【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2550
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519005618/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart145
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520564672/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520515210/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2549
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520592009/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>793
そーゆー意見はいいと思うぞ。
うまい人と下手な人が出るのは仕方ないが、
なかなかいいバランスだよな、このゲームは。
のんびりプレイ出来るのも大きいし。 >>790
ジークフリートまだ錬成残ってるからほんまにやべえなw
3凸してるけどマニキ買えるようにならねえかな クロムはクソステっていうか粉塵ありならオール8になるから合計値的にどうあがいても暴力的に強いっしょ
にしてもストーリーのクロムの防御の封印つえーな
連戦トライアルのラストのやつ受けきれなくて逝ったわ 伝承エフラムを月虹と太陽の腕輪で疑似天空にして使ってたんだけど
疾風迅雷型の方が使いやすいかな?教えてエロいエクラ ってか飛行ブレードよく使う人ならわかると思うけど
ワンパン範囲結構微妙だから攻撃が高い恩恵は普通に大きい
そういう意味で攻撃と速さの合計値を評価したいわ >>806
ぶっ壊せば良いのかありがとう
あとでチャレンジしてくる ってか飛行ブレードよく使う人ならわかると思うけど
ワンパン範囲結構微妙だから攻撃が高い恩恵は普通に大きい
そういう意味で攻撃と速さの合計値を評価したいわ オートは陣地評価無視するって聞いた
敵は受けて倒せるけど陣地は自発攻撃が必要だからな 使いやすさで遠反はやっぱスゲーけど
シグルドや馬クロムみたいな遠反とは違った方向でまた強いのはすごくいいと思う
特にクロムはAを獅子奮迅にしたままのが楽しそうだし 攻撃↓魔防↑マー子をサーペントのまま無理やり活かす方法を考えたいけど魔防の策謀持たせるくらいしか思いつかなかった 最近思うのは、改造しづらい星5のすり抜けより星4の優良スキル持ちが嬉しい。あるいは昔から好きだった奴が星4で出てくれた方が倍嬉しい
星4の方が貰えるsp増えるし改造もしやすいからな。羽が必要って手間を差し引けば普通の星5よりも改造し易くて使いやすい
まあ、そういう点も見越して星5限増やすのだろうけど 優位色ならブレードでワンパン
魔防高い同色と苦手をごり押しするにはやはり追撃でボコるしかないんだよなあ
力3の差よりも圧倒的に速さの差がデカい
というかマー子はカムイという対抗馬がいるんだしそこで勝負しないでブレードで使うよりうんこ錬成して魔盾にしたほうがええやろ >>792
伝承で一応復刻していることになるのか
一点狙いは闇だからフェーいくらか打ち込まないと伝承で手に入れるのは厳しいな >>821
やめろ.....これのせいで飛行機乗れなかったんや......今日じゃないけど。 昔ブレードオルエン使ってたけどワンパン出来た記憶がそんなにない
位置がずれて騎盾しか当たらないこともあるし 特別訓練の敵ってステータス一律同じだからクロムの守備封印が刺さり過ぎてめっちゃ楽だな
セリカセネリオも育成担当になれるわ >>815
わかる
俺のカム子速は下がってないけど攻撃が下がってるからつれーわ
それでも強いけどよ
死線とか付けてもいいんだけど耐久これ以上下げてもキツいしやっぱ鬼神飛燕だよなぁと思いつつ素材がないのでAがデフォのままだ 駒が増えすぎて魔盾もう必要ないんだよな
青魔女子だいたい魔盾のステしてる とりあえず戦禍報酬のオーブでマー子あと1人当てたらガチャやめよう(フラグ >>822
アイオテダブル遠防切り返しで火力は奥義で補え
そうするしかない >>823
今更かよw
無課金の10凸なんて大抵星3、4排出キャラだからな >>818
ギャル子の望む拷問と違って迷惑かけてそう 攻↑で凸してブレードに紋章とかも盛りまくって攻100付近のロマン砲で運用しようぜ >>829
H↑攻↓カム子使ってるけどAは飛燕だよ
火力は十分だから速さが欲しい >>824
なんでたいして差がない相手を意識してブレード捨てなきゃならないんだよ
そのキャラの一番強い構成にしないのは完全に本末転倒
ってかサーペントは明らかにマーコにあってないし >>836
いっそ飛燕のがありかなぁ
追撃取れないのが一番痛いもんな >>829
獅子奮迅は?獅子奮迅攻め立てで使ってるわ >>832
呼吸も出来ない柔剣も無理で奥義主体はキツイわ…攻撃下がってるから剛剣も無いし
ムカついたから図鑑タップ連打してくるわ
あとしんごろいど死ね せっかく新しい武器が出てもブレードレイヴンでおkだからな
罪深いわ クロムって雰囲気キョンだよな
杉田だけでそう見えてきた マー子の速さ↑守備↓と攻撃↑HP↓どっちがいいかね
カム子と差別化なら攻撃だけど速さも微妙なラインで悩むわ 速↓カム子しかいなくて悲しいのは分かるがブレード運用においてはカム子とマー子は大した差どころか雲泥の差があるよ >>841
最近ずっと言ってるけどやっぱり魔導書錬成は近接並に能力上昇幅上げたほうがいいと思うんだよな つーか汎用魔法がろくな奴ないんだよな
結局うんこで落ち着く。
奥義カウント-が付いてそうかクロム確殺トロン親父からもらってこい。 >>839
自傷が怖い
バミラには奮迅付けてタフになってもらってるけどね
あと速さが普通だから3は物足りねえかなとね
まぁ飛燕明鏡でも1しか差はないんだが
スキル変えて色々試してみるか >>847
遠隔の方が有利だからそこはしょうがない カタリナ使ってるとマークのステ羨ましく感じる
もうちょっと守備が欲しい••• 大英雄戦のために凸しない派だからクソ個体に素材使うの嫌なんだよなあ >>842
杉田はキョンだけどクロムは杉田かなぁ
なんだこれ >>843
速さ30が33になっても追撃は取りにくいから俺なら攻撃
受けで使うなら速さ↑のが追撃逃げられるからいいかもな マー子自分もだけど皆の報告見てるとかなり出難そうな上攻↓多いんだね
400近く使っといてこれで星4落ちしたらどうしようと思う反面落ちたら10凸目指せるなって気持ちもある
今回は自分のtntnに従った結果大失敗したけど娘に邪な気持ち抱いてたらそら出ないか マークはエアプだけどアウルで囲んで受けた方が面白くない? うんこクラスの性能で練成できるのが以外だよな
そろそろ練成レイヴンとかも来るんだろうか >>838
とりあえずデフォとか粉塵よりは追撃しやすくなったよ
紋章枠を自在に操れればさらに+4と。 >>859
遠防弓と同じサイクルだろ
できなきゃおかしい 速↓カム子速↓嫁モは本当にガッカリしたけど
図鑑埋めと思えば… 覚醒までのクロムは杉田感ないけどスマブラPVのクロムは杉田だわ >>850
近接と遠隔は素のステータスの時点で差ついてるんだしよくない?
現状本当にブレードレイヴンに勝るところがない クロム正面絵なんかおかしいと思ったら、首が細すぎるのか 戦渦始まる前に闇落ちガチャ終わってるからギムレーが40ボナキャラかはかなり怪しいと思ってる >>856
マー子のために課金1.5kほどしたけど落ちてくれたら落ちてくれたで個体選別しやすい上にラーチェルと合わせて狙いにいけるからむしろ落ちて欲しい ブレード青魔ならカムイで間に合ってるんだから他の使い途に仕立てたいわな たしかにギムレーがボスっぽそうだな
クロムさん大活躍確実じゃん 何げマー坊はサーリャとセリカの上位互換みたいなステータスしてるのね。
セリカはライナロックあるからなんともいえんけど。
星4落ち濃厚だし落ちたらサーリャグッバイだな ハーディンちゃんだけでもボナキャラにしてやってくれ >>834
毎日のように一緒にケーキ食べて腹回りをキツくしたり
フリフリの衣装与えて恥ずかしがらせたりする拷問してそう 良かった
マー子攻↓引いたの俺だけじゃなかったんだな イマイチ飛行魔の良さがよくわからん
物理耐久脆すぎじゃね かといってじゃあこのメンツで4人目はギムレー以外誰だってなるしな
まさか藤原ルフレじゃあるまいし ギムレーボナキャラだと楽でいいけどセリカとハーディン引いたって人は悲しいよね
まぁエコーズ戦渦や紋章戦渦でボナキャラになるかもしれんけど そもそもなんbで戦禍あるってわかるんだ
これ戦禍ガチャなんか? 40:現行ガチャ3人・ルキナ
20:仮面・クロム・ルフレ・ルフ子
じゃないかな? >>882
使えば分かる
使って分からなかったならずっと分からないかもしれない 仮面マルスかルキナじゃね?
ギムレーとやるなら新ガチャの3人抜いてラスト枠はルフレルキナの中から2人は抽選されそう。 英雄戦の兵種別縛りは飛行が一番楽なくらい飛行は強いよ 近接飛行パでミッションはきつい
個人的にはギムレーがボーナスだと思ってる >>882
飛刃飛盾の全ステ+6で考えたほうがいい
紋章の+4を重ねてもいいけど
あと騎馬以上にブレードがやばい >>885
あんまり強さは感じない
まだマムパとやってないからどうかな
守↑HP↓だから聖印HPがいいんだろうな >>882
飛行って基本攻めブレムだから
受けるのはパオラとかレイヴンバミラ辺り 杖を40%にしてくれ
ハゲとか初期から酷い扱いじゃねえかよ 兵種ミッション難易度。
重装>>>歩行>飛行
騎馬はマップ次第な所があるので...... どう考えてもマー子落ちか全員落ちないの二択
汎用武器差し置いて神器が落ちるわけない
落ちる前提ならギムレーを赤サーペントにでもしてるわ 飛行魔は強いっちゃ強いけどフルバフミルラ突っ込ませた方が脳死ですべて破壊してくれるな 飛行ブレードはサポート役の位置取りが馬より楽な事多いんだよな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。