【インフレ】Tap Titans2★28[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
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スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★27[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1518102080/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured しょーもない煽りあいぶったぎるぞ
空気読まんくてすまんな。
wikiaのビルドリンクをまだ使いたい人もいるかもと考えて
オススメ出来ない感じで一応リンクページ分だけ残しといた。
もっといい感じに出来そうなら手直し頼む。 ◆Builds & Contributions Compendium (シート型ビルド集)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/18EXEqpkV7QYghiFLIqF9uy6vOY1EjVJFchCx7wf1OZU/edit#gid=1030625565
議論の上、頻繁に更新されているため利用者が多い
ビルドの更新日が現バージョンリリース以前の場合には要注意
◆Tap Titans 2 Wikiaのスキルツリービルド集
http://tap-titans-2.wikia.com/wiki/Skill_Tree_Builds
更新頻度が低く、現仕様に最適化されていない可能性あり ちょっとURL手直しした。
連投申し訳ない
>>970
>>3のテンプレの差し替えで>>341
次スレ立てる時に変更お願いします >>342
こうやってわざわざ手を動かしてくれる人は本当ありがたい
gj >>329
CSのテンプレでAAのスプラッシュが4しか出ないクソビルドなんて一つしかないからなぁ なんでプッシュビルドにスプラッシュとか求めるんだよ
スプラッシュを求めるならそれは既にファームビルドじゃないか >>345
それすらも理解してない思うぞ
テンプレ=最大MSも周回効率も最高とか思ってる脳死ジャップユーザなんだろ いまからtt1始める意味ある?
やっぱり2に比べてストレス感じるだけかな? >>345
テンプレのCSプッシュビルドをやった上でそう言えるんか?俺は経験者だから言えるがアレは別格 何が別格なのかは分からないがAAでスタンさせて協調攻撃でボス削りながら
アストラルで協調攻撃の威力を増強するのが目的じゃないの?
最大出力の時間は相当短い(1〜2秒)だから本当のプッシュ専用だろうけど そう思うじゃん?俺もそう思ってやってみたらSCプッシュ以下の火力しか出ない上にウォークライ1回につき約3ステージしか進めないんやで?気が狂うわ タイミング合わすのとか至難の業なのはビルド見た瞬間わかるから初心者向けではない
事は容易に想像つくけどな >>349
2,3を楽しむための教養として…
いや時間の無駄だと思う 百聞は一見にしかずって言葉知ってるか?
色んなビルドを試した上で自分の言葉で感想言ってる俺の言葉が信用出来ないなら、実際に君にやってもらうしかないじゃん?
SCプッシュがどれだけ優秀なビルドか相対的に分かるし、無駄な経験にはならんと思うよ いや、SCプッシュが優秀なのはそれだけAFが揃ってるからであって
SCのスラッシュやAFを持ってない人も居る事を想定してテンプレ作ってるんだから
SCと比較する事自体ナンセンスだって いや、何回も試したし使ってないよ 気が狂うのも分かるよ
アストラルがピークに達するタイミングでスタンさせて一秒しか持続しないから
次のタイミングまで待ち時間考えたら3ステージしか進まなくとも可笑しくも何ともないから
当然の結果だよ 俺も2回、それぞれ二日ずつ試したけど本当に救いようがないビルドだって結論に達したのに、何回も試したんだw
経験者でありながらテンプレのCSプッシュビルドの可能性をまだ信じられるのは本当に尊敬するんで、これからは固定ビルドにしてみたらいいんじゃないっすか? >>359
落ち着け
テンプレのプッシュビルドは理論値を追ってるわけで実用性とかはあまり考慮されてないってことを言いたいだけだぞ
そしてそれをお前に行ってるわけではなくfarmとpushの区別がついてないやつに言ってるわけで
SCよりCSのが最高って言ってるか?
あくまでCS PushはCSの中で最高火力が出るビルドだよってことを言いたいだけ 普通はアンカリングかアストラルのどちらか一つに絞るのが望ましいけど
理論上のダメージで作ってるから実用性はトーナメントであと数ステージ一位に
届かない時くらいしかないだろうな
世の中にはそこまでして勝ちたい人もいるんだ ふーん くらいにしか思ってないよ 理論値追うならASとAAに絞ってアストラルを1取得の方が良いんじゃないかと思う
今だとミシックのセットボーナスで実用性は上がってるからやれなくはないと感じるけど、やっぱりもうこれ以上CSプッシュはやりたくねえなぁ CSは外人が作ったテンプレは全然いけてないってことだ
自分で考えられないとCS farmは作れないからテンプレでしか考えられないやつは辞めといた方がいいよ CSプッシュはマナ消費少ないけどタイミング合わせが難しいよな
SC系はマナ食いまくるけど任意のタイミングで発動できるからこっちのが好きだわ
SCのプッシュ力はマナ回復に割く分を考慮してのものだと思ってる 天空以外の5個MAXレベルで400マナてのはMS10000超えてるような連中は10分かからんで貯まるのと違うの?
1周回何分で回すとかの兼ね合いもあるんだろうけど アンカリングが悪いわ
最後はクラン砲しかダメージ源無いのに2秒間ダメージアップしてもなぁ
今はクランシップ強いから下手に強化されてもOPになるだけだし、死んでてもらうかリメイクするしかないんじゃないかなぁ ヴァルリユーンズとマスターソードの効果変わるのか、これは使えそうだな
Porter chanceってステージスキップが発生するようになるのか? 配信によるとPorter発生すると50ステージスプラッシュって書いてあるな マナ払い戻し率が何にかかるのか気になるな
サイフォンが含まれるならHS打ちっぱなし+CSの爆速勢が増えそう SM中のマルチスポーンの効き方が激しくて、これもしかしてボススキップしてないか?
プログラマ的な発想でいうと、バックグラウンドからアクティブなる1秒未満の間に何万回ものダメージ、マルチ、ゴールドを再帰計算やってるとは思えないから単純化してボス無視してるんじゃないかな? 間違って送信してしもうた
やっぱスマホで書き込みはダメやな帰ってから整理しよ
SM中のマルチスポーンについてredditで結論出てたりしたら教えて欲しいな<3 >>377
懐かしのIP上げときゃ良い時代の奴だ
毎回判定してるとしたらSM10で1時間放置したら12,000回もやってる事になるんだよね
spawn per stageの欄にマルチスポーンについて書いてないからなぁ
同時マルチスポーンスキル取る人なんて居なかっただろうしね 900辺りから遅くて全然進めなくなる
とにかくプレステージ繰り返してアーティファクト集めるしかないのですか? >>379
クランシップビルドならCO取れば早くなる
そこまでは回数重ねるか良いクラン入るくらいしかないかもね >>379
クラン入ってるか?
そこそこのレベルのとこに入るだけでも違うぞ クランレベル100くらいで良いなら俺の所空いてるぜ
あと48…実質49人だ ヴァリ石めちゃくちゃ強化されてるじゃないかよ!
マスターソードはタップダメ×n%追加か。 >>373
アクティブスキル使用毎に%分払い戻しだから
多分強化しても使った分の10%が払い戻されるって感じな気がする
ヴァ石はこれスキル使用すると倍率分乗るって感じなのかな?
これでスキル1個使うごとに乗算ならS行きもあり得るかもしれん アイドルゴールドとアイドルダメージってアクティブスキル無発動状態の強化かね?
沈黙中に効かないならあんまり意味なさそうだな とりあえず新アーティファクト全部一気に引けそうで良かったー
MS12000談 ヴァル石強化に伴って沈黙との乖離の緩和措置がアイドルボーナスかな?
MS500は伸びそう >>384
枝豆みたいなのはサイフォンと同じ効果かな?
レベル的にMAXで1.00%てところか
SCのアクティブ待ちが捗りそう >>390
違うぞ
最大10%で使ったスキルがマナ消費なしになる確率っぽい
リリースしてみないとわからんけど >>391
each timeだから毎回%分払い戻しだと思われるがどうだろう >>392
each timeは毎回とかする事にだからアクティブスキルを使う事にって訳になると思うんだがあまり英語に自信が無い
ネイティブな人いないか? ネイティブちゃうけど
「アクティブスキル使用ごとにの○%分のバックがある」と書いてるな
ちなみにこの画像にはないが、
他にも何種類か天井付きAFもリワークされるらしい
Mystic Staff Lv40 +3Mana ⇒ Lv60 +4.5Mana
Axe of Muerte Lv20 10% ⇒ Lv40 20%
Egg of Fortune Lv10 10% ⇒ Lv20 20%
Essence of the Kitsune Lv20 10% ⇒ Lv40 20%
俺はTwitch配信見逃したから、Redditのコメントがソース
もしかしたら同じ確率系AFのInvader's Shieldの
天井解放もあるんかもしれん
これらの単体確率アップAF自体の強化と
新AFのAll Probability Bonusのダブルで確率アップになるんやね
たぶん4月上旬頃になるんだろうけど、今から楽しみだー MS8000台だけど一気にMS上昇しそうだからいましこしこファーミングしてるのって
ほぼ無意味になってしまうんかな 8000台だと全AF解放出来そうにないからまだまだ頑張る必要があるぞ 少なくとも分かってるガツンとMS上がる可能性がある要素はヴァル石程度のはず?
アプデまでの期間の長さも考えると無駄にはならないと思う
あとトーナメントとペット・装備・ダイヤ回収は概ねいつでも等価なのもあるし
通常運行でいいのではないかと思います。 アプデだけでMSあがるの考えたら
ジンバブエドルみたいに今のレリック暴落する気がしたけど
通常運行で頑張るわ >>399
aa(e15)くらいは必要だと思われる トナメに入ってから揃えるか、入る前にある程度レベリンクするか悩む 装備レベルって何ステージ刻みで上がっていくのか分かる人いますか?
なるべくMS更新してからミシックをクラフトしたくて 1日20個制限とは別枠で装備ドロップする20ステージ毎だと思うけど
ドロップだとレベルに幅があるから確かめようがないな
MS1上がる毎に店売り装備買うかクラフトしてみないことには クラフトのミシックは体感でMS1000分は先の装備だからいつ作っても良いと思うよ MS更新目指してAF引いたら、全く要らないの引いて泣いた 最近始めたのですが、プレステージをするかの画面で、アドバンススタートとありますが、これはどのような効果で、いつから効果が現れますか?
あと、ヒーローの武器はどうやって手に入れられますか?
質問攻めですみませぬ。。、 アドバンススタートはclanに入っていると、プレステージした時に途中の階層からスタートできる。
例えば10000階でプレステージしたら5000階からスタートみたいな感じ。clanのLvでスタート階層は変わる。
ヒーロー武器はトーナメント報酬、ログインボーナス、ショップで手に入る >>409
誰もそんな事聞いていない
文章を読めないのか
知ったか乙 >>408が聞いてるのに>>409を叩く流れ草生える
しかも特大ブーメラン 409はめっちゃ的確に答えてるやん
批判するぐらいなら、違うと思うところを補完しろよ ささいなことでカッとなる、いわゆる「キレる」状態が止まらなくなるのが
非定型うつ病の約3割に見られる怒り発作です
最近、可哀そうな人が増えてきたな ええい俺に任せろ
アドバンススタートてのはクランに入る場合に自動で発動するオプション、クラン未加入だと発動しない
効果はステージ1からじゃなくてもう少し高いステージからスタートできる
ヒーローの武器はショップに売りに出たのを直接買うか、ログインボーナスか、トーナメント報酬として貰うか、箱を買うか、で入手できる 409が叩かれる理由がさっぱりわからない
みんな余裕ないんやなって そんな主張するのは敢えて自分の余裕の無さをアピールしてウケるかなーみたいな?
それとも自覚ないだけかな?ん〜? >>424
600回プレステしてるんだけど
2000回ぐらいかかりそうな気分になる 2000回って結構良い読みなんじゃない?
微課金12k後半で2500回プレステしてるわ 回数よりも獲得レリックが大事だけど目安として10kなら2千回も要らないよ
記憶が曖昧だけど1.5千回とかだったかな? プレステ1000回で12000越えてるよ
課金はVIPのために11800円したけど プレステ830回、総獲得レリック数9.59e15
でも一年前MS3500時点でプレステ400回くらいだったから3500からはプレステ430回くらいか あー、確かに始めた時期にもよりそうだね
リリース当初からクラン含めてバランス全然違うしステージごとの獲得レリックも上方修正されてるし
遊びやすくなったなぁ >>432
俺そんなもん残してないわwちょっと羨ましい
過去を振り返るのに良いサンプルだね、ありがとう >>432
インストールからの経過日数 100
プレイ日数 47d 08:22:37
職業タッパーだねw >>409
ありがとうです!
自分のせいで変な感じになってすみません。。。 今回のトナメからまたprize10になったけど
評価MSが8000+でprize10っぽいな >>437
おお、有益な情報有難い
9は6500〜あたりっぽい チェスターソンゴールドってすごい倍率いい鎧落ちるけどあのピンクの宝箱モンスターのことでいいの?
イベント防具でチェスターソン出現率35%固定のやつと合わせてめっちゃ稼げそうなんだけどやっぱボスのほうが稼げるのかい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています