【アズレン】アズールレーン Part1445
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無凸レベル100、コア交換、重量弾
もはやこっちの人質は露出多め絵しかなくなった 大陸は無凸100も出来るからなあ
おかげでイベ海域のレベルが高いけど ハードとか回数制限なくしても全く問題ないよな
どうせ金図殆どでねーし掘ろうにも先に燃料が無くなる リスト入り狙ってるならその程度じゃネームドにすらなれないから無理だぞ 6章オートしろや
ちょい燃費悪くなるがT3落ちるやろ >>333
マウント取れる所だけ触れるのもソシャゲ特有やね >>334
イベ難易度が低いのがめっちゃメリットだからまぁ そもそもこっちが強くなっても敵が強くなるだけなんだから強くならなくて良い >>337
流石に回数制限なくしたら金図とか余裕で余るぞ
制限無しでも余るやつは余ってるのに 最近リスト入りしそうになったのは逆ピくんくらいやで
キミはまだ早い…♣ 弾薬1のときにみゆ艦隊に会っても弾薬減ってないことある気がするけど気の所為? >>334
まずコアと弾を分けてる時点でガイジかな? トラック鯖
演習防衛省ガチ糞野郎
自分は他人の接待で甘い汁すすってるクソ
十七夜月
アナタカリ
KaNaSa
フダヤ
クーニャ⬅指揮官レベル100にもなって恥ずかしい アクロ改は前衛に駆逐艦1人につき敵に与えるダメージアップか エクセタさんは運営が調整にビビった結果の産物なのだ… 中華版だけ無凸100があるのにこっちのみゆが調整されてない時点でクソゲーなんだ 演習防衛晒しとか寒いことせんと、全チャの迷惑な奴ら晒してくれよ 昨日タッチ初めてなら今日の昼に狙った方がいいって言ってくれた人ありがとう
初元帥なれた けど嫁の経験値溢れるのは頂けない
興味ない奴とか使いたくないねん 副砲艦はビビってもいいけど魚雷艦なんて手動僧が強くなるだけなんでどんどん攻めていけ 学園内の建物3つくらい用途不明だからそこらの拡張性に期待だな >>364
ネプキャラの胸でエロいはホワハくらいだよなぁ >>360
ここの開発ってやらかすと敏感に反応して対策取るフットワークある代わりにやりすぎるよね
ドイツイベとか日本版は完璧に近い調整したけどその名残かネプコラボで新規向けすぎる周回メリット無しの海域にしたし >>341
だってハードやだ!と何で大物狩りなんだ!しか話題ないし…
後者は後者で実質三人でシュペー落としたんだからそりゃ三人共大物狩りやろとしか思わんし >>372
施設に限らず拡張性自体はこのゲームいくらでもあるからな
適切なタイミングと適切なバランスで実装できるかどうかやな 体育館と病院が謎だな
後者は疲労度回復に使うつもりだったのかもしれないが >>365
おめでとさん
俺も接待多めにしてくれたおかげで
何とかタッチできたわ…
ありがとなおまえら 黒箱羨ましいと思ったけどクレーン出てストレス溜まるよりは無い方がいいな >>375
誰が名前付けてんだこれ
太り過ぎた殻T0とか草 いつのまにか病院がクリックできるようになってた
出産施設の実装も近い >>376
コンテンツの寿命を少しでも延ばそうって考えてるからなんじゃないかなと
万人が満足のいく調整って多分無理だよね…(´・ω・`) >>386
取り敢えず、エンプラとフッドで山城を配合するか
ラッキーEとグロリーを併せ持った山城改の誕生だ! デュアルアセンブリ128mmSKC41ガオピンデュアルユースガンT3の悪口はやめろ >>375
航空機から漂うエリート感
すまん国一じゃ無いやつおる? >>372
修理機能実装!
海域で体力が減る度に修繕していってね! 病院は元々沈んでコンデション最悪になった艦を収容して時間で復活させるための施設とかそんなんだったんじゃねえの
んでそれだとゲームプレイのテンポがクソ悪くなるからそれをなくしたけど病院のクリック可だけは消し忘れたとかそんなとこだろ
tipsには戦闘不能になると一気に緑から赤になるみたいなこと書いてあるけど嘘だし ネトゲであれソシャゲであれアケゲーであれ衰退最大の理由は主にインフレだから
それを防ぐためにも慎重になっていると思う >>400
ポートランドと結婚するとインディちゃん10ドロップする機能か >>387
まあ良くやってる方だと思うけど10章終わってるとネプコラボと旧正月イベと1ヶ月近く暇に近いからな
10章終わってる奴は1割くらいだろうから仕方ないかもしれんけど、それに関しては9章10章辺りの難易度が高いってのもあるし、メインストーリーは優しめにして脅威度不要なくらいにした方が良かった気もする じゃあ新規追加キャラをどんどん弱くしてイベントの敵も弱くしていくデフレにすればいいんやな ナーフすりゃいいだけなんだけど
現実的には問題多いわな
直接課金ではないにせよ
金入れてるやつもいる以上 味方はインフレしなくても敵はインフレするゲームとか結構あるからそれさえなければいいよ インフレはクソゲー加速装置だけど現状維持で停滞してると腐る一方だからな
ソシャゲは河だ 流れ続けねばならぬ >>408
期間限定をヌルくして、代わりに常設は厳し目にしろって方が主流じゃない?
何もかもヌルくしたらそれはそれで面白くないだろうし >>394
僕のひょうがまじんとお見合いしませんか? 弱いキャラ実装するとクズ運営とかボッコボコに叩かれるからな
常に強キャラを実装し続ける事をユーザも求めている >>411
歯ごたえからのストレス仕様は割とよくあるパターンだからな インフレと言うよりも
・既存の戦力の価値が低下すること
・ゲーム性が崩壊すること
の2点じゃねえかな
これを守るインフレなら大丈夫
問題はそんなインフレが存在しない事だが >>408
常設のエンドコンテンツの役割を通常海域に持たせてイベントはおててつないでごーるの方針が無難でいいよ
イベント毎に新規ガーとか言われるのも鬱陶しいし >>413
ほんとこれなんだよな
初期配布の艦でこなせるバランスは新規参入者の敷居をさげるから美徳とするのはわかる
だからといって追加艦は弱くすればいいという話ではないんだよね
しかもオートの船ゲーのように乱数でオブラードをかけて誤魔化せる仕様ではない
その船ゲーですら延命のための薄っぺらく時間のかかる強化で愛想つかされ始めてる 病院に嫁艦配置すると疲労度と引き換えに海域についてきてくれる戦闘妖精がドロップ! やっぱりユーザーが求めてるのはジャベリンを超えるラフィー改ってことだな 最初から最後まで良バランスのゲームやりたいならソシャゲやらんわ
適当に強くなった実感を得るためにもインフレは必要だろう 欲に負けて1キャラで超インフレさせるゲームはあとを絶たない
やるなら多数のキャラで平等に底上げだわな ちなみに病院クリックは大陸版でも結構最近のアプデで実装されたから
初期想定の残滓ってことはないはず >>365
俺も今さっき元師になれたわ
まぁ一瞬で抜かれたけどなw あんまり他のゲームやらないから分からないんだけど通常ステージのレベル上がっていったらいつか限界が来て行き詰まると思うんだけどインフレ以外の解決法あるのかな? インフレは絶対に起こるからどうしようもないところはあるけど曲芸士みたいな起こし方はNG >>419
最新章追加に合わせてキャップ解放じゃだめなのか? >>429
そのステージ限定でのバフデバフとか
何かしらのギミック搭載くらいでしょ
ここのゴリラはそんなことになったら憤死すると思うが お前らそこまでこんな安物ソシャゲに本気になってたのか >>408
次イベも来週じゃなくて再来週からだからな
知育ゲーを2週間とか健常者には拷問だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています