【延期運営】白猫テニス 670球目【軽量化?それやるとね ゲーム屋として …終わりだと思うんで】
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【】白猫テニス 669球目【】 [なかよし学級]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 普通の10%増加とスマッシュ10%増加なら、スマッシュ増加の方が強い認識でおけ?
特にロブ打たせられるキャラで使えば ミゼリでスマッシュ2回で30%くらいなったしこれやべーじゃん
とりあえず3つくらいこれにすっか 感電か暗闇時にダメージ40%UP+ゲージ10%UPついたんだけど
結構良さそう それで次の限定スキルはスライスでssゲージ+10%とかするんやろ?知ってるで 持ってる者と持たざる者で差が出るのは別にいいけど
相手のSSゲージが見当つかないようになるのがほんと糞だわ
このくらいテストプレイしたら分かるでしょうに シングルスもダブルスも全部スマッシュ10パーのでいいと思うんだが例外ある? フランにラケットのスマッシュでss増加10%
シューズにスマッシュで返球時スタミナ回復30
つけられたらロブ連で粘ることはもう無理だな >>225
認識が違う
わかりやすく言うとSSゲージ増加速度+100%って言っても差し支えないほどだよ タイプ毎の制限無いから汎用性上がるな🤔
ストローク6%、グラステクニック8%、スマッシュssゲージ10%の新オスラケギア出来たからフランに持たせるか🤔 増加量なんて元々どうでもいいレベルのゴミカスだからな >>225
スマッシュ時+10%は2になるから5打球でたまるって話だろ? 今までの増加量はss貯まるまで1打球分速くなるかどうかくらいだったから今回のスマッシュでの増加量が如何にぶっ壊れてるかが分かるな >>245
いや増加量10%かスマッシュ10%どっちつけた方がいいかって話。
あの計算は増加量10%が10打球して得られる恩恵と、スマッシュ10%がスマッシュ1回で得られる恩恵が同じですよって事。 ガチャでキャラギア揃えたら逆立ちしながらちんこでプレイしても勝てるゲームになってしまった シュシュラケ手放すやつ大量にいそうだからカモメ汁持ち増えそうだな 極進化が来たら、旧オスラケをタイプ別用に5本交換するつもりだったから助かったわ
これからは同種ラケットは1本あれば十分 これSS増加量+じゃなくてSSゲージ+だからバグでもなんでもないのか
運営があほなだけか まじで運営は謝って修正したほうがいい。今ならジュエル5個で勘弁したるから。 >>252
スマッシュだとゲージ自体が10%増加するってのが期間限定で追加された
今までの増加量+10%ってのは
SSゲージを100として1打で10%増える人だと1打で11%になってたから約9打球でSSが貯まってた
今回のゲージ10%ってのは
スマッシュで無条件に10%増加してそこに1打分の10%なので20%貯まってしまい5回スマッシュでSSが貯まってしまう これ以上格差増やしてどうするんや。もう新規さんが入り込む余地ゼロやぞ。 極端な話イロメロラケザックでGS使って残りスマッシュだと4打球くらいで貯まるんかな? 1番溜まるの遅いビビでも全スマッシュなら6から7で溜まるのか >>216
GSロブはスマッシュできないからじゃね? 一昨日にギアスター120個使ったことを激しく後悔… これチャージャーですら打ち上げでスマッシュ打てる可能性あるんだよな 逆に考えよう
スマッシュ打てなければ意味のないスキルだと >>270
スピードタイプ「脳筋ボレーするデーーーwwwwwww」 >>270
開発レベルの試合じゃこうだからこんなことになったんだろうな 16までだから今回までのラケで極進化対応ラケにはつけてる人が増えるという事か🤔
14に新キャラとしてギアは翌週の月曜だろうし スマッシュうたせんキャラはss打たなくても前に出させないキャラやね
ジュダコリン
クソキャラしかいなくて草 >>271
シングルスはロブに逃げたほうが負けのボレー合戦か胸熱! >>275
コリンは飛燕とる時打ち上げやすいからなぁ
ホントやばいわこれ😱 コラボのアーモンドピークにスキルチェンジルーンのシリアルコード付ければ使い切った課金ガイジに売れたのに 読み込みが少し早くなったような気がするのは気のせいかな? ワイはコリンの飛燕打ち上げて止めることがほとんどだからスマッシュゲェジ付けられたらキツイな😢
リーダースキルでお団子拾ってもゲージ増えるし ピークラケもう一個交換しておけばよかった。今あるラケで交換推奨できるやつないやろ。 ダブルスでは本当にロブ禁止になりそう 相手の後衛がチャージしてない限り コリンは燃焼Lv上げた方が良いと思ってるけどどうなんだろ キッズがキャラ格差がぁーとか言うから課金格差つけましたってだけやし過疎化は進むけどそこまで問題じゃないってことやろ とりあえず塔5回やってルーンゲットするわ
ピークラケにスマッシュでなかったのが痛い 100回チェンジしてスマッシュでないんだが?ちんげ? コリン飛燕まみれで止まらんでしょ
必死に熱闘ルカで打ち上げ含めて飛燕拾ってたけどそれも駄目となるともうお手上げや >>288
残念ながら現実だ!とりあえずフラット打ち上げからのスマッシュループがやべーよ 梨のったあとのフランでスマッシュ時にSSゲージ伸ばすの逆に難しいな スマッシュ大好きランマチマンのチャンスボール奪いに余計にイラつくおまけ付きや 正月シャルだとサーブ→スマッシュ→自動蓄積で半分貯まって笑った しかもこれタイプ縛りないからな
今まで厳選してたの無駄になったわ スマッシュついてれば他のゴミスキルなんてどうでもええわな ss撃って打ち上げさせてそれをスマッシュすればその時点で◯◯タイプの増加量のやつよりお得って事か🤔
スキル3の枠がタイプを選ばないのはえげつないな🤔 >>297
完全にこれ
どんだけ厳選してきたと思ってるのか スキル3にスマッシュss+10%つけば後は誤差
何でもええぞ 条件簡単すぎて草生えるわほんま
5%ぐらいにしとけや セレブはシングルス
無課金乞食はダブルスやってればええんや ボレーにいかない人には人権はありませんw
こりゃ新規殺しですわ コリンには追い風なの?逆風なの?
お互いSS溜まってないラリーでの圧倒的得点力がコリンの強みだから、SS合戦になったら相対的に不利な気もするが 16日までだからギアルーン全ツしてもいいかもな
新オスラケにも付けるわ >>310
コリンもSS打てるんだから相手のSS流すチャンスふえるだけだろ タイプ縛りないのが無課金に優しくてええな 今までタイプ縛りのせいで同じギア複数持たざるをえなかったからな >>310
コリンでロブ打たないし相手が飛燕打ち上げるとスマッシュ打てるしどう考えても追い風や 正直3本用意して4本目いきたいが弱体化しても構わないと思ってる >>58
>>62
ありがとう!どうにか交換できるか頑張ってみます! 餅持ちライフォで感電させてスマッシュからのssループや メロ餅ザックからの最速カレンコリンでクソゲーするでー ssなんかすべて取るマン目指してるから
打ってくる分にはかまわない
スマッシュでダメージ40%アップとかならうざいが
ssなど 今までとやることは変わらないと思うんだけど
そんな簡単な話じゃないの?みんな高次元で戦ってるな ゲージ+10%つけたら聖夜エクセが完全にハメキャラと化してワロタ
打ち上げるとずっと氷結陣がある恐怖 >>322
ストロークカスミとかの時代の人ですか?🤔🤔💭 もう弱体化無理
それ付ける目的でガチャ回した人や合成させた人がいる スレタイの台詞って何が元ネタ?
どっかのプロデューサーの発言? まあ結局全員これ付けるだろうから全体的に試合速度が加速するだけな気もする 俺はスマッシュ10%5本作った、りっぱなテニガイジだぜ レクトとかの特殊スマッシュかつゲージ溜まらないキャラでもゲージ溜まるか検証してくれ つーか飛燕に対する飛びつきかた2ヶ月くらい前から変わったけどあれはコリン販促?
通信糞化で飛燕の打球が実際より後ろにある可能性もあるかも知れんが毎回発生するとも思えんし アマタラケだけはとりあえずジャストダメつけてあとは全部スマッシュssゲージで良いぞ 完全無課金のワイは3本これ付ければ十分だな
まぁSSゲーであるこのアプリには必須スキルだろ
なおギアスタールーンのストック ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています