【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part55
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※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part54
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダメ・防御バフないタンクってどう?
ヒューマンとかオークアバなんだけど
デュエルでは使えるのかな ヒューマンは足早くてスキル発動早いし妨害もできるし優秀だし持ってて損はない
オークはポロックスと相談して 無課金はボグスポロ
後のブドウ貴族と土で優秀なやつ来たらそいつ デュエルにタンク必要ないとかどれくらいの層が言ってるか気になるなぁ むしろタンクが必要っていってる層がどのくらいか気になるわ >>620
採取クエ消化に時間かかりまくりやわ
やっと一つ終わったと思ったら追加してくる奴にイライラする タンクがいるかどうかくらいデュエルのTOP陣のデッキ見られるんだから結論出てる
いるに決まってんだろ そうだな
星5のタンクなら必要だな
星4のタンクは必要ないから勘違いさせるなよ タンク(マルバスに数発で殺される)はタンクって呼ばないからな デュエルトップもオークアヴァターヒューマンアヴァター入ってんで。結局レアリティ装備共に星5に出来て如何に凸れるかのゲーム タンクいらない→星5のタンクはいる
酷い後出しを見たw お前マルバスって星5の話してんだろ?w
マルバス星5に星4タンク当てればそりゃ溶けるがな。
同レアリティ、装備間での対決だったらそう簡単にマルバスでソフィアやボグズは落ちん。
ヒューマンアヴァターは物防弱いからヒューマンにマルバスが当たるシチュエーション作るお前が下手くそなだけ ヒューマンアバター☆5させようかな
でもソフィアとも迷うんだよね
もう☆5来るだろうし ソフィアは次強化されると思うんだけどな
スキル構成が現状悲しみに包まれてる
何が悲しくてアクティブスキルでザラのノーマルスキルの劣化版貼らなあかんのだ トップ勢と同じ目線の方々とは思いませんでしたw
頑張ってトップ目指してタンク育ててアタッカー育ててね
俺はほどよく勝てればいいからアタッカーだけでいいわ 周りも育って行くわけだしどんどんランク落ちて行くんじゃね? ヒューマンの強い所は単身で火力を持ちタワーを破壊出来るところ。
ソフィアには火力が無いから初手に牽制としてキャラバン寄りの後ろに配置してダメカットを使いつつ壁をやってもらう。火力が無いからシューターとセットじゃないと活きない。
ヒューマンを初手に出すとマルバスなどで潰されるけどソフィアは物理のタンクを固く止められつつマジシャンにもある程度耐えられるって所が強いんだよ。
現状で実装されてるのがヒューマンなんだからとっととヒューマン星5にしときな。ソフィアが来るまでにまた光の宝珠集めとけ アタッカーを前衛に出し、後衛にマジシャンなりシューターを出してもタンク+後衛(弱点刺される可能性が高い)の攻撃に耐えられる程の耐久を持ったアタッカーが現状カールとディラン位しか居ない。それも星5まで育てたな。
前衛ってのは後衛に弱点刺される可能性も考慮した固さが無いと前衛、後衛共に崩されるだけ >>620
カラ苗木集めては合成するを繰り返す奴wwwww
俺です… てかカールは自前で固くなれるけど何もないディランが耐えられるのか あ、あとギルガバか。ギルガバどうなんやろな、土アタッカーって風シューターマジシャンが多い現環境で、通常デュエルになったときどれだけ耐えられるのか。
ペンギンなりキャラバンで止められて風火力星5来たら魔防低いしレーナとかに吹き飛ばされそうな気もする >>641
んにゃエアプやw 多分レアリティ星4だろうけど星5装備のディランに前ボコボコにされた事があったw
水アタッカーって土マジシャンが居なくて土シューターがドワーフしか無い現状では止めにくいと思う。ギルガバの存在で変わりそうだけどね なるほど
ディランそこそこ強化してるけど現状じゃタワーまでたどり着けないor一撃だけ入れられる
タワーワンパンとか絶対無理だけど過去ログにワンパン出来るとかあったんだよなぁ あああーソフィアの修練20%どんだけ外すんだよ
星2売り出してから全部買ってぶち込んでんのに >>625
あと少しでジェノサイダーなエグゼキューターでごめんなさい >>643
例えば1つ柱出された状態でギルガバだされたら、同時にギルガバ対策のキャラを出してない限り次のターンまで持たない
あと凍結耐性があるから最終的に凍結砲もペンギンも効かない
キャラバンはlv19あたりでも1発で壊せるから風属性シューターでも殺しきる前にキャラバンが潰れるんじゃない? >>648
他のキャラのアニマ星4か星3進化ギリギリとかで
星5なんてはるか先って人はやってみてもいいかもね
装備がサブメイン星3揃えるだけでも時間かかるかな ☆4を40レベルまで上げるなんて☆5来たら無駄になっちゃうからやらない方が良いと思うんだけど >>654
凸は進化させても引き継ぐからゴールド余ってるならやってもいいと思うけど☆4をLv30より上げてもどうせ1に戻るんだから無駄しかないのよね 星5からの凸って出来るよね?あんま理解してないかすまん
とりあえずオカヤドゲーにはなるってのも結構辛いかもなw
ずっと連れてくという
オカヤドに転生出来るようになれば面白いかな チャットでガー討伐の協力求めてる人よく見るけど
そんなに急いで討伐する必要あるのかね 単純に挑戦する人が減って抜けない可能性が出てくる
よっぽど育成してないとタンクすら確殺の攻撃してくるから数を頼みに攻めまくるしかない まあキノコのとこさえ抜けられればやらない選択肢はないかな
ヒーロー二人仲間になるしギルイベPも稼げるしな
キノコ倒せなかったらしゃーない
PT組めばただのハメクソゲーなので焦る必要もない 前スレでガーソロクリアした人も居たっけか基本的にはキツすぎだしなぁ
白い処刑場の先ってルーヴェンスみたいに実装されそうだし 火力パは知らんが耐久パなら☆5ボグスさえ居ればいけそうなんだよな
陣形ボックスの
クレヴィス ペンギン ボグス
ラルミミ ロロミュ アメリア
とかで
ボグスで初手耐えられるならオフェンスラインにしてペンギンoutミンミin プレミアムP新商品追加されてるけどモンスターって誰が交換するんだ… 今のデュエルってステ1.5倍だろ?
ギルガバにそこまで火力出るのか? 今後もガーみたいなクエ増えるかと思うとちょっと気重だな
ギルドが機能してる人はいいけど
やっぱ始めの人が多い時にドサクサクリアがいいんではと
キャラバン三台分の氷結砲ってのは強いよなとも思った ドワーフ・エルフデュエルも来るんだろうけど
今回のみたいなのが続いたらほんと死活問題じゃないかな
自分もギルガバ持ちだけど初手で出せるかでかわりすぎる
いやガチャでイベント特攻はあってもいいとは思うけど、匙加減がな… ドワーフ主人公の攻撃速度すっごい遅いんやが
これ一生早くならんの?このままだと戦力外通告せなアカン気がする >>668
塔の射程外から塔をぶっ壊して来るようなシューターに攻撃速度まで与えちゃダメだろ 始めたばかりの時はドワーフ攻撃遅いし微妙って思ってたけど
クイックやその他バフも充実してくると全然そんな事無かったとわかる オークゾンビの☆2ってどこらへんに出てくるん?☆3だけ? クレヴィス出せずポワトト連れてくる無能
せめて固定ダメか行動不能にしろと デュエル上位陣ってヒーローで固めてるんだな
ビーストなど無用の長物なのか…? じゃあラルミミとミンミとスプリガンとスプリガンとスプリガンとスプリガンで入ればいいのか マジかよやっぱりドワ娘は天使だったか
アバター20枚セット買うわ 自動巡回のレアリティ指定って機能してる?
星4以上にしてても星3に突っ込んでいくんだが。 ポンプの陰にノヴァル潜んでてアニマ枠かすめていきやがった
許さねえ >>680
ラルミミとミンミとポワトトとポワトトとポワトトとポワトトよりはマシだな このゲームのデザイナー人間とかエルフとかブッサイクなのに
ゲッシーだけは評価できるくらいエロ可愛いのな。 それはただあなたの性癖では
でも前に高屋敷がエルフがテンプレ美男美女にするなと言ったのにって愚痴ってたな >>651
50パーセントダメ減状態入ってると倒すのに時間かかりそうだね。ただバインド、スタン、挑発で止められるだよね。通常デュエルだと出すタイミングが非常に重要。 ノヴァルのルーンって、ダメージカットではなくて、ダメージ増加のほうがいいのかな? >>688
恐怖一発入れて火力に殴らせれば意外と早く落ちる
相手は反撃しないし上手くいけばコストで優位に立てる
ただし、火力は当然星5基準を求められるんで、結局それ相応の実力が無いと無理ってこった 最近遅ればせながらモーガがかわいいなあ
敵ですよ敵ですよ〜
あとミンミの二人でふえぇ、、、ふえぇ、、、って言ってる ノヴァルはHP吸収のシナジー考えるとダメ増一択。しかし、星4MAX、ダメ増30%つけたが柔らかいぞ。ノーマルスキルの吸収が10%だからか、わりとあっさり落ちる。星5でないと評価むずいな。 まあノヴァルが耐えられるなら同じ10%ドレインのヒルももうちょい便利になってるだろうなって思うし残当
攻撃力インフレしすぎてる敵環境が悪い ギザロのアクティブスキルって糞すぎだろ。アルフいるとスタック5たまるから意味ないし、デュエルでは発動まで時間かかるから意味ねえし。大幅に、スキル見直さないと誰も使わんだろ。アニマ400あるんだけどもったいねえ。 >>692
そうなのか。しかし、あっさり落ちるならそれでいいのかな……。 ○○属性得意が攻防両方に影響するようになれば近接アタッカーの居場所できるんかな
ダメ減に振ると火力犠牲になるし振らないと落ちるしで結局遠距離使っちゃう 近距離の何がダメって、遠距離と違って敵に近付かないといけないのにそれをカバーするだけのメリットがないこと
たとえばLv1で3秒ごと120%のノーマルスキル持った☆5進化持ち近接ヒーローでもいれば無理して使うだけの価値がある 近接は多少ステータス優遇されてるからなあ。それをもう少しさらに優遇してくれれば使えるかもしれない・・・
ダメカ全ふりして、タンクとして運用するのが面白いかも。ダメカ30、オフェンスライン10、ザラで30で70%カットとか。 クエで採集に行ったら高難度キャラストに巻き込まれるのどうにかなりませんか(白目 >>697
さらに、飛行キャラに滅法弱いしな。バランス調整滅茶苦茶。マジックナイトは空中にも攻撃できるからか、カイト以外、紙だし。遠距離キャラは無駄がないから結局、遠距離を選択してしまう。 高難易度イベせねばギルイベできないしマゾ仕様です(白目 クラヴィスクエ結構削ってたけど面倒なのもあり仲間になってないんだよなぁと
なんとなく行ったらクリアできたわやったぜロロミュついでにクリア
属性効果狙って同属性ヒーラーにしてみてたけど
いや完全に旧テンプレのザラフィロメナアルメのダメカット編成だったわ
うーむ スレ的にレベル低い雑魚の話だけどすまんなw
残ってるのがクリア出来たのもあるかも知れないけど大体BP60000台のやつ
星5タンクに向けての悩みでもあるね
脅威の10m挑発ボグスは使いやすいよなぁしかし武器が引けてなくてなぁ 大型アプデ前の先週モヤモヤしてて
アプデ後は逆に方向性が定まった気がしてきたのに
やっぱり分かんなくなってきた 5万でギルガバ引けなかったわ・・・
5武器だけ大量に引けてる
斧と太鼓棒とカバンがいっぱい
補助武器採用もうなずけるわw 太鼓棒大量にあってもさ…
何で最初から補助武器全解放にしなかったのか 冒険家、強い気がする
ノーマル範囲が広くて係数100%の5s
星5武器で物攻バフ10s
星5進化きたらモーリーよりダメージだせそう ギルガバTsueeeeee
まだ全然強化進んでないけど単体でぽんと出すだけで仕事するイイヨイイヨ
冒険家も強いよね
ロロミュと合わせて物攻4スタ維持するよ
レイドのときは敵に密着させないといけないけど >>712
なんかまた新しいの追加されたじゃん
いつガチャくるか知らんけど 冒険家☆5とかいつ来るんだって思ったけど
先行キャラじゃないから限定よりは先に来る可能性高いのか
それでもまだのキャラが多すぎて先の見通し立ってないけど 新エリア進めんとギルイベできへん言うてるやつ多いけどデュエルで個人分いけるやろ
開催時間帯に3回ギブする時間もないならそれはお前の問題やし文句言いたいだけやろって俺は言いたい んおおお
アバターのアニマ買うかクソ悩む
どうせホワイトデーでは対象から外されてるよね >>705
それは追い課金すべきだろ。ちなみにノヴァル出るまで引いたら10万かかって今回のラインナップ、フルコンプした。合掌(T-T) ラルミミ強いしお気に入りキャラになってしまった
今の所メルロ以外は使い道があるねメルロ以外は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています