Fate/Grand Order まったりスレ3082
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ってか紫杏とかも遺影じゃないし、ルートで死亡またはそれに近いバッドがあるキャラじゃないかな
確か3ってアンヌ以外死亡フラグあったはずだし >>104
wikiみたら結構ガチで考察されてて笑うわ
生殖能力の有無とかいうチェック項目なんやねん 8,9,10の彼女候補のクオリティ高杉なせいで11とかシズヤ以外カッスよなぁ
11本編もなんか薄味だった気がするし。しあーん死んじゃうけど
11はやっぱりハタ人間やな!! 好きだったキャラが次回作か何かでパワーゴリラになってたような気がする 先に始まった北米版には式も剣式も強化来てないけどね‥少なくともモーション変更は絶望的 ポワポケ2しかやってないからやたら地雷踏んだりマラリヤになるイメージしかない >>105
正史で死亡じゃなくてメイン登場作で死亡がありうる奴は遺影って感じなんかな
流石に細かいとこまで覚えてねーなw 裏は7だな
熊の依頼の元ネタを知った時の恐怖心は今でも覚えてる >>108
thx
実は9やったことないから細かいとこまで知らなかったんだわ
夏菜はハタ人間で超強くてそこで気に入った
梨子と夏菜の絡みが好きでね
前衛に置いて避け壁出来るし、行動早くて射撃火力クソ高いから夏菜はハタ人間で重宝する >>111剣式の陰陽魚強化されなかったらギャグやわ流石に 戦争編「豚に荷物を運ばせろ!捕虜にゴボウ食わせてあげよ!ライフルを弾く装甲!」
俺「ははは」
戦争「牛に荷物を運ばせろ!木の根食わされた訴えたろ!チハたん作ったろ!」
俺「ええ……」 裏で戦国時代みたいなのでからくりロボ倒すのって5だっけ?
超やりこんだわ >>114
大正だっけか
結構歴史に因んだ依頼があって面白かった
鬼の奴は救いがなかった >>113
死亡がありうるっつか、既に死んでるのもいるけどな!!!
貴子√は泣いた >>111
北米版と韓国版はモーションが旧モーションからスタートという完全日本の歴史なぞり開発だから、参考にならんぞ
昨日北米版の生放送見たらまだドレイクがジャンピング撃ちしてた 夏菜(速射) ハンドガン2丁持たせてアタッカー
梨子(逆手) 刀二振り持たせてアタッカー
委員長(速射) ライフル持たせてアタッカー
主人公(速射) 回復薬ばら蒔くマン >>124
ゲーム開始時点で死んでる彼女候補が数名見当たりますね・・・・ ホワイトデーピックアップが待ち遠しいね
俺はプーサーとオルタニキを引いてもしアキレウスが実装されたらアキレウスも引くんだ パワポケってサイボーグやら能力者やら悪の結社やらで
訳分からんストーリーだったけど
ぶっちゃけ売り上げ落ちたのそれが原因じゃねえの?
ファンにしてみればそれが良いのかもしれんけど
実際のとこ野球ゲーにそんなの望んでる人あんまりいないだろ >>125
強化は当然としてもモーションまで初期からとか何考えてんだここの運営……… 野球ゲームやりたきゃパワプロやればええんや
俺たちはパワポケがやりたかったんや >>135
普通の野球ゲー望んでいる人はパワプロいくで
まあポケは続きすぎて新規お断りになった感あるのは否めない >>137
モーションリメイク!今すぐ復帰!って盛り上がりどころを用意するためだぞ >>135
多分野球ゲー望んでた奴は素直にパワプロ行ってたと思うんだよな
ただ好き勝手やり続けすぎたのはまあ間違いないやろな ホワイトデーピックアップ
”味覚なんぞとうに無い俺に、チョコレートとはね”
”昼間の礼だ(枕元に銃と弾丸)”
これがホワイト・デイだ
震えろ・・・ 13は王道で新規も入りやすかったんだが如何せん遅すぎた 因みに韓国版サービス開始当初に暇つぶしにダウンロードしたら、
ちゃんとたがやしカリバーしたし、
サーヴァント対抗戦もあったからな、
マジで日本の辿ったやつなぞりきる気だぞ海外 >>146
ボブは性格うぜーし
見た目キモいし
大嫌い パワポケはGBとかGBAで野球ゲーとしてはとても満足させれる出来にならんからストーリーの方向に舵切ってあんままいってしまったんだろうな
別に失敗とはおもわんが >>140
別に初めから完璧な物をだせとは言わないけど(文句は言うが)
明らかな出し惜しみする姿勢は大っ嫌い ぼく「野球すきだからこのゲーム買う!」
↓
ぼく「なんかヒロインの女の子が脳みそだけになってて苦痛与えられ続けるエンディングになった」 >>154
その流れで道を踏み外した野球キッズはたくさんおるやろなあ パワポケの忍者の奴って5でいんだっけ
結構おもしろかった記憶がある まあ元々ときメモに野球要素加えた言うてる時点で野球はおまけやし
でもサイボーグとか超能力とか脳髄エンドとか鬼畜選択肢とか望んでるわけではなかったんだよなあ パワポケは1の主人公が好きだわ
攻略本も弾けてて面白かったし 今チョコ2000万だけど礼装落ちないわ
メガテン遊んでて全然イベント回ってなかったツケが 1100まできたけど明日仕事だしタイムアップだわ…
なんでこんなつまらん甘みの無い作業イベにしたん… >>164
別にいつもとやってること変わらなくない? なんかいい加減3000円で10連って価格が高すぎるだろって思ってたのに
SOAといいアリスギアといいマニアからしか搾り取れなさそうなゲームは5000円払わないと10連すらできないとか闇深すぎるだろガチャ業界 >>160
まあ野球しながらときメモするはずが野球しながら聖杯戦争やりだしたみたいなもんやしな
俺は好きだったからよかったけども だってパワポケは真面目に練習して選手育てるより、彼女といちゃついたりしてる方が強い選手が作れるからな >>152
ターン数の桁おかしくね?
1日作業やんけ >>167
SOAはピックアップ1%だけどすぐインフレすっからなあ こんだけ機関があったのに到達できないのは流石におかしいという弟子力をみせつけ >>165
ボックスとかならQPとか素材ももう少しうまみあったような
>>166
モンハン ターナがすり抜いてきたーー
配布+2万でvヘクトルとティルティターナすり抜けだけどはな
これはライコウをスマンコフした反動だな 1100はやってなさすぎただけやろ
普通に自然回復漏らしながらでも2500はきた
そっからきついけど 金林檎19個貰えるけど15個くらいで完走できたからまあええけどなんか必要周回回数が多くてクソ面倒だったな >>169
今のアプリでも野球するよりダンジョン潜る方が強い選手作れるから変わらんな >>165
作業量が多過ぎなのか報酬ショボいのかて脱落してる人は今回ちらほら見かける
去年はまだ文句言いながらもやってたな
あくまで自分の周囲の話だが >>169現実でも真面目童貞より女たらし野郎のが大成というか出世すること多いからなぁ 玉藻の前はまだマシな方で、
生放送見てるとウシワカマルゥ!ウシワカマルゥ!って外人が実況するんやぞ >>160
サクセスのストーリー重視する方向性は普通に有りだと思うけど
サイボーグや能力者サイキックバトル展開とかは正直オナニーとしか思えんかったな
しかもそれが設定続いてて新規ではなんのこっちゃ分からんかったり >>173
ボックスと比べんなやw
まあ今回は終わりの方までいかんとうまみ少ないかもね というか今時オートすら実装してないとかキツい
こんなんならリアル作業しながらできるゲームやるしやってた ホンフーとかあれ型月勢とか雑魚に見えるレベルで強すぎじゃろ
サクセスしてたとき勝てる気せんかったわ
……なんで野球ゲームしてるのに勝てる気しないなんて感想出んだよ 全部スキップしててもチョコ開けるのダル過ぎる
誰か気付かなかったのかよ >>171
あのゲームもだいぶ虚無化進行してる気がする >>187
手作業で周回してこそ絆()が溜まるという塩川のありがたい教えやぞ 外人は和鯖好きそうだもんなぁ
義仲ガイジも海外でなら受け入れて貰えそう >>182
草
あっちの人からしたら俺らがあいあーむぼーんまいそーとか言ってるのを見てる感じか >>188
ある意味ではパワポケは月姫やstaynightの雰囲気あったかもね、何というか日常に潜む非日常みたいな というか今回6000万はやりすぎよな
今までは自然回復漏らさなきゃ全部とれたのに今回は結構林檎必要やんけ
割と高弟のつもりだったがきつい >>188
あいつ基礎スペック高いのに慢心しねえからな >>195
セイバーにあわせてエクスゥカリバァァ叫んでたで FEHは今マムクートの幼女パが強いんだろ確か
面白そうじゃん >>196
普通にやってたら普通に甲子園行くだけなのに彼女ルートや何回かランダムイベこなすと企業間戦争に巻き込まれるの草 >>197
高弟をやめろという尊師からの有難い心遣いだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています