【サウスト】ONE PIECE サウザンドストーム★70
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【サウスト】ONE PIECE サウザンドストーム★68
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>462
弱点の必殺を打っていれば楽なのはいつものことなのになぜ今更? というか青鍛錬ベリハでも3人とも完全放置でもSクリ余裕だったはずだけどいきなり何言い出してるんじゃろか
そりゃボスに必殺使ったら更に楽だろうから1分代でクリアしてるんだろうね >>463
それ程戦力育ってないのと弱点攻撃持ちの
キャラとのマッチングが少なくてね…
それどころかカウンター盾の属性で
来るのも居るから(大抵その手の輩は放置野郎)
AI任せで高みの見物は、ほぼ不可能
>>464
古参で高ステのスレ住人ばかりじゃないってのは
理解してるかな? >>467
そもそも鍛錬は適正属性以外とは周らない
面倒臭いし時間かかるだけだから抜けるよ
属性が合っていれば必殺も必要ないし放置でも構わない
ここでも鍛錬におかしな属性でくるやつはずっと非難されてるでしょ ヒナとたしぎのガチャ引きたい誘惑に駆られてる
原作で好きなキャラはクマやマゼランや黄猿や他にあるのにコインがあと300あればなあ >>467
もしかしてフリーでマッチングしてる?
鍛錬でフリーはよっぽどの総合力じゃないとルール理解してないようなのか初心者としか当たらないことの方が多い
特に風の時は悲惨
足りてるなら総合力マッチするか、速攻終わらせる人も多いから日付変わってすぐか、人の多い時間帯にやった方がいいよ >>468
二者とも【属性合わない・放置】の時は
流石に抜けるよ
1人がガチ勢なら行けるとこまで頑張る 俺もストーム戦闘丸倒せない、ってかパシ何体湧くんだよ
回復のチョッパー狙って叩きにくるし
白髭、チョッパ+シャンクス、ハンコ+ジャッジ、サボ 総合25万じゃだめか? >>474
パシをどう倒すか?よりも、ボスをどう早く倒すか?に注力するといいよ。例えば操作でパシの妨害をしてCOMで金太郎を倒す、とか。 >>475
これがクリアしやすそうだな
属性忘れたからステージに合うかわからないけど
拘束力あるジョズとかマゼランとかなら必殺Lv低くても入れておけば楽になると思うよ >>475,477 d
白髭、チョッパ+シャンクス、ネコ+ジャッジ、ハンコで戦闘丸HP残1/4まで行けたがダメでした
ジョズは育ってないなぁ、マゼラン入れてみるわ、 レイジュのテンプテーション持ってない?
弱点つけるし拘束力もあるから持ってるならチョッパーと変えてもいいと思う あと恋のハリケーン持ってるならハンコックを操作した方がやりやすいかもね
危なくなったらCOMマゼランで拘束してその間に回復するんや >>474
総合26万でもガープ倒せたからいけると思う 始めたのが遅かったからベノムデーモンと火炎竜王がない
普通のクレハの使い道が黒水しかないわ ガープは物理の盾と物理以外の盾が交互にでるから切り替えのタイミングが大事。
最悪なのは、物理の盾と物理以外の盾がごちゃまぜになる状況。
できれば広範囲な必殺技の黒の闇水とかシャンクスの覇気、白の一騎当千、ゾロの大千世界、ドフィの千本の矢、マムのクロカンあたりがあるといいね。
あと支援あるとだいぶ楽になるよ。 切り替えたいのに技使われて操作不能で間に合わずカウンター
フィーバー中は必殺使いたいのに技使われて操作不能
イライラしかたまらんw
せめて反撃食らう盾には攻撃しないぐらいのパターン組み込むか
タップで行動が止まるかCOMキャラもフリック可能ぐらいの機能があればね >>486
それだけがクリア出来ない理由なら、数回やればクリア出来るはず 数回やればパターンを覚えるだろ
虹盾と物理盾が被らないように
広範囲の威力のある必殺一撃でさっさと片付ければいけるよ 3人とも入れ替えようとしてるんじゃない?
盾を倒せるキャラを一人だけ入れ替えて
必殺で片付けて行けばジリ貧になることもないだろ 周回はスモーカーたしぎ辺りでいいじゃないか?
ドロップ変わらないし盾も出ないから属性合ってなくてもゴリ押しで余裕でしょ スモーカーって周回向いてるのか?まともに使った事ないわ
ルッチカリファで周回してる ガープクリアは出来てるけどイライラが半端なかったから気持ちは分かるわ
切り替えたいのに技使ってたり盾攻撃して欲しいのに後からわいた近くのやつタゲって殴り出すしイライライライラ腹たちすぎて全員技外してやってたわ
AIあほすぎてCOM4人だいたい死んでるけど放置 ごめん勝手に時限の話だと思ったわ
ストーム決戦のはなしね 編成考えるのめんどいからずっとガープ周ってる
クリアしたメンバー保存機能つけてほしいわ
それとチェンジしたい時は技使われるとしてくれないのがちょっとイラッとくるね
連打するのもめんどいし一回押せば技終わった後にチェンジしてくれるようにした方がいいかも? ガープは最後の無敵タイムのウザさとキャラチェンとかに神経使うから藤虎が楽だって結論に至った >>495
ほんそれ
周回しやすいところ様に組むのがめんどくさすぎる
めんどくさすぎて未だにサポート裸やわ ガープに出てくるコビー倒してみた人いる?
気になってたけどあれ無敵なのかな?
宝箱落ちたりしてw ミス
赤犬は名声じゃなかった
名声前だからフェスかな?21日から
フェスは虹30プレゼントで30で10+1ガチャ ドフィは本当にどっちつかずだな
もう特殊じゃなく物理で良かったんじゃないのか ヒナは最凶クエストでこそ
本領発揮するかと思いきやゴミでした。
隙だらけ、紙装甲、低威力、
広範囲ならぬほぼ中範囲、
高難度のボスはほぼバインド耐性
実装前の皆の期待を大きく裏切ったゴミキャラ >>504
物理で来たのに特殊って
もうめちゃくちゃ イヤードフラミンゴ特殊ってマジか
最強エネルは活躍しそうだけど また特殊か、うーん
イメージ的にドフラに風属性の技一つくらい
有っても良さそうなんだがな たしぎの何が当りかわからん、一応レベル7だけど物理で一番の選択肢になれない
当りとか強いとかって無理矢理言ってる?毎回 ジンベエって水使えるならどの能力者よりも圧倒的に強いんじゃないの?
原作的にどうなの? 最近のストーム決戦とか見る感じ虹盾と物理盾が同時に出てくるクエスト増えそうだからこれからは物理攻撃と属性攻撃両方使える奴が生き残るんだろうな。ミホーク、ミンゴの他に強キャラでいるっけ?
マムとカタクリはそうなりそうだが フェスは赤犬で
名声がドフラミンゴか
両方新衣装だね フェスイベントのクエストみたいのあるのかな
強者たちの挑戦状だっけ? >>514
今までも時々そう言われるけど結局通常攻撃に依存するから
属性は揃えて特化してくれた方が使いやすい
キャラチェンジした方が効率的だしリスクも少ない
ただ弱点が今後もし3属性以上になったときに
複数属性がマッチしていればもしかしたら使えるかもしれないけど 赤犬強そうだけど
能力者に1.5倍のゼット先生いるからなぁ >>519
攻撃防御デバフも優秀だよなあ
しかも前衛だし >>521
今後必殺技の追加がないであろう点だけが気がかりだな >>524
ないでしょ
そんなに人気がある訳でもない
テゾーロ見てたら分かる 能力者に1.5倍とか言うけど今までゼットと組んでダメージ負けた事ないんだけど ドフィは一回特殊必殺のあと直ぐにEX必殺で物理がきたから、てっきり物理キャラにしたんだと思ってた
ドフィといいミホークといい物理と物理じゃない技の基準が分からん >>519
1.5倍だっけ?固定ダメ入るだけじゃなかた? フェスの目玉は新EX赤犬のみ、その他はキャラは既出EXってとこだな〜w 鍛錬でドフィーせっかく全開放しても新衣装に劣ってた場合のがっかり感どうにかしてw 麦わらの一味はいつになったら強化されるんでしょうか? 無課金は固いしタイプマックスにしやすいゼット>赤犬
課金勢は赤犬>>ゼット
あと伸びしろが赤犬>>>ゼットというのはいかんともしがたい
今後も陳腐化したキャラや技のテコ入れはしてほしいよな
そこは上手く追加でガシャ回させるように調整はしていいからさ >>535
麦わら一味は2周年イベに振るんじゃね? 能力者相手だとおつる、カリファ、ジンベエあたりが一番ダメージだせるの? ドフィは髪上げてたほうがおらつき感があっていいな
はよフェスのガチャ情報公開しろ ほとんどのやつがフェスで全ての石を使うから
特殊の敵が大量に出るのが確定してる次の名声では
レベル1必殺技の若ドフィばかりになって殺伐としそうだな
むしろ表が若ドフィのやつがきたら抜けたほうがいいまである >>543
そもそも次の名声はラッシュではなくマラソンだから基本は放置
ドフィが自動技で変わらない限り通常攻撃は物理
時限や大決戦には力で特殊はハンコックを筆頭にいくらでもいる
あとはわかるな?
それとも名声は初めてか? 最近、力の勢力イベントがないな
名声はミホークだったりドフィが来てるのに 鍛錬ノーマルで雷、重力連れてくる人3人そろうまで部屋抜けてたら9回連続でだめだった
10回目も揃わなかったからあきらめたw どんだけアホ多いんだよ
総合17万とかでシャンクスで放置周回してるのもちらほら見かけるけどW7周ってくれ こんなとこ周っても効率悪いぞ
重力雷キャラ持ってなければダイヤ交換でメダルもらってオールメダル使えばいいだけだと思うんだが・・
技装備しないで放置してればいいんだからさ これからタイプレベルあげてみようかと思ってるんだけど
各タイプおすすめの場所と周回数の目安教えてください。 はじめは前衛奇襲集めにW7のルッチがいいよ 一番周回が早いし効率がいい
中衛等の他のカードは鍛錬ノーマルで落ちる
でも鍛錬ノーマルは基本、前衛を育ててから 理由はW7より時間がかかる
だから的外れなキャラで来る人は遅くて嫌われる
周回数はわからんが一日中やっても足りないよw 数か月単位でこつこつ周回するw 鍛錬メダル集めようとしてるだけなのにW7行けとか酷い・・ >>550
ちゃんと属性合わせた人なら、メダル目当てなら1回だけ放置じゃなくてやるんだろうから俺も付き合ってる
ここで文句言ってるのは放置で周回して技無し銅集めたい層だからそういう人は気に入らん人とは出発しないだろうし
気にしないでいいよ、このゲームいきなり強くなれないから地道に鍛錬メダルとタイプレベル上げてがんばれ 上で文句言ってるのは、17万のシャンクスで今の鍛錬に来て放置してるクソ野郎に対してでしょ
そんなあほはさっさとリタイアしてブラリ入れてまともな人と回ればよろし >>547
全部銅でタイプレベル10まで上げようとすると450枚必要だからひたすら周回が必要
前衛と奇襲→W7ハードのためらい橋
だいたい2、3回に1枚落ちるか落ちないかくらい
他→定常クエでも落ちるけど泥率悪いから鍛錬ノーマルかイベント周回
常設じゃないから集めにくい ん?戦士も定常で楽に集められるでしょ
奇襲がどっちでも落ちるから奇襲が一番タイプレベル上げやすい ひとつだけ必殺技レベルMAXにできるとしたらどの必殺技選ぶ? >>554
エアプなのか勘違いしてるのか
どう考えても戦士は楽になんて集められないと思うが
ためらいとドロップ率比較したら雲泥の差 >>557
え??君がエアプなんじゃないの?
1度に3枚とか普通に落ちるしそりゃ1枚も出ない事もあるけど前衛と同じレベルで落ちるけど?
それともどこで落ちるか知らないの? 前衛と同じレベルだと!?アラバスタしか知らんから是非教えてくれないか? 定常で戦士落ちるところはアラバスタしか知らないよ
それがためらいの前衛と同じレベルのドロップ率なんて聞いたことないけど
それとも最近大幅な確率上昇でもあったのか?
もしそうならためらい並みに人がいると思うけど 奇襲と戦士の合計枚数なら558の言うようにためらいと遜色無い程度に落ちることもあるけど、割合が奇襲>>>>戦士だから戦士だけが目当てだと微妙
放置で高速周回余裕なら鍛錬の方が集まる
総合力足りないとか放置で時間ギリだとアラバスタのが楽
って印象だわ
風属性強くなくて、鍛錬風指定の時だけは他の時と比べて明らかに枚数少ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています