【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>850。立たない場合は誰でもいいから立てること。立つまで減速
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 買え。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part216
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520317085/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>211
止めるとかはないかな
サブは400か500になったら上がり辛くなってくるからグルメを上げるキャラを代えるくらい
これ全体的にやると数千上がる
一キャラを延々1000目指し続けるよりは上がりが実感できる
もちろんメインの熊系は先制1000終えてからだけど 自分も今まで無かったのに今週でもう二回切断なったな
なんかどっかのサイトに切断の記事載ったんかこれ? >>212
そっかー。まずはカンスト目指すわ
カンスト増えてきたからそしたらサブに回せて
前から一気にあげられると思ってるんだけど950くらいからがながーい
やっぱキャラ取っていってないのもでかいな
新アテナいないし龍虎片方やし気長にやるわ
先制低いけどムカイはとることにした >>211-212
みんなグルメはどこで調達してる?
神秘ショップでダイヤか、コインガチャでガチるかくらいしか無いと思うが。 最初の頃に格安で販売されてたときに奮発して買いまくったわ
今は神秘では買ったりしてないな >>213
負けのつかない&後攻かどうか確認してからの切り方は
Twitterとかで詳しく解説してる馬鹿まで居るよ
これでかなり有利になります!とか攻略情報気取りで… コインガチャはLRとURの育成コインが
厳しくてあまり回してないけどコインガチャと
栄誉試練ショップやね。あとはほぼ鯖最速で
グルメの為にレベルをカンストさせるから
それからひたすら経験値交換やね皆一緒やら 選択だと先行が圧倒的に有利だしな
まあまだ月前半で下位ランクだけど上位ランクいって先行のとき全部切断されたら笑うわ ノーリスク切断ってマッチングしたときに画面固まるやつか? >>220
大丈夫だ
ほとんど>>206と同じ感じだが切断なんてまず経験無い
嫁はビッチだが >>221
負けがつかずにマッチングする前に戻されたらソレ
やられた側は固まってしばらーく待たないとアカン
そこでアプリ落としたりすると負けがついたりもするからタチ悪い >>223
おれもベテラン毎回いってるよ1〜3とむらあるけど
月前半だから今はだれもが下位ランクだろ
この前初めて争覇でも切断あったわ >>204
ムカイ入りLR4魂、本能蛇に先制値1万、戦闘力30万離れてるのに本能蛇勝ってたから、
先制値高い人はムカイ、マガキ
先制値低い人は、本能、ゲニ子
これだといい勝負するはず! 低レベルの雑魚かつ無知で申し訳ないのですが教えてください
ストライカーのキャラのパッシブはスタメン?に対して効果ありますか?
その逆のスタメンのパッシブはストライカーに効果ありますか?
ヘルプ等で説明が見つけられないのでどうか教えてくださいお願い致します >>227
パッシブはネスツの炎系しか、確認はとれてないですね! 開幕硬直切断はもう広まってるから運営にクレーム入れて潰してもらうしかないね >>210
そうなんだよね
「パラメータ無効です」の表記が出るのがあまりに早すぎて
故意切断ではなくアプリのせいか俺の端末のせいかと思ってる >>155
21時前はひたすらキモイって嫌悪感だけだわw
遊びじゃねえんだよ!ってくらい気合い入れて臨んでるんなら可 >>183
石化なんだから100%ガードの方がしっくりくるのに 普通に考えて銅像なんて殴ったら怪我するだけだろ
ダメ無効に10倍カウンターにするべきだな 日本は塵と化す期間が短すぎて強くなる前に駆逐されそう
つかLR京の性能見るまでLRガチれないな
そういう意味で中華に追いつく流れは賛成だわ エリザベートが虎の防御だから虎の火炎京はまだまだ先だけどな
てかサークルメンバーから教えてもらったが5時になった瞬間にフレンドから体力受け取る連打すると2回貰えるんだな
さっき試したら体力120増えたわ だれか教えて下さい。
テリーの超必でオーバーキル分の周囲のダメージってなにが周囲に飛んでいくんでしょうか? >>234
素手で戦車壊す人がいる世界ですし……
なおゲーム内ではギャラクティカファントムっ!!ぺっちーんだけど。 ネームレス取ったが
螺旋当てたキャラの切断消えるし
しかもネームレス死ぬと付いてた切断消えて付かなくなるし本気でゴミキャラやぞこれ ネームレスの武器覚醒後の必殺バフってカウンター率だけなのか? マジでなんで一番弱い亀でこんな仕様にしたのか謎
一応とったが万能使う気はなくなったわ
創世効果なかったら本気で紅丸の方がマシなレベル 出所した時の必殺技の説明が中華仕様で日本語だから
そこをついて中華仕様に戻してもらうしかないな
だからもし出所した人はスクショして問い合わせて
せめて切断が永続で螺旋でも切断効果付与にでもしてくれないと本気で弱すぎる ネームレス中国台湾韓国版とは異なりチーム変えてまでして
グルメをダイヤで買わす流れにして超絶弱体化してる訳だから凄いよな そもそも螺旋は切断効果増幅だけで付与しないからな
切断してない敵にうってもただの列攻撃
それをフォローするかのように意味のない草薙の炎
考えた馬鹿マジでクビにしろ スキル発動しないと必殺技はほぼ無意味だからLRみたいに
1ターン目はスキル発動あっても良かったかもね >>238
京が虎とは限らんけどね
陣形系で真空闘志なら
虎>熊>で次かもしれん >>243
ほんとだ螺旋当てたら切断消えたわ
ネスツボスまでつかって5段階まで貯めてようやく追加ダメージ25%にしたらそれでリセットってゴミすぎんだろ ネスツ格闘家持ってないやつがネームレス取ってましたが、意味あるんですかね? ネームレスの不屈ってレベル100で何%になるんだろ 亀創世、オリゼロも入れるなら確実に採用すべきではあるね、覇王丸も必須 >>256
シナジー関係なく、好きなキャラでPT固めることに、
意味くらいあってもよくね? てか宝石も確認したが等倍だぞ!
運営ふざけんな!! 二日目まで誰も気がつかないとか過疎にもほどがあるだろ・・・ 名無しまだ取ってないけど何?PSジョジョのチャカのゴミ超必殺みたいな事になってんの? >>266
等倍ドロップって強化薬2つとかありましたかね?
2倍になった結果が表示されてるのかな?
掃討1回試したら、強化薬2の上に「×2」の表示…
素直に見ると2個の2倍で4個もらえそうだけど…1個×2で結果2個ですよ…かな?
この運営だからね… >>268
だとしてもドロップ少なくないか?
イベントの旨味ないぞ ちゃんと倍になってるだろ
ドロップした数は倍率補正が入った数量が表示されているから4と出ていたら本来のドロップ数は2
奇数ドロップが出てるのは伝説のドロップボーナスには2倍補正が掛かってないから 創世対創世って後攻不利すぎない??
2ターン目に相手側必殺を全員うってくるから前衛いなくなるんだけど >>270
普段クエストやってないのか?明らかに2倍だろ ネームレスの改悪みると次の初代も残念補正かけられてるんだろうな
中華のままきたオメガやアッシュはテリーみたいに調整サボったのかな とりあえず草薙の炎はけせ
景門でこんないらもんアップされたら発狂するわ ネームレス景門は草薙の炎60パーセントダウンだろ
いらんな アッシュは後半火力あるし中々落ちなくてしぶといんだが微妙に物足りんよな
何が足りんのかは分からんが テリーって中華でもアッシュより後でしょ?
なのにテリーから出しちゃうから虎創世最強とかいうわけわからんことになる 2ターン目でガードの上からクリティカルで潰せる
虎が最強になるのは創世の仕組み考えたら当然なのだった ネームレスはアリーナでは強化だよ
まりんchの最新動画見た?
あれ見たらネームレスが弱いとか言えない
ゼロがいればネームレスは最強URと言っても過言ではない
休門も壊れ
全員に腹痛がつく
毎ターン攻撃力が10%上がる ネームレスの二門不屈は三ターン目からしか全体にかからんぞ クーラと合わせたら70%ダウン
LR京が来る前に終わったな >>290
本人は不満がってたけど同戦力の虎創世に勝ってたし普通に強いと思うよね
しかもネームレスまだ紫育成の星4でアレだし >>291
それは中華の場合だろ
日本は1ターン目から10%ずつ不屈効果がつく
最大50%まで増加するから強化ではあるが・・・ 1ターン最大で10%上がるだから必ず10%上がるってわけじゃ無いんじゃない?
ここら辺は検証すればすぐわかると思うけど あぁ違うわ上限が毎ターン10%上がるだけで毎ターン10%ずつ攻撃上がるわけじゃないのか 不屈ってHP減ったら攻撃力増えるだけだと思ってたけど、ターン数関係あるの? つよいってもネスツボス使う前提でだろ
汎用性がないのが問題なんだよ 中華のネームレスは単体性能として優秀過ぎて創世亀無視でもクソ強いからなぁ 日本版ネームレスは空手との相性は抜群だが日本版は龍虎オリジナル仕様で来たから空手もなんらかの龍虎シナジーありそうなんだよな
中華版のまま空手が来たら間違いなく一緒に使った方がいいな 日本ネームレスは2門の不屈効果は上がってるんだな
初代踏みとどまりからのコンボに浪漫を感じるわ
ただそれにしても草薙炎はないわ 争覇12勝で万能0枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すっげーゴミコンテンツだなおいw 今更だけど、BGM追加良い感じだな
95の餓狼チームのBGM POWER MAXのえげつないダメージ思い出すわ >>309
リアルバウトのビリーはいい曲なのにあの中途半端なのはだめだろ。てかkofで使われてなかったろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています