還の羽の量はそのレアリティにするための 1/2か1/4に増やすべきではあるし、挨拶の羽の量も100倍にすべきではある 戦渦の配布キャラ達くらいは☆4でガチャに入れてくれても良いと思うよフェーちゃん? gbaの2作品でひとつになってるgbaウォーズ好き 自軍陣地が中央で四方から敵が湧いてくるみたいなマップがあれば重装の需要もありそうだが >>92
スキルなしの仮面マルスがガチャから出て来たら切れそう 今回の制圧は意図的に簡単に作られてると思うよ
中央の床は必ず初手で引き戻し踊り子も有効に使えるプレイヤーが取れるし
単純に一方向に攻め込んでれば防衛意識する必要もない構成になってる 闇堕ちのメンツはどう考えてコスプレ枠の超英雄ではないしすり抜けで来ても大歓迎の3人だわ
ハーディンとギムレーを大英雄の枠に残さなかったのは意外だがな いつもは新キャラ引けたら低レベのまま挨拶に行かせてるんだけどしにくいブレム
なおリーダーも微凸だから戦力になってるかは微妙 スクロールはさけてほしいな
SLGにおける出来るだけ避けるべき要素がスクロールで
戦場がパッと一望できんと手間がかかりすぎる
RTSならその手間の部分がゲームバランスに貢献してる所もあるが
ターン性&スクロールマップでそんなにマップ見なくていいってのは
小競り合いが散発してるだけの糞マップじゃあああって証明だし ギレムー♀は大英雄戦で是非
ハーディンはターバン形態もガチャかね ただただマスを詰めていく戦法でもクリア出来てしまう
設計上体力も低いし最長3マス行動2マス攻撃
だとやっぱり戦略とか戦場が少なくて単調… >>108
ターバンは戦渦配布とかになりそう
暗黒童帝よりインパクトないからな 英雄祭入れる予定なら許す
というか闇テーマで超英雄枠でもいいのに☆4落ちしないってことにはなんらかの意味がないと 弱い騎馬クロムをなんとか使えるようにしたいと色々考えたが騎馬クロムに自傷させる奮迅はやっぱり嫌なのでハーディンさまの守備魔防の大覚醒を喰わせた
一番しっくりきた 制圧戦は無凸でもノーデス行けるから個人的にはいい感じの難易度だな
ターン制限無くして全員ランダム貸し出しキャラ縛りで決着つくまでやりたい
ランダム縛りやると敵の奮迅錬成エルトシャンに三人持ってかれたりして楽しい
使ったことない錬成も使えるし >>69
そうか?
さっさと10凸したい場合は実装された時に回すだろ 聖魔の追憶からガチャがカオスだからな
聖痕と邪痕の次は何が来るのか >>110
そりゃまだマップ1枚しかねえからな
そこら辺はこっから作りようでどうにでも 英雄戦とかいう完全に死んだコンテンツ
一回クリアしたら終わりで、新規の追加もないならもう消してくれませんかね >>115
決着と言っても20人倒したらまた1人目に戻るだけだし(こちらも)、
10ターン程度で倒し切れないなら多分キリがないぞ ターバンは来るか怪しいぞ
一部じゃぶっちゃけ空気キャラだし >>119
新規向けのコンテンツなんだから消さないだろ >>104
同意
闇落ちが★4でばんばん来られても困るわ絶望の未来かよ かわいいから引いたマー子は速↓H↑
切り返しマンになってもらうか 1部ハーディンは狼騎士団のターバン枠でしかなかったからな 闇堕ちガチャに降格なかったのなんて落とすには強すぎるから落とさなかっただけでしょ
羽が配給過多なのも羽凸可能で強いキャラがいると大半のプレイヤーはそれで妥協することを梟は知ってる 制圧戦はオリヴァー戦とかベルクト戦みたいに
敵の侵攻ルートが割れるマップが追加されたら
そこそこ頭を使うようになるんじゃないかな >>126
ナーシェンとルフ子の重装縛りだけ終わらない
まあ極論オーブ4個なんで無視しても良いんだけど 次回以降開催の投票大戦で、バトルに敗北した場合はすぐに再出撃できるようになりました。
↑
違う、そうじゃない 今回は河で分断してきたが次にでも林や溝でマップは工夫してくると思うよ >>★4落ちないなら闇は超英雄でよかった 恒常すり抜けで闇キャラ来られてもね
このレスで仮面マルス云々の話されるのがお前ら天才すぎて知↓の俺には理解できないや ★4落ちしても10凸するのは大変よな
マルス、エルフィ、シーマ、ファの10凸素材がそろうのに24万くらい課金して一年近くかかったわ >>134
[悲報]光の加護さん、完全に粗大ゴミ
投票廃止するって考えはないんだなアイツら 絆英雄戦は戦闘BGMが原作のになるから
ハーディンカミュ絆英雄戦を待ちわびる >>139
いや、たぶん挑戦回数は消費するんじゃないか?
結局加護は必要に ノノは星5のすり抜け合わせても7体ぐらいしかいない
後に追加されたクレアは星4だけでも12体
結局星4も運よね 杉山トクとかメカ見てると
絵師の個性を消した没個性の無難な絵の方がfeには良いのかもな
各絵師のタッチと合うキャラってのはムズいな どうやったら加護なんか残るんだよ…って思ったけどスタドリ不足でケチって使ってる部分あるからスタドリさえあれば自分も残せるのか…? >>134
いや、別にいいだろこれ
レベル1ブレムのつもりでやったらフレが居なくて負けたときとかw >>131
前まで激化レイヴンしてたからその名残だな
大英雄戦でも使いたいから最低限の守備は欲しいし
デバフ型も軍師っぽくていいよね >>120
まあ砦落とすまでいくのは長くなるか
もうちょっとやりたかったなって何度かなったけど言われてみればそうかも
追加の度にキャラランダムだったらとかなると流石に手間かかるもんなー >>120
20人ループするのは知らなかった
逆にそれなら20人は多いわ 今回のPU引くのに30オーブくらいかかったんだが…
ウソだろ…信じられん…
こんなゴミさっさと出せよ…
衝撃でした。 ストーリー報酬でスリーズ配布はよしてくれ
緑騎馬が一人もおらんのや >>137
超英雄と大英雄(というか配布?)を勘違いした可能性 というか即再出撃可ならレベル1ブレムやらなくても良いんじゃないか?
英雄値ちょっと多く貰えるし 加護は迷宮で死んだステージの最初からやり直せるとかしてくれればいいのに
エリクサーのくせに高難易度ステージ全部使用禁止ってなんの意味があるんだ もう重装以外に全く魅力を感じなくなってしまった
遠反呼吸隊形付ければ基本置いとくだけで勝てちゃうし楽すぎ 策謀ってバフ分は加味されずに魔防の表記分しか参照してないから奮迅と相性いいよね
良すぎてフィル以外の近接はまともに策謀使うの難しいけど >>153
時間ある時は普通にやった方がお得だな
劣勢タイミングにどうしても落ち着いてやる時間取れない時に一瞬触って放置できるからlv1ブレムもまだ使うけど 加護は塔でうっかりミスした時に使うくらいでほとんど出番ないね
でも今のままでいいと思う 一軍候補は4落ちしにくいだろ
昔のキャラは4落ちでも強いのいるから微課金以下は昔の4落ちを510にして戦うってことになる
新キャラは510のスキル餌 >>153
これによりシャニー的な票の集まり方がなくなる
また覚醒if ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています