【延期運営】白猫テニス 670球目【軽量化?それやるとね ゲーム屋として …終わりだと思うんで】
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前スレ
【】白猫テニス 669球目【】 [なかよし学級]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520360462/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 普通のスライスをチャースラにしてもいいじゃねもう
ボレーで左右に振られたらロブ上げる以外に方法無い上、上げたらSS1割溜まるとか
レシーバーゲー過ぎる ロブ2回撃てて極進化対応しているピークラケが輝くな🤔 でもおまいら
文句いいながらも結局このゲームのやり方にはまってるやん?まあそーゆーことなんよ 多少クソでも環境変化してくれる方が楽しいからな
ずっとクローンパーティと戦うのは飽きる オスラケ極進化を引っ張るあたり運営の汚さが目に見えるよな とりあえず手持ちのギアルーンで3本作れたし
まぁいいでしょ レシーバー絶対有利だからサーブタイプ以外のサーブにも何か欲しくはあるよな せっかくの限定スキルなのに
今排出されるラケットがクソしかないのが泣ける
過去ラケとスキルはある程度完成してるだけに崩すのは勇気いるねー >>567
それを崩してでも入れた方が良いのが今回のスマッシュSS10%UPなんだ… 得点時SSゲージ30%増加とかもそのうち来るんだろうか
今のサーブ時のもダブルス用含め汎用で1本は欲しいしピーク餅辺りで1本作るか どうすんのマジで?
取り返しつかない事してるけど運営さん誰か見てない? アマタラケのジャストダメージ以外既存ラケは軒並み増加量ばっかりだから切替必須だと思う🤔
靴は前回今回共に必須なやつはないな
大正義移動速度up 今回のスキル厳選で有利になる訳じゃなくて
皆厳選するから厳選しないと一方的に不利になるだけなんだわ
キャラ引くよりずっと敷居低いし コリン、熱闘ルカ、レンファ、栗シャル
この辺は今回の環境破壊でさらに強くなったなぁ
どれも持ってねえや sss持ちのキャラがスマッシュするとどうなる?
約20回分の10%増加になるのか? >>577
それと先日ギアルーンを大量に溶かしてやっと完成させたやつを
なんで数日でまたやり直さないといけないのかっていう ゲオルグ2体でへやへやしてた時から球拾え過ぎだって言ってたのに
見直すこともなくステやエリア拡大していった結果がこれ
ちゃんと遊ぶ人間に調整させろよほんま 行くも地獄引き返すのも地獄でもう運営はどうにもできないよ >>557
ライフォラケは感電強化の方が強い気がするが 高速ショットは拾えるショットだからね
ジュダロブや飛燕が出たから広げたんだろうけど
その後の壊れが皆超高速持ち出してツユハちゃんとはなんだったのか?じゃなくて今回のトワセツの高速ほんと遅く感じる ここまで課金と無課金の差をつけようとする姿勢はソシャゲの鑑としてむしろ尊敬する
あとは軽量化さえなんとかしてもらえればひとまず文句はないのだが… >>579
さすがにそれはなかった
オスクロルはss満タンからから4回スマッシュでsss貯まりそうだったよ >>577
対戦ゲーってそういうもんだよな
格ゲー何かも新しいコンボ見つかったら
それ使ったら有利ってわけではなくて
他みんな使うから使わないとただただ不利になるっていう ルカラケ、トワラケもロブだったかな
1回しか打てないけど もう結構前から惰性でやってるわ
熱くなってやってもストレス溜まるだけだし ルカラケが全くピンと来ないわ
やっぱ2回撃てるのはピークだけか どっちも遊ぶよ
狙い打ちはテンポの面で少し心配だから
たぶんクラシックルールばかりやりそうではある DLCキャラ シャルロットを追加しました
で日本中びっくりさせて SSに差異がありそれに応じて必要な回数が決まる
ジャストで必要回数が減りストロークではジャストが出やすい
これをいきなりぶち壊しにしてきたな Switch本体とマリテニソフト買っても4万でお釣り来るのか
ソシャゲの金銭感覚やべぇな まあソシャゲはその分キャラとかどんどん増えるからな
こんなにキャラ数多いテニスゲーはさすがに存在しないと思う(ちゃんとした市販タイトルで) ラケット破壊とねらいうちじゃフランに勝てないだろ
4万の価値無し ねらいうちの上位互換に等しいものを2ポイントに渡ってパルメが繰り広げるからな。ミコトは3打球ごとにほぼほぼ破壊してくるし。 こうなってくるとパルメは二点スルーした方がいいまであるな マリオテニスやらゴルフなんて64時代はやってたけど今思うとよくあんな糞ゲーやってたなと思う
なによりパンツのないテニスなんて論外 ルカラケは優秀なのにあまり話題にならないよな
スピード15%スイング20%拡大したボレーヤーに迫られてロブを打たずにいられるのか? 最近のは3DSのしかやってないけどドリンクで能力上がるあのコート並みに球が速かったわ 任天堂はやさしいな
コロプラの知名度あげてくれるわテニスゲーム盛り上げてくれるわ BのLOVELESSって煽りチームか
グラスのWイロメロで超煽られたわ マリテニ64はノーマルキャラとスターキャラがあって
スターキャラは大幅に性能が上がってる強化版で球も足も速かったけど
GBCで育成出来るキャラはそのスターキャラすらゴミ化するほどの超性能で
サービスエースもガンガン決まってスピーディなテニスで面白かったな
スライスもエグい曲がり方してた スマッシュでSSゲージ+10%?汎用性高そうだけど、タイプ別に厳選したのと変わらんと思うんだけど ボーナスマッチとスキルダブルスのマッチング格差ひでぇな後者はいつもの3人の生徒とコーチみたいなマッチングじゃねぇかよ >>621
よかったやん。じゃあ一生それ使っててくれ。 🐢たん
確実にスイッチの方が再生数稼げるだろうからマリオに浮気するんやろうな〜 >>624
マリオデはすぐやめたけどマリテニはやりそうやな 増加量じゃなくて、ゲージが10%溜まるのか
それ強いんけ? 根本的にシステム違うから
亀ちゃんマリテニだとまともに勝てない気がする
白テニのクセが抜けるまでが大変だろうな >>627
つかえば分る
スマッシュ打つとえげつないほどゲージ増えて笑える
新オスラケ交換しとけばよかったなぁ
ダブルスで使える得点力あるラケットがねーわ
旧オスラケはやく極進化させろ・・・・」 >>627
割とマジで気になるんだが、お前に「調べる」って概念は無いのか?こんだけ話題になってんだから過去レス見るなりツイッター見るなりすればいくらでも書かれてるのよ。
それを猿みたいに人に聞くことしかでしか知ろうとしないんだもんな。 そのうちあんなに早くSS打ってきた!チートやチート!こんなふうに言われるんですか!? いや強いな
早いカウントで14球でゲージ溜まるなら一打球7%で、増加量10%なら7%が7.7%になるだけなのに
ゲージが10%溜まるなら、打球数と合わせても5打球ぐらいスマッシュすればゲージ満タンになるやん >>638
わざわざスレに書き込まないと理解出来ないガイジさん…w だからSS増加量に厚い信頼なんなんだ
スマッシュ10%あろうがなかろうが元々ゴミやぞ 変えようかと思ったけどコリンにロブ打つゲェジ少ないからこれでいいや それよりカレンSSアイテムははカレン以外取れないようにしてくれ ストロークタイプダメだなこれ
テクチャージの方が良いな 元々はゴミというか他のスキルも大してこれってのがなかったからSS増加量は無難なスキルではあったよ
スマッシュゲージが飛び抜けただけで 3本とか5本とか付けてるやつそんな良いラケットあるか?
ピークラケとコリン専用ツキミラケしかスキル付けれるのないんやけど
新オスはもう使ってないし グリコのgabaだっけ?全員にジャスト付与だしいいんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています