Plants vs. Zombies Heroes 7サン目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
早撃ちゾンビうぜぇぇぇ
ブルズアイ効果なくしてくらはい >>849
地面に置いた時はびみょい所まで再現できてるなぁ 早撃ちは大して強いと思えない
体力4の頃はうざかったけど結局攻撃力1しかないし前にプラント置かれて終わりだわ >>458
サボテン、マツボックリ、フルーツ、木、アニマル
フライトラップ、種、モス、モンスター、「あの…」 >>857
>モンスター
ゴーストパンプキング「ん?」 3ターン目に4体のゾンビにBMRとかいう酷いモノをみた
ジャイガンタカスで2ターン目に暴圧フォーマー、3ターン目にお手入れ×2+なりすまし×2からのBMR
オンだったら間違いなく切断or即降参されてたな プラントメインですが、別に酷いとは思わない。
安定してそのタイミングで出せるわけでもないだろうし。 ブレイン惑星が2コス+3ブレインの時は日常茶飯事だった >>858
スマッカダミア、デンプン卿、ミラーナッツ
バフシュルーム、パニッシュルーム
スグリ、ベリアン、軍曹、トーチウッド
ハーフバナナ、ポッドファーザー
ふつうの豆の木、ネイビービーン
パワーフラワー、野ばら、キャットレディー
飼育員、スマッシュガル、ヤギ
キングオブグリル、ドローンエンジニア
ガジェット科学者、ウィザードガル、お手入れ
エアロビクス、フラメンコ、グラコロ、ガーゴリ
マスコット、コーチ、有害ごみ、海賊剣士
インプコマンダー、フレイムフェイス
「「「「「「「「「「違う、そうじゃない」」」」」」」」」」 天空の掃除人は2コスにするか除去できるのを攻撃力3にすべきじゃね
忍者がコスト2なのに掃除人は3名の絶対おかしいって >>864
プレイして即破壊と、攻撃に移ってから全体1ダメージの差っていう単純なことじゃなくて?
ガーディアンつぶせる点では今のままでも十分じゃないかなぁ >>865 環境の上って状況がまず限定的な上3コスで除去できるのが攻撃力2以下ってそれもう石ころでいいよねって話
レア度の差もあるし今のままじゃ完全に需要が途絶えてるから強化すべきだと思う >>866
ドヤ顔でアンブレラリーフに守られてる奴を潰すなら… 気持ちはわからないでもないけどハーティーの強化はもうお腹いっぱいだよ ブレインストーム教授が3ターン目にスーパーブレインズの
自分にうっとりを使ってきたんだけど、どうやったんだろう
1ターン目にダンスバトル使ってきたからスーパーパワーは持ってないはずなのに
オンラインでチートとかできるの? >>875
天術師もいなかったんだよな
なんだったんだあれは なんか前ウォールナイトと対戦した時2回も無敵使って来たし
対戦開始で相手のヒーローしか登場しなくて何も出来ず
自分が時間切れで負け判定になったりとか
意味不明なバグ起こるよ にんにくでヴァンパイア破壊するの初めてだ
てか、効果自体忘れかけてた ヒーローにレベル制度ができてスーパーパワーのカスタムができるみたいな話がちらっと上がってたね
その名残だかデータの残骸だかがあるのか、CPUのウォールナイトは無敵2回使うとか?
教授が別パワー使うってのは見たことないし、チートじゃないかね。
ブレインハットとゾンビ学の先生コンボくらいか エウレカもチーズカッターもグルメガルガンチュアも出てないのに教授がガブガブしてきたことはあった >>879
レベル低いうちは体力が今より低くなってブロックメーターも1回しかたまらずにスーパーパワーも2回しか使えない(固有SP+凡庸SP1個)
最大までレベル上げると体力は今より多くなってスーパーパワーも今通りになり、マリガンの後50%の確率でもう1枚ドローできるとかなんとか
スーパーパワーのカスタムとかではなかったはず ギャラクシーサボテンでもプラントヒーロー攻撃ゾンビミッション攻略できるんですね >>881
おお、それがレベル制度の内容か
最大まで上がってようやく現在と同じ仕様になるって面倒な
しかしだとしたら尚のこと敵方のカード事情がわからなくなってきた ちょっと前に動画で早撃ち詐欺師と使い回しだけしか出してこない教授みた カード操作だけに限らんだろうな
こっちがほぼ勝ち確になった瞬間ネットワーク接続が切断されましたって出してくるのが一番たち悪ぃ
1、2回ならたまたまかな?ってなるが4回も5回も出会うと流石にチーター確信するわ
全部こっちが勝ち確の瞬間だし 今日のチャレンジ難しかっただけに解けたら気持ちいい コプター以外の全部でコスト使い切りだから普通に使わないって察しつくよね ゾンビ側だけ即死とオーバーシュート効果持ってて不公平じゃね
特に即死を防ぐトリックが欲しいわ 花火、ビア樽、ガス辺りはゾンビも全滅するからまだいい
状況が限られてるけど忍者が一番厄介 初手オクトペットマジで嫌い
これはやらない方がいいと言うが
パワー3はそれなりに痛いから単純なアグロであっさり削り負けることがしょっちゅうある
まぁ水面対策してない自分にも非はあるんだが… やらない方がいいとか聞いたことないしオクトペットとインピーは初手で全然良い
ダンスバトルとコスト2以下出すやつは防御用に温存しといた方が役立つ タコはキーカード潰しに残すこともあるな
1コスで水面含む体力3のプラントを確殺できるのは魅力的 対ソーラーフレアやったらタコは初手に出さん方が良さげやと思う ひまわりでなくともカブルーム相手ならバナナ1発で死んじまうしな バナナなんて入れてるのリピートモスかアグロくらいじゃね? バナナは生成するものだと思ってる
2ターン目に1コスで倒せたとしても他に出すカード無いなら2コスと変わらんしな
逆にヘルス2にベリブラ撃つならバナナでいいって考えも出来るが
顔にも撃てるって点でベリブラの方が数段使い勝手いい そういえばバナナ生成しまくった(あえてさせた)リピートモスデッキにトリック無効で対抗したら相手何も出来ずに降参した時あったな バナナ生成君いるだけで敵に除去のプレッシャー与えられるし盤面取れるから保護する環境が整ってれば
レジェ並みかそれ以上に活躍してくれるよね https://imgur.com/a/IXzP33M
チョークループの恐ろしさ
1枚目はガイザー使ってエフェクトが出る直前 場にキャプテンキュウリがいる状態だとアポテトサウスルの召喚カードも
コスト1減るバグがあるっぽい
さっき召喚されたグレイブバスターのコストも減ってラッキーですた >>916
バグもクソも「召喚したカードのコストが1減る」であって「このカードが召喚した〜」ではねーだろーが
ネジ巻き博士と同じだ これはひどい
アポテトサウスルが俺が発動したドゥームシュルームでお亡くなりになったわ
トリック無効はゾンビのトリックが無効になるだけで、プラントのトリックの効果は
良い意味でも悪い意味でも受けるのね… アーマーにもキューピッドの攻撃力ダウンは通用するんだな初めて知った 副垢で自演してるからフレンドはいらないや
ガチでバトルしてもクソ雑魚だから話にならんし フレ戦じゃ流石にチケットはもらえないか…
貰えたら複垢作ってイベントカード総取りするんだけどな >>932
それを防止するための処置だろうね
自演はミッション消火用と割り切りだ
あとは検証用 NPCはテレポートゾンビいてもトリックターンにゾンビ出さないと思ってたけど
なんか出して来たわw テレポゾンビいる
ゾンビターンにゾンビ置く
カード引く コストに合ったゾンビが出る
置けるじゃん!ってことかな テレポゾンビはオンであっても墓石堀りかドローンエンジニアと一緒にいないと単体なら全然脅威にならない
普通のテレポートのほうが怖い テレポートって
・使っても手札が減らない
・トリックターンに出すかどうか考えられるので秘匿性を維持できる上プラントの妨害が入らない
・1コスという破格の安さ
と書き出してみたら超ぶっ壊れだな
オンで1ドローのためだけに使ってゾンビは出してこないような輩がいて複雑な気分になる 運が全てを握ってると言わんばかりのひどいミッションだった
8連敗しちゃったよ・・・ >>944
このゲームのミッションなんて大概がそうだから仕方ない
腕前が必要になるのはパズルだけ 本人がどう思おうが自由だけどミッションほど腕前分かるの無いと思う
配信見ても思うが上手い人はやっぱり失敗率低い ヘルスナッツに根の壁した後ミントを筆頭にレジェでゴリ押す展開が3回ほど続いた… でも初手根張られたヘルスナッツもトリックスターで持っていけるし… ゾンボットダイナザウルスって高確率でモンドブロントを召喚しない?
3回連続でだされたんだけど >>950
水上だと確定だしヒストリーあんまり多くないからしょうがない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。