【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2544
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2543
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520522241/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 縛鎖の迷宮8ラストに行くもヘクトルを間違えて選出する失態 この四天の報酬のためにいやいや祝福つけてプレイしてる感 >>236
でもマー子と支援結ぼうとするとノーマル策の内とクリ策の内と闇策の内を
倒さないといけないのか・・・ >>238
あれは平原というか・・・イメージというか概念的には
普通のFEが戦場で聖戦は区域(戦域)とちょっとマクロになってる関係もあるんじゃね? オートで眺めて楽しんでるところに水を差す敵ターンBGMですよ 四天はマリオのボーナスマップみたいな物だし無くなるとそれはそれで困る
本筋をプレイした後のおまけだな 覚醒のマップは平坦だろ
チキ出てきて以降とか遮蔽物のない平野で四方八方から突撃AIの雑魚突っ込んでくる大味なマップばかりじゃねえか
それをダブルと奥義でドカーンと蹴散らすだけだからさらに大味 覚醒のクロム今見るとコレジャナイ感凄いわ
馬クロムほんまかっこええ 覚醒の頃のコザキ絵は登場人物が皆コスプレしたブライト艦長だから仕方ないね 無凸フレ切るわ
10凸ニノノノハルト切るわ
全10で制圧した方がたのしいわ 制圧戦と同じ広さで固定敵と戦いたいな
本編未プレイヤーに駒組みの楽しさを知って欲しい >>241
だから俺は面白いって言われる聖魔の幽霊船とかもあんまり良いマップだとは思わない
索敵マップで四方から飛行飛んでくるとかどうなんだよと >>234
それよな
制圧戦をメインに置けばまだ何かあるって思えた
四天がメインじゃ...はぁ 戦渦オートやってると分かるけど
オートはオートで結構スキル構成とかの戦略性あるんだよな 覚醒サーリャのブスさが実感できるぞ
結婚イラストで美魔女に大変身 左上用意してアイク無料配布までしてお膳立てしたのに適当すぎるよな四天 陣地パーツを流用で壊せる防御床&回復床とワープ床はもう実装できたことになるんだな
トラキアや新紋章の害悪マップ再現しようぜ 覚醒とifのキャラ絵の角度は右過ぎるね
もうちょっと正面のほうが個人的には好きかな やっぱコザキの描くロリ凄く下手だな
リズとかノノとかンンとか全員変な事になってるぞ >>244
オートPvPは結構前から要望あったとおもうけど
お見合い行動が多すぎる(戦禍ですら多発)の何とかせんとダメそうだな >>253
ないわー
むしろ馬クロムのパチモン感が凄い 初期8体のみの制圧マップで大英雄とか面白そうではある そろそろノーマルルフレ男にも神器作ってくれませんかね
いや激化レイヴン強いけどさ >>266
ノノ公式イラストのやつは悪くない
こんにちわー!て言ってるやつね 覚醒のマップは雑だったなあ
全部平原とは限らないけどとにかく雑に増援が湧き出して特攻してくる、南から攻め入ったはずなのに南からも増援がくるし
とにかく増援で物量で押してくるからダブルしたルフレクロムで無双ゲーが最適解になっちゃう というか船って大体どの作品でもクソマップじゃん...? 制圧戦は可能性の塊だな
レイドとかこの流れでいい
大味くらいが気楽に楽しめる 後ろから増援はほんと意味不明だよな
常に電撃戦なのかと 飛行パ作ってみようとしたけどコスト高すぎてワロチ
神々の遊びじゃねーか 暇つぶしで制圧戦やろうとしてフレンド減ってることに気づく悲しさ マー子速さ↑よりは攻撃↑かなあ
ソニアみたいなステしてんな 支援埋め楽しい
男ルフレは全員埋めたけど女ルフレで一切やってなかったのよね さっき右過ぎるとか言ったけどノノとかリズはほぼ正面だよね
二人があの絵で支援会話で怒ってるときはかなり可愛い >>284
その二人の顔グラは好き
ぷにぷにしたい バフ無効デバフ封印にバフ反転スキルまみれにしたくせに
デバフ解除方法はほぼ全く無い現状は何とかするべき マニアック蒼炎船は面白かった
つうか暗夜と蒼炎は良マップ揃いだと思う このゲーム始めたんだけど連戦用のスキルと闘技場とかのスキルって付け替えないといけない?
遠距離反撃武器もちに天空・獅子奮迅・待ち伏せないと連戦きつくない?
よくわからんのだけど 覚醒はSRPGとは言えないからな
あれは恋愛シミュレーションのおまけのミニゲームにFEっぽいのがついてきてるだけ 覚醒は序盤出てくる女キャラがことごとくブスで萎えた覚えがある
ミリエルとかティアモとか酷すぎるだろ 全員均等に育てて遊んでたから、単独無双できるほど強いユニットはいなかったな
デュアルや奥義の発動率を考えながら自軍の火力効率上げていかないと増援をさばききれないので
覚醒もここでいわれるほど大味だった印象はない…まあ縛りプレイがデフォ化してると大体何でもそうだけどね >>286
一喝さんとかいう空気スキル
デバフが増えても生かす場面なしで悲しいね 思ったよりも操作性は良いけど
気を抜いたら引け寄せやら引き戻しが暴発するな >>258
面白いって言われてたっけ?
聖魔ぬるいけどここだけ死人出たってのはよく聞くが >>286
解除方法増やすと敵が柔軟に使い出すだけだからいらん >>247
その人のイメージによるけどマイユニって実質その世界の俺らだろ?
つまり クロムのイケメン度で言ったら日野クロムが一番だからな
最下位はもちろんえびかすな? ハード幽霊船はヴァネッサ早期CCとかに抵抗が無ければビグルとかはなんでもなくなるけど
手槍やたいまつや聖水切らしてるときついマップではあった
聖魔はフリマ採用してる割にはストーリーマップに進軍してセーブすると抜け出す事はできなかったからな 制圧戦で使いたいのに10凸ファたそと子チキが見当たらん…何人かフレンドにいたのに 錬成シムベリンにオート一喝内蔵しといてくれたら良かったのに
毎ターン開始時に隣接4マスを一喝するサナキ様 一喝も受けスキルみたいなもんだし余程デバフ環境にならないと入れにくい 騎馬暗器出てからが一喝本番だと思ってるよ
受けてからの強化で相手殲滅が簡単に出来るようになるし キャンセルは強いけど切り返しとか殺しつけちゃうんだよな
聖印できたら即使うんだが >>295
一喝やデバフ打ち消し効果付きの踊りがあったら使いまくられるんだろうけどな… 縛鎖油断してたらターン制限にやられたわ
ターン制限あるなら
最初に表示しろや 昔は進軍阻止聖印来たら使うかも〜って言ってたけど
優秀な聖印増えすぎて微妙印専用スロットでも用意してくれないともう駄目だな 一喝は味方全員に作用するくらいで初めて引き寄せと並べる 使い勝手悪いスキルは完全上位互換で出されるってそれ一番言われてるから
封印系スキルが流行ってきたら使いやすいの出してくると思うよ
勿論星5限定でな!!! >>323
タップ連打マンは気づかないかもしれないけど してるよ 制圧戦で簡単に倒せないようなボスキャラ出しやすくなったね
ところで縛鎖の7戦青のスタメンって誰使ってる? 転びモーションかなりこだわって作られたのにアンチスレめっちゃ続いてるくらい嫌われてるスミアさん 新キャラがほとんど5限のせいで新スキルが高すぎるのどうにかしろ
継承できるスキルがマンネリ気味だぞ >>323
一応表示してるけど気づかんよなアレ
毎ターンデカデカと表示しろやと
なんなら常に画面に表示しろ キャンセルは奥義事故以外ではまず物理相手では死なない奴とか
が付けると効果的だな、ルカとか(切り返し聖印は欲しいけど >>332
これ
スコア表示のどこかにねじ込めるやろあんなん 林檎がアプデ出来るようになったからようやくふぇーちゃんから案内来た
お疲れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています