【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part141
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part140
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520563754/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured マジ本当やめてくださいで少し好きになったよラッパー 光でスカートの中が見えちゃう的なやつ
多分水着の布面積が少ないヨロとか一条ならもっとエロくなると思いました、持ってないからできないが。
https://i.imgur.com/v7sISZu.jpg >>693
あれは弾速がクッソ速いから次弾が出る前に敵倒してタゲが切り替わってんじゃないかな >>704
ラッパーの絆エピで株が上がるのはラッパーじゃなくてアイドルの方な件
反対にアイドルのキャラエピではラッパーの株が下がるという まー楓みたいな特殊アクションを全員にくれよ、とは思うなー
使ってて楽しいってのは大事な要素
夜露も好きで使ってるけどアクションがちょっと物足りない いや、ガチャで新規引かないとアニマは余るからってのは分かるけどさ?見た目以外で推しを決める派には厳しいよねってことが言いたかった 本編ストーリーがキャラ掘り下げ全然しないのも悪いんだけど ラッパー欲しいけどもし手に入れたら所持してる☆4の3/4が火属性になるから頭抱える >>708
ああ、にわか仕込みラップってことが言いたかった >>707
少し距離離して複数の敵を正面に捉えてから撃つと分かりやすいけど左右で別の敵を撃つよ
詳細見ると説明文にも「複数の敵を同時に攻撃する」とあるしね
まあロック範囲が狭いのか言うほど落としてくれないことも多いけど キット星3全然でねーけどこれデンジャーの緑シェルなしでリタマラでいいんかい? >>711
その代わりギアのパッシブとボトムの超性能で優位があるから >>725
ラッパーとリンちゃんは仲良しなんだYO!
リンちゃんがラップ教わる話オススメ >>725
ラッパーのエピはほぼ全部リンちゃん出てるよ
出てないの星1の自己紹介くらいじゃないか? ラッパーは別におかしくない
あれはただのキャラ付けだから >>718
☆2と大差ないから無理すんな
正しいかどうかしらんが0,14%らしい泥率 >>711
夜露は被弾判定が小さいと言う地味な長所も一応あるぞ エネ砂でふと気になって調べたけど横ブースト中の射撃でブーストゲージ追加消費してるからエネルギー弾特有かと思ったら実弾でも消費しててわらた
しかも実弾砂のチャージ射撃って反動の隙ステップキャンセルとか出来ないのね…この辺り差別化すればいいのに >>735
被弾判定の大小ってたまに聞くけど
その手の検証一切出てこないのに確定事項なの? >>602
一条は敵に突っ込んでいき自機操作、連打ゲーしたいならシタラだな ただでさえ強いスナでステキャン出来るようにしろって? >>735
これ初耳だ、マジか
シューティングだから判定は一律という固定観念あったわ 身長で当たり判定と攻撃力反比例させたらどうなるかな
当たり判定小さいキャラで平時はやり過ごしてラッシュにデカいキャラとか その理屈だとシタラのボトムス横に長いから一番ヤバいはずだが
流石に判定は生身部分だけなんじゃないか >>740
嘘とは言わないが今まで画像、動画はおろか
文字による検証記録が一切ない話だから鵜呑みにはしない方がいい 乳に比例するってことは一条は当たり判定でかそうだな! 当たり判定の大きさが乳の大きさ依存に変更されたら、重力は軒並み弱体化くらうわけか 既出だったらごめん
一条、愛花、ゲーマーでキャバ嬢ギア貝ドロップ確認 生身の部分だけなのか、ギア含めての判定なのかで相当違うわな
弾幕ゲーじゃないから検証も難しい リマセラで星4のリンって娘が当たったが、これでGOして宜しいか?
サイト見ても評価がバラバラでようわからん >>754
粘れるなら属性違いで2人以上引けるまで頑張れ
リンは強キャラだけどな >>754
SPスキルが優秀
とりあえず一回SPスキルぶち込んでみてダメージの上がり方見てくるといい
そして声が変で可愛い >>754
自分なら☆3何体いるかで決めるかな
2体以下ならやりなおした方がいいかも
リンちゃんに惹かれるものがあるなら全然GOでOK >>754
好みのキャラがいるならそれで始めるのが一番いいぞ
このスレのテンプレも読むといい >>758
リンちゃんのみでも☆3シタラが一緒にいるとかなら役割分担で苦労しないだろうしな
リンちゃん自身はアタッカー性能は最強格だし >>760
そうそう雑魚専はスナイパーキャラ、ボス戦はリンって風に役割分担できれば一番いい アイドルのエピ見たけどやっぱ可愛いわ
なんでファンが少ないのか理解できない 愛着がないと育成で詰むだろうから、好みのキャラで始めるのがいいんでないか
リンちゃんには当りだよ おお、意見センクス
キャラは無邪気そうで可愛いなリンちゃん
SPは中央のキャラアイコンのことだよね試してみる
他の星3は金髪の外国人ちゃんと赤色?のおとなしめなロリガールでしたね うぅマタギ星4が欲しい…
PU中にこの魅力に気付いていれば 楓って仮面被って闇討ちしてるんでしょこわい
俺が責任持って引き取るわ キャラも良いけどメカ好きなら専用装備のデザイン見て決めるのもありだと思う
楽しみに取っとくのも良いと思うけど >>739
他の武器の調整も欲しいのは勿論だけど砂でも実弾は利点が少ないかなって
エネ砂だとブーストゲージ消費するとか実弾砂のチャージショットの威力もう少しあげるとかさ
ついでに調べたけどデュアル、ライフル、エネ砂のチャージショットは射撃中ステキャン出来るけどした所で射撃中断するし使い勝手はなんとも ギアの大きさと当たり判定の件、関係者のツイッターで見た気がしていたけど、1月末まで見直して見てもそれらしい呟きはなかったわ ギアの大きさで当たり判定変わらないなら、今後見た目変更とか出来るようにして欲しいなぁ EN武器はバリアで軽減・無効化される
実弾武器は切払いされることがある
バリア&切払いする敵で区別すれば解決! 当り判定は見直して欲しいの多いよね
両手剣の下派生とか見た目より範囲狭い
せめて円形判定ならもっと使うんだけど >>773
見てきたリンちゃん可愛いっすね〜
バージニアも健康的でいいっすね〜
SP試したけどリンちゃん火力高くていい感じだしこれで行けるとこまで行ってみますわ >>780
セルケトとか両手剣でクルクル回っていると楽しいぞ >>762
露骨に他ゲーで見たことあるキャラだから あれ?
今ってアイドルイベントのデュアルって報酬かなんかで貰えたっけ?
メダルで交換した記憶も履歴もないのに既にもってるんだが >>786
「ガチャは引いといたよ^^」
まあ普通に配布なんだが >>788
配布あったっけ?記憶がないわ、、、調査のやりすぎか?
仕方ないから調査に戻るわ、ありがとうな >>787
明らかに夜露の方が判定小さいな!
ギア含めての大きさっぽいなー >>789
自分でやってるとよろの方は腰ギリギリでも避けてる感じなんだよな
シタラはその分当たってる感じする
ただ、互いに機動力の差があるからそれもあるのかもしれない >>787
当たった時に出てるバリアみたいなのが多分当たり判定だと思う >>787
シタラに当たってるのがど真ん中直撃ばっかりだから機動力の差に見えてしまうな 今夜露1点狙いしても無理っしょ
ピンサガチャがくるまで待ってな コンプ報酬がゴミすぎるヘルダイバー引いちゃったから
スカポと道中の黄赤マスだけ埋めてってるけどコンプしなくていいって逆に楽だな >>702
できる操作は>>732さんが説明してる通りだが
事務所を背景に断罪の大和撫子が早替わりブンブンやってるバージョンはCM用にデータを直接いじってるように見える リンちゃん使いのわい
サソリ相手にフレのリンちゃんを召喚して逃げ回る戦術をとってしまう >>787
うーんたしかによくわからんな
ずいぶん前に居た当たり判定ある説の人はトップスによって当たり判定が変化すると断定していたが
一体何を根拠に断定してたんだかな レーザー長撃ちするティッシュ箱に横から突っ込めばわかるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています