【サウスト】ONE PIECE サウザンドストーム★70
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>436
これもな
せめて使える許容範囲ぐらいには威力だけでも調整して欲しい
今のままでは本当にただの産廃 ガチャに関して言うならステータースカードのインフレには手を付けなかったことだけは唯一褒められる点だが
その分集金するために必殺や技の使い捨てや特攻キャラへの優遇などの暴挙が目に余るものになってしまった
今からでも遅くないからバランス考え直さないのかな コビーのもうやめましょうよとかいらないから
ガシャにゴミ旧必殺技を入れてくるのはもうやめましょうよ
そろそろEX必殺技入れてもいいのにね 海軍女将校のガチャ3万回して
なぜかルッチの必殺技コンプリート出来たのには呆れたわ… 鍛錬ノーマルでちょっとずつ技なしジャック放置が増えてきたかな?
みんな気付いてきたかな
総合低いのも周回してるけどタイプマックスできてないなら先にW7回るべき
でも相変わらずくっそ遅いキャラで放置してるアホよりもだいぶましか 物理放置はジャックが良さそうだな
自分は育ててないから人のを見ての感想やけど イゾウサッチの使い心地もみんなに聞いてみたい
これも人のを見てだけどサッチは局所的に使いどころありそう サッチ青の鍛錬とホワイトデーの防衛クエで使ってる人見た
回復と攻撃できるのは便利だわ >>439
せめて救済措置的なのがあればとは思う
他のゲームにも時々ある別のポイント的なものに変換できて、ポイントでくれは交換できるとか
上がる数値は1/2だけど同じ属性か勢力の必殺技レベル上げにも使えるとかさ たじのクールタイム減少って負傷効果で与えた分も減るのね ヒナの通常攻撃
射程が長く範囲も意外と広いのにあまりスコアが出ない
間隔もそこまでながくないのになんでだろうな >>447
時雨陣風やったら斬撃当てたあと負傷ダメージ2回くらいあると思うんだけどその分も減ってるように見えたの...だ
だいぶ離れたところから当てたから技以外の攻撃は当ててないはず >>445
必殺技maxで10万は今となっては
使うにはどうなのかなと思うよね 使った感触
サッチ:まだ回復キャラいない初心者にはちょっと役に立つかな程度。まあエメラルドで手に入る支援
イゾウ:ぶっちゃけ性能だけみれば存在意義ほぼなし
たしぎ:速ストームで斬撃必要なことがない限りは使わなさそう
ヒナ:魔改造火力でバインドだから普通に強い。ドフィの上位って感じだけどとはいえまともなドフィ育ってるなら無理に狙う必要はなさそう
こんなだな
今回はステップだけ引いてスルーだわ >>451
魔改造火力ってなんだ?
防御下げなら後だから一発のダメージには影響しないけど 最近ならボス戦直前にフィーバーを
押す奴の方が圧倒的に多いな
十中八九無駄に押す
理解に苦しむ それは押した本人がmvp取りたいから他のやつ邪魔する為にわざとじゃないか 黒ひげじゃなくてジャッジで放置してくれれば自動技の防御下げで早いんだけどなぁ・・
自動技がなくてもジャッジの方がはやいし いちいち細かい雑魚に必殺とか使うの見てると見苦しくなってきた
放置で殴れば沸いた瞬間終わるのに・・ それに下手に転ばすと時間かかるしw >>455
その癖そういう奴はだいたい弱いから、放置してる総合高い俺にMVP取られてるから笑える
もう大人しく通信切っとけよ100%MVP取れるんだから弱いくせに他人の邪魔すんなと思うわ 緑の鍛錬用に⚡のキャラ使おうかと思ったんだけど新規だから用意できねーわ
キャロットの技とかいま手に入らないよね? ジャッジかネコマムシあたりもないんけ?キッドかシキでもなんとかなるんじゃない? >>451
全員必殺持ってないから参考になるわありがとう
ドフィは範囲の広さと速さとバフと恐怖とタメ打ちとどれを取っても優秀だからなあ
ヒナと比較するならアタッカーとサポートに別れるから無理にひかんでええか 今回の緑鍛錬ベリハでも雷迎闇水
ぶっぱでSクリア余裕だから超楽w >>462
弱点の必殺を打っていれば楽なのはいつものことなのになぜ今更? というか青鍛錬ベリハでも3人とも完全放置でもSクリ余裕だったはずだけどいきなり何言い出してるんじゃろか
そりゃボスに必殺使ったら更に楽だろうから1分代でクリアしてるんだろうね >>463
それ程戦力育ってないのと弱点攻撃持ちの
キャラとのマッチングが少なくてね…
それどころかカウンター盾の属性で
来るのも居るから(大抵その手の輩は放置野郎)
AI任せで高みの見物は、ほぼ不可能
>>464
古参で高ステのスレ住人ばかりじゃないってのは
理解してるかな? >>467
そもそも鍛錬は適正属性以外とは周らない
面倒臭いし時間かかるだけだから抜けるよ
属性が合っていれば必殺も必要ないし放置でも構わない
ここでも鍛錬におかしな属性でくるやつはずっと非難されてるでしょ ヒナとたしぎのガチャ引きたい誘惑に駆られてる
原作で好きなキャラはクマやマゼランや黄猿や他にあるのにコインがあと300あればなあ >>467
もしかしてフリーでマッチングしてる?
鍛錬でフリーはよっぽどの総合力じゃないとルール理解してないようなのか初心者としか当たらないことの方が多い
特に風の時は悲惨
足りてるなら総合力マッチするか、速攻終わらせる人も多いから日付変わってすぐか、人の多い時間帯にやった方がいいよ >>468
二者とも【属性合わない・放置】の時は
流石に抜けるよ
1人がガチ勢なら行けるとこまで頑張る 俺もストーム戦闘丸倒せない、ってかパシ何体湧くんだよ
回復のチョッパー狙って叩きにくるし
白髭、チョッパ+シャンクス、ハンコ+ジャッジ、サボ 総合25万じゃだめか? >>474
パシをどう倒すか?よりも、ボスをどう早く倒すか?に注力するといいよ。例えば操作でパシの妨害をしてCOMで金太郎を倒す、とか。 >>475
これがクリアしやすそうだな
属性忘れたからステージに合うかわからないけど
拘束力あるジョズとかマゼランとかなら必殺Lv低くても入れておけば楽になると思うよ >>475,477 d
白髭、チョッパ+シャンクス、ネコ+ジャッジ、ハンコで戦闘丸HP残1/4まで行けたがダメでした
ジョズは育ってないなぁ、マゼラン入れてみるわ、 レイジュのテンプテーション持ってない?
弱点つけるし拘束力もあるから持ってるならチョッパーと変えてもいいと思う あと恋のハリケーン持ってるならハンコックを操作した方がやりやすいかもね
危なくなったらCOMマゼランで拘束してその間に回復するんや >>474
総合26万でもガープ倒せたからいけると思う 始めたのが遅かったからベノムデーモンと火炎竜王がない
普通のクレハの使い道が黒水しかないわ ガープは物理の盾と物理以外の盾が交互にでるから切り替えのタイミングが大事。
最悪なのは、物理の盾と物理以外の盾がごちゃまぜになる状況。
できれば広範囲な必殺技の黒の闇水とかシャンクスの覇気、白の一騎当千、ゾロの大千世界、ドフィの千本の矢、マムのクロカンあたりがあるといいね。
あと支援あるとだいぶ楽になるよ。 切り替えたいのに技使われて操作不能で間に合わずカウンター
フィーバー中は必殺使いたいのに技使われて操作不能
イライラしかたまらんw
せめて反撃食らう盾には攻撃しないぐらいのパターン組み込むか
タップで行動が止まるかCOMキャラもフリック可能ぐらいの機能があればね >>486
それだけがクリア出来ない理由なら、数回やればクリア出来るはず 数回やればパターンを覚えるだろ
虹盾と物理盾が被らないように
広範囲の威力のある必殺一撃でさっさと片付ければいけるよ 3人とも入れ替えようとしてるんじゃない?
盾を倒せるキャラを一人だけ入れ替えて
必殺で片付けて行けばジリ貧になることもないだろ 周回はスモーカーたしぎ辺りでいいじゃないか?
ドロップ変わらないし盾も出ないから属性合ってなくてもゴリ押しで余裕でしょ スモーカーって周回向いてるのか?まともに使った事ないわ
ルッチカリファで周回してる ガープクリアは出来てるけどイライラが半端なかったから気持ちは分かるわ
切り替えたいのに技使ってたり盾攻撃して欲しいのに後からわいた近くのやつタゲって殴り出すしイライライライラ腹たちすぎて全員技外してやってたわ
AIあほすぎてCOM4人だいたい死んでるけど放置 ごめん勝手に時限の話だと思ったわ
ストーム決戦のはなしね 編成考えるのめんどいからずっとガープ周ってる
クリアしたメンバー保存機能つけてほしいわ
それとチェンジしたい時は技使われるとしてくれないのがちょっとイラッとくるね
連打するのもめんどいし一回押せば技終わった後にチェンジしてくれるようにした方がいいかも? ガープは最後の無敵タイムのウザさとキャラチェンとかに神経使うから藤虎が楽だって結論に至った >>495
ほんそれ
周回しやすいところ様に組むのがめんどくさすぎる
めんどくさすぎて未だにサポート裸やわ ガープに出てくるコビー倒してみた人いる?
気になってたけどあれ無敵なのかな?
宝箱落ちたりしてw ミス
赤犬は名声じゃなかった
名声前だからフェスかな?21日から
フェスは虹30プレゼントで30で10+1ガチャ ドフィは本当にどっちつかずだな
もう特殊じゃなく物理で良かったんじゃないのか ヒナは最凶クエストでこそ
本領発揮するかと思いきやゴミでした。
隙だらけ、紙装甲、低威力、
広範囲ならぬほぼ中範囲、
高難度のボスはほぼバインド耐性
実装前の皆の期待を大きく裏切ったゴミキャラ >>504
物理で来たのに特殊って
もうめちゃくちゃ イヤードフラミンゴ特殊ってマジか
最強エネルは活躍しそうだけど また特殊か、うーん
イメージ的にドフラに風属性の技一つくらい
有っても良さそうなんだがな たしぎの何が当りかわからん、一応レベル7だけど物理で一番の選択肢になれない
当りとか強いとかって無理矢理言ってる?毎回 ジンベエって水使えるならどの能力者よりも圧倒的に強いんじゃないの?
原作的にどうなの? 最近のストーム決戦とか見る感じ虹盾と物理盾が同時に出てくるクエスト増えそうだからこれからは物理攻撃と属性攻撃両方使える奴が生き残るんだろうな。ミホーク、ミンゴの他に強キャラでいるっけ?
マムとカタクリはそうなりそうだが フェスは赤犬で
名声がドフラミンゴか
両方新衣装だね フェスイベントのクエストみたいのあるのかな
強者たちの挑戦状だっけ? >>514
今までも時々そう言われるけど結局通常攻撃に依存するから
属性は揃えて特化してくれた方が使いやすい
キャラチェンジした方が効率的だしリスクも少ない
ただ弱点が今後もし3属性以上になったときに
複数属性がマッチしていればもしかしたら使えるかもしれないけど 赤犬強そうだけど
能力者に1.5倍のゼット先生いるからなぁ >>519
攻撃防御デバフも優秀だよなあ
しかも前衛だし >>521
今後必殺技の追加がないであろう点だけが気がかりだな >>524
ないでしょ
そんなに人気がある訳でもない
テゾーロ見てたら分かる 能力者に1.5倍とか言うけど今までゼットと組んでダメージ負けた事ないんだけど ドフィは一回特殊必殺のあと直ぐにEX必殺で物理がきたから、てっきり物理キャラにしたんだと思ってた
ドフィといいミホークといい物理と物理じゃない技の基準が分からん >>519
1.5倍だっけ?固定ダメ入るだけじゃなかた? フェスの目玉は新EX赤犬のみ、その他はキャラは既出EXってとこだな〜w 鍛錬でドフィーせっかく全開放しても新衣装に劣ってた場合のがっかり感どうにかしてw 麦わらの一味はいつになったら強化されるんでしょうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています