英語物語・英語番長 20
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>>231
お金が十分あるなら1500問以内で完凸できるね。可能だけどしんどいな。 1500問で終わるなら毎日500問程度解いてるから
3,4日で終わるはずだがクッキー使ってないから
なかなか落ちないんだよなあ >>231
気力無限だった頃は1日2.5体ペースで完凸してた。 ネコが3700/3700 コスト3で遅延1
たけしマンや白川郷なりの出番終わりか?
伊東や火変化で燃やしまくるしかないかな 両軍メムノンが並ぶグタグタ展開で
+1程度の遅延じゃ殆ど役に立たないんじゃないかな メノムン潰しのラムシャスがわくけどあの火力じゃパワーアップした伊東は潰せないからまあグダるだろうね
だいたいメノムン使う人はラム想定して水変化か有田みかん次におくからこれまたグダる アプデきた!
が、既存キャラから進化できない。
追加された2体のうち1体が先頭に必要なのかも。 色違いの方は進化できたけどサフランは出来ない
バグ? >>246
いや、進化できるキャラが今回追加された2体の片方とみた。 >>247
ちがった・・・
まだ進化できないみたいね 進化できるキャラがいないんだが、謝罪イベチケ配布の前振り? 風 cost40
3030,2330 →5163,3970
風85%カット,(3)火2減 自力プレイのとき、周囲に見えるようにしてほしい。
空気読まないでマイペースで考えてると思われてそう。
カンニングなしで火力に貢献してるわけだし分かってほしい。 >>253
自力だろうがマイペースにみえんなら人の評価は変わんねーだろ
マジで赤ちゃんみたいな奴ばっかだなここ
あと解答おそけりゃ大して意味ねえからなあ 攻撃順考えて待ってるのになかなか答えてくれない人も多いからなぁ 自力ありcorrect
自力なしexcellent
どちらが攻撃力高いの? >>257
答えがわからない人もいるからね。
どうしてもという時は数字を打って答えを教える。 むしろ全員自力でいいんじゃね?
カンニングに慣れたら全然自分の為にならないゾ
ぶっちゃけ、アプリのランキングとかなんの役にも立たんしw
つまんない勝敗にこだわってキレてる方が赤ちゃんだと思うわ
英語学習が目的じゃないんなら分かるけどな そこは、分かり合えない溝なんだよね。
英語勢は、周りの目を気にせず自力onで突き進もうぜ。 ユーザーの英語力がバラバラだからどうにも難しいわな
実際のところ中高生は参加できてんのかね
問題が難しすぎてちんぷんかんぷんなんじゃないか というか単語はともかく文法系がムズすぎて全然わからん 自力だと、
自分だけ正解のとき気持ちいいんだよね。惑わされずに済むのは利点。 釣られて間違われるのは悲しいね。
高校生は、自力onで慣れればセンター8割いけるぞ。 連勝1位のGって奴はむりょくばかりのパーティで来てたから気をつけろ お菓子工場でたまにカードがキラキラ光るのって何の意味があるの? >>265
安易に自力に誘うのは勘弁して。
正答率6割もないガンガン間違えて巻き込まれる方はたまったもんじゃない。
別にイベントじゃなくても普段が自力なんだから
そこでしっかりやって正答率が上がってから自力にすればいい 自力ありでも、なしでも最速一位なのは変わらないからやらなくなったな
要は自分で考える意志があるかどうかの話。
答えに影響される人は考えてないんでしょう
初めから待ってるもんなぁ 自分がおばさんだからか、
自力っぽい人いたら、頑張ってるな(^^)って微笑ましくみてるわ
カンニングありきで文法問題で初めっから考えないで人の回答待ってるのはちょっと嫌。 ラムセスでメムノンをターゲットしないヤツなんなん? 自力でも他力でもいいけど思考停止で他人のミスに引っ張られるの見ると、えぇ…ってなる 自力オフ時に、AかBかで悩んだときに周りからCが出てきたら無視も出来るだろうけど、Aが出てきて一切影響されないやつなんか少なくともこんなとこにはおらんだろ 小学生問題間違えるならおかしいけど、英語レベルの低い人が難しい問題で思考停止することは何も悪くないんだよなぁ >>274
俺1人だけ正解してもどうにもならない時はAにするかもだが、もつれそうならBにするな。
しかし即答の誤答君に釣られる馬鹿多過ぎ。 何か速度差を感じる
答えあぐねているといつの間にかタイムオーバー believes (正解 it use 〜ing)の5文型を取るみたいな問題
解説で、ここではfindだからO C
てなってるけどbelieveもO C取れる? マスター端末だかなんだか知らないけど
回線切られても全員道連れにできない仕様にしてくんねーかな >>283
今ハロナモミで28連勝してるやつかな?ガ●ン氏らしき人がキレてらっしゃる‥ >>283
そいつと当たると必ず通信障害になるんだよなあ
時間の無駄でしか無い >>285
最初からマスターが死んだ場合の二番手情報を参加端末に知らせておき、一台でも二番手をマスターとして認めたとき、二番手がマスター宣言を全端末に行い、元マスターは強制排除または通常端末に格下げ・・・ってのはどうだろう スキルマスターとか付けてるやつ、がんばれ
CRおかいこで色変した後に、水宗像入れても意味ないんだよ?水全体だよ?
しかもこちらの富士魔女は水蘇生だよ?
スキル連呼してんじゃねーよ
どこがマスターだ ツイッターで今の運営の方針に批判的な意見を言ってた人に対して、英語物語の悪口は許さんぞ発言をしてた公式絵師さん、垢消ししたみたいだね >>294
なんか悪意ある書き方してるけど身内同士だからな >>295
なんか書き方が悪かったみたいでごめん
身内同士なら擁護して当然ってこと? ツイッターは全く見てないけど身内を擁護するのは当然では? 最初のほうにジャージ入れてたらまさか
スキル使えるなんて思ってなくて
使い忘れたら非難の嵐を受けたよ >>296
当然とは言ってないし
身内というのは批判的な人と絵師が身内同士ってこと >>298
生き残ってるんだから有利なのにな
全体が見えてないくせに色々言ってくるやつが多い >>298
非難っていうかスキル使う場面でスキル使ってないから
スキルって言われたんでしょ。普通じゃない。 なんで、>>288のような悪意のあるやつが出てくる状況を運営がずっと放置しているのだろう
運悪く遭遇すると本当に時間の無駄 スキルなんか使わないでぴよこだけで勝負するのが対戦の醍醐味 相手に遅延がいて水蘇生出来ないから機転を利かせて風変化したリーダーが責められてて悲しかった >>307
2回it's okしたけど3回こんな感じの打たれたw (´Д`|||) >>308
リーダーはわかってくれた人がいて嬉しかったと思うよ 時間制約あると、画面見ないわ、じゃんけんも算数もできなくなる人多いからね。ぶっちゃけ、その層とは分かり合えないので、分かり合える人と会話してれば良いと思う。 thanksとit's ok以外のコメントをするプレイヤーはもはやそれだけで地雷扱いだ
むろんコメ厨でも半分はまともだと思うのだが
いかんせん地雷率が高すぎて区別する気も起きん
スキル連呼を見ても
まーたノイジー初心者が暴れてるなw
としか思えぬのだ >>312
普通に流れを見てれば、ただの地雷なのかは判断できる。
それを判断できないなんて考えてない人多いんだなぁ。 イベントランキングの常連だったちきりくん、完全引退したようだな。 >>306
蘇生以外のスキルを考慮しても、属性変化の方が有効だったの? 蘇生があるような後ろに色変入れるのはどうなんだろ
見方の強力なスキルがことごとく死ぬからマイナスの方が大きいのでは?
100%吸収対策だったら遅延二人とかでやった方が良いんじゃないかな
ついでに相手の蘇生も潰せるし
まあ単色縛りでのパンドラはちょっと強すぎる >>315
相手が遅延を温存した場合を除けばデメリットは何も無かったと思う すまん、さっき解答が分かれた時、Come on!って言ったら誤答だった >>315
>>316
まずちゃんと読んで、現象を理解したほうが良い。
で、ちゃんと書いて、読み返して他人に通じるか確認したほうが良い。 >>317
おぉ、そうかぁ
たとえば、両チームが水属性全員攻撃力100%upして、片方が風属性変化したとき、どっちがどれだけ有利か自分はよく分からんからさ
スキルが多発する中盤以降の属性変化は難しいよね 責められたって事はなんの効果もない属性変化だったんだろうな >>320
属性変化だと思うね
そんなことより色違いブーナッド可愛い よく読んでなかったどっちも同じ攻撃力になるから
どっちが有利とか無いと思う
多分 >>323
攻撃力は同じだけど防御力も倍になるから
属性変化した方がいい。 >>324
なるほど、ありがとう
今回のような属性縛りだと、攻撃力100%up+50%シールド的に働くわけね
もちろん、実際は複数のスキルが発動されるから単純には考えられないんだろうけど >>308
この顔文字人を不快にさせる要素しかない気がすんだよなあ
回り見えてないお子さまの溜飲を下げる為にでも入れてんのかね 元から風複合や全属性の人がいる状況なら100%アップに比べて風変化は多少火力は落ちるよ
でも耐久上昇を考えれば変化した方がいいというのは変わらない
その2つのスキルのみで考えても100%の方が良いケースもあるけど稀
その場合でも風変化と大差はない >>291
マスター様は電波だから見てて面白いよ
他人事だけど >>324
あ、そっか根本的なこと忘れてた
風に対しての水攻撃力は半分になるんだね >>334
進化させたいイベントキャラを進化画面で選択してみ ただでさえ試合が長引くというのに終盤になってから通信障害になるのだるすぎ
勝ってても負けてても何度も何度も起こる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています