【インフレ】Tap Titans2★28[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★27[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1518102080/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 宝箱みたいなやつがチェスターであってる
BOSSのが稼げるけど倍率が明らかに違うとかあとちょっと背伸びすればMS更新に届くときとかは役立った >>439
CSビルドだとチェスターソンを財源にした方が強いけど
SCとかHSだとBOSSって感じっぽい
主な理由はチェスターソン確率を付けるとクリティカル率を付けられなくなるからと
ツリーにある箱ゴールド強化の位置の兼ね合い
でも所持してるアーティファクトにもよるから
英雄の盾か充足の宝箱で片方しか持ってない場合そっち側を付けた方が良いかもしれない
現状のビルドの方向性&所持アーティファクトとご相談してどうぞ >>437
あ、それMS8000越えた自分も10になってた ミダス付けて回るようなビルドだとボスゴールドの方が大抵デカいんだよね
少なくとも8000台ではそんな感じです低いステージだとチェスターの方が良いって話も見るよ smを10まで上げてたら非アクティブの方が早いんですか?
スポーン当たり−90%無効遅延ってのがいまいち分からない・・・ >>446
スキップスキル(AA,HS,EDなど)使ってないならSMのが早いよ >>447
なるほどー
スキル使って放置、マナ回復したらまたスキル使って放置で登ってくのがいいんですね。回答ありがとうございます。 久々にプレステクラッシュしてしまった…
装備の見た目を再設定する気力がない
ロックだけはしたが 今10400だけどプレステ750回だったわ
1日3回、毎回更新しながらのプッシュSC 自分はSMSCだけど7000越えた辺りからずっとプッシュ周回してるな
一日二回、思い出したときに起動してアクティブの繰り返しで
影の書上げなくてもMS更新するだけでレリック増えてくからモチベを維持しやすい
あれ?これって普通のSCプッシュのが効率いいのか? AFで
×タイタンへのダメージ
×ボスへのダメージ
があるけど、これってタイタンへのダメージ量をボスへのダメージ量より上回らせない方がいいみたいなのってある? >>452
タイタンに与えるダメージが多くなるとボスで詰まる可能性があるから基本的には辞めた方がいいとあるよ >>453
ボスで詰まるって当たり前な事だと思ってたんだけど、MS更新ってタイタンで詰まるものなの? >>454
辞めた方がいいよってのが曖昧だった
結局ボスで詰まることは変わらないからタイタンへのダメージ量増やしても無駄になるよってこと
ボスへのダメージ × 100 = タイタンへのダメージ
くらいが無駄にならないラインだと思う
MS10500くらいだと >>455
なるほど、理解しましたありがとう。
ちなみにMS11200台で急にタイタンが硬くなったので、タイタンのを20kから31kにあげました。
ボスは68kです。 >>451
俺もSMSCで似た感じだけど放置する時間長い時は合間見てSMの限界でとっととプレステ
余裕あるときにプッシュして稼いでる
もらえるレリック低いときと高いときで波あるけど放置長いときは無駄にならなくて気分的に良い >>452->>456
すいません、この質問からの流れが全く理解できなくて。
タイタンへのダメージ量をボスへのダメージ量より上回らせない方がいいとは?
タイタンへ与えるダメージが増える事が、なんでボスへ与えるダメージ量に関係してくるんですか? 雑魚タイタンへのダメージだけ1億万兆倍にしてもボスへのダメージが1倍だったらボスで詰まるから無意味
455に書いてある もちろんボスへのダメージが低かったら詰まることは分かるんですが
>>453のタイタンへのダメージを上げる=ボスで詰まる可能性がある、そのイコールが理解できなくて。
ほんと馬鹿ですいません。 >>462
あー
それはまあAFのレベルなんか人それぞれだからそう言ってるだけかと
どんな人にも共通して、という意味でのイコールではありません ボスで詰まるを相対的に到達ステージが低くなるとかで読み替えてみればいいんじゃないの 別にタイタンダメージのAFの方がレベル高くても問題はないんですよね?
そのAF上げるレリックを他のAFに使った方がMS更新に繋がるよってことですかね。 どーれ解決してやろう と思ったがみんな言ってる事理解できなくてワロタ
基本的には 雑魚タイタンダメージ倍率:ボスダメージ倍率 が1:100くらいだと
5の倍数ステージのボスと雑魚の必要ダメージが一致して円滑に回せるって感じで
それ以上に雑魚につぎこんでもボスで詰まる位置は変わらないよーってニュアンス?
雑魚の討伐速度が遅くてボスに着く前にスキルの時間が浪費されるなら
雑魚を上げまくるのもアリだがそこまでオススメってほどじゃない感じ
例外的な状態だとキットや破損したルーンハートのレベルがとてつもなく高くて
なおかつHSやCSあたりのボススキップができるビルドの場合は雑魚を優先的に上げるって手もあるが
まぁ例外枠なので ゆったり調べながら長文書いてみたら
書いてる間に概ね解決してて寂しい(´☎ω☎`) ボススキップ使うようなビルドだったら、雑魚とボスの倍率同じくらいにしとくとタイミング図らなくて良いからオススメ 文字列の方が同レベルでの倍率高いからスプラッシュ前提なら全く役に立たないわけでもないんだよね一応
ボス貫通効果付きじゃないと無意味だけど 4.00e15をトナメ用に取っておいたのに全部影に突っ込んでしまった・・・・・・トナメはもう諦めるしかないな MS8200で残りAF5つ
アプデまでに間に合うかな
プッシュが楽しくて影の書1.3kから全然上げてねーわ >>473
俺もMS8200だわ
AFは残り3つで陰の書は2.7Kまで上がってるけど(8200で39.83B
上げておいた方が、残りのAFとるのにいいよ。 500kになった
今のところ、プレステ毎に10k分上げて、残りのレリックは他のAF強化に回してる。 武器とったとき、卵とったときの背景暗くするエフェクトいらんわ。
スキップできないのかな?
補給物資うけとったときみたいな感じのあっさり感でいいわ。 そんなこと言ったらタイタンが動く必要も無いし妖精がフワフワ飛んでくる必要も無いしきりがない 妖精がランデブーしてても1匹ずつ撃ち落とすオプションは欲しい >>467
AF効率が悪いとトナメで勝ちにくくなるのでは? スキルポイントが欲しい
今は27しかなくてステージは1000くらいまで根性で進めました。
皆が話してるような色々なビルドやってみたいです。 >>484
350あっても不足って感じるから欲望は無限 >>484
とりあえず1000ステージ毎に22ポイント貰えるからMS更新して行くのが良いかと思います
500あっても足りないと感じる… 1300あるけど足りない。
まだMS16000届かん。 >>488
1300とかあと何年かかるやら
SP店売りしてくんないかなー うわあ先長いなぁ
とりあえず少しずつ更新していくしかないか…
500くらいでプレステージしてアーティファクト育ててるところです そういやショップ変わってからSP売りみない気がする 影書レベルmsの1割(5800の580)到達記念
次から1周に1つずつ全振りしていくつもりだけどms大幅更新はいつになるのか 5800ってまだ固定値を連打で振った方がいいでしょ
%で振るのは1AFあたり数十回押さないとダメになってからかと >>496
ああそういう事か、BoSにまだ全振りするのかと思ってた
1プレステ1AF全振りして遊ぶような余裕があるMSでもないけど、楽しそうで何より
最近sequenceTT2のアップグレードが信用出来なくなってから自己流で上げ始めたらモリモリMS上がってるわ
何事も過信しすぎちゃいかんな、アライメント取る時にまた活用する事にしよう やっと55個目のAF取れて残り10だと思ったけどそろそろまた増えるのか 自分語りで済まんけど>>496の通り
>>497
放置クランでノルマに怯えずsmsc型で1日1プレステしながら効率気にせずのんびりやってますわ またアホな質問だったらすんません
SMSCファームでMS5400まで登るのに4、5回は起動してレベル上げしなきゃいけなくて、言うほど放置で良いってわけでもないけどそんなもん??
ビルドの詳細云々もあるだろうけどそもそもSMのこと勘違いしてるのかな… 1分◯◯回叩くAFリリースしてくれ
誰か運営にリクエストしておいてーー おかしなことを言っている…
どうやら記憶を失っているようだな オートタップのAFあったらサイフォン強くなりすぎるで >>504
じゃあサイフォンには付与しないでいいっしょ! https://i.imgur.com/3vE0Y83.jpg
このスキル上げてもタップダメージ上がるだけなら、そんなに要らないとも思ったんですが
タップダメージが上がることで他のダメージにも影響するんですか? >>500
自分のMSまで登るならそんなもん
アプリ閉じてる間も登っててくれるのがSMだからMSまで行くには何度かレベル上げが必要
そこからプッシュでMS更新してるなら途中から自分でスキル押して登る >>506
SCのダメージは上がる
ただSC発動してからタップする必要があるからちょいめんどい >>506
あとサイフォンとライトニングストライクのカウント対象だからマナ回復が微妙に足りない時は使える このスキルを上げたからといってMS更新が大きく望めるわけではないってことですかね?
SCビルドだったら他のスキル上げた方が良い? >>510
あと9ポイントの割り振りを変えても大した差は生まれないから好きにするよろし
個人的にはフェアリーとかサイホンに振って少し快適性求めてもいいと思う
もう3振ってあるんだから、スキル発動した時のダメージと
数タップして更に狂戦士発動した時のダメージ比べてみなよ。結構変わるよ >>500
腐るほどたまってるmake it rainを使えば、
最初の40分ぐらいは完全に放置できる。 みんなが腐るほど貯まってるのはスワイプだろうなー(´・ω・`) ヒーローの総ダメージが主人公より弱い俺。
というか、ペットが強い。
まだ1500ステージ程度だからかな。
スワイプ無いと腕が死ぬで。 >>515
いつまでもペットの方が強くなると思うよ、MS11000
ビルドによるけど
CS、SC、ペットのどれかが主力になると思う
ヒーロー、主人公の火力が一番になることは無い >>514
前スレにあったけど、動画フェアリーゴールド用にSMビルドだからスワイプが必要。 トーナメント以外ではMS上げないで
トーナメント中のレリックってBoSに振らないで4回くらいプレステージして
MS上げるようにしてたんだけど誤差程度の違いしかないかな? >>518
MSでトナメ振り分け変わらないから意味が無いと思う >>517
わかる。プレステ直後にクランの補給物資使ったのと変わらんくらいのゴールドが手に入るから沈黙との相性が良すぎるw
完全にバグだろうからいつかは修正されるんだろうな スワイプの力を使います
右手親指でレディるーしーちゃんをスリスリします
フェアリーが来たら左手親指でプレステします
光に包まれる刹那、右手親指で五芒星を描き、その軌道上にフェアリーを置き撃ち落とします
広告ゴールドが出たら成功
途中で右手親指を離しちゃダメ
ダイヤだったりミダスが来るとガックシだから潰しとくと精神衛生上よろしい >>524
ダイヤが来てもお金にかえれるでー
VIPの方は知らんけど vipはオフラインにしてyesタップで金に変換やね トナメってみんなやる気ないのかな?
参加するだけして放置してる人多くない?
MS11000だけど >>527
その辺は参加者10人だと思うから
・終盤まで周回してるからスコア低い
・10位報酬で充分だから放置
このどっちか >>528
後者かもしれない
残り時間12時間でみんなMS11000前後だけど10000超えているのが3人しかいない状況 自分もプライズ9の頃から加入して放置だな
だいたい25人以下だからそれなりに報酬もらえるし
ただSMSCだからその日は周回できないってのがあるけど 上位報酬が3位までで4〜10位は報酬同じだからだろうて
無理に頑張るのは労力の無駄 あれ?スワイプ使ってもペットが攻撃しないの俺だけ?
タップしないとだめなんか。
どうだっけ? スワイプしたらメーターグルグル回るよ
プレステ直後でヒーローが殺してしまうからペットの攻撃が当たる前に死んでるパターンじゃない? あれ?
アプリ再起動したら直りました!ありがとう!
スワイプ、あんまり使わないから焦った、、、 9からは適当にしてるな俺も
25人までしかいない気がするのと25位以内なら美味しいからいいかなって
10になると10人くらいしかいなくなるのかトナメ ブラケット9が最大25人で10が最大10人までだけど
サブブラケットはポテンシャルMSで16Kまで分かれてるから
ポテンシャルMSと時間帯によって最大人数に達しない場合があるな
大体こんな感じじゃないかな?
16K 大体1人
15K 1〜3人
14K 2〜6人
13K 5〜10人
12K 8〜10人
11K 10人
10K 10人 13kまでは実際見てるからそんなもんで間違いない
今の天上人トナメのボーダーって幾つなんだろうな、20kとかかね 俺はprize10でも現在20位だから
prize10の中でさらに仮免と普通の区分がある模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています