【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part55
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part54
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519460613/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無理、ヒーローのもビーストのも99Pになって
☆4が0%になる >>509
アップデート後は知らんけどラルミミ、ポワトト、ヤドクガエル、タコ入れたらなんとか倒せた そろそろ無課金初期組の気合い入った人は☆5が2体ぐらいじゃなかろうか 美課金だけど星5にするアニマ貯まってるのギザロだけだ。 微課金(1500円)のみで今星5が4体とレイドポイント待ちが2体やな
キャラバンアニマはきっちり決め打ちして取ればこんなもんやないかね >>524
ポイントが100以上で星4ができるんじゃなかったっけ?wikiにちょっとだけ詳しく書いてたはず >>529
宝殊に早い段階で気がついたのか
10万ぐらいだけど☆5一体だわ >>529
その微課金は何に使ったの?
衣装とか?中途半端すぎて気になる >>534
ある程度素材のランク落としても星4作れるようになるんじゃなかった? >>535
それで4ができる確率が同じなら工房6にする意味あるけど下がるんじゃないの >>512
☆5進化できるけど、今はまだ出来ませんよって感じみたい 鍛治は想定していたよりも上がる数値が小さくて殆ど影響してないから上方修正する的な事を以前高屋敷が言ってたぞ >>527
無課金で☆5進化済み4体いるけど、レイドP無駄遣いしてたからあと1〜2体多い人も普通にいると思う コロシアムはタワーの火力高いから囮+アタッカーの組み合わせを考えればいい
ヴェロニカを一番端っこで出すと、橋につくまでに骨を4体出せる
その間にアタッカーを走らせればいい
ハエも死ねば3体のデコイだせるから、気持ち悪いけど我慢すれば有能 >>532
すまん1400円やね
初期の頃のヒューマンアバターのアニマの為に買った >>535
Lv5のときと100超える組み合わせは変わらない
一段下げると99になる
105pt(最大値)→102ptにするとヒーローは☆3が減るだけで☆4は表記上0.5%のまま
ビーストは☆4も下がる なんや、ビーストはアニマまだ出るのか?よくみてなかったから気づかなかったわ 要するに結局最高の素材ぶちこんで作成するから工房6にする意味はほぼ無い
その素材でゴルポン上げた方がいい アンケート、タッチしても地味に反応してくれなくてイライラするわ 美女イケメンエルフ軍団作りたいからヘイスト持ちエルフだしてくり〜 こんな感じ?
エメット
フィロメナ ヘイスト
レリオラ スラヴェイア エルフアバ レイドでサポート役が他の人の所に行くの何とかなりませんか? 自キャラをターゲットすればいいやん
レイドは固まった方が効率良いからバラけるのは基本初心者
蟹のトゲも歩いてくキャラバンの方に固まれば流れ弾で死ぬ 自分のキャラバンがどこにいるのかわからない状態で始まることがありましてね… 「魔獣の研究は急務」ってクエで「魔獣の微核」ってのを要求されてるんだが、
レイドボスの星1素材だろうと思ってたら違う様子
どこで手に入るかわかる? 【公式】CARAVAN STORIES
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の間違いでしょ >>555
カメラ自動にしたら自分のキャラバンの向きにしてくれる。戻ったら手動にもどせばおっけー 魔獣の微核は色付きバフンの討伐報酬だろうと考えてるが >>560
色付き馬糞ももう全色制覇してるんだ
けどまだ持ってない・・・ ブルーキャップがたおせへん。陣形ぐっちゃぐちゃになってヒーラーが落ちる。 >>561
色付きバフンの討伐報酬のとこ見てみてや。
失敗でももらえたで >>564
マジで!?
レイドポイントの違いなんかな??
何はともあれサンクス。今日はもうレイド参加できないから、明日以降で試してみる 昨日から毎回ログインする度に1.5mのダウンロードを要求されるんだけど、これ自分だけ? >>565
メンテで見れんけど殻合成したら核になるとか? 『毒、火傷、出血は割合ダメージ、重複可能でスタックごとに25%ずつダメージが増加』
これバカな自分に誰か教えてー
4スタックで100%ってこと?キャラバンの毒薬砲は5つも付けなくていいでOK? メルヒオールといい、豚といい、男の(自称)王族は糞しかいないな 個人報酬複数受けれるバグ、マジネタだったんだなwww
マジでもやらんレベルのバグだから別にいいけど 今回の報酬なんだったか
なんかのアニマばっかりになるんか
それでもBANされねーんだよな? >>572
毒やらのダメージがスタック1で最大HPの1%とすると1.25、1.5、1.75、2%と増えてくってことじゃね? マルバスとソフィアに連続で話しかけるとツラい…
「ええい、休むな!!行軍もまた修行だ!」
「ゆっくり考えていいよ、僕らは休憩してるから」 えげつないバグがあったんだな
なんでもっと早く教えてくれないんだよ 今回のバグ開放結晶と石900取り放題だったか
これ確か同じギルドでも増やせたんだよな
結構内緒でやってる奴多そう 複数受け取りバグ大書されたか
>>579
俺は教えてやったぞ 上のほうでもそのバグあるって言われてたけどね
石増殖はさすがにスルーした方が賢いと思うよ 何回も悪いけどレイドでは誰が何をターゲットにするんですか?結局ターゲットから直ぐ離れて行ってしまうんですが? アバターのアニマいる?
そりゃ80あって後20とかだったら買うけど、まずデュエルでしか使わないかなって思う
しかもそんな課金しまくりガチ勢でもないし ロロミュやアルフレッドは必ずターゲットが範囲に入る位置でバフを打つよ。
離れてしまうのは味方じゃなくて場所をターゲットに選んでるから、その場所に付いた時点でまた離れてしまうのよ。
他のキャラバンが乱入してるときは他のキャラバンのキャラも範囲に入れるように動くから全員のタゲを緑にして、他のキャラバンのまとまりに全員で移動するようにすると良い。
3パーティーあって、纏まって無いときは外れのパーティーに動こうとするけど外れたパーティーから見て対角線上のキャラにターゲットを合わせると安定する 緑○にして移動選んでも赤○になって動かんのは何なの?
スキル中とか?それ以降も延々赤○で後衛がボコられて死ぬ… アヴァターは初期で仲間にする分アニマが貯まりやすい。と言うことは星5にするにも限界突破するにもどのユニットより早いわけ。
ヒューマン→光タンク(アクティブ火力持ち
ドワーフ→土シューター
オーク→水タンク(アクティブ火力持ち
エルフ→風マジシャン(レーナより威力係数が高いし進化素材が要らない
唯一エルフは実装遅いしアニマ少ないから趣味の範囲を出ないけど、他は同属性内では代わりが効かない優秀なユニットだから微課金なら尚更育てておいて損はない。 前環境ならタンクはソフィアかボグズで良くね?ってなってたけど属性染めが優遇されるようになった現環境では各属性のタンクとダメージディーラーとヒーラーを育て始めておかないと今後のイベントで後手に回るよ。
今回実装された属性バフンが良い例だし今後色んなユニットを育てなきゃいけない場面が増えると思う タンク候補ヒーローこんな感じ?
土 ライオット・エメット・ギルガバ
火 ボグス
風 ゴルドー・ザラ
水 オークアヴァ・ポロックス
闇 ノヴァル >>586
バッファーヒーラーだと移動先近くか効果範囲内の味方を選んでしまっている。
アタッカーだと移動先近くの敵を選んでしまっている。
ユニットが乱立してると細かいところに指定しづらいけどユニットが居ないかなり離れた場所を選ぶと動きやすい。
何もないとこ選んでもタゲがユニットに行ってることも多々あるけどねw レイドに関しては範囲攻撃もってるかどうかになるからなぁ >>589
風にラスベル追加
予定ではカットバフ持ち >>589
すまん先行と実装済みだけか
現状だとそんなとこかな
闇は微妙だなあ >>589
土タンクにザグドル加えとけ。60%以下で無敵になりつつ威力係数500%のカウンター(自己回復)付きになってぶっ壊れてる。今回のデュエルでギザロはもちろんボグズも吹っ飛ばせて輝いてる。
風はラルフも候補に入れて良いかな。上方修正きたし星5来る予兆かもしれん そういやガーの先にダメカ挑発持ちの☆5水タンク様がいるよな 各属性とか育ててられないからとりあえずゴルドーとオークアバ育てようかと思ってたけど挑発無しはやっぱ使いにくいよなぁ
てかアンギラって調整で使えるレベルにはなったん? 挑発持ちのタンク居て5進化で防御2000超えてる奴ならガラッド入れるだけで属性関係なしでどれでも耐えれるんだが 30分かかるメンテを10分で終わらせたというだけで
ポルカがドヤ顔なんですけど ゴルドーじゃなくてオークアバの方は挑発無いからさ
ゴルドーも範囲狭いけどね タンクとかどこで使うことを想定してるの?
ヒーラーもそうだけど、アタッカーだけ育てたらよくない?
そんな育成に回れるわけないし優先度は低いと思う
今のところ星5ボグスで困らないし >>ありがとう、操作性が悪いから慣れないと難しいですね。 ザクドルデュエルで当たったけど鬼だったな
1.5倍もあるだろうけど
試しにビースト戦わせ続けたら10体くらい溶けた >>594
ザクドルつよくなったよな
デュエルで無敵が噛み合ってこっち2人沈められたわ まぁ、微課金はとりあえずボグズ星5にしとけば困らんな現状。
こういう質問は新規だと思うけど、すぐに星5に出来るわけじゃないし、デュエルで使うことも想定している。まさかデュエルでタンクはボグズ一枠だけってわけじゃないだろう?
高難易度クエも属性それぞれあるし、星4辺りで攻略するにあたって必要になるでしょ。
途中から各属性最強タンク誰だみたいな話になってるけど廃課金は札束積んどきゃ何でもいいよw >>596
アンギラはタンクなのに属性パッシブがダメアップだから使い所が難しい
タンクとアタッカーの悪いとこどりみたいになってる こないだのアプデから味方のターゲット速攻外れるようになったと思う
あと敵も足元に輪っかが出なくてタゲれないことが多くなった
挑発受けると他のキャラや敵をタゲれないとかあるのかね でもデュエルにタンク枠そんなにいらないしなぁ
属性効果出たって言ってもまだ体感出来ない アンギラ…アンギラかぁ。パッシブみて中途半端だとは思って育ててないな。
運営としてはヒューマンアヴァターやオークアヴァターみたいに火力寄りのタンクとして使って欲しかったんじゃないかな。
星5メイン装備持って火力も出せるようになったら使いどころあるんじゃね? デュエルに各属性のタンクがいるのか?
デャエルこそアタッカーだけでいいだろ
コロシアムはクソ過ぎてどぉでもいいとして デュエルは最低でも40%くらいダメカしててCC持ってるタンク3枚位欲しい んじゃオークのアタッカーって何体居るんや。
エルヴィ?引いてないやつは前衛に何を置くんだよ。まさかシューターやマジシャンを前衛無しで置いてやってんのか?
普通のデュエルでカール、ディラン等のキャラが強いのは知ってるけど、デュエルだけの為にアタッカーを育てたり引いてる層がどれだけ居るんや。大概の無課金微課金はストーリーでも使えるタンクを前衛にしてるだろう。
既存の全てのキャラ引いてるような廃課金だけの話をしてるわけじゃないぞ? 前衛3〜4(タンク、アタッカー込み)後衛2〜4(シューターマジシャン)モンスター込みのデバッファー2〜3って構成が一般的じゃない?
最近はロロミュやフィロメナ等の星5にしたバッファーをを壁としても使ってる人も増えたけど ビーストのデバッファーはバカに出来ないぞ
特に拘束とバインド、飲み込み辺りはギルガバを止めるのに優秀
というか、それがないとまず止められません(お互いに)
通常のデュエルならまだ止める方法も多いんだけどなぁ マジかぁ
つうかもう拾うの諦めて最近は店で買ってるわ カラ苗木一つ出すのにゲーム内04:00〜09:00くらいまでかかったぜ…
ほんと確率制クソすぎるわ
いらんやろこれ ダメ・防御バフないタンクってどう?
ヒューマンとかオークアバなんだけど
デュエルでは使えるのかな ヒューマンは足早くてスキル発動早いし妨害もできるし優秀だし持ってて損はない
オークはポロックスと相談して 無課金はボグスポロ
後のブドウ貴族と土で優秀なやつ来たらそいつ デュエルにタンク必要ないとかどれくらいの層が言ってるか気になるなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています