【サウスト】ONE PIECE サウザンドストーム★70
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【サウスト】ONE PIECE サウザンドストーム★68
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヒナもタシギも微妙すぎる 持ち上げてる人はガシャ中毒で引いて自分に言い聞かせたいのだろうな >>380
ゲームに文句言って、他人を下に見ても楽しくないだろう
一緒に衣触れずして楽しもうぜ 毎回新キャラで盛り上がりたいんだろうな
結局黒ひげだけでいいんだよ
次のフェスでは絶対黒ひげ来てもらわないと困るよ
必殺技どっちもMAXにするからね >>378
キャロットとたしぎはサボと同じだけ減るよ
ただヒット数がサボは10発くらいでキャロット5発?たしぎ2発?くらいだからその違いがある 虹盾ばっか出るところや物理盾虹盾同時出現なんかじゃ黒ひげ邪魔でしかないだろ
黒ひげは強いけど万能ではなくなったよ というか今更黒ひげきてもなあ、みんな必殺マックスか、弱い人でも8以上にしてんだから新必殺来ない限り誰もガチャらんから運営儲からないから全然来ないんだよ
フェスで新必殺くるかもしれんが、闇水以上に使い勝手いいのじゃないと結局闇水の裏に付けるだけになるし
最強だがマックスなら裏に付けるためだとしてもいらない >>383
やはりそんなもんか
竜王との相性が良すぎたんだよな
あえて竜王ほど多段にならないように抑えているんだろうけど >>385
確かに最強は迷惑なだけ闇水もあくまでもサポート要員でレベル7くらいあればじゅうぶんだしな 魅了ってハンコとかレイジュの美女キャラ用のイメージあったから、サッチの必殺技についてるの凄い違和感 ガープやっと勝てた。
最後のラッシュ直前までサッチが役立った。 奇襲で斬撃のキャベツとたしぎでて世界最強の剣士は風も使える斬撃キャラとして生きるしかないのか たしぎは微妙じゃね
29万広範囲で防御下げ大のヒナは使えすぎる 全キャラボイスつけてくれたら良いのにな
運営のお気に入りしかつけないのかな >>392
微妙という意味では両者惜しい
たしぎは会心上げ技からの必殺は悪くないけど自動技との相性があまり良くない
ヒナは必殺広範囲の威力はあるけどデバフが後だからサポート色が強い >>394
覇気が打った瞬間かかるのが評価下げてる要員
2周年でよかっただろ覇気はよぉ >>393
つけたりつけなかったりで基準がよく分からんよな ぶっちゃけたしぎヒナが欲しくなる要素がほぼないな
たしぎの速の斬撃は貴重っちゃ貴重かもしれんが
ヒナはわざわざもろい中衛で打撃なんて欲しくなることなさそう
というかそもそもなんで黒ヤリの陣が必殺なんだよ
べつにそれヒナの技じゃねーだろっていう そうなんよ今回はガチャ引くまでに至らんのよ
別にキャラに思い入れないしもうちょい性能良ければな たしぎ好きだからしこしこ貯めてたコインで25連回してレベル5にまで上げることが出来てホッとしている
鍛錬までしちゃったから新世界衣装はしばらく先でお願いしたいです... そうそう、そういう好きなキャラに愛着持って育てて遊ぶのが一番よ みんな強さ関係なく趣味で育てたキャラとかある?
俺はくま好きだから無駄にくま育てた ヒナ使えんとか見る目なさすぎだろw
こういうやつが初期のマゼランディスってたやつらだろうな
確実に物理でトップのキャラだわこれ >>402
そんなに強いのか
ゾロとかドフラミンゴに並ぶぐらい?
ガチャ引いてないからここの評価でしか使用感わからんのやけど >>401
俺は黄猿さんかなー
早々にレーザーがlvマックスになったから金必殺が余りまくってる
あとエメラルドはウルージさんにほとんど使ってるな >>401
ウルージさんはエメラルドだから虹コインも必要ないし
育てやすいから頑張ってる >>396
良く分からんね
ボイスが付くだけでもちょっとは違うと思うけどね
>>401
フランキー使いたいけどイベントが来ないから悲しい >>407
俺もフランキー好きなのにラディカルビームがショボすぎて残念
あんなに兵器あるんだから次は技でロケットランチャーとかいろいろ来て欲しい たしぎCT現象いいね 物理ステージの拘束周回に向いてるかな?
黒ひげはアタッカーやりたくても闇水デバフしないと白い目で見られるキャラになったなw
せっかく闇水使っても効果時間短いからタイミング合わせられない人もいるし
真ん中に集めてくれるのはいいけどもう半分過去のキャラだわw
新必殺が出ても広範囲でデバフ系ついてないと闇水つかえやーになりそうw >>409
通常攻撃ですぐ死んでいく雑魚相手ならもうなんでもいいんだけどな
最凶やら強者の30万以上推奨とかの場所だと黒ひげの火力なんて焼け石に水だから、広範囲バインドして敵を拘束しておいてくれるのが一番なのよね味方守るためにも
デバフの時間短すぎるからもうほとんどバインドのためだけになりつつある
黒ひげの短時間デバフかけるくらいならシャンクスやハンコやマルコで長時間バフかけた方がいいまである ステップガチャ渋すぎねーか?
20連やって出たのがたしぎの銀必殺技だけなんだが?
始めたころに回したゼットのガチャはポンポン出たのに。
確率操作してんの? ステップ1の方がいいのが出たよ
ステップ2は必殺技確定の銀が1枚だけだった 確率操作してんの?って運営に聞いたことあるけど無いと言ってたで
これで本当に確率操作してたらただの詐欺だけど >>408
今のところ技はイマイチ出しね
今後に期待だけど
早く来て欲しいね
>>412
そもそもガシャに旧必殺技のゴミを未だに入れて来る所がイヤラシイけどね
まぁ結局は運だろうね フランキーも来て欲しいしブルックもそろそろEX出してもいいだろ原作で活躍したし
フランキーとブルック来たら全力で回しますよ運営さん >>366
上手い!たしかにギリギリはありそう。
シャンクスは絶体絶命の時に現れるしね。 たしぎは使ってて楽しいねw
スピード感と疾走感非常に良い
いやらしい腰回りしてるのもgood! たしぎの刀それなりのクオリティで作ったなら、ゾロの適当感溢れる鍔ってか刀もどうにかしてほしい >>397
うん、いらないね。普通にフェスか二周年待った方がいいよ。 フェスのガチャも早く情報出せよクソ運営
どうせハズレばっかりなんだから
もったいぶるなよ >>427
提供割合も確認しないで確率操作とか言ってるお前がクソだよ 言っとくけど
チート代行や解析は本来運営が腰を上げて法的手段を取れば社会的に立場が危ないんだからな?
社会的な立場なんてないような中国の業者がほとんどだけどな 運営さん、シーン提供割合見直してくれませんかね?
3パーじゃ話にならんとです
せめて10パーにしてくれませんか このゲーム複数枚引かなきゃいけないからきっついんだよなぁ
10%はあれやけどもっと確率は上げてもらいたい
それか期待値以上ガチャ回したら確定とか ゲームバランスの下手くそさから自ら糞以下までにおとしめた数々の旧必殺を
同じレア価値としてガチャに混入し続けるのが一番の害悪やで >>436
これもな
せめて使える許容範囲ぐらいには威力だけでも調整して欲しい
今のままでは本当にただの産廃 ガチャに関して言うならステータースカードのインフレには手を付けなかったことだけは唯一褒められる点だが
その分集金するために必殺や技の使い捨てや特攻キャラへの優遇などの暴挙が目に余るものになってしまった
今からでも遅くないからバランス考え直さないのかな コビーのもうやめましょうよとかいらないから
ガシャにゴミ旧必殺技を入れてくるのはもうやめましょうよ
そろそろEX必殺技入れてもいいのにね 海軍女将校のガチャ3万回して
なぜかルッチの必殺技コンプリート出来たのには呆れたわ… 鍛錬ノーマルでちょっとずつ技なしジャック放置が増えてきたかな?
みんな気付いてきたかな
総合低いのも周回してるけどタイプマックスできてないなら先にW7回るべき
でも相変わらずくっそ遅いキャラで放置してるアホよりもだいぶましか 物理放置はジャックが良さそうだな
自分は育ててないから人のを見ての感想やけど イゾウサッチの使い心地もみんなに聞いてみたい
これも人のを見てだけどサッチは局所的に使いどころありそう サッチ青の鍛錬とホワイトデーの防衛クエで使ってる人見た
回復と攻撃できるのは便利だわ >>439
せめて救済措置的なのがあればとは思う
他のゲームにも時々ある別のポイント的なものに変換できて、ポイントでくれは交換できるとか
上がる数値は1/2だけど同じ属性か勢力の必殺技レベル上げにも使えるとかさ たじのクールタイム減少って負傷効果で与えた分も減るのね ヒナの通常攻撃
射程が長く範囲も意外と広いのにあまりスコアが出ない
間隔もそこまでながくないのになんでだろうな >>447
時雨陣風やったら斬撃当てたあと負傷ダメージ2回くらいあると思うんだけどその分も減ってるように見えたの...だ
だいぶ離れたところから当てたから技以外の攻撃は当ててないはず >>445
必殺技maxで10万は今となっては
使うにはどうなのかなと思うよね 使った感触
サッチ:まだ回復キャラいない初心者にはちょっと役に立つかな程度。まあエメラルドで手に入る支援
イゾウ:ぶっちゃけ性能だけみれば存在意義ほぼなし
たしぎ:速ストームで斬撃必要なことがない限りは使わなさそう
ヒナ:魔改造火力でバインドだから普通に強い。ドフィの上位って感じだけどとはいえまともなドフィ育ってるなら無理に狙う必要はなさそう
こんなだな
今回はステップだけ引いてスルーだわ >>451
魔改造火力ってなんだ?
防御下げなら後だから一発のダメージには影響しないけど 最近ならボス戦直前にフィーバーを
押す奴の方が圧倒的に多いな
十中八九無駄に押す
理解に苦しむ それは押した本人がmvp取りたいから他のやつ邪魔する為にわざとじゃないか 黒ひげじゃなくてジャッジで放置してくれれば自動技の防御下げで早いんだけどなぁ・・
自動技がなくてもジャッジの方がはやいし いちいち細かい雑魚に必殺とか使うの見てると見苦しくなってきた
放置で殴れば沸いた瞬間終わるのに・・ それに下手に転ばすと時間かかるしw >>455
その癖そういう奴はだいたい弱いから、放置してる総合高い俺にMVP取られてるから笑える
もう大人しく通信切っとけよ100%MVP取れるんだから弱いくせに他人の邪魔すんなと思うわ 緑の鍛錬用に⚡のキャラ使おうかと思ったんだけど新規だから用意できねーわ
キャロットの技とかいま手に入らないよね? ジャッジかネコマムシあたりもないんけ?キッドかシキでもなんとかなるんじゃない? >>451
全員必殺持ってないから参考になるわありがとう
ドフィは範囲の広さと速さとバフと恐怖とタメ打ちとどれを取っても優秀だからなあ
ヒナと比較するならアタッカーとサポートに別れるから無理にひかんでええか 今回の緑鍛錬ベリハでも雷迎闇水
ぶっぱでSクリア余裕だから超楽w >>462
弱点の必殺を打っていれば楽なのはいつものことなのになぜ今更? というか青鍛錬ベリハでも3人とも完全放置でもSクリ余裕だったはずだけどいきなり何言い出してるんじゃろか
そりゃボスに必殺使ったら更に楽だろうから1分代でクリアしてるんだろうね >>463
それ程戦力育ってないのと弱点攻撃持ちの
キャラとのマッチングが少なくてね…
それどころかカウンター盾の属性で
来るのも居るから(大抵その手の輩は放置野郎)
AI任せで高みの見物は、ほぼ不可能
>>464
古参で高ステのスレ住人ばかりじゃないってのは
理解してるかな? >>467
そもそも鍛錬は適正属性以外とは周らない
面倒臭いし時間かかるだけだから抜けるよ
属性が合っていれば必殺も必要ないし放置でも構わない
ここでも鍛錬におかしな属性でくるやつはずっと非難されてるでしょ ヒナとたしぎのガチャ引きたい誘惑に駆られてる
原作で好きなキャラはクマやマゼランや黄猿や他にあるのにコインがあと300あればなあ >>467
もしかしてフリーでマッチングしてる?
鍛錬でフリーはよっぽどの総合力じゃないとルール理解してないようなのか初心者としか当たらないことの方が多い
特に風の時は悲惨
足りてるなら総合力マッチするか、速攻終わらせる人も多いから日付変わってすぐか、人の多い時間帯にやった方がいいよ >>468
二者とも【属性合わない・放置】の時は
流石に抜けるよ
1人がガチ勢なら行けるとこまで頑張る 俺もストーム戦闘丸倒せない、ってかパシ何体湧くんだよ
回復のチョッパー狙って叩きにくるし
白髭、チョッパ+シャンクス、ハンコ+ジャッジ、サボ 総合25万じゃだめか? >>474
パシをどう倒すか?よりも、ボスをどう早く倒すか?に注力するといいよ。例えば操作でパシの妨害をしてCOMで金太郎を倒す、とか。 >>475
これがクリアしやすそうだな
属性忘れたからステージに合うかわからないけど
拘束力あるジョズとかマゼランとかなら必殺Lv低くても入れておけば楽になると思うよ >>475,477 d
白髭、チョッパ+シャンクス、ネコ+ジャッジ、ハンコで戦闘丸HP残1/4まで行けたがダメでした
ジョズは育ってないなぁ、マゼラン入れてみるわ、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています