【延期運営】白猫テニス 670球目【軽量化?それやるとね ゲーム屋として …終わりだと思うんで】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー
★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
前スレ
【】白猫テニス 669球目【】 [なかよし学級]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520360462/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>445
そんなロブ連されたくなかったらサーブタイプ使ってろって話だわ
自分は他タイプより圧倒的な前衛力持ってる癖にロブ連卑怯とか言うつもりかよって
某ネトゲでウォリアーっていう運営好みのジョブだけずっと優遇されてたの思い出してほんと気持ち悪い >>457
スマッシュスキル厳選できたらもうやることないぞ マウント取りたいのは分かるけど
ロブ誰も上げないならほとんど意味ないスキルになってしまうぞ
ゲージupはロブで逃げる人が多いから際だつんじゃねーの? フランとかコリンがより強化されるような調整してっからムカつくんだよなぁ https://imgur.com/delete/uJmXMtPxANniP4v
これってどうなのかな
感電させればスマッシュ打てる機会は増えるだろうけど、それを差し引いてもサーブアップって微妙な気が そりゃロブ連と攻防中のロブで逃げるは別物で話をしてるからな >>465
SS増加量とゲージ増加量は違う
もうそれは使い物にならんよ カティアきて自分が毒になっちまうみたいなSSきたらぶっ壊れるな >>461
スピードタイプで前出られたらロブ上げないと詰むんだけど? 一本しかつかねえ死ねや
でもこれ期間短いしギアスター確保状況によっちゃ付かずに終わることも普通に有り得るな そんな違いが存在してることすら知らんかったそうなんだ 課金のおまけでスタールーンつきそう
廃課金でスマッシュつかんかったら発狂やろ ピークラケ一本しかないからスピードタイプ用に厳選できるまで回すべきか ざっとスレ見たけど、スマッシュ時10%ゲージ増加量アップがなんでこんなに騒がれてるん?
どんな球種でも効果乗るタイプ縛り10%とスマッシュ時〜なら前者の方が1試合の恩恵受けれる機会多くね?
スマッシュ時〜の方が増加量多いんか? スマッシュ打つ機会ない人にとってはssゲージ増加量upの方が良いな >>479
過去レスまずは嫁
それでわからないなら死ね タイプ縛りは増加量が10%アップなのにたいして
スマッシュ時はゲージが最大値の10%蓄積+通常判定分増加だから
誰でも10回スマッシュすれば必ず貯まる >>474
>>225か>>256辺りを読んでみてくれ
>>477
闇鍋と一緒で一点狙いはやべーぞ
素直にスマッシュついたら止めとけ >>485
ギアスターが簡単に手に入るゲームじゃないからやめとくか・・・ ラケットに関してはスマッシュゲージ増加付けばほかはなんでもいいレベル
今後の限定スキルのためにも極力ギアスターは残しておくべき スマッシュラケ三本つくったが素材がなくて一本も解放できんw スイングエリアも欲しいんだよなあ
ゲージ増加を取るべきか? スキル3しか厳選してないけど、120個使ってスマッシュ5本厳選できた
スマッシュ以外の限定スキルがその間結構出たし、今回の限定スキルは出やすくしてる気がするけど気のせい? 感電すると強くなるライフォさん爆誕
瞬間火力はなかなかだが
感電させた時強化の方が使いやすいんだ・・・ この運営がいかにPVPを理解していないかよくわかりましたね? レートがなんだろうが前出たもん勝ちで靴は移動速度4%以外ありえない
ラケはスマッシュゲージ10%以外ほぼゴミ もう本家と変わらんな あかんわもう全てに対してやる気が失せた。ダブルス入ってもタワー入ってもssゲージスマッシュしかおらんやろなあ。 増加量+10%じゃなく、10%増加なのかw
打ち上げ誘発させる機会多いスーパーボレーヤーが強化されるasやな ふと思った
この流れもしかしてダブルスでゼロキスがチヤホヤされる?
意味ないか >>498
このスキルつけれない後発ラケットをどうするかだな
壊してくるのかゴミ化するのか
シングルス3人持たせてもいいレベル >>502
普通のギアスキルに+20%付けて対応するだけ >>502
今後スロットイベントやる度に候補にスマッシュSS入れれば良いだけじゃ 前のジャスト時30%が今回ないからなー
少なくとも次の限定イベのときにはスマッシュ10%+はなくなると思うけどどうかなぁ >>503
運営はラリー10往復してもロブチャンスボールが1回未満しか来ない想定だったんじゃね? 運良く数個でライフォラケにスマッシュ増加付いたから
ライフォード4凸しようか迷う 一番相性いいのは多分こいつだろうし ライフォはバリアない相手にはメッチャ強いよ
落雷が追尾型だし
そうバリアない相手にはね 旧オスラケ極進化用にメモリアル4本とそれ相応のギアスタールーンも用意してあるがこいついつになったらくるんよ 梨乗った状態のフランにもスマッシュゲェジ適用される? ピークラケをスピードタイプ用に作れば間違いなく腐らないのだけは分かる >>513
上の人達の話を見るに消えたらダメっぽいね
特殊ショットは適用外らしい
わざとはやいおそいにすれば増えるんでない? 違うか固定着弾がキーだから
消えるだけなら溜まるのか
ニャッシュが溜まらんパターンか ギアスター集めにチムメンとダブルス行ったがスマッシュ打った時の溜まりエグいな🤔
タロウエンブレムと合わせてssすぐ撃ててビックリ ボレー回避にあれこれやってたのにますますボレーヤー無双環境にしてどうすんだろ
スマッシュ打てないロブ打ち放題キャラでも出すのか 格上としかマッチングしなくて糞つまらん
塔200階くらいまで増えんかな
最上階内で格差がありすぎる 上手いボレーヤー相手にもうどうしようもねえな
ロブ打つだけで相手メロラケ級に溜まっちゃうし 要はスマッシュ時に倍以上貯まるわけだろ
ボレーヤー超強化 もりもり「ジュダやチャージスライスのキャラを駆使していただければなと。」 ギアスター500近く貯めといてよかった
速攻で2本作ったけどスキル1にダメージ10%つくまでやってもいいな まぁ逆に言うとここまでロブが便利すぎるショットではあったからちょうどいいかもな
本来テニスするにあたってロブって本当に使う場面が限られるから
むしろスマッシュが今まで軽く見られすぎてた 【ゲェジ運営】白猫テニス【ゲージ爆速化】
次スレタイこれでいこう 三本ギア作ったわ、限定スキル来るって予想出来なかった雑魚おるの? まあこのテニスのロブってあらゆる物理法則を遮断して返せるからな >>518
すまんGOOD以上なら溜まらんかった。フランの消える球も一応固定だからなあ。ゲエジ欲しかったらフランははやいおそい処理でいいかも。 もっとゲームスピード早くならないかな
リアルテニスに近づけるならこんなにポンポンボレーさしちゃあかんだろ 前回の期間限定のギアスキルと内容違ったから次回の期間限定も違うやつがくるという事か🤔
ラケットの更なインフレの布石だろうか🤔 最初からバリアロブ二回打てるぶっ壊れがいるらしいぞ リアルテニスにするならボレーのスピードも更に速くないと >>526
ロブ打たなきゃどうにもならんからロブ打つんだぞ
ロブ打ったらますます不利になるって死ねと言ってるようなもん
ロブでしか回避不能な状況に容易に追い込めるのが根本原因
移動がインフレしたらそうなるだろって簡単に想像できるはずなんだけどな
開発はエアプしかいないからそんな試合展開想像できなかった 神気タワーのドリンク取った後のスピードが標準にならんかな >>538
ほんまそれ
ボレーヤーつよすぎ問題
まぁさらに加速したわけだが 一発バックハンドで打たされるともう死のロンド始まるみたいなのがあるからなぁ オスラケ極進化させろよ
なんでわざわざ省いてんだよ 返球後の硬直なくしてwiiスポーツのテニスみたいにボレー合戦しようぜ 移動速度ってよりこのゲームボレーが強すぎるんだって。そしてサーブが弱すぎる。
現実のテニスじゃサーブゲームが圧倒的有利、ボレーはかなりリスキーな攻めなのに対してね。 スピードタイプは強打に弱いくらいの可愛げが欲しいところ
バテなさすぎんよ
バテててもはええし・・・
でも対カレン装備で使ってるから弱くされても困るけど 対戦時に相手のギアスキル見れないから攻め方が難しいな🤔
ツイッター見てみたがどんどん浸透してるし今回の期間でスマッシュのやつ付けれないとマジで引退レベルだ🤔 SSゲージ100%貯まるのに大抵のキャラは12〜14球かかるってことは一回の返球でのゲージの上昇量は素の状態で10%未満
今回のSSゲージ+10%はスマッシュ時SSゲージ蓄積量+(100+α)と同等でスマッシュ一回打つだけでタイプ別の増加量の10球以上返球の効果あるだろ まあサーブが現実のビッグサーバーレベルの得点率になるとつまらないからね
ぶっちゃけ現実のビッグサーバーも不人気だしね >>549
移動が早いからロブ追いついたりで余計にリスク減ってんじゃないの?
オンザラインか相当深いロブじゃなければボレーかスマッシュどっちも間に合う場面多くない マリテニはボレーがクソ弱いからな
挙げ句はふつうのトップスピンを何故かネット際でスマッシュ出来るし
白テニのボレーの駆け引きは割と好きではある
ただスピードタイプが強くなりすぎた >>552
SS蓄積回数10球のキャラがSSゲージ増加量+10%付けて10ラリーした増加量
イコール
スマッシュ+10%つけたキャラで1回スマッシュした増加量
だからな
アホかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています