【LGBT】東京放課後サモナーズ16【放サモ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
LGBT向けゲームアプリブランド「ライフワンダーズ合同会社」が贈る「東京放課後サモナーズ」を語るスレです
ライフワンダーズ合同会社
http://www.lifewonders.co.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/4jhapp_lw
東京放課後サモナーズ公式ページ
http://housamo.jp/
東京放課後サモナーズwiki
http://wikiwiki.jp/housamo/
※スレ立てするときにはSLIP(本文先頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れて改行)を忘れずに
※次スレは>>950が立ててください、立てられない場合はレス番指定を。
前スレ
【LGBT】東京放課後サモナーズ15【放サモ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519272491/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そろそろ属性武器種違いで既存キャラ☆3〜5とか出してもいい時期
初期キャラはスキル変更調整ない限りもうどうにもならない まず明らかに評価がおかしいフェーズ開始時とスキル特効を何とかするべき、
何をトチ狂ったらキジムナーみたいな観葉植物くんが爆誕するのか 射撃束縛でスノウの三身ちょい劣化(十分過ぎる程強い)スキルまでもらえるアイゼン
何故なのか とにかく旧キャラのスキルをなんでもいいから調整したらそれだけで繋ぎになりそうだし評価も上がりそうだけど ガチャの産物を調整するってソシャゲ界隈では割りと御法度扱いされてるから手出しにくいだろ ランクアップは何処を周回するのが効率いいのかしら。 スタミナ比率なら伝説一択
周回して思うけど束縛に比べたら射撃エビルの恐怖や幻惑でもよっぽどマシやな
スキル使えるぶんいくらでも対処できる
バレンタインより全然回りやすいわ 趣味で普段使いするならガネパイクリリョウタ島アステリオスくらいの性能が欲しいなあと思うのはちょっと贅沢すぎるか >>919
劣化させるのはあれやすいが強化するのはそうでもなくね? 新キャラの出現で陳腐化したキャラをちょっと上向き修正するだけでいいんだけどな
ただそれやるとどっちのキャラ使っても一緒じゃんってなりやすいけど
好きなキャラを使うこのゲームではそれでいいと思う
そしてそれをやると敵も強くなる問題 >>923
「最初からその性能なら回していた」と言う論調が出る
これが限定キャラが対象スキルだと問題が大きくなる >>924
せめて何か一つでも強みが欲しい
デバフ撒き、回復、バフ撒き、守護だとか
微妙なスキル割り当てられてるキャラがいる一方でアイゼンみたいなやつ出されるとイラっとするわ 好きなキャラ使いたいのにスキル構成ひどいキャラ多すぎてな 束縛のおかげで使えるメンバーぼほ固定化されちゃったのがな 血縁バーストはその辺の補完に寄与してた気もするけど、スノウとメリュジーヌの火力が一層ましただけな気もする もう限定化にも頼れないノーマッドさんが絶望的すぎる >>919
そんなの糞ほどあるぞ調整後に石配って終わりよ 一線級に強くしろ!なんてワガママは言わないから前より使いやすくなる調整をして欲しい。報復する者、オメーのことだよ 激怒暴走周りはデメリットスキルみたいになってるし
スキルというより激怒暴走の仕様自体にテコ入れして欲しいなあ
後そろそろ950だからスレ建てできない人は踏まない様に注意 >>919
他ソシャゲで調整経験されたあるけど
大抵は上方修正だし気にもならないな
自分流 持ってるキャラが強化されたら
ラッキー程度のものだよ 被ダメ2.6倍とか普通に死ぬんだよ介護しても大ダメージだし
何を思ってスキル上げると被ダメも上昇していく仕様にしたのか理解できん ロビンソンとかいう恵まれた絵とキャラ設定から便器についたクソのような性能やめろ 暴走激怒は修正欲しいってずっと言われてるね
閃きと連撃辺りも個人的にはコンセプトは好きだけど性能or付与スキルの発動率辺り強化欲しい もう暴走の被ダメは諦めたから発動率100パーにしてくれ 告死のダメージ上限撤廃してほしい
こっちが食らったら確実に死ぬのに弱体反射しても相手は20000しか減らない そういやテンプレの次スレ指定、どうせ浪人持ちしか立てられないんだから
>>950付近で浪人持ちが宣言して立てる
に変えていい? 「950付近の浪人持ちの人」っていうと合理的だけど、
スレを立てずに逃げるのを防ぐためには「950」って明示しておくのが良いのかなぁ
950の人が「ごめん、誰か頼む」みたいな。
それすらなく空気を読まずに埋めちゃう奴もいるけど。 立たなかったらスレの需要無いって事だからもう立てなくて良いよ 950、もしくは950付近にするわ
俺浪人持ちだから立てられるんだが950踏み面倒くてね >>941
告死の上限無くすというと食らったらHP1になる感じかな?もはや即死なイメージ そもそも告死で死なないとか某緑風のしゅんころwかと ザバを1凸してないと見えないって言ってる人がいたよ ランクアップクエ
一面から全員恐怖で戦闘オートで進んで終わるわ(笑) ザバのクエはなんか…なんで消えたはずなのにいるの?って疑問に答えただけだったな
ギルマスの話は全然掘り下げられなかったし 主人公って青山ギルマスについて全然青山メンバーに深く尋ねないよね >>972
結局青山に復帰したザバに関してはこれも解決してないけどな…あれはキャラクエの主人公とガチャで契約したパラレル世界のザバの話だし、知りたいのは青山に復帰してるザバのバックボーンでっていう そのうちリョウタのキャラクエ2に出てきた青山ザバーニーヤの方も何故青山に再召喚されたか説明してくれるのかな
正月のアギョウやザバーニーヤキャラクエによると両者の意見が一致しないと契約召喚できないみたいだし シンヤが青山のギルマスに担がれたりしたり…しないか >>975
同じように向こうでも召喚された、って感じなんだろうけどなんか欲しかったな のび太やジャイアンがそれぞれドラエもんと契約すれば同じ時間軸を別個体のドラエもんだらけにすることはできるけどのび太1人が色んな時間軸のドラエもんを1人で集めて使うことはできませんよっていうガチャと戦闘の仕組みを説明したキャラクエ
つまり青山復帰ザバはキャラクエザバと別個体か同一個体ならキャラクエ後に何らかの理由で誰かに再々召喚されたザバかっていう可能性だけど結局まだ分からないって事かね 青山ザバーニーヤは主人公よりも青山の方の思想を選んで契約した別個体になるのかな 埋め協力
ザバキャラクエは、殺伐としててハロイベとは別世界だろうな 同じキャラの違う時点の召喚があるなら
堕天する前した後のアザゼルとか
同じキャラの子供若者中年老人の時期のキャラとか
なんでもありになりそうだな >>986
青山戻って前向きに自分変えようとしてるザバの方が周りにも恵まれて幸せそうなのがなんとも
それが敗者の寄せ集めである主人公を選ぶってことなのかね ザバにゃんのキャラクエけっこうシリアスだね
なんか他キャラもでないから
最終的に2人だけの世界に旅立っちゃいそう さらに魔属性の皆さんも入れるとifだらけになってしまいそう このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 15時間 49分 44秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。